スポンサーサイト


頂き物・・・その2

昨日に引き続き頂き物です・・・

今回はこんなものを頂きました(貧乏家の我が家には嬉しい~!)

頂き物!

これまた(昨日もかいっ!?)こちらにリンクさせて頂いております
”可愛いパピィと子供2人を育てる子育て奮闘記” のともことママさんから
エールくんと光ちゃんの名刺を頂きました!
こちらのエールくん! うちのつばさと似ているねっ!と話してたんです
頂いてホントによく似てます(^^♪
でっ思わずレオママったらエールくんのところに・・・
つばさってマジックで書きたくなってしまいました^_^;

そしてこのチーズ!! 人間様ようかと思いましたら息子たち用で・・・
でもっともことママさんが「人間も食べられますよっ!」と
おっしゃったのでレオママ我慢出来ずに頂きました^_^;
ハイっ! おつまみとして・・・
オイチィ~ではないですかっ(@_@;) 息子たちには勿体ない!!
とそんな訳にもいかず。。。

なんですかっ!?

早速!匂いを聞き分けてやってきた息子たち・・・

ちーずでした!

パパが美味しいものをくれるそうですよぉ~~
レオったらどっちも同じですよっ!
つばさ~~またフライングしないでねぇーーー!

パパからよしっ!

・・・・やっぱりフライングしたつばさです(ー_ー)!!

ちーず貰うレオ

レオはちゃんとコマンド出来てますねぇ~~(^^♪

スリスリ

つばさは新しいおやつをもらうといつもスリスリしています・・・
このクセはもぅ治らないようですねっ^_^;

2007・09・15レオウマウマ!

レオはウマウマで今日もご機嫌です!!

2007・0915つばさオイチィ

つばさもやっとカミカミしてくれました!
オイチィ~よねっ!!ママにもチョウダイなっ・・・
ってママのウルウル攻撃も息子たちには通用しなかったようです(~_~;)

エール君と光ちゃんご馳走さまでした  by レオ&つばさ





***** 今 日 の お ま け *****


昨日レオパパが買ってきてくれましたヽ(^。^)ノ

2007・09・14パパからお土産

皆さんからのバッシングが気になったようです(^^ゞ

2007・09・15ケーキだっ!

レオママ 「これも書き込めばいいの!?」
レオパパ 「別にそういう訳でも・・・^_^;」
誕生日の次の日は会社関係のお通夜でしたって言っとけっ!
皆さ~~んこんなレオパパを宜しくです(^^♪

コメント

このチーズ、うちのムースケも同じもを食べてますが、
私食べたことなぁい!!
お、おいしいの??

以前ささみを食べたことは有るのですが、
これはおつまみになると思いました!

チーズかぁ~我が家では食べさせたことがないですが、レオくん&つばさくんがこんなにおいしそうに食べてるんだからうちでも買ってみようかな~??
最近ぱぴーもすりすりすようになりました。何故か起きたて限定ですが( ̄∇ ̄;)
パパさんお土産買ってきたんですね~。これでレオママさんの小腹も満足♪ですね!

つばさ君 新しい食べ物は スリスリ するんだね・・
(o^-゜)bびっくりだな!
パパさん やっと やっと 買ってくれたね・・
ここまで ノビノビになったんだもの・・ケーキ以外に お酒とかも 欲しかったね・・(これは、私の好みか(ーー;) )
でも 良かったね パパさん ありがとうね・・(^_-)-☆

来年からは、もっと積極的にいかれてはどうでしょう。
お誕生日前から言ってしまうのです!
プレゼントには連れまわし、当日に買って帰るモノも指定してしまう…。
まるっきり、我が家がそうなので。(笑)
結構助かるモノですよ、黙っていられると覚えておく自信もないですから。(汗)
なぜか、めろん&らむねは忘れないんですけどね!(爆)

おぉ~ 美味しそうなワン用おやつ♪♪
ワン用のおやつって以外においしいんですよね。
私もたまに試食してます(笑)。。。
つばさくん、、、やっぱりフライングしましたね♪
レオくん、、おやつ食べてる目がトロ~ンと
してます。おいしかったんだね♪
パパさん、、かわいい~☆やっぱり いいところありますね。
私も 素敵な旦那さん みつけよ~っと♪

犬用のクッキーとか、人間でも食べられるんですよね・・食べた事 無いけど。。
レオママお誕生日おめでとう!v-300
遅くなってゴメンね!  30代とは、若いなあ~ 羨ましい。
レオパパさんも、ケーキ買ってきたのね、良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑のそよかぜさんのコメントに爆笑してしまいました。
パパさん、バッシング(笑)に耐えられなかったんですね!
うちは私が忘れちゃうほうだから、お気持ち、よ~くわかります(^_^;)
レオママさん、今日あたり「サプライズ」企画に行っているのかな?

+++saikoさん+++
おっ!美味しかったです(~_~メ)
始めはちょっと硬いかなっ!? うっん!?味しないぞっ!
・・・・だんだん味がしてきて で人間でも食べれる(^^♪ 
おつまみにgoodですよっ!! お試しアレ!


+++ちゃーみーさん+++
とり農園のささみジャーキーも美味しいですし・・・(食べてるし(^^ゞ
このチーズも美味しかったです!!
ちゃーみーさんはこのチーズ見たことあるのですかっ!?
レオママ今までの頂きモノは始めてみすものばかりでした^_^;


+++そよかぜちゃん+++
そぅ~つばさはいつもスリスリしてから食べるんです^_^;
面白いクセだよねぇ~~
そうねぇーー酎ハイでもよかったなっ(^^ゞ
そよかぜちゃんが感謝してたと伝えておきますねっ!


+++phoenixさん+++
以前はそうでしたが・・・
今年はまぁ~~いろいろありまして(^^ゞ 
そうそう浮かれていれなく。。。。もしかしたら覚えていてくらたかなぁ~~
と淡い期待をしてました(~_~メ)


+++minさん+++
ハハハっminさんも試食しているのですねっ^_^;
今回のはレオママ見た目で美味しそうで我慢できせんでした。。。
まだまだオコちゃまのつばさです(~_~メ)
minさんはレオパパよりもっとステキな彼を見つけてねっ♪♪


+++ホリヌキマントさん+++
ワンコが食べれるのは人間も食べれるんですねぇ~~
レオママ今回、食べるの初めてでした^_^;
有難うございます(^^♪
甘いものが欲しかったので・・・とっても美味しかったです!


+++さえさん+++
バッシングはレオママが黙っていればいいものを・・・
ついつい話してしまいます^_^;
サプライズは月曜で~~す!!
今日は原稿の資料を探してました(>_<)

パパさん、ずいぶん効いてるみたいですね~、この前のバッシング。。
毎日おやつ攻撃ですか?ママの。
ふふふ・・・やっぱりママのことが気になるのね。

それにしてもわんこのおやつがウマウマとは!
味もそっけもなさそうなのに・・・。
でも私もおやつはちょっと頂くことが。どんな味がするのか試してみたいものね~。
さすがにわんこの缶詰は試したことないですけど。

レオくん&つばさくんウマウマで良かったねぇ~!!
ところで・・・・
旦那さんご苦労様です。
私は応援しています(爆)

何だろうと思ってたら、チーズなんですね~。
人も食べられるんだ~!
おいしそうに食べるおふたりさん!良かったね~。
つばさくん、待ちきれない!んだね~美味しいのを食べた後のすりすり!「おいしかった~!うれしい!」とでも言ってるのかな?かわいいなぁ~。
パパさん、ママさんにプレゼント!
遅くなってもうれしいですよね~。
良かったですね。レオママさん!

素敵なプレゼント、良かったですねー♪
んふふ・・mieも犬の口に入るの・・全て食べます!
えっ!?mieだけ?(大爆笑)
レオ君・つばさ君、お目目がキラキラ☆☆
美味しいおやつ、良かったねー!!

パパさん、ファイト!(笑)

チーズのおやつとってもおいしそうですね。人間用みたい。
あと翼くんのすりすり、最高なんですけど!目の前でやってくれてると思えるくらい、可愛さがリアルに想像できます!新しいおやつでやるんですね。なるほど。
ウチの実家の犬も時々スリスリするんですが何故かが分かりません。翼くんの例も参考にして今度じっくり観察して解明してみたいと思います。

+++ぜぇママ+++
えぇ~~結構効いたようです(^^ゞ
レオパパなりにショックのようでした。。。
レオママも今回初めての試食でした!
見た目で美味しそうなのは間違いないようです(~_~;)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
やはり男性はレオパパの見方ですねっ^_^;
レオママッたらそういうのだけ黙ってました・・・反省!
CERBERUS@『らるく』さんが居た事も忘れず伝えておきます(^^ゞ


+++モコさん+++
そぅ~人間用と間違えるくらいでした^_^;
つばさは食べる前にスリスリするんですよっ!
その匂いを自分の体に付けているような・・・なんでだろう??
ハィ!! 遅くなってもプレゼントは嬉しいですねっ(^^ゞ


+++mieさん+++
mieさんもやってんの(@_@;) ・・・・らしいような気がします^_^;
ワンコのおやつもばかにならない美味しさですw!!
レオパパは食べなかったです・・・
ケーキは食べましたが。。。。


+++ぼす子さん+++
つばさの写真褒めていただいて有難うございます^_^;
この時の動きが激しくてなかなかいいショットが撮れなかったのです。。。
そうそう新しいおやつだとすぐに食べずにやってます・・・いつも不思議で!!
ぼす子さんのご実家の愛犬もなさるのですねっ!
よく観察してみてください・・・謎が解けるかも(~_~;)

パパさん、ケーキ買ってきてくれたんだね~良かったね♪

サプライズも見てるだけでお腹いっぱいになっちゃいましたよ。

ワンおやつとどきましたか♪
チーズ美味しかった?私これは、まだ食べたことないんだ~
野菜の方も食べれるみたいだよ~(笑)
一度お試ししてみるのも?(笑)

http://reotubasa18.blog97.fc2.com/

+++ともことママさん+++
有難うございました(^^♪ そしてご馳走さまでした!
チーズ美味しかったです(美味) 野菜の方はレオパパが食べてました(^^ゞ
今日レオママも食べてみますねっ・・・美味しそうなんだもの!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

