スポンサーサイト


頂き物・・・その1

最近レオママは頂き物が多いのですよぉ~~

先日(だいぶ前ですが・・・)もレオとつばさに

おやつが届きました!(おやつは想定外。。。)

先日の頂き物


まさかっレオとつばさのおやつまで入っているとは

思わなかったのでレオママ感激してしまいました^_^;

では・・では・・・イタダキマス!


2007・0910待て

ってその前に”待てっ!” して貰いました(~_~メ)

2007・0910つばさ旨い

いつもフライングのつばさ・・・
レオより先に獲っていってしまいまいした(>_<)

2007・0910レオウマウマ

これは旨いと上機嫌のレオです。。。

有難うございまいした! by レオ&つばさ

そしてこれはレオパパから先週の横浜のお土産・・・

2007・09・07お土産

今、これが東京駅で流行っているお土産とか。。。

レオママは東京バナナの方がウマウマです^_^;


追記:今日もレオパパからのプレゼントのケーキもなかったです^_^;
   サプライズもレオママが予約しましたっ!!
   来週のお休みの日ですよぉ~~(^^♪

コメント

パパさん 少しは気を使って欲しいよね・・普通なら がっくり
肩をおとした レオママさんの顔を見て 何か 買って来なきゃ~ね・・私のカンは はずれちゃたね・・(@_@。
でも サプライズがあるんだね・いったい なんのだろう~?
こっちも 期待しちってますよ・・

ドットわんクッキーおいしそうですね~。
レオくんもつばさくんも大喜びだったでしょうね!
イチゴのモチフィーユ??いちご大福とはまた違うものでしょうか??

レオパパさん 駄目ねぇ~めッですよん
レオママさんも 忘れられる前に言わなくちゃ!
フェンママは 年齢は忘れるけど 誕生日は忘れないわよ
カレンダーに 年の初めに書き込むの 結婚記念日も・・
しかも いい年してマジックでハートで囲ってたりして(≧▽≦)

美味しいね

レオくんも翼くんもちゃんとマテして食べられるんですね。
イイコだなぁ。 
美味しそうに食べている姿をみてこちらも嬉しくなりましたよ! (*^▽^*)

東京土産?今はそれが流行りなんですかね。。
東京に住んでいると全然知りません。
東京バナナは美味しいですよね。
私も好きですよ。

あはは、下から読んできたんだけど笑っちゃった~。
(笑う所じゃない?)

うちは私のも子供のも忘れてるかも、
もちろん犬たちの誕生日なんて覚えてるはずも無く。


廊下のじゅうたん、一人でなさたんですよね?
すごいなーって思って見てました。
ドアとかでこぼこ多くてで大変なんですよね。
(はい、もちろん私はその大変さを良く知っております)

サプライズ、見に来ますね~。

うちもドットわんの「ブルーベリークッキー」を買って与えた事があるよ♪
超おいしそうに食べてたから目にもいいし、おススメです(^_^)v
↓のコメントのお返事、YAM★YAMは食いしん坊だから
毎年プレゼントじゃなくてお食事だよv-271

レオママも週末に何かありそうですね♡♡楽しみ

おいしそうな ワンおやつ~♪
つばさ君のフライング・・・この前はかなり笑えました。
れおくん 元気になりましたね。もう大丈夫なんでしょうか??おいしそうに食べてる姿を見て安心しました♪♪
お土産 おいしそう!!でも私も 東京バナナの方が
好きですよ~ 中のクリームがおいしいですよね♪

パパさん・・・サプライズなかったですか。ガツンと言わないとダメですね(笑)来週はどんなサプライズが・・・??
記事、楽しみにしてますね~

つばちゃん・・・フライングですか~!!(笑)
余程美味しかったんでしょうね~♪
レオパパさん 本当にお仕事が忙しいのでは??
かいまま・・自分が忘れっぽいので 何だかパパさんが
可哀相になってきます(汗)
きっと一段落したら 何か考えてくれてますよ~。

+++そよかぜちゃん+++
そよかぜちゃんのカン外れちゃったね^_^;
しまいに「もぅ~そんな年でないだろぉ~!」だって。。。
そうだけどさっ(>_<) せめてこっそりとお家でお祝いしたかっただけなのに・・・
なので自分でサプライズ考えましたよっ(^^ゞ


+++ちゃーみーさん+++
ねぇ~レオママはこのシリーズ見たことなかったですよっ!
ちゃんと成分表まであってスゴイです(@_@;)
苺のモチフィーユ・・・ミルフィーユもどきのようでした
サイズは小さめで(ミルフィーユのような形)スポンジの間に苺クリームが挟んであって一番上にくず餅のようなものが乗ってました^_^;
まだいちご大福の方が・・・○ですねっ(~_~メ)


+++フェンディママさん+++
うふふっ"^_^" フェンママさん赤マジックでハートですかっ(爆)
そんなことしたらレオパパ・・・いたずらで真ん中に亀裂いれてしまいようです^_^;
だってサッカーの予定書き込んだら全部に”ダメ!”って書いてありました。。。
レオママも自分の年 間違えてましたから・・・姉に注意されました(^^ゞ


+++ひなたぼっコさん+++
ご無沙汰してましてすみません(^^ゞ
もう空ける前からクンクンしてましたよっ!
頂き物はちゃんと「いただきます!」してから食べさせてます^_^;
喜んでいただけてよかったです・・・レオママも嬉しいです♪♪


+++kuroさん+++
下から読んでいただいて光栄ですw・・・笑って!笑って!!
そうやって楽しんで貰えたらレオママもブログ始めたかいがあります"^_^"
あははっ自分のは忘れないけど・・・人のは忘れたりして^_^;
廊下はレオパパ一人でしてましたよぉ~~
レオママが傍にいるとジャマだ!!って(>_<)
デコボコを計算してやってました。。。kuroさんもやったの???


+++やむやむさん+++
ブルーベリーもあるのですかっ(@_@;)
レオママこのシリーズ見たの始めてで知りませんでした。。。
そんな有名なものなのですねっ・・・探してみよっ!!
そぅ~レオママも食いしん坊なのでっそっち方面ですねっ(^^ゞ


+++minさん+++
今回も同じようなフライングでした^_^; だってレオよりおやつに近い位置にいるでしょ!
ご心配頂きましてありがとうです(^^ゞ
レオママも書き込むの忘れるくらいレオは元気になりました!
レオパパは言っても打たれ強くなってしまったようです。。。
サプライズ・・・レオママも楽しみです(^^♪

+++かいままさん+++
つばさはレオママと一緒で食い意地が張っているようです^_^;
かいままさん・・・優しいのねっ!レオパパに言ったらどんな人か会ってみたい!!
ですってよっ(~_~メ) レオママもお会いしたいわ!!

ママさんが自分で予約したの?パパさんとディナーかな?(^。^)
またまたブログが楽しみです(^.^)
私は東京名物ごま玉子(卵?)が好きよ~(~o~)

いいですね~!贈り物が多いとは~。
ドットわんクッキー美味しそうに食べていますね~お二人さん!
レオも大好きです!特に、うちのパパがよく買うのが「アボガド」です!
それにしても、美味しそうなおみやげだこと・・・でも、「東京バナナ」私もうまうまでした~。あ~食べたいなぁ~。
誰か東京に行かないかしら?
レオママさん、ディナー予約、自分でしたの?
あちゃ~!でも、その時にまた、楽しく誕生日をやりなおししてね~!

おやつ、美味しそう♪待てしてるレオくん&つばさくん♪カワイイ♪
ユキ&ロコもおやつ大好きですよ♪やっぱワンも人もおやつは別腹なのかな?!

あら~・・パパさん、忘れちゃダメですよー(^・^;)
私も昔忘れられてたことあって、かなーり険悪になったことありました。
やっぱり覚えてて欲しいですよね。今は、誕生日当日はムリだけど
近い休日に一緒に外食したりしてます(´ー`) プレゼントは気が向いたら
ジブリのDVDだったり、私の好きな映画(やっぱりDVD!)だったり(゜m゜*)ぷっ
アクセサリーなんてもらったのは何年前の話でしょう(笑)
自分で予約のサプライス、しっかり堪能してくださいねー♪

レオ君もつばさ君もおいしそうに食べていますね。
見ていて気持ちが良いです。
東京バナナ、おいしいですよね。レオパパさんの
お土産もとっても美味しそうですよ!!!

+++kiyokoさん+++
あははっ分かっちゃいました!?
パパってそういうところに気が廻らないのでレオママ自分で予約しました(^^ゞ
月曜のディナーですよっ~~!!


+++モコさん+++
貧乏なレオママ家には嬉しい頂き物です^_^;
ドックわんクッキーって有名なのですねっ・・・知らなかった!
そぅ~~なにもないから自分で予約の電話しました(>_<)
財布はパパから出して貰います!!


+++ぽんぽこりんさん+++
いつもユキ&ロコちゃんも美味しそうなおやつ食べてますよねぇ~~
羨ましがってますよ!! うちの息子達がっ(~_~メ)
負けずに美味しいおやつ探してきます・・・って競ってどうすんの(^^ゞ


+++風ママさん+++
そうですねぇ~うちのパパもお小遣い少ない(・・殆んどないに等しい)から
アクセサリーなどブツとしてのプレゼントはないです^_^;
風ママさんとこのように険悪な雰囲気にならないよぅ~(^^ゞ
サプライズのディナー堪能してきま~す!! 
って幸せ気分はいつまで続くことでしょう。。。


+++nanasyaさん+++
気持ちよく食べてくれると嬉しいですよねっ! コウくんもっ!!
東京みあげ・・・見た目倒しでした^_^;
あまりお薦めできませんねっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

