スポンサーサイト


いつもの事だが・・

 いつもこうなんです(>_<)

kennka


鬼ごっこ!!
目が離せません(-_-;)
つばさは興奮していつの間にかチッコしてるし・・・
最近では、レオが追っかけられてます

kousann


でも最後はつばさの降参の合図
(ではないですが・・・(*_*;

早く仲良くして頂きたいママです
今日でつばさが我が家に来て2週間になりました。
ちょっとづつ性格が見えてきます
コメント

小さいつばさくん、結構やんちゃさんなのかな~。レオくんがゆずってあげてるのかしら。(笑)
うちもけんかばっかりですよ。最初の頃は同じ空間にいることさえ難しかったです。
お腹だしてるつばさくん。めっちゃかわいいよ~。

うわ~~~~、ちっちゃいっ!!何だ?そのぬいぐるみみたいの・・・
あー、早くナデナデ、コロコロいじくりまわしたいですっ(笑)
レオママさんち、急ににぎやかになって毎日大騒ぎなんですね。

2週間でこんなに接近できているなんて…スゴイ!スゴイ!!
宇宙はシエルと遊ぶ時は、なが~いロープにおもちゃを繋いでの
引っ張り合いっこが精一杯でしたよ~(^_^;)
もうガウガウしやっているので、仲良しコンビになって
くれそうですねぇ~(^_-)-☆

遊びに来ました!

レオくんと翼くんの様子 我が家の少し前(今でもかな?)
を見てるようです(^^)
うちのはぴぃなんて ふわりの側にも寄れなかったけど
2週間でこんな風に遊べるなんて すごいですね~。
それにしても翼くん ころころっでかわいいですね~~。。。

+++やよちゃん+++

最初はレオもどうしていいのか分からないようでしたが
なんだか良く見ているとレオがゆずっているみたいです。
やよちゃんとこは、仲良しに見えますが・・・



+++sakuraさん+++

つばさ・・・ちっちゃいでしょ!!
片手でダンベル体操が出来ちゃいます(^^ゞ
ホントに毎日、大騒ぎです



+++宇宙&シエルさん+++

おしゃられた通り、最近ではレオが追いかけれられるようになりました
2週間っていうより、即こんな感じでしたよっ!!
社会が分からない親はどうしていいものか・・・
未だに悩んでいます(*_*)



+++みきさん+++

いらっしゃいませ<(_ _)>
まだまだ未熟ものですので、宜しくお願いします
はぴぃ&ふわりちゃんのように並んで写真取れるように頑張ります
我が家もアジレッスンが出来るようになれるといいなぁ~~
(ってアジレッスンって何???・・・・おぃっ!)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

