スポンサーサイト


元気200%!?

***術後4日目***

もうあの日はなんだったのよぉ~~と

思わせる息子たちです(ー_ー)!!

元気な息子たちをご覧あれ・・・

安静にしてなけばならないのに!!




もぅつばさなんかウーゥー言ってます(~_~;)

そして・・・

元気がなく痛くてクゥーンクゥーン言っていたレオ

ワンワンと吠えているので音声にお気をつけて・・・




レオと呼んだのに見向きもしないので(ーー;)

お尻ツンツンしたら振り向きましたよっ。。。

もう心配していたあの日はなんだったんだぁ~と・・・

本当は元気になって喜んでいるのにねっ^_^;





***** 今 日 の お ま け *****

カラーをしているにも係わらずつばさったら

患部のバンソコなめなめして剥いじゃった(@_@;)

なので自分で糸を切らないようにお留守番の時だけこんなんです。。。


panntuwo

オムツはかせちゃった(^^♪
コメント

若いから回復するの早いんですよね~
良かった良かった!
しかしオムツかわいいですね~

元気100倍ですね!!!とても手術後4日目とは
思えないくらいのはしゃぎぶり。安静に!と言われても
無理ですよね(笑)
留守のときは心配ですよね。おむつはいいアイデアですね。
抜糸までが長く感じますね。レオくんつばさ君、もう少しの
辛抱だよ!

わ~元気!元気!(~o~)
私まで嬉しくなっちゃいますよ~(^。^)
カラーつけたままおもちゃの取り合いも出来るのね(^・^)
ショコラもね、時期を逃しちゃって今また考えているんですよ~
この動画を見ると励まされますね(^^)

レオ君もつばさ君も元気になって。。。良かったですぅ~♪
後は エリザベスカラーが取れるのを待つだけね

フェンママのブログのコメント欄(最後の方)に
去勢手術反対の意見が・・・
また・・・心が揺れて・・・しまいそう・・・(T_T)

ご無沙汰してました!コメント返しも遅くなっっちゃって
ごめんなさい~(^_^;)
レオくん、つばさくん、元気になって良かった~!
レオママさんもホッとしたでしょうね!(^_-)-☆
ところで一番下の写真、つばさくんなのかナンなのか、
もうよくわからなくなってますな(笑)

すごい回復力ですね~♪
ほっとしちゃいました(*´∇`*)

動画再生したらうちのショコラも便乗して吠えちゃいました。笑
テレビから音が鳴るのは平気なんですけど
パソコンから音が鳴るのは、いまだにビックリするんですよねぇ(>▽<;;
早く慣れてほしいです。笑

ちゃんとカラーつけてるからエライ!!
寝られないカイを見てたら可哀相になっちゃったんで
取ったんですよ~。
そのかわり ごんたまのバレエパンツに穴を開けて
チクチク縫って(爆)
パンツをくつりました~。
そのパンツの上部を マナーベルトで更に固定!!(笑)
家をあける時間が長いので その間に噛んだり舐めたり
って本当に心配ですよね~!!
オムツでもバッチリじゃないですか??
バレエパンツってササッと洗ってぱっと乾いちゃうんで
とても便利でした~。
元気イッパイでよかったですよね~!!

お久しぶりです!
過去記事も読ませてもらいました
レオくんつばさくん、手術お疲れまでした
すっかり元気になったようで良かったですね♪
カラーをつけながらも、元気よく遊んでいる姿が痛々しい
ながらも可愛いですね~
そして、オムツ姿のつばさくんもプリティ♪
早くカラーが取れるといいですね!

わぁ~~~~い
すっごく元気もりもりになってきましたねぇ~~
私もとっても嬉しいですわ~(^^)/
ママったら~心配性なんだから~ってレオくん、つばさくんはきっと言ってますよ~

すっかり元気になりましたねぇ♪
若いわんこの回復力ははすごいですねっ。
やっぱり手術は早めでよかったのでしょう☆
おむつ姿+カラーのつばさくんにおもわずふきだしました(笑)
はやく全部とれて、もとの元気300%に戻れればいいですねぇ(*^-^)

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
若いってレオママのことっ(@_@;)
・・・最近ねっ年を感じ始めてちょっと言ってみた(^^ゞ
オムツ可愛いでしょ。。。つけるの大変なんだけどねっ。。。


+++minさん+++
元気100倍とはイカに(@_@;) そうなったら困りますわ!!!(笑)
そうなのお留守番の時にバンソコが剥がれていたので
あちゃ~~って(>_<) 考えた末のアイディアです。。。
minさんからも言ってください!! もう少し我慢しなさいって^_^;


+++kiyokoさん+++
動画だと言葉にするより分かりやすいですよねっ!
・・・・レオママの文(説明)が下手なので(^^ゞ
こんなうちの仔で嬉しくなっていただいてこちらこそ嬉しいですわぁ~~
ショコラくんも考えているのですねっ。。。
でもうちの仔を見るとそんなに心配しなくても大丈夫でしょ^_^;


+++フェンディママさん+++
その気持ちよく分かります。。。
決断したのに心が揺らぐのですよねっ(>_<) レオママもそうでした!!
でも最後は飼い主の私たちがワンコの事を思って決断しなければならないのです!
それはどちらに転がっても良いとか悪いとかはないですから。。。


+++さえさん+++
お疲れさまです"^_^" お仕事は順調ですか!?
もぅ~~ここまで元気になってくれたらホッとしました(^^ゞ
あははっ(~_~メ) 最後の写真はハルくんだったりして・・・
って言っても分かんないですねっ(笑)

<(^∀^*)ゞコばんざ~い♪ よかったよ~・・
これで おばちぁまも ほっと 胸をなでおろしました・・
ブログ仲間のワンちゃん達って 親戚みたいな感じで
ものすごく気になりますよね・・
これからも 皆のワンコちゃん達 元気で御主人様達に
笑顔をふりまいて欲しいですね・・(*^^)v

+++ショコラママさん+++
ホントに一時はあんなに心配したのに・・・って感じ(~_~メ)
うちの仔はTVでも動画でも吠えまくりですわっ!!
バカな仔で。。。いつまで経っても慣れてくれません(>_<)


+++かいままさん+++
マナーベルトっていうモノを知らなかったレオママがっ・・・
ドックカフェに行く時にって買っておいたオムツがあったの(^^ゞ
これなら使えると思い当ててみたらピッタリ!!
今じゃ~マナーベルトもあるのにまだカフェ未経験です(>_<)


+++ココママさん+++
こちらこそご無沙汰しております(^^ゞ
ねぇ~~カラーしながらあっちにぶつかり・・・こっちにぶつかり・・・
しながら遊んでます^_^;
オムツ姿・・なんだか赤ちゃんみたいで可愛いでしょ(^^ゞ

+++ららんじゅさん+++
そうかもねぇ~~そんなに心配しなくてもっ!!
って言っているような気がしてきました(^^ゞ
なんだか以前よりも元気になった気がします。。。
どうしてでしょ!?


+++パピヨン店長さん+++
げっ\(◎o◎)/! 元気300%ですかっ!!
そんなになってしまったらレオママの養分も吸い取られそうです。。。
程ほどがいいんですがねぇ~^_^;
最後の写真誰って感じでしょうか・・・あと何つけようかなっ(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
そうですねっ・・・毎日見ていると他人事でなくなってきます^_^;
太郎くんとレンくんも仲良しになるといいですねっ!
レオママも遠い町で見守ってますよっ(^^♪

ご無沙汰しておりました。
と、思ったら、突然の手術とのことで
びっくりしました。
だいぶ悩んでいらっしゃったようだったので、、よく
決断されましたね。。色々お辛かったことと思います。
でも、なによりこんな元気な2人の姿が見られて
とっても嬉しいですv-238
ホントに良かったです~~
カラーが取れるまでもうちょっとの辛抱ですね!
頑張ってね~レオくん、つばさくんv-220

元気でよかったです♪つばさくん、ロコたんと同じ感じですね~
ロコたんも手術した時、全身に包帯のような服を着せられてたんだけどそれ脱いじゃったもの・・・。獣医さんに『脱いじゃったコ、ロコちゃんが初めてです』と言われました!元気なのはいいけど・・・元気過ぎです(笑)

レオくん&つばさくんもあともうちょっとだから我慢してね~

元気になったね~

やっぱり回復は早いですよね!
これなら心配もいらないし、早く抜糸の日がきたらいいね~。
もうすっかりあの日のことは忘れてるかな?
病院にいくのがイヤになってたりして・・。ププ・・。

すっかり元気ですね~。
よかった。。。
元気のなかったレオくんまで。
もう大丈夫ですね!もう安心できますね(^_^)
それにしても カラーをつけながら2頭で遊べるものなんですね~。
とっても器用なレオくんとつばさくんだ!

見事な回復力ですねっ!!(感動)
安心しましたぁ♪
あらら・・つばさ君、凄い技(笑)
シメの刑ですね(笑)
もすこしでしょうか?カラー外せるの。
楽しみですねっ!!

ひまわりとひまわりがくっつくほど元気になってるのですね!良かったぁ~。
カラーが取れて、傷がきれいになるまではまだまだ心配が続くのでしょうね。
うちはだんなが「去勢までしなくても・・」と、反対派なので家族会議中です。いろんな面から検討してみないとですねー。

元気!元気!

動画を再生してレオくんの吠え声を聞いたらエマが
すっ飛んできました。
ワンにはワン語がわかるのかしら?(笑)
手術後、経過が順調でよかったですね。
ちなみに・・エマは避妊手術の糸を自分で噛み切って
強制的に抜糸になりました。 (>_<)
翼くん真似しちゃダメだよ~。

お見舞いありがとうございました。
薬が効いてなんとか復活です。

動画本当にいいですね。
様子がすっごく良くわかるし声も聞けますし♪
ひまわり同志ぶつかりあってるところとか大笑いですよ。
パッと見、不思議だし面白かった。
いや~でも元気で良かったっす!
ところでおむつは噛んではずしたりしないのですか?

+++snow angelさん+++
いえいえお忙しいなか来て頂いてありがとうございます(^^♪
そうなの・・・元気なレオとつばさをみて頂けると一番分かり
易いかなっと思いまして。。。
明日はいよいよ抜糸です(~_~;)
頑張るぞぉ~~


+++ぽんぽこりんさん+++
ロコたんにそんな過去があったのですねっ(~_~メ)
元気すぎる気持ちよく分かりますわ!!
術前より元気になったようです。。。。
明日いよいよ抜糸ですよっ!! 後一晩です^_^;


+++ぜぇママさん+++
明日いよいよ抜糸ですよぉ~~
このカラーともお別れ・・・なんだか嬉しいような悲しいようなっ。。。
そうですねぇ~~明日病院に行くとどんな様子になるのかなぁ??
車降りるの嫌がったりして(ー_ー)!!


+++みきさん+++
私たちもこんなに器用に遊ぶとは思いませんでした^_^;
なにかと発見が多い息子達です!!
でもカラー嫌がる仔でなくて幸いでした。。。
明日いよいよ抜糸ですよぉ~~(^^ゞ

+++mieさん+++
ねぇ~すっかり元気になったでしょ^_^;
いつもつばさはあんな感じでシメが入ります。。。
そのうちにママにも掛からないかビクビクしてますよっ・・・元気ありすきて(ー_ー)!!
明日いよいよ抜糸&カラーが外せます!!


+++ちゃーみーさん+++
もうねっつばさの傷口が見えていて・・・キレイなものですよっ!!
舐め舐めしたのはカブレやすい体質のようです^_^;
赤くなってましたから。。。
明日いよいよ抜糸です・・・レオの傷口はどんなになっているのでしょ!?


+++ひなたぼっコさん+++
エマちゃん飛んできましたかっ(~_~メ) なにかわかるのでしょうねっ。。。
そうそうエマちゃんが自分で糸抜いちゃったことを思い出して
パンツはかせました^_^;
ひなたぼっコさんが元気になられてよかったです!!


+++ぼす子さん+++
動画だと説明しなくても分かりやすいですものねっ^_^;
意外なことをしてくれるので発見が多い息子たちです!!
つばさのオムツはずっと使い回しが出来るほど無傷でした(~_~;)
なぜオムツはカミカミしなかったのでしょうねっ!?
・・・不思議です(~_~メ)

カラーしたまま遊んでいる2匹が傑作でしたよぉ~(笑)
元気を取り戻したみたいで、よかったですね。一安心。

+++YAM★YAMさん+++
えっ(@_@;) カラーしたまま遊べるのねって思い・・・
でも説明しても「まさかぁ~!?」と言われるのでは!?
動画といういい時代になりなしたわ^_^;
もう以前より元気になったようです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

