スポンサーサイト


頂き物・・・その4

タイトルをみて・・・ レオママまだあったの!っと思ったあなた(~_~メ) 

ハイッ!! まだありましたよっ(^^ゞ

小出しにしているレオママです!!

今回はレオママの実姉夫婦が海外旅行に行ってきたお土産。。。

2007・09・24お土産

さてこれを見てどこに行ったか分かる方いらっしゃいますかっ!?

レオママと姉は10歳も年が離れていまして・・・

そのご主人(義兄)と姉は一回りも離れていまして・・・

まぁ~~詳しいことはこれくらいにして(^^ゞ

2007・09・24中身は!?

中身はこんなんです"^_^"

Tシャツにまんまの名前がありますねぇ~~

そうです!! ベトナム&タイ・バンコクのアンコールワットに行ったそうです(@_@;)

象の上に乗って感激したとか・・・

タイ式マッサージしたらもみ返しがきて大変だったとか・・・

タイ(・・・だったかなっ!?)のホテルで日本代表の女子バレーの選手に逢ったとか・・・

お土産を遠いところわざわざ持ってきてくれたので

夕食を食べながら(呑みながら)話ししてました(9/23の日に・・・)

なのに・・・あまりに姉がいろいろと話ししてくれたので

覚えきれなかったですよっ(ー_ー)!!

最近行って来られたUn soliloque de L'Arc Ⅲ  のCERBERUSさん!!

ホロゥーお願いします(^_^)/~


明日いよいよ息子たちの抜糸の日です!!

2007・09・28レオ

レオくん!! 明日はまた病院に行きますよぉ~~

つばさの傷口を見る限りではキレイになっています!!
 
レオっ!!カラーが取れると思いますので良かったね(^^♪

2007・09・28つばさ

あれぇ~~(@_@;) つばさは気に入ってたのですかっ(ー_ー)!!

あんたってなんでも受け入れ易い性格なのねっ。。。


*****レオママの一言*****

姉に夕食ご馳走して美容院に行けなくなってしまった(>_<)

パパの給料が入ったのでカットだけでも行きたいなっ!
コメント

レオママちゃんのお姉とは10歳も 離れていたら、もう~半分お母さん的存在ではないですか?
私も 姉とは8歳差ですよ・・ちなみに 義理の兄さんとは20歳ぐらい離れていました・(^_-)
わざわざ 旅行の おみあげ 届くけてもらって 感謝ですね・・・
明日 抜糸なんだね・・良かったね
しかし 見た目 不便そうなカラーになじむとは たまがりましたよ~・・つばさ君は これから先 有望ですよ(^_-)-☆

レオママさんお姉さんとだいぶ離れているんですね~。
うちは2歳違いなので、ほとんどお友達感覚です。
でも、それだけ離れているとすごく頼れるお姉さんだったのではないですか?

アンコールワット私も行ってみたいです~。
最近観光客が増えてだいぶ荒らされていると聞きました。
荒れる前に行きたいなぁ~!

なになに??つばさ君はエリザベスカラーが気に入っているの??
確かに順応性とっても良いと思う!!

アンコールワット行ってみたいですね。
たくさんのお土産・・・素敵なお姉さん・・。
つばさくん エリザベスカラー 気に入ってしまいましたか(笑)。うちのピコさん、ゴハンが食べにくそうで
イライラ気味でしたよ。受け入れ易い性格うらやましいです。
パパさんの給料が入ったんですね、いっぱいおごってもらってください(笑)

いいなぁ~お姉さま旅行に行ってらっしゃったのね~★そういえば海外なんてしばらく行ってないなぁ~たまにはいいですよね~~

レオくん&つばさくん明日抜糸なんですね!
ひまわりさん、取れると動きも楽になるからレオくん&つばさくんも思いっきり遊んでね~~

明日いよいよ抜糸ですか!
直ぐ終わっちゃいますよ!!

お姉さんアンコールワットいかれたのですね~♪
アンコールワットという事はカンボジアも行かれたのですね~!
タイ+ベトナム+カンボジアの周遊旅行に行かれたのか・・・リッチだ!
カンボジアは数年前まで外務省の渡航規制勧告があったので
中々行けなかったのですが
今はかなり観光地化されているとか・・・
私はカンボジアは行った事がないので是非行ってみたいですね。
タイで象にも乗られたのですね!あれは楽しいですよ!!
レオママさんも是非!!東南アジアは楽しいですよ!!

お姉さまのお土産で 像を見た時『タイ』だって思いましたよ
フェンママもタイで像に乗ったわ 像の鼻の上にも座っちゃったのよ あの頃 フェンママもチョコっと若かったΨ(`∀´)Ψ

レオ君とつばさ君 明日エリザベスカラーが取れるのね
レオ君のスッキリ・さわやかなお顔
つばさ君の名残り惜しそうな?お顔
想像できますよ~・・・良かったですねo(^-^)o

いよいよ抜糸なんですね。
これでレオ君もつばさ君もやっと自由の身ですね。
やっぱり男の子の抜糸は早いですね。
女の子は2週間後だったような。。。

私も海外旅行なんて10年以上行ってないかも。
行ってみたいです~(T▽T)

レオ君とつばさ君、今頃抜糸してすっきりしている頃かな?(^^)
お姉さんのお土産の数々どれもセンスがありますね~
やはり女性は見る目があります(~o~)
うちの主人のお土産はいつも家族に不評だわ(^_^;)
ちょっと可哀想ですけどね(^^)

お姉さんって憧れますよ~。
いいな~レオママさん☆
お土産をちゃんと手渡しなんて 嬉しいですよね~。

レオくんとつばさくん・・・今頃はもう抜糸が済んでるかな??
抜糸が済むと 傷ぐちもらくになりますよねえ~。
つばちゃんがカラーお気に入り・・・ってやっぱ下は強い!!

私もタイ大好きです!いいなぁ~お姉さん。
アンコールワットは行ったことないですが、治安は大丈夫なのでしょうか。
ブログを回っていると皆さん色々と旅行に行かれてるようで羨ましくなってしまいます~。

レオ君つばさ君やっとカラーが取れるのですね。良かったですね。つばさ君の名残惜しそうな感じには笑ったけど!

+++そよかぜちゃん+++
そうなのよっ!! だから生まれてコノカタ「お姉ちゃん」と呼んだことがありません。。。
だって私が小さい時父の兄妹(おばさん)ともまだ一緒に住んでいたので
姉と思ってませんでした(~_~メ)
いろいろありましたが・・・今は居てくれて感謝してます(^^ゞ
つばさの順応性にはビックリでした。。。


+++saikoさん+++
兄とは4つ離れていて・・・でもねっそれだけ父兄参観日なんかは悲惨でしたよっ(>_<)
小学校のとき「おまえんっちばあちゃんが来たんかっ!?」って。。。
イジメではないですが^_^; 子供って素直すぎてねっ!
姉も本当はお友達と行く予定だったようですが・・・
なんだか借金してでも海外旅行行くべきだって(@_@;)
うちは今借金だらけで火の車です。。。
つばさは本当にこういうことに順応性があることに発見です!


+++minさん+++
出掛けた時が私の誕生日だったので・・・メールで自己アピールしておきました^_^;
レオもつばさもカラーしたままご飯食べましたよっ!!
それにもビックリしました(~_~メ)
パパのお給料の半分は住宅ローンでなくなってしまいます・・・
はぁ~~。。。

+++ぽんぽこりんさん+++
もうよく行く夫婦です・・・半分羨ましい^_^;
話しでは後は年で行けなくなるとも言ってました。。。行くのは若いうちだとも(~_~メ)
もう息子たちの抜糸に行って来ました!
術前より元気になったようにみれます。。。


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
たぶん1週間留守にしてたので行ったのかなぁ~~!?
アンコールワットの基本になる(!?)建物を見てから行ったそうです・・・
なのでどれ見ても同じ建物で今どこにいるのか分かんなくなるくらいだったって^_^;
現地ガイドの人ともお話したのが楽しかったと言ってました!(おばさん丸出し!!)
私にも行って来なさいいいよっ!!て言ってましたわ(^^ゞ
抜糸はあっと言う間に終わりました。。。


+++フェンディママさん+++
フェンママもタイに行ったことあるんですねっ\(◎o◎)/!
そして象にも乗ったの・・・印象(ぞうだっ!)深かったようですねっ^_^;
あははっ(~_~メ) 対照的な息子たちでしょ!!
なので思いもよらない事が起きるので楽しいです(^^♪

もう無事に抜糸が済んだんですね!おめでとうございます♪
しかし、つばさ君・・・君は素晴らしい!(笑)
気に入ってるなら、明日もママにつけてもらっちゃう?(爆)
レオ君との戦いの時に、すごい武器になりそうですね(^_^;)

+++みきさん+++
えぇ~~女の仔は2週間抜糸出来ないのですねっ(>_<)
うちは1週間だったのでなんとか耐えられました。。。
もう今は自由の身を満喫しているようで・・・以前よりハイテンションです(@_@;)
レオママも新婚旅行以来・・・海外なんて行ってないですよっ^_^;
周りから若いと言えるうちに行きたいですねっ。。。


+++kiyokoさん+++
うちのパパもお土産って・・・何!?これ(ー_ー)!!って思うのですねっ。。
でもこれも話しによると現地で値切ったそうですよっ!!
そこんとこ女は強しですねっ(^^ゞ
ハイっ!抜糸に行って来ました・・・元気になりすぎて困ってます。。。


+++かいままさん+++
うちの姉もそんなこと言ったことありますよっ・・・私にも姉が欲しかったって^_^;
滅多にレオママ宅にはこなかったので・・・
いいえいつも行ってこっちがご馳走になってましたから(^^ゞ
ハイっ!抜糸に行って来ました・・・ホント下の仔って強いですよねっ(~_~メ)

+++ぼす子さん+++
レオママ・・・タイ料理は好きなのですが^_^;
でも世界遺跡はいいですよねっ!!治安は姉が行った時はよかったみたいです!
レオママも沖縄行きたいですよっ(^^ゞ
これで息子達の散歩も楽になりますねっ・・・つばさはなんだかそう言っているように思えて"^_^"


+++さえさん+++
ありがとうございます(^^ゞ 仕事中のパパと待ち合わせしたのですが・・・
結局レオママ一人で行くことになりました(>_<)
なのでそのお言葉嬉しいです(^^♪
病院に行く前にカラー外したら・・・つばさが飛びついてきました!?
外したくなかったのかなぁ~~??

アンコールワット

私も一度で良いから行ってみたいです。凄く良かったかしら?
感想など聞いてみたいです。
料理とか、お口に合ったのかしら?ホテルは?治安は?

あ、すいません。お久しぶりです(;´▽`A``
実言うと、ネットが繋がっても何故かfc2ブログが見れなかったんです。
でも、今日やっと見られるようになりました♪
そうしたら!!何故か二人ともカラーを付けてる!!!
しかも、もぅ抜糸されるとの事。良かったです。
何があったのか、このコメントを書いた後じっくり読もうと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

+++貴緒さん+++
おかえりなさぁ~~い!! お疲れのところ有難うです(^^♪
アンコールワット行ってみたいですかっ!?
料理は年取った夫婦には向かなかったようです・・・2・3kg痩せて帰ってきたと言ってました!
安いパックで申し込みしたそうですが旅行会社の方が
年配の方にはホテルだけでもワンランク上がいいですよっと勧められ
ビジネスホテルよりもちゃんとしたところだったのでそこはよかったと言ってました^_^;
治安は・・・今のところいいみたいですよっ!
また落ち着いたらゆっくり見て遊びに来て下さいなっ(^^♪
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

