スポンサーサイト


鉄腕アトム

ローカルなことですが・・・

昨日レオママ久しぶりにサッカー観戦に行ってきました^_^;

結果は。。。聞かないでください。。。



それはさておき・・・

このTシャツ!
2007・09・16アトム

2007・09・16アトムT

鉄腕アトムのTシャツです(^^♪

見れば分かります・・・それがなにかっ!?

って皆さんおっしゃっていますねっ!!

これはレオママの応援しているJリーグの選手と手塚プロダクションとの

コラボしたTシャツなのです!

2007・09・16アトム裏

田中亜土夢選手 ”23” 

だから・・・それがなにかっ!?・・・

いやっ・・・なんでもないです(>_<)


今夜あのレオママが予約したサプライズの日です!!

堪能してきますねっ(^^♪


コメント

Tシャツ 可愛いですね~♪光の加減で 少し絵がかわりますね??試合、負けてしまいましたか・・残念。。
今夜のサプライズ 楽しみですね。。何があるんでしょう??明日の記事が楽しみ~

サッカーが 大好きなんだね・アトムのシャツなかなか しゃれてるね・・手塚プロのTシャツだから 私なら ジャングル大帝 レオの ライオンの絵が欲しいなぁ~・・(*^^)v
今日 いったい 何が こつちまで 楽しみだ ワン・・
こっちは 雨 ざ~ざ~だわさ・・ どこにも 行かない 祭日
レオママさんの サプライズだけを  楽しみにしとこう~

Tシャツ可愛い~
見る角度で絵が変化するってことですよね?スゴイ。

今日の沖縄は台風の影響で雨風が強し。
家のテレビで柔道観戦しています。
レオママさんの「サプライズ」の報告、楽しみにしてますよん。

レオママさん、わたしサッカーは興味が無くて、ごめんね!
でも、アトムは好きですよ♪
角度によって変化するTシャツ・・・お洒落ですね。
いま柔ちゃん、メダルが取れるように柔道観戦してま~す。

こんばんは!
もう、サプライズは、終わってゆっくりしてる頃かな?
どうだったかな?報告楽しみにしてますよ~!
鉄腕アトムのTシャツいいですね~!
私も欲しいです。
でも、「そよかぜちゃんさん」と同じく、やはり、うちのレオの名の由来の「ジャングル大帝レオ」のが、もっと欲しいです・・・
もしかして、レオくんの名前の由来も同じですか?

今日ですか?サプライズは・・・(笑)
素敵な時間を過ごせますように・・・(^^)

アトムTシャツ!何かいいですね~~サッカーはあんまりよく分かりませんがこういうのは好きですよ♪

サプライズ記事楽しみです♪

ゆっくりサプライズは、堪能できたでしょうか?
UPが楽しみですっ!!
アトムTシャツ、かわいいーー!!

***こんなローカルなお話しにお付き合い頂き有難うございました!***

+++minさん+++
Tシャツを褒めて頂き有難うございます(^^♪
このTシャツが手塚治虫のマンガ大好きなのでコラボを聞いたときは
即買いでした(^^ゞ
サプライズ載せました・・・どんなでしょっ!?


+++そよかぜちゃん+++
野球よりサッカーの方が好きです(^^ゞ
ジャングル大帝レオのTシャツだったらレオパパが喜んで着ると思います!
こっちの天気予報も雨でしたが・・・夏のような暑さで晴れてました(^^♪
サプライズ楽しみにして頂いて有難うございます!
アップしたので堪能してください^_^;


+++ぼす子さん+++
Tシャツを褒めて頂き有難うございます(^^♪
沖縄も今日は雨でしたか・・・こちらに遊びに来ていただいている方が
沖縄に旅行に行っているのですが。。。
サプライズ楽しみにして頂いて有難うございます!
アップしたので堪能してください^_^;


+++ホリヌキマントさん+++
いえいえいいんですよっ! ローカルな話しなので(^^ゞ
Tシャツを褒めて頂き有難うございます(^^♪
レオママ今日一日TV見れませんでした。。。

+++モコさん+++
昨日はもう飲みすぎてアップする思考能力 ”0”でした^_^;
Tシャツを褒めて頂き有難うございます(^^♪
モコさんもジャングル大帝レオのTシャツだったら着ます~~!?
レオの名前はパパが考えました!
百獣の王レオ・・・いわゆる「ジャングル大帝レオ」ですねっ(~_~メ)
モコさんちのレオくんは???


+++やよちゃん+++
サプライズディナー・・・堪能してきましたよっ!!
また遊びに来てねっ(^^♪


+++ぽんぽこりんさん+++
手塚治虫のマンガはいいですよねぇ~~
サプライズ楽しみにして頂いて有難うございます!
アップしたので堪能してください^_^;


+++mieさん+++
サプライズ楽しみにして頂いて有難うございます!
アップしたので堪能してください^_^;
Tシャツを褒めて頂き有難うございます(^^♪
でもこのTシャツ着ては行きませんでしたよぉ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

