スポンサーサイト


頂き物・・・その3

ちょっと・・・レオママのディナーで話しが飛びましたがっ(^^ゞ

頂き物の続きです!

これは以前レオママが およばれした2次会の夫婦のお土産!!

先月末に新婚旅行に行って来ましたと・・・

たぶんフィージーだったと思います(^^ゞ

フィージーのお土産

チョコレートとフィージーブランシュガーと書いてあるのですが・・・??

どうやって使うのかこの茶色い砂糖(直訳)!?

開けるのが勿体ないくらいです。。。。

それとこの夫婦はレオママ宅の事情をよくお分かりで^_^;

フィージーのビール

フィージーのビールセット&グラス付き\(◎o◎)/!

わぁ~~飲むのが勿体ないくらいです!!

でも我が家だとアッと言う間になくなるのでしょ~う(~_~;)

この週末にイタダキマスねっ♪

シモくん&ともちゃんありがと~~う(^^♪


いつもの悩みですが・・・・

毎日(たぶん・・・)掃除機をかけているにも係わらず

こんなところに溜まります\(◎o◎)/!

毎日毛だらけ

毛だらけですよっ!!

聞こえませんよっ!

聞こえませぇ~~ん!っておっしゃいました???

ではこちらではどうでしょう~~(ー_ー)!!

ここも毛だれけ

こんなところにもありましたよっ(-_-;)

見えましぇ~ん!

見えましぇ~~ん!!って(ーー;)

目の前ではないですかっ((+_+))

お前達はサルかっ!!
コメント

そうなんですよね~。
いつのまにか、レオの毛が・・・ふわふわと・・・
お掃除しても・・・またすぐに、ま~しょうがないけど~。
だから、なるべく、家では、毛がついてもいいような服にしています。それか、目立たない服。
黒の服が少ない我が家です・・・
だけど、車の中で、暴れるな~とは言いたい・・・
いつも、どっちかが、出ようとすると、必死で付いていこうとするから、おかげで・・・車の中まで・・・出かけるときに毛を落とすのに時間が、かかるんですよね~。
え~ん・・・

いただき物 いいですね・・それも外国のおみあげ・
私としてはビールが いいですね・・どんな味なんでしよ~
よく 冷やして 飲んでくださいね(^_-)-☆

掃除したら ワンの毛だらけだよね・・まぁ~洗面場は うちの姉ちゃん達の髪だらけだけど 廊下かと部屋とか太郎の毛が・・一日 何度 モップかけることか・・
こんなに毛がたくさん落ちるのに まだワンには たっぷり毛が 残っていて うらやましいですよ・・
ちなみに 私 薄毛 ざんす(@_@。

普段飲まないフェンママですが たま~~~に一口。
たとえば ドリプラの屋外カフェバーでのメニューに
黒ビールとか・・・いろいろあっても 「一番絞り」なの
知っているものしか 手が出せない小心者なんですv-292
フェンパパもフェンママも黒の洋服が多いんですよ
お出かけ時にはガムテープが必需品
どちらの車にもコロコロがスタンバイしていまするぅ~♪

ビールはお口にあうことをお祈りいたします~!
やっぱりご当地ビール、たまに癖があったりしますよ~!

毛、、、ムースケひとりでもかなり。。。
毎日22:00ムースをケージに入れたら家中一斉にお掃除です。
でもやっぱりどっかかから出てくるんですよね~。
コレだけブラッシングしているのにぃ~!!

ビール、飲んだ後も瓶がオシャレだから飾っておいたらどうですか^^?
ワンの毛、隅っこに必ず溜まってますよね~
以前TV通販で「ペットの毛もかき取る!」と宣伝してたので
スイ○ルスイーパー(たしかこんな感じの名前)を買いましたが音がスゴクて返品したことがあります。。。。


24時間換気システムが入っているので、ホコリが少ない
家らしいのですが、2匹になってからは、そんな事は無く(>_<)
毛だらけですよ~(;一_一)
掃除機も結局、サイクロン式から紙パック式へ
また買い替えました(/_;)

本日原稿の締切日でしたよねぇ~。お疲れ様でした♪

わっ!おしゃれなビール!フィジーのビールなんてワクワクしちゃいますね!
南国らしく、軽いビールなのかな?! ああ、フィジー行きたい~!(笑)
でもこのお土産、重かったでしょうね~(^_^;) レオママさんが
喜ぶだろうと、きっと必死で持ってきてくれたんでしょうね♪ 

パピを家に迎える前、こんな風に聞きました。
“陽気で活発、無駄吠えせず、毛も抜けない”と…。
他はともかく、抜けないってのは絶対ウソですよね!(笑)
皆さん同じと思いますが、ウチもすごいです。
もう、慣れちゃいましたけどね。。。

やっぱり 海外のおみやげって パッケージのデザインが
かわいいですね。使うのもったいないですね。
ビールももったいない!ですが私もきっとすぐ
飲んでしまうと思います。デザインよりもアルコール重視(笑)
うちも、抜け毛 大変ですよ~。掃除機かけてもかっけても
ダメです。かけてる後ろにはもう落ちている・・状態です。
抜け毛対策で服を着させていてもダメですね。
コロコロが必需品ですよ~。

http://sutekinakaisheru.blog75.fc2.com/

同じ同じ~!!
毎朝 出かける前に必ず掃除機かけるんですよ~!!
なのに!! 動線の加減なのか なんなのか~。
毛の溜まる場所って決まってますよね~!!
全然関係ない 玄関!!
時々ハキ掃除すると!! 驚く程出てきますよね~!!
どこに潜んでたんだ~ってくらい(汗)
ホント・・・人が呼べない家になりましたよ(涙)

+++モコさん+++
やっぱりモコさんちのレオ君も抜け毛たくさんありますかぁ~~
うちも洋服始めから着せていればよかったです(>_<)
こんなに抜けるとは思いませんでした。。。
車内・・・うちも凄いことになってます^_^;
車の中でブルブルするなぁ~~っていつも思ってます。。。


+++そよかぜちゃん+++
ハイッ! まだまだ暑い日が続きますので良く冷して飲みますわっ(^^♪
やっぱり太郎君も抜け毛が多いのですねぇ~~
ホントに不思議ですよねっ! どんだけぇ~抜けてもあるのでしょう^_^;
レオママは・・・いっぱいありますよっ(~_~メ)


+++フェンディママさん+++
これからの時期は黒の洋服は夜のお散歩に気をつけてください!
車に引かれないようにねっ!!
でも黒の洋服にはたくさんの白い毛が付くのですよねぇ~~
レオママの車のシート・・・黒なのでコロコロが必需品です(@_@;)


+++saikoさん+++
うちはアルコールが入っていればなんでもOKです!
・・・でも第3のビールだけはパスです(^^ゞ
ムースくんも抜けるのですねぇ~~
なんだかうちだけではなかったんだぁ!!
掃除した後から。。。。あれっ!?(@_@;)です


+++やむやむさん+++
そうなのよねぇ~~そうやってワインとか限定品とか飾っていたのですが・・・
ホコリ被って・・場所取って・・しまいにはジャマ扱い(^^ゞ
そうそうちゃありぃちゃんやめーぷるちゃんと2ワンいると騒ぐだけでフワフワとしてませんかっ!?
見た!見た!!CMのヤツですよねっ^_^;
レオママも気になってたのですが・・・やっぱりダメでしたか。。。


+++宇宙&シエルさん+++
あははっーー(^○^) あの時の掃除機を買い換えたのですかぁ!?
レオママが幼いころサイクロン式のようなものを使っていたので・・・
絶対に紙パックでないとダメですねっ(^^ゞ 結構お掃除が大変なんですよ!
宇宙&シエルくんも抜けるのですねっ^_^;
ハイっ! 原稿やっと書き下ろしました・・・そのうちアップできたらしますねっ!


+++さえさん+++
ねぇねぇさえさ~ん!フィジーって天国に一番近い島??
そんな島があったような・・・どこだかわかんないレオママです(^^ゞ
そうですねぇ~!! そのことをすっかり忘れていました\(◎o◎)/!
割れないように必死に持って着たのでしょう。。。感謝(^^♪


+++phoenixさん+++
そうそう!! レオママ宅もそのように本に書いてありました(ー_ー)!!
今更ながらその本に騙されてた気がします。。。
でもそのお陰で可愛い仔に出会えました(^^ゞ
やっぱり皆さん同じのようですねっ・・・本が嘘つきなのです!!


+++minさん+++
いつもならすぐに無くなるのですが・・・なんか勿体ない気がして(^^ゞ
我が家にあるのは発砲酒なのでビールがねっ!!
うちも掃除掛け終わって掃除機を片付けたら。。。あれっ!?(@_@;)
もうイヤになっちゃいます。。。洋服着てもダメなのですねっ(>_<)


+++かいままさん+++
ある!ある!! 死角の玄関にたくさん(@_@;)
でもねっ我が家には台所もスゴイのですよっ!!
進入禁止の台所なのにっ(ー_ー)!!
我が家も急なお客さんには困ります・・・3日前にくると言って^_^;

フィジーのビール・チョコレート どんなお味なんでしょう?
     ほろ苦い味!
ワンちゃんの毛、タンスの後とか角とかに溜まっているんですよね。
だから2.3日事に掃除、その合間はコロコロをします。
コロコロに毛がびっしり、よく抜けること・・・

毛はね・・

仕方がないですよ・・掃除しかありません!
レオくんと翼くん。
同じポーズで知らんプり!可愛すぎます!
こんなかわいい息子のことですものママさんも
毎日掃除機と格闘しちゃいますよね。(笑)

+++ホリヌキマントさん+++
まだお口に入ってないのでどんな味なのでしょうねっ(^^ゞ
大くんも抜けますかぁ~~
実はレオママも・・・そんな感じなのですよっ(~_~メ)
コロコロにはレオママの抜け毛も混ざってます。。。


+++ひなたぼっコさん+++
もうレオが来てからずっーと格闘してますねっ^_^;
つばさが来たら倍増ですよっ!!
エマさんとケーラちゃんも可愛くてひなたぼっコさんも
毎日掃除機と格闘ですかぁ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

