スポンサーサイト


脳内&体内

脳内から今は体内が流行っているよと聞き
早速・・・検索(^^ゞ



レオの脳内メーカー(正面バージョン)


脳内メーカー


まだレオはパパとママに隠していることがありそうですねっ!
内に秘めたものでもあるのでしょうかっ(ー_ー)!!



つばさの脳内メーカー(正面バージョン)


脳内メーカー


これって(@_@;) どう解釈したらよいのでしょう??
うぅーーーん。。。



そして今度は・・・
レオの体内メーカー


体内メーカー


胃袋が臭いっ\(◎o◎)/! 
それに膀胱がっ・・・・


つばさは!?


体内メーカー


つばさはキレイですねっ"^_^"
でもちょっと肝臓が悪いようです・・・
あははっ! レオと同じく胃袋が臭い&黒いって(*_*;




レオママは!?・・・と言うと(^^ゞ
脳内は ”金”と ”寝”でした。。。当たりのようです!
体内は たいしたことなかったです・・・よかった^_^;
コメント

http://sutekinakaisheru.blog75.fc2.com/

これって意味がわからない時ってありあmすよね??(笑)
どう解釈していいのかわからない時・・。
パパの友人が作ってくれたんですが 我が家ムッチャクチャでしたよ(爆)
私なんて以前は「淫乱」かなにかって出たんですよ^!!
プンプン!!

↑レオ君、つばさ君、胃袋が臭いとは・・・・凹みますね。
レオ君、脳内秘密であふれていますね。何をかくしているのでしょう(笑)秘密の恋でも???
つばさ君の脳内、解釈が難しいですね。
うちのピコさん 全部、悪でした・・・。確かに(笑)
レオママさん~ 金ですか!!!リアルですねぇ(笑)

私も 秘かにやってみたけれど あまりには プンプンする
内容だったんで・・封印しましたよ・・
レオママは 金と寝なら いいけれど・・もう~私のは 人にいえましぇ~ん(@_@。

笑った!!(爆)
翼くんの「黒」と「黄」ってなんだ?

あははは~レオくん&つばさくんの胃はくさいのね~(笑)腸はキレイという事はいいことです☆

でもちょっと意味わかんないですよね~(笑)

この正面のやつと体内のやつ、どっちも初めて知りました。
以前、横向きの脳内をやった事がありますが…。
私、頭の中がほとんど“悪”でした。(汗)
“悪”って!

Newバージョンが出てるんですね~。
脳内はわかるんだけど、体内って。。。
この図から、それを読み取るのもむずかしーかも!

フェンママも 脳内メーカーやって保存してあったんだった
パディのものが面白くて 今度、今度って・・・
忘れてたわ(^-^;ゞ明日の更新で おまけでのせよう~っと。
体内メーカーもあったのね 
レオ君もつばさ君も胃袋が臭い?
笑えます~♪

+++かいままさん+++
コンピューターが出す答えなので・・・お笑いネタですねっ^_^;
でもレオママの金&寝は合ってましたので。。。占いと同じでしょうか!?
当たるも八卦!当たらぬも八卦!!ですねっ(~_~メ)
・・・でも殆んどはずれてます!!


+++minさん+++
どうりで・・息臭いと思いました(ー_ー)!! 臭かったのですねっ!!
レオの秘密は気になりますよねぇ~~
あのウルウルした目でまだ秘密を持っているなんて(@_@;)
沢山ありそうなので・・・気になります!!
つばさの解釈難しいですよねっ。。。(^^ゞ
レオママは切実さが出てました(~_~メ)


+++そよかぜちゃん+++
以前の横での脳内はレオママ人に言えるものではありませんでした(>_<)
それこそ封印してしまいましたよっ!!
レオママのは実名でしてみたのでそこを消す技術を知らないので
貼り付けることが出来ませんでした(^^ゞ
今のレオママにピッタリの金&寝でしたよっ。。。


+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
笑えますよねぇ~~^_^;
つばさの頭と臓器は意味不明な感じです・・・それこそ謎めいてます!
レオママはリアルに単純すぎました(^^ゞ

+++ぽんぽこりんさん+++
ねぇ~~意味不明なことなので信用性がないです(~_~メ)
なのにレオママったらリアルに金&寝だって・・・
これまた捨てがたい結果でした(^^ゞ


+++ phoenixさん+++
以前の横での脳内はレオママ人には言えないですよっ!!
”悪”ならまだレオママよりよいと思います(~_~メ)
もう思い出したくもない結果でしたから。。。
○○メーカーが沢山ありましたよっ・・・お菓子メーカーとか
まぁ~お笑いネタですねっ(^^ゞ


+++saikoさん+++
やはり皆さん解読不可能ですねっ・・・レオママだけでなかった^_^;
体内も流行ってるって教えて貰ったのですが・・そんなでもなかった!?
ココのサイトいろいろな○○メーカーが出ているので
暇つぶしになりそうです(^^ゞ


+++フェンディママさん+++
バディちゃんの楽しみにしてます(^^♪
体内のほかお菓子とかいろいろありましたよっ!!
秋の夜長にいい暇つぶしになりそうです(^^ゞ
・・・寝のレオママは秋の夜長とは無縁のようです。。。

共通していえることは レオ君も翼君も大腸がきれいなので う○○はきれいです。(違)
--------
俺のは あまり面白みが無いので 記事にはしなかったんですが、愛と嘘が少しだけ頭の中に入ってました。体内は ほとんど 何も書かれて無くて
(´・ω・`)ショボーン でした。笑いの神は俺の名前には降りてこないようです。

+++ぐっさん。+++
息子たちのウンPはいつもキレイですねっ^_^;
羨ましいくらいです!!
レオママはあまりにもリアルすぎて・・・恥ずかしいくらいです(~_~メ)
息子たちにはお笑いの神があるようですよっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

