スポンサーサイト


その後の息子たち

***25日術後3日目***

あんなに心配してたのに・・・

もう今日は元気100%ですわっ(ー_ー)!!

あの日がウソのようにバトルしてますし・・・

ワンワンと窓越しに通りすがりの方たちに吠えまくり(>_<)

そして心配していたウンPもしっかり出ましたし(^^ゞ

でも昨日はこんなに大人しかったのですよっ!!

お疲れレオ

ねっ^_^; レオパパと添い寝!

半べそつばさ

つばさはちょっと仲間はずれのようになってしまいました(^^ゞ

だってあなたは元気そうに見えたのでねっ。。。

ご心配頂きまして有難うございましたm(__)m

もう今では以前の息子たちのように元気を取り戻しました!



***** 今 日 の お ま け *****


顔なしレオ
顔なしレオです・・・


顔なしつばさ
そして顔なしつばさです・・・

コメント

こんばんは。

無事に終わって良かったですね。
一番下の写真・・・体は犬なのに首から上はパラボロアンテナですね。
私の中ではエリザベスカラー=アンテナなので^^;
元気いっぱいで一安心ですね。

↓の消して下さってありがとうございました。
とりあえず今は飼い主さん探しです。

レオくん元気になって良かったです!!!
カラーが邪魔でかわいそうですね。うちのピコさん、壁に
ベシベシ衝突してましたよ(笑)
首のまわりが痒くなってくるんですよね。レオママさん
カイカイしてあげてくださいね~♪
パパさんと仲良く寝ている姿、とってもかわいいですね。
いじけたつばさくんもかわいい。胸キュンです!

無事回復してよかったです~(>_<)
ムースのもいつしよう、いつしようってずっとそればっかり考えていますから。。。
ムースがいまのところ、ヒート中の女の子をまったく気にすることなく過ごしてきているため、緊急を要していなくて延び延びになっています。
とりあえず、安心しました。。。ホッ

これを付けたままの生活にも慣れてしまったみたいですね。外したら とたんにおもちゃにしてしまいそうなほど元気で一安心です。

ぶじ手術も成功して元気に回復してホントに良かったね~♪
そうなると1日でも早くカラー、取ってあげたくなるよね~。
ちなみにやわらかい厚みのあるカラーが最近あるのをご存知ですか?
布製で中綿が入ってるので軽いし、寝る時は枕の代わりになるから
ワンちゃんも快適カラー生活ってところかしら(笑)
もし興味があるならネットで見てみて! 
ポンポリースの商品だよ。そんなに値段も高くないです。
ウチも今後のために(とは言え、あっては困りますが)ひとつ欲しいな。。。と思ってるよ♪

おはようございます♪
ぐったりとしている姿は痛々しいですもんね。
元気になってよかったです♪♪
また、にぎやかな日々がはじまりますねv-411

http://sutekinakaisheru.blog75.fc2.com/

やっぱりそうですよね~~??
1日って大きいんですよ~~。
良かった良かった~~~。
レオママさん 後悔してるような事書かれてたんで
心配しましたよ~(笑)
これで 色んな病気を予防できますよね♪♪
カイ助もお迎え当日は ウンのとき「ヒ~ン」って
言ったんですが・・翌朝 ソファーの上に大ジャンプしてたんです(笑)
ワンの回復力ってスゴイですよ~~。

元気になって良かったですね。安心しました。
顔なし画像、うけるんですけど(笑
あとレオくんの肉球、色つきなんだ~とか。

ほんと 良かったよ~・・これで レオママさんも 元気で 明るいブログ更新だね・
このエルザベス カラーは 病院で借りたものですか?
それとも 購入?これつけとくの ワンもそうとう きついね・
動くのが 嫌になりそうだけれど 元気に遊んでるんですね
良かった~v-238

レオ君つばさ君、一緒に手術してたんですね。
その後は順調に回復してるみたいで安心ですね。
獣医師には手馴れた手術かもしれませんが、
オス犬には最初で最後、生涯に一度しか経験できない手術ですものドッキドキですよね。

カラー、いつとれるのかしら。
カラーがストレスになっちゃうコ、結構いるみたいですよね。

元気になってよかったです!レオパパ&レオママもこれで一安心ですね♪☆
お疲れのレオくん&つばさくんだけどもぉちょっとしたらひまわりさんがとれるから我慢してね~

日に日に回復しているようで少し安心しました。
うちも手術を考えているので、他人事ではありませんもの。
手術はやはり心配ですよね。
エリザベスカラーは抜糸するまで、ずっと装着したままなのですか??

無事に手術も終わり元気になってきたそうでよかったですね。
でもカラーが邪魔そうで可哀想だよね。
エールの去勢の時はカラーなしだったから良くわからないんだけど、kuroさんがおっしゃるように結構カラーでストレスになってしまう仔も多いみたいですよね。
早くカラー取れるといいですね。

レオママさん
初めまして、親戚のページより飛んできました。「つばさ君」と我家(4パピ)の中のみるきーが「はとこ」となります。こんな時期にごめんなさい。レオ君&つばさ君元気になりましたか?しかし、レオママさんのブログは読み逃げしていてので
知っていたのですが、親戚さんとは知らなかった・・我家も昨年1パピ、手術しました。本当に迷ったけど・・現在、太りましたが元気ですよ。マーキングなくなりましたが、性格は変わらずです。今、暑い時期なので傷口を注意してあげてくださいね。また、訪問しま~す。

レオ君とつばさ君元気になって良かったね(^。^)
回復力早いんですね!わんこって凄いな~(^・^)
エリザベスカラーはもうすっかり慣れたのね?
顔なしレオ君とつばさ君何だか笑っちゃった(^。^)

犬ってすごいですね、つくづく思います…。
こんなにも、早く元気になれるんですね!
パラボラさえ外せれば、ずいぶんお気持ちも楽になるんじゃないですか?
ともあれ、経過は良好のご様子…何よりです。

ご無沙汰しておりました。
手術無事成功してほんっっっっとうに良かったですね!
さっそく元気な姿をみせてくれてレオママさんたちも安堵しておられるでしょう。カラーがあまりストレスにならないといいですね。またきます。
あと、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

***元気になったレオとつばさに沢山のメッセージ有難うです(^^♪***
+++ムツキさん+++
それぞれカラーに言い方がたくさんあるようですねっ^_^;
パラボロアンテナですかっ!?・・・想像もつかなかった!!
うちは丁度黄色だったので時期的にひまわりなぁ~んて付けました(^^ゞ
↓の件・・・こちらこそ勝手に貼り付けてたりしてごめんなさいm(__)m
又なにかお力になれたらなんなりとおっしゃってねっ!


+++minさん+++
手(足!?)の届かないところをレオママがかいかいしてます^_^;
「かいかいしてあげようかっ!?」と言うとレオが寄ってきます。。。分かってんのかなっ!?
うちも始めはあっちこっちの激突してました(~_~メ)
でも今は慣れたものですねっ!すんなりとテーブルの下通りますわっ!!


+++saikoさん+++
心配お掛けしました(^^ゞ もうすっかり元気になりましたよっ!!
ムースくんの時もこんな風にsaikoさんが心配するのでしょうねっ(/_;)
でもそん時はレオママが今回の教訓を生かして助言してあげます。。。
ちょっと頼りないですがっ^_^;


+++ぐっさん。+++
あははっ^_^; そんな気もしてきました・・・おもちゃにしちゃいそう~
お陰さまで元気になって安心してます(^^ゞ
↓のコメの通りこれは息子たちにとって良いことだと思えるようになりました!

+++やむやむさん+++
このカラーは病院から付けられたもので・・・
まさかこんなモノがついて来るとは思いませんでした!
1週間もすれば取れるのですが・・・とてもよい情報有難うございます(^○^)
うちも今後のために参考にさせて頂きますわっ!
・・・・ジャケットといい物知りですねっ"^_^"


+++rinkoさん+++
ホントにぐったりしてた日が懐かしいくらいですわっ^_^;
・・・もうちょっとあの半分でもいいから静かにしていて貰いたいと思うこのごろ(~_~メ)
でもまたあの元気な姿に戻るのですねっ!


+++かいままさん+++
あははっ^_^; ご存知!?レオママ寝たら忘れるタイプだったって事!!
日に日に元気になっていく息子たちを見たら忘れちゃいました(^^ゞ
ホントに回復力ってスゴイですねっ・・・実感!!
安静にって言われているのにどうすればいいか!?
心配が違う方向にいってしまいました(~_~;)

+++ぼす子さん+++
顔なし画像・・・ウケてもらえましたヽ(^。^)ノ
ボツ写真にしてしまうには勿体ないと思いどんなものか載せちゃいました。。。
肉球・・・えっ!?違うの(@_@;) 腹黒なのかなっ!?


+++そよかぜちゃん+++
レオママの元気で明るい内容に変身です(^^♪
このカラーはお迎えに行ったときにもう付けられてました・・・
なのでどちらなのでしょうね!?
なにも説明がなかったのでレンタル??でも返してくださいとも言われなった!
土曜日が抜糸なので聞いてきますねっ^_^;


+++kuroさん+++
一人ずつ心配するよりまとめて心配した方がいいかなって思って^_^;
ホントだっ!言われてみればそうですよねっ(@_@;)
カラーは術後1週間後の土曜日です・・・案外うちの仔は慣れたようです^_^;
ストレスがない・・と言ったらウソになりますがっ。。。


+++ぽんぽこりんさん+++
毎日・・毎日・・レオママったらもう少しでカラーが取れるから我慢よっ!
って言ってます(^^ゞ
ホントに元気になったのでレオパパもレオママも安心しました!


+++ちゃーみーさん+++
はぴーくんもする日がくるのですねっ・・・
カラーは嫌がったら外してもいいですよって言われてます^_^;
傷口を濡らさないようにマナーベルトで保護してくださっても結構です。。。って!
でもうちの仔たちそんなに嫌がってないように見えるのでそのままにしてます(~_~メ)
なので抜糸までこのままです。。。

+++ともことママさん+++
カラーどうしょうかっ考えたのですが・・・そんなことより痛さの方が気になったみたい!
パパとママがカラー付けていてカッコイイーーなんて褒めたからかなぁ~~(^^ゞ
でももう少しでカラーも取れていつものようになるのですねっ。。。
たまに付けてみようかなっ^_^;


+++osumiさん+++
初めまして・・・コメント&訪問有難うございます(^^♪
ええっーーー\(◎o◎)/!
親戚さんを知る前からいらっしゃっていたのですねっ!!
ぎゃあ~~恥ずかしい・・・でも嬉しい(~_~メ)
つばさとはとこのみるきーちゃん・・ってどんなお顔してんのかなぁ~~
マーキングなくなりましたかっ!?うちはこれからどんなんになるのでしょう~~??
有難うございます(^^♪ また遊びにきてくださいねっ!!


+++kiyokoさん+++
ホントに回復力は早いですわっ^_^;
息子たちも手術したことを忘れたくらい元気になりました!
カラーを嫌がったらどうしょうかぁと悩みましたが・・・
いらぬ心配だったようです(~_~メ)
ボツ写真の顔なし・・・ウケましたぁ~~載せてよかったです!!


+++phoenixさん+++
phoenixさんもパラボラ派なのですねっ・・・(派ってなんだ!?)
ホントに早く元気になってくれて何よりですわっ^_^;
カラーに慣れたとは言え邪魔そうですものねっ!
心配させた息子たちには・・・つくづくだよっ(ー_ー)!!(出川風)


+++ゆりさん+++
その節はご相談に載っていただいて有難うございましたm(__)m
無事に手術も成功し元気になっていく息子達をみてよかったと思います!!
またウォーキングのお暇をみていらっしゃってくださいなっ(^^ゞ
リンクさせて頂けるのですかっヽ(^。^)ノ
もちろん宜しくお願い致します・・・こちらもリンクさせて頂きますねっ(^^♪
これからも宜しくお願いいたしま~す!

レオくんも元気になってきたようで、良かったですね~。
パパさんのそばで、仲良く眠るレオくん、かわいいですね~。
ほのぼのだわ~。
つばさくんも、仲間入りだね?ハハハ、かわいい。

+++モコさん+++
思わずシャッターチャンスとカメラの用意しました^_^;
なんか見ているこちらがほのぼのしてしまいました。。。
仲に割り込めないでいるつばさがまた溜まんなく愛おしかったりして(^^♪
元気になってくれて嬉しいです!

レオママさん
お返事有難うございます!みるきーの顔、saikoさん、phoenixさんの所で見れますよ~先日の長崎オフ会にいます。是非、見てくださいね~!(^^)!

+++osumiさん+++
見ました!見ましたよっ!!
saikoさんとこでの・・・
>ミルキーちゃんは名前のように甘いファニーフェイスです!
うちのつばさより。。。可愛い~~~(@_@;)
負けましたわっ・・・・(なんちゃって(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

