スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが!

タイトルでびっくりされました~!?

いやぁ~ねっ!

決めちゃったのです以前に皆さんにご相談した件

この9/22土曜日に。。。

本当は9/15を狙ってたのですがっ!

レオのケンネルコフで長引いてしまって(^^ゞ

でもそのお陰でとっても信頼出来る獣医さんに出会えた訳で・・・

ちょっと心配ですがレオパパとレオママ覚悟を決めてます!

先日・・・久しぶりにキャンディーちゃん にあったの!

レオとつばさがシツコイくらいに後を追い回して・・・

以前もそうでしたがっ^_^;

今回はキャンディーちゃんヒート中だったらしく

つばさのシツコさは半端でなかったの(>_<)

キャンディーちゃんのお兄さんは笑っていてくれたのですがっ

これはイカンと思い・・・笑えない両親!

写真どころでなかった。。。



追記

社内新聞の原稿・・・書き下ろしました!!

どんな風に記載されたか!? 出来る範囲でアップしますねっ^_^;
コメント

そうか 決めたんですね・パパさんも OKなら もう~迷わないで 良い方に気持ちを もってね・・
こればかりは どちらがいい悪いじゃないと思いますよ・・

社内原稿ごくろう様でした・・頑張ったね・・旗フリ応援しがいありましたよ(^_-)-☆

決めましたか!!パパさんのOKでたんですね。
発情してしまうと 大変ですもんね♪
早い方が良いと思いますし、信頼できる
獣医さんなら 安心ですね。
明後日ですね。がんばれ~ レオくんつばさくん!!
社内新聞の件・・・アップ楽しみにしています。

決断されたんですね~。レオくん、つばさくん、頑張ってね。
社内新聞、UPを楽しみにしてます♪
あ、「天国に一番近い島」って言われてるのは、フィジーではなくて
ニューカレドニアのウベアという離島です(^_-)-☆ 

決めたのね~

レオくんも翼くんも一緒に?
なかよく二人で・・っていうのもいいかもね。
早く終わりますように!
すぐ元に戻るよ!がんばって~。

こんばんは。

去勢するってことですか?
レオ君、翼君がんばってね。
あんずも避妊しています。
生後7ヶ月の辺りにしました。
いつも通っている獣医さんのところでお願いしようと思ったのですが・・・
当時のあんずはワクチンのトラウマから病院に行くとヨダレが出るくらいとっても緊張してしまい・・・その日も緊張のしすぎで麻酔がかからず出来ませんでした;今はヨダレは出ません。
麻酔がかからないって子は凄く珍しいらしいそうですが。
暫くして他の獣医さんに相談に行きそこでしてもらいました。
結果的に、先生も親切で傷口もとっても綺麗でそこでお願いして良かったと思っています。
家から通うにはちょっと遠いのでふだんはいつものところに行っていますが。
レオ君、治って良かったですね!
無事に終わること祈っています。

決心されたのですね!この事はホント色々迷いますよね。わたしもユキ&ロコの避妊手術するとき、色々考えましたよぉ~でも今は避妊手術してよかったと思ってます♪一日でも永く一緒に居れるからね♪

レオパパさん&レオママさん、不安な事もあるけど頑張ってくださいね!

あんまり励ましになってないかも~すみません!

うちのムースケはまだしてないんですよ~。
最初は早くしようと思っていたのに、涼しくなってからと思っていたら、ず~~っとしてないんですよね。。。

は~悩みの種ですわ。
ムースケ、あんまり発情しないんですよね。。。
それで延び延びになってしまいました。
ヒート中の子のそばに行っても、発情することのほうが少なくて。。。
そんなこんなで安心しちゃって、、、
デモ早くしないといけないのに(>_<)

因みに我が家の『らるく』は1才の時に去勢しましたよ~
手術もあっという間でした。
その日に退院して
一緒に歩いて帰りましたよ!
去勢は賛否両論ですが私は良いと思いますよ~。
社内新聞の件、アップ楽しみにしていますよ~。

いよいよ決断されたんですね~♪
色んな考え方はあると思いますが・・・私達はカイの去勢は
して良かったと思っています。
ママさん達が決断されたんですもの~!!
ハナちゃんも そのうちに・・と思ってます。
やはり病気になりやすいものは・・避けたいですもんね~。

とうとう、この日がきたんですね。
いつだっけ?と思いながら気にしてたんだけど、病気で長引いてしまっていたんですね。
レオくんとつばさくん一緒に・・・かな?
明日、頑張ってきてね!レオくん!つばさくん?!
ママさんも、のんびりと肩の力を抜いて☆ね。
無事で元気な2ワンで帰ってきてね♪

信頼できる獣医さんに後はお任せして、きっと大丈夫です。
レオママさん、レオパパさんの笑顔が一番
レオ君とつばさ君を早く元気にしてくれますよ~!!
ワンちゃんの回復力はスゴイですよ~~!!

明日なんですね
レオママさんの気持ち 後半年後には フェンママなんですね・・・・・・・
社内新聞の原稿書き上げたのねv-424
ママが頑張ったんだから レオ君もつばさ君も頑張ってくれますよ(*^。^*)

悩んだ末に決断されたんですね。手術がうまく行って「良かった」と思う日がやってくることと思います。
うちの実家のバロンは理由があって去勢してないし将来もしないと思うけど…常に不安はつきまといます。こうすれば絶対良い、ということではないだけに本当に迷いますよね。
でもそのご家庭で決めたことが正しいことだと思うし、レオママさんとこも良い方向に行くと思います!

ママさんいよいよ明日ですか。
うちはチビティは去勢済み、ショコラはまだなんですよ~
ショコラをお願いしに行った時にまだ玉ちゃんが小さいから
まだ早いと言われて、それ以後は何となく
ずるずると今日まで来ています。
でもね、ショコラもそのうちにと思っています。
レオ君つばさ君頑張れ!

いよいよ明日なんですね!
でも大丈夫。
案ずるよりも生むが安しなんですよ~!
パパママさんも今夜は心配で眠れないかもしれないけど
信頼できる先生に出会えたんですもの(^_-)
レオ君つばさくん 頑張って!!

去勢ですね?我が家は風吹が持病で手術できなかったので
あらしは迷わず(いや多少は躊躇しましたけれど)決めました!
あらしは陰睾だったのでね・・・。それでも手術時間も短く
傷口も小さく済みました(^-^) 信頼できる先生なら大丈夫ですよ!
レオくんつばさくん、頑張れ~~!

***レオとつばさに沢山の応援コメントを頂き有難うございます***
+++そよかぜちゃん+++
ハイッ! 決めました^_^; 
そうですねっ・・私もこればっかりはどちらが良いとか悪いとか思いません!
もう迷いはありませんよぉ~~
そよかぜちゃんの旗フリを背負って頑張りました(^^ゞ


+++minさん+++
ハイッ!先日のつばさの行動&最近の行動をみて決断しました^_^;
レオパパももう迷いはないようです。。。
実は原稿にレオパパのOKを頂いてから出しました(~_~メ)
レオパパも社内新聞楽しみにしているんですよぁ~~


+++さえさん+++
レオとつばさは男の子ですので・・・頑張ると思います^_^;
さえさんも社内新聞楽しみにしててくれますかぁ~~
有難うーー!レオパパがフィジーって天国に一番近い島だよねっ・・・
って言うから(~_~メ)
レオママ違うのは分かっていたのですが・・・それに答えられなかったです(>_<)
これでスッキリしました!!

+++ぜぇママさん+++
ハイッ!レオとつばさ・・一緒にしちゃいます^_^;
その方が気が楽だし (こういう時だけ自分の事しか考えてなかったりするし・・・)
変わりばんこに心配しなくても済むしねっ!
そういうお言葉いただけると私たちも励みになります(^^ゞ


+++ムツキさん+++
えっーーーあんずちゃんにそんな過去があったなんて(@_@;)
でも結果てきにいい獣医さんでしてもらったのですねっ!
そういう獣医さんがあると心強いですよねっ^_^;
有難う・・無事に終わったらまたアップしますねっ!


+++ぽんぽこりんさん+++
同じように悩んだのでしょうねっ^_^;
でもそのように結果よかったと私たちも思えるようになりたいです!
手術が終わるまで心配ですが・・・
終わってしまえば悩んでいたことを忘れると思いますよっ(^^ゞ

+++saikoさん+++
ムースくんはまだだったのですねっ!
でも今のままで問題がなけれそれでいいと思いますよっ^_^;
うちは両方とも発情してしまいましたから・・・
それに最近の息子たちのバトルが激しくなっているような気がして(~_~メ)
いい機会だと思いました!


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
うっそぉ~~(@_@;)
そんなもんなの?? 人間だと歩くなんて考えられないのですがっ・・・
場所にもよりますがねっ^_^;
『らるく』くんも元気そうなので私たちもやってよかったと思いたいです!
CERBERUS@『らるく』さんも社内新聞楽しみにしててくれますかぁ~~


+++かいままさん+++
ハイッ! いよい決めました^_^;
そうですよねっ・・その飼い主さんが決めることで納得していればいいことですよねっ!
ハナちゃんもその時がくるのですねっ(>_<)
ハナちゃんも頑張って!!

+++ともことママさん+++
とうとう来ました^_^;
8月と思っていたのですが・・・バタバタとしてしまい
連休を兼ねてどちらも様子が見れる先週がよかったのですが(~_~メ)
エールくんからエールを貰ったし・・・一緒に光ちゃんから希望の光も届いたし・・
後は明日を過ごすだけです(^^ゞ


+++宇宙&シエルさん+++
いつもご心配していただき有難うです^_^;
そうですねっ・・・バカな親でも不安な感情をあらわにしていると
息子たちにも伝わってしまいますからねっ(^^ゞ
私も今度はそういう風に言えるようになりたいです!


+++フェンディママさん+++
そうなの・・もう明日になってしまいました^_^;
そっかぁ~半年後にフェンママさんもこの思いをするのですねっ!
その時はレオママが励ましの言葉掛けますよっ(^^ゞ
そうねっ・・・原稿依頼がこの時期でなくてよかったです!

+++ぼす子さん+++
悩んでいる当時・・・
あちらこちらに訪問して病気で去勢・避妊手術が出来ない仔も沢山いました!
なので出来ないバロンちゃんが悪いという人はいないと思います!!
それに決めるのはワンコでなく私たち飼い主ですから・・・(~_~メ)


+++ kiyokoさん+++
そぅ~明日ですよっアシタ!!
うちはレオだけなら考えてなかったのですが・・・
つばさを迎えてからバトルとかを見ていたらいずれはしないとと思いました^_^;
ショコラくんも近いうちにするのですねっ・・・そん時はレオママ励ましのお言葉差し上げます(^^ゞ


+++みきさん+++
あん時も・・・
>案ずるよりも生むが安しなんですよ~! っておっしゃってくれました"^_^"
そのお言葉忘れてませんよっ・・・その通りだと思って!!
もう信頼の出来る獣医さんなので今日は眠れると思います!?
たぶん・・・(^^ゞ


+++風ママさん+++
風ちゃんはしてないのですねっ! うちはレオは・・・
と思ったのですがお嫁さんが見つからないので一緒にしちゃいます^_^;
今度はレオを抱っこしても当たるものがなくなるのねぇ~~
ちょっと淋しい気のするレオママです(^^ゞ

虚勢するんですね。
明日ですか~。
パパさん、ママさん、心配ですよね~。
レオくん、つばさくん頑張れ!
社内新聞の原稿、お疲れ様です。
アップ楽しみにしています。

きゃ~!字が間違ってました~!
すいませ~ん・・・恥かしい・・・

は・・・・

すっかり出遅れてしまいました・・・
レオくんとつばさくん、一緒にするんですね~~
うちのハントはまだです・・・
が、考えています
ガンバレ~~~~

なかなか、難しいと考えると
難しいことですよね。
でも、レオくん、つばさくんのパパとママが
考えてだした結論に間違いは無いと思います。

サプライズディナー!!(号泣)
素敵ですっ!!
エスカルゴ・・
北海道にはツブカルゴ・・あります(笑)

ちわぁ~。
お気持ち、すご~いわかります。ウチも悩みましたが、結局ウチの2匹、1歳を過ぎた頃に各々手術をしました。

理由はただひとつ、長生きして欲しい、少しでも一緒にいたいから。
それは人間の勝手な思いかもしれませんが、きっと同じ思いでいてくれていると思っています。



+++モコさん+++
あははっ(~_~;) あるある変換間違え・・・大丈夫ですよっ!読めますから
レオママもよく間違えますから気にしないで下さい^_^;
有難うございます。。。。そろそろお出掛けの準備です!
モコさんも社内新聞楽しみにしててくれますかぁ~~


+++ららんじゅさん+++
ハントくんもまだですが・・・考えているのですねっ^_^;
一緒の方がよいかなぁ~~と思って
皆さん同じ思いで・・同じ考えなのですねっ!


+++mieさん+++
そうですねっ・・・いつも傍にいる私たちが悩んで考えだした結果です!
もう迷いはありません。。。
えっーーーえっ!? ブツカルゴ??初耳ですわっ(@_@;)


+++YAM★YAMさん+++
YAM★YAMとこも悩みましたか~~(/_;)
ホントどっちがっ!?って悩みますよねっ。。。
自然の体を人間の勝手で取ってしまうのですから・・・
これもワンコの運命なのでしょうねっ(>_<)
ホントにあとでよかったと思えるようになりたいです!!

レオママさんおつかれさまでした!
去勢をするかどうかはほんとーーーーに迷われたでしょう。
でもわんことしては、飼い主さんが決めたことならなんでもついてきますから!
少し痛い思いをしなきゃならないから、術後は今まで以上にねこかわいがりしてくださいね!
あ、犬ですねΣ(・∀・;)←お決まりのオチです

とうとう決心されたんですね。22日ってことはもう退院してお家かな??
案外簡単ではなかったですか?男の子の場合女の子より傷口もちいさく簡単にすむそうです。無事に終わられてることをお祈りします。
レオくんもつばさくんも抜糸するまでしばらくはおりこうさんでいようね。

+++パピヨン店長さん+++
有難うございます^_^;  やっと立ち直れたバカ親です。。。
そうですねっレオもやっと理解してくれたようです
想像以上のレオの反応にちょっと後悔をよぎったものです(>_<)
でも今更後悔しても遅いので前を向いて頑張っていきます!


+++やよちゃん+++
ハイっ!パパもママも眠れぬ夜を過ごしました(*_*)
案外簡単。。。っと思ったのですが息子たちの顔をみたら・・・
そんな気でいた私たちが申し訳なかった現実にさらされました(/_;)
でも過ぎてしまえばそう思えるようになるのでしょうねっ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。