スポンサーサイト


シンデレラ探し

昨日は息子たちの抜糸に行ってきました・・・
またレオママ一人で(ー_ー)!!

カラーが取れてもうハイテンションな息子たち(@_@;)

2007・09・30元気300%

なんだか今まで以上のバトルです!!

2007・09・30元気100倍

もう300%か!?100倍かっ!?
もう手か付けられません。。。

2007・09・30そんなことない

そんなことありますよっ(ーー;)
あの日が懐かしい~~・・・もうご免ですがっ(^^ゞ

っでレオママもうすぐ法要があるので靴の整理をしました!
ところがどっこい^_^;
あれ~~???
どれも入りません\(◎o◎)/!
大変だぁーーー!
(太ると足のサイズまで大きくなりました!!)

2007・09・30シンデレラ

レオ~~シンデレラはママではないようです!
ってか!!どこ舐めてんの!?
それもこれまだ履いてないんです(@_@;)

2007・09・30シンデレラ2足

レオのシンデレラ探しが始まりました(^^♪
どなたか合う方いらっしゃいませんかっ!?
レオのシンデレラ~~~!!

2007・09・30つばさのシンデレラ

そうねぇ~~つばさにもシンデレラ探しましょう"^_^"

22・5CMの靴

捨てるには勿体ないのでどなたか欲しい方いらっしゃいませんか!?
黒がレオのシンデレラ・・・茶色がつばさのシンデレラ・・・
私こそシンデレラっと欲しい方お願いします貰ってください(^^ゞ

ママの靴

レオ&つばさ 「ママ~~これは掃除のおばさんのですねっ!!」
それはママのです!!これが一番楽なのよっ(ー_ー)!!




2007・09・30おやつ~

演技派ねっあなたたち・・・(^_^;)
コメント

抜糸が済んでカラーも取れて、ほっとされたでしょうね。
お疲れさまでした。
元気元気に二人とも走り回ってる様子、私も嬉しく思います。
22.5センチの靴ってレオママさん足小さいんですねー。
私は体は小さいくせに手足だけはでかく、ミッキーマウスと呼ばれていました( ̄∇ ̄;)
うんうん。スリッパが一番ラクで良いですよね(笑)

レオくん、翼くんの元気な姿を見れて、ホッとしました~。
笑顔もe-278です!

レオママさんは足が小さいのですね~!
きっと小柄で可愛らしい方なのですね~♪
私はというと、・・・手足デカイです!
手は若乃花並み・・?だし、足も24.5~25.0と、可愛らしさとは対極にあると言っても過言ではありません(泣
なので、せっかくのシンデレラの靴ですが、ハンカチを咥えるしかありません。。。

レオくんと翼くんすっかり元気になりましたね~
動画も拝見させていただきましたが、
まさに元気300%あっというまですね(笑)
ますますの暴れっぷりを拝見させて下さいね~☆
うちも同じようなすぐ履いて外に出られるようなの履いてますよ~
ホントに楽ですよね~
靴のサイズ22.5?はちっちゃいですね~
ちなみにうちのママは23.5?でした。。。

ほ~んと!レオママさん足ちっちゃ~~~い!
私も24.5cmです。
今でこそ普通ですが、若い頃は「バカの大足」って言われて
靴探すのたいへんだったよ~~。
足、太るんです!よくわかります!(経験者)
手も太って指輪も入らなくなりますっ!(悲)
レオ&つばさくん、元気復活おめでとう~~!

私も足が小さいんですよ~。
測っていただき 22・5~23センチ。
でも!! 22・5の靴は 無理なんです~。
23でやや大きいとか モノによってはOKなど
本当に靴選びには 時間がかかります・・・。
先日6年生の娘に 足の大きさ負けたことを知りました。
ショック~・・・。

レオママさんとはよく何らかの共通点があって驚くのですが
今回靴のサイズが同じ「だった」(過去形)ことにもビックリしました!(足の小ささ悩みでした)
そして「太ると足のサイズまで大きくなる」ここまで同じだとは!!親近感100倍ですよ。
「シンデレラ」という名前の付け方がとっても可愛くて、元気になった2人にもピッタリ♪

こんばんは。

抜糸できて良かったですね。
もう元気いっぱいですね。
あんずは他のワンコとの遊び方を知らないのでというかどちらかというと側に他の犬がいると緊張するようです。
私も足小さいですよ。でも幅が細いのは無理なので気に入った靴があっても、横がだめで断念することになります;

レオ君つばさ君 元気100倍いや200倍ですね・・
1人で 病院に連れて行くのって 大変じゃ ないですか・・
私には できそうもないので 偉すぎますよ~・・
靴は 私22.5~23センチです・・私 おばちゃんですからね・・足は横幅で ございます・・
かいままと一緒で22.5が きつい時が・・
また 23cmが ゆるかったり・・靴って 履いてみないと
わからないからね・・・ 

レオ君、つばさ君、カラーとれてよかったね♪これでさらにパワーアップできるね♪レオママさんは困っちゃいます(笑)?

レオママさ~ん、足のサイズ小さいですね・・・。小柄なんですね。私24cmですよ(凹)身長も163cmだし・・・。。。
シンデレラ靴、誰が履くのか気になりますね。
カメラ目線のレオ君つばさ君、かわいい♪

元気100倍!良かったですね~、ホントに!
あは!私もオバチャンサンダルが一番楽です(笑) でも、これを
履いてると足が太ったことに気づかないんですよね(T_T)
で、イザという時に「ぎゃー!」っとなる。同じです!(爆)
レオママさん、足小さいです~。私も24.5ですもん・・・。

抜糸できて、良かったですね~。
カラーも取れて、レオくんもつばさくんも、元気そうで。
良かった。
レオママさん、足、小さいんですね~。
うらやましい・・・
だから、シンデレラには、遠かった私です・・・
残念・・・

レオ君、ツバサ君、
抜糸・脱カラーおめでとうございます!!
順調に回復され、元気元気で過ごせていて
本当に良かったです♪

あぁ・・mieも我が家の爺2匹にシンデレラなんて言われてみ
たいです。絶対に・・ないな・・(涙)

+++ちゃーみーさん+++
長いようで短かった1週間でした^_^;
レオママはちゃーみーさんと逆で体は大きいのに手足が小さいんです。。。
もうずっとサンダルやスニーカーばかり履いていたら
履けなくなっていました(^_^;)


+++ネム太さん+++
息子たち元気になりましたよっ!!
あははっレオママは手足が小さいのに・・・体は若乃花並み!?ですわ(^^ゞ
>きっと小柄で可愛らしい方なのですね~♪
そういうことにしていてください(~_~メ)(身長164cmですけど・・・)


+++kenkenさん+++
ものスッゴク元気になりましたわ(^_^;)
元気過ぎて・・・大人しかった線が1本切れたようです。。。
楽な洋服を覚えたら靴まで楽してますよっ(^^ゞ
下駄箱の肥やしになってました。。。


+++sakuraさん+++
あははっ(~_~メ) レオママは「マヌケナ小足」って言われてましたよっ!
靴もそのころは支流のサイズだったので探すのが大変でした。。。
いいと思うものはすぐに無くなってましたらか^_^;
首はなかったですかっ!?
レオママ・・・チョーカーぽいネックレスもきつくなりました(>_<)


+++かいままさん+++
かいままさんのお散歩の写真でたまに足元が写っているのみると
ちっちゃいなぁ~~背格好もちっちゃいんだろうなぁ~~
と想像しておりました(^^ゞ
レオママも外反母趾でなくなったら履けなくなってます。。。

+++ぼす子さん+++
共通点がそんなにあって親近感100倍ですか(@_@;)
もしかして・・・そっくりさんかクローンだったりして^_^;(冗談です!)
靴といえばシンデレラですよねっ(私の場合^_^;)
その傍でじゃましている息子たちにピッタリでした。。。


+++ムツキさん+++
ねぇ~そうですよねぇ~サイズが合っても履いてみないと分からないですよねっ!
ましてや先が尖がっている靴なんてねっ(~_~メ)
うちの息子たちは仲がいいのか分かんないくらいバトルしてます。。。


+++そよかぜちゃん+++
もう一人で連れていくの大変ですよぉ~~
レオを抱っこしてつばさはハウス(バリケン)に入れたり・・・
両方ともハウスに入れて両手で持っていったり・・・
またハウスから出すのが大変でねっ!嫌がって出てこないの(>_<)
そうですよねっ・・・靴って履いてみないと分からないですよねっ!
レオママも入らなかったですもの(~_~メ)


+++minさん+++
息子たち・・・絶対に前よりパワーアップしてます(@_@;)
もう暴れるたびに打つかって来ますから怖いです。。。
小柄なんて^_^; レオママも164cmありますからねっ(^^ゞ
体の割りに手足が小さいんです。。。

+++さえさん+++
夕方になると足がむくんでる・・・っていいますが
レオママずっとむくんでます(~_~メ)
サンダル履いてるとむくみも忘れてしまいますねっ。。。太ったことも・・・
以前はヒールは22・5で・・・スニーカーは23・5で・・・
メチャクチャなサイズ選びです(^^ゞ


+++モコさん+++
もう元気!元気!!で大変です(~_~メ)
足だけは褒められますねぇ~~
でも・・・足の割りに・ ・ ・ってズウタイ見るとビックリしますよっ(^_^;)


+++mieさん+++
有難うございます・・・以前に増して元気になりました(^^ゞ
元気過ぎて困ってますが。。。
どこかに眠っているシンデレラの靴はないですかっ!?
リキくんのシンデレラ見つけませんか"^_^"

カラーもはずれて、抜糸も無事に済んで♪
元気に仲良く遊んでますね~~(*^。^*)ヨカッタ・・・
レオママさん足が小さくて可愛らしいのですね!
欲しいけど・・・う~ん、サイズが合わない(T_T)
しかも私は外反母趾・・・・痛いんだ、これが!!

レオママさん
レオ&翼くん・・抜糸おめでとう!カラーも取れて開放感が満点ですね。やっぱり、元気がなによりですね~良かった良かった(^^♪レオママさん、164cm、私も同じです・・でも手足の大きさが違うし~手なんかスッゴイデカイ。バスケットボールがつかめちゃいます。(自慢にならん)ちなみに私はバスケに青春かけました。

+++やむやむさん+++
あははっ(^_^;) 足と手はいつもちっちゃいと周りに言われます・・・&体に似合わず(~_~メ)
サイズがっ!!残念でした。。。
もうレオもつばさも元気で困ってしまうほどですよっ(ー_ー)!!
なんとか今度は大人しくさせる方法しりませんかっ!?


+++osumiさん+++
osumiさんはバスケでしたかっ!レオママは中学の時テニスでした^_^;
手が小さいせいかグリップが大きくて握りが悪かったです!
でも高校は帰宅部です。。。
osumiさんにメールしたのですが・・・
レオママの電子メールでは出来ないようです(/_;)

レオ君つばさ君 元気さ300% 100倍なんですね~♪
よかった。。。
ふわりも抜糸後 元気さ300%になりましたよ~。
今も300%キープのままです(笑)
レオママさん 22.5なんですね!?
本当シンデレラの足ですね~。
私 24です(-_-;)

無事

無事抜糸は終わられたようですね!
良かったです!!
私も♂の割に足が小さいのですよ・・・
逆にサイズ探すのに苦労します(苦笑)

レオくん&つばさくん、ひまわりさんが取れてすっきりしたのかな?元気300%ですね♪よかった~安心しました☆

レオママさんは靴22.5なんですね~わたしもスニーカーはメーカーによるけど大体22.5を買ってます♪でもなかなかないんですよね~i-181

レオくん&つばさくんの2ショット、カワイイです☆★

よかったですね。
抜糸したらやっぱりすっきりするのか元気ハツラツになったように覚えています。
きゃ~。可愛い靴~。欲っすい~けど、私、とっても世間でないサイズで、21cmなんです。(涙)おしゃれなパンプスなんてめったに見つからないし・・・。スニーカーだとお子ちゃま仕様だし・・・。シンデレラはなかなかいないですね。

このじゃれ合いに いつか参加しながら、肉球をムギュッとやりたいです。

確かになんだかんだ言って サンダルが一番楽ですね。足は28cm ぐっさん。でした。

レオママさんは 164cmもあるの?
もっと 小柄なイメージだったんだけど・・な
フェンママは 大きく見られるけど162cm(負けた・・!)

レオ&つばさ君 抜糸して全快ですね
おめでとうございます☆
エリザベスカラーもとれて パワーUPなんですね

おはようございます♪
レオ君、つばさ君、すっかり元気ですね♪
あまりに元気すぎると大人しい頃が懐かしくなりますね(笑)。
抜糸もレオママさんお一人で連れていかれたんですね。えらいなぁ・・v-352
お疲れ様でしたv-411
家の母が22.5です。
シンデレラという年でもないですので、どうしても見つからなければ・・というくらいでお願いしますv-410

抜糸が完了してレオつばは完全復活ですね!
おとこのこ2匹だとじゃれあいも激しそうっ。
最後の写真の「撮影終了!」「おやつくれ~」がウケましたぁ♪(笑

22.5!すごくちっちゃいですねぇー!
女性の大きさの平均がよくわからないのですが、
店長の靴は28cmあります!
身長は174cmなので手足だけかなりおおきいほうかも…

2人とも、もうスッカリ良いみたいですね!
大人しかった頃を懐かしめる様であれば、もう何の心配も要りませんね。(笑)
元気なバトル画像を観る事ができ、嬉しかったです!
抜糸も無事終えられ…ついにひと山越えたんですよね。
本当に、お疲れ様でした。。。

久しぶりで~すっ
シンデレラ探ししてるんですね~!
でも。。
私もシンデレラでは無さそうです。。
22.5cmなんて小さいですよーーーー
私24.5cmですから・・・・
レオママさん足小さいんですねぇ
うらやましい。。

でも164cmなのですね。。
私165cmなのに。。
1cmの差なのに。。
なんでこんなに足の大きさに差があるのでしょ。。。(泣)

レオママさん~可愛いおみ足なのですねぇ~~
私はスニーカーとかブーツは24センチなのにミュール、サンダルはSサイズ・・・・と
なんとも変わった足をしてます(笑)
って言うのもブーツは靴下を履く事を前提で大きめのものを
少しゆとりを持って履いてます
(ホントはふくらはぎが太いから入らないって噂もありますが)
で、サンダルは私、甲も低く細いんですよ(甲のところがよっ!)
なので、子供が大人のサンダルを履いてるみたいに足がミョ~って前に出ちゃうんです
ヘタしたら指が地面について汚れます(^^;
なので少しかかとが出てもSサイズで・・・
本当のサイズは23.5センチぐらいかしらね(^^

+++みきさん+++
きゃはぁっ~~ふわりちゃんってば300%のまんまですのっ!?
やっぱり・・・(^^ゞ
みきさんがよく言ってた「案ずるより・・・」のその通りでしたわっ!!
私の足はもうシンデレラの足でなくなりました。。。(>_<)


+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
抜糸はよく見れなかったのですが・・・終わってました^_^;
えぇ~~男の割りにですかっ!?
レオパパも小さいですよっ・・・25・5ですものっ(^_^;)
まぁ~~身長もレオママより小さいです。。。


+++ぽんぽこりんさん+++
いかがですかっ!? シンデレラになってみます~??
レオママのスニーカー選びは23・5ですよっ^_^;
1cmの違いってなんなんでしょ!?
もうこの仔たちは仲がいいのか悪いのか(~_~メ)可愛いだけがトリエデス。。。


+++やよちゃん+++
やよちゃんは更にレオママよりも小さいのですねっ(@_@;)
小さいのってなかなか見つからないものなのですよねっ・・・分かります!!
息子たちは元気ハツラツ。。。オロナミンのCMでも出れますか(笑)
まだ修行が足りないようです(^^ゞ

+++ぐっさん。+++
いつでもお待ちしております!!
お近くに来ることがあったら一報くださいませ・・・肉球パンチでお出迎え致します(^^ゞ
これから寒くなるとサンダルが履けなくなってしまいますねっ。。。
やっぱりぐっさん。って体格がいいのでしょうねっ^_^;


+++フェンディママさん+++
フェンママさんに勝った(^^♪
いつも大きく見られるのでイメージだけでも小さくしてたでしょうかねっ(^^ゞ
レオママはいつも整列すると一番後ろの方でした。。。
息子たちはパワー全開&ハイパーになったようです^_^;


+++rinkoさん+++
ホントにそうですよっ!! あの大人しかった日々が懐かしいです(^_^;)
お仕事中のレオパパと約束してたのですが・・・抜けられなくなり
仕方がなく一人で行ってきました(>_<)
おっ!お母様がシンデレラですかっ!!・・・その時はお願いします(^^ゞ

+++ パピヨン店長さん+++
笑っていただけました~~(^^ゞ なんだかいつも催促されてるんですよっ!!
近所の男の子と同じような感じでバトルしてますわっ(^_^;)
えぇぇぇ~あのスリムなてんちょーも足のサイズは28cmなのですねっ!!
・・・お店の靴は履けないですねっ(~_~メ)


+++ phoenixさん+++
有難うございます^_^; ホントにあの大人しかった日々が懐かしいですわっ!!
これでもう今のところ悩むことがなくなりました。。。
一番スっきりしているのはレオママだったりして・・・(^^ゞ


+++不真面目母さん+++
お久しぶりで~す(^^♪ 元気そうでなによりです!!
いやいやみくさんが普通ですよ・・・マヌケナ小足ですから^_^;
うちの姉なんて私より身長がないのに足は24・5もありますからねぇ~~
どうしてこんなにも違うのって思いました(^^ゞ


+++ららんじゅさん+++
レオママもブーツはふくらはぎが入りません(>_<)
なのでロングは無理です・・・長靴はOKですけどねっ!
ほらっ!! ダイエットスリッパってあったでしょ!!
その原理で小さいの履いていると痩せるかも・・・レオママがした方がよさそう・・・(~_~;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

