スポンサーサイト


やけ酒!

レオママのさんじゅう・・・うんさいに
沢山のお祝いメッセージ有難うございましたヽ(^。^)ノ
生まれてこの年になるまでこんなに沢山の
おめでとうは初めてで。。。。(T_T)
感激いたしました!!


なのに(ー_ー)!!

昨日・・・皆さんからご期待のパパのプレゼント!!



09・12今日はなんの日?




ご覧の通り手ぶらです(ー_ー)!!


ブツブツブツ・・・(レオパパの言い訳)


レオママ切れ気味(V)o¥o(V)


ハッキリ言ってごらん!!


レオパパ「ごめんm(__)m 忘れてた!」

レオママ「見て!!ブログのお友達がみんなどんなプレゼントか楽しみとか
     報告待ってますとか言ってくれてんのにっ!!
     レオとつばさの事こんなに考えてくれているパパさんだもの・・・って!」

レオパパ「じゃぁ~この間・・精魂使い果たした。。。」

レオママ「・・・・・(+_+)」

もぅ言葉を失いました。。。



でもねっ昨日レオママの幼馴染から電話が来たのです(^^♪
私よりちょっとお姉さん(7月生まれの同い年^_^;
しばらく連絡とってなかったのですが・・・
そんな期間を忘れるくらいすぐ溶け込めました!
いつまでもこんな風に居られたいですねっ"^_^"
覚えていてくれて有難う~♪♪

コメント

うん、うん、レオママさん、寂しかったね、悲しかったね。
↓の記事で「自慢のパパ」って書いたのにね・・・パパさーん!(爆)
パパさん、きっとブログのネタを提供してくれたんですよね。
プレゼントよりも・・・ネタだろう!って(笑)
かくいう私も、去年Dの誕生日を忘れて(^_^;) いまだにチクチク
言われるのです。レオママさん、今夜はきっとイイコトありますよ~v-25

タイトルを見た瞬間、何が起きたか大体想像が出来ました(笑)
パパさん今夜こそリベンジ頼みますよ~!
今夜のレオママのお酒が、やけ酒から祝いの美酒になりますようにv-272v-352

そっか~ パパさんダメダメですね・・・
この前 褒めたばかりなのにぃ(笑)。
レオママさんの やけ酒に付き合ってあげたかった~!
ママさん 元気だして♪きっと  今日は何かありますよ~
そう願ってます(笑)♪

やけ酒に私も付き合ってあげたかったぁ~。
パパさん、今日はお願いしますよ~!
きっと、言い事あるよ~(○ゝω・)b⌒☆NE!

あ、そうそう!レオくん達の例の物は人間でも食べれるみたいですよ~。
保存剤も使ってないしね、手作りで作った人が直接持ってきて(お店にね)くれるらしいのよ~。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
さんじゅううんさいですね。(笑)
パパさんのプレゼントは廊下のカーペットだったんですね。
私ももう家族誰一人私の誕生日なんて覚えちゃいませんよ。(涙)

もぉ~~パ~~パ~~~っ!
レオママの気持ちが痛いほどわかるだけに・・・・・
でも今日はきっと考えてくれてるよ~
ね、レオパパっ!

誕生日に ショートケーキ1個でもいいから パパさんに 頂たかったよね(@_@。
その気持ち すご~くわかります・・
いつもわさしいパパさんなのに 何でだよ~って感じです・
私も 今日あたり 何か いいことが ありそうな予感がしますよ・・予感よ あたりますように(^_-)-☆

忘れてたと告白…笑えますけどこういうのはちゃんと怒っといた方がイイ!(経験者)
昨日はやけ酒でも今日はハッピーなやり直しバースデイパーティできるといいですね!

レオママさん、お誕生日おめでとう~~☆
ん~~、パパは内心「しまった~~~」って思ってて
今日の帰りにケーキを買ってくる。
または次の休みにみんなで出かける・・・とかきっと何かあるよ!

ウチの場合、コレはないですね…。
だって、事前にプレゼント選びに連れまわされますから。(汗)
忘れるに決まってる!とかで。(爆)

↓よく見ると、“うんさい”だったのですね。
うっかり、“さんさい”と思っていました!(冷汗)
これだと判りませんね、同い年かどうか。。。

レオママさん~~!!
遅くなりましたが 「ハッピーバースデイ☆」ですっ!!
いつもラブラブのレオママさん達でも こんな時も
あるんですね~。
我が家は かいままが「レオパパさん」の状態ですから
パパさんの気持ちは すごく良く分かるんですよ~。
いつも感謝してるんですよ。でもね・・・。
ちょっと前までは覚えてるんです・・・。でも その日忘れてるの~~!!ぐぉめんね~~ぇ!!(笑)
我が家・・・プレゼントなしで ケーキのみって・・。
もうずっとその状態ですよ。 こりゃ~夫婦の危機ですかね??

+++さえさん+++
そうなのよっ! 「自慢のパパ」って皆さんに公表したのに・・・
レオママったらもうカメラ構えて待ってました^_^;
ブツブツとネタにするんだろっ!って。。。バレてましたw(^^ゞ
Dさんもさえさんにお祝いして貰いたかったのねっ!
可愛いーーDさん"^_^"


+++やむやむさん+++
タイトルで分かって貰えました~~^_^;
リベンジ・・・っもなさそうな予感です。。。
お酒があればレオママそれでいいです(~_~メ)
YAM★YAMさんならこんなことないんでしょうねっ。。。


+++minさん+++
パパさんダメダメですね・・・(#^.^#) もっと言って!もっと言って!!
外面がいいのでイメージ良くしようとなにかしてくれるかもっ^_^;
minさんがやけ酒に付き合ってくれたらよかったなぁ~~
そしたら楽しい誕生日になったのに・・・一緒にレオパパに攻撃!!


+++ともことママさん+++
ともことママさんもやけ酒に付き合っていただけたのヽ(^。^)ノ
そしたらレオパパ出直して・・・
せめてコンビニでプリンでも買ってきたかもっ!
チーズのヤツ美味しそうだったのでレオママもご賞味させて頂きますわ"^_^"


+++やよちゃん+++
有難うございます(^^♪
誕生日覚えていなくても・・・余計な年だけ分かるんですよねっ(>_<)
年も忘れていただきたいものですw!!


+++ららんじゅさん+++
ねぇ~~そう願いたいですわ^_^;
ららんじゅさんもレオママの気持ち分かります~!?
ってことは同じ思いをした同士でしょ~うか(~_~メ)

+++そよかぜちゃん+++
そうなのっ! コンビニのアイスでもシュークリームでもよかった。。。
期待が大きいほど・・・なかったときの切なさ(>_<)
こんなことだろうと思いましたわっ!
レオママもそよかぜちゃんの予感が当たりますよ~に!


+++ぼす子さん+++
もぅ笑って!笑って!! 
その方がレオママ的には嬉しかったりして・・・芸人魂(^^ゞ
でもねっ怒らない方がもっと怖いと思っているかも。。。
そんな風に思ってくれているレオパパ・・・だったらいいなぁ~~


+++sakuraさん+++
あははっ! sakuraさんスルドイ(^^ゞ
内心は「しまった~~」と思っていますとも・・・
今度のお休みにあるんですよっ"^_^" (レオママが予約したのですが。。。)


+++ phoenixさん+++
トンだっ勘違い!!
”さんさい” なんてとっくの昔に通り過ぎましたw(>_<)
なので phoenixさんの奥様とは同い年でないことが判明!!
プレゼントに連れまわされる phoenixさん・・・お財布と要相談でしょうか^_^;


+++かいままさん+++
有難うございます(^^♪
そうねぇ~だんだん年を取ると物忘れがひどくなっていくのでしょうね。。。
でもかいままさんはレオママより若いから記念日にこだわったりしないの!?
うちもプレゼントはないですよぉ~レオママはケーキ大好きですから(^^♪

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます~♪
さんじゅううんさい?私も、私も~(^-^)♪
今頃パパさんがリベンジしてくれてるといいですねっ!(^-^)b
私も当日のレオママさんのお気持ち、よぉぉぉ~~~く分かりますよっ!
私なんて、聞くも涙、語るも涙なんですぅ・・・・・(T T)
思い出すと冷静でいられなくなるので、今日のところはこの辺で・・・(苦笑

うっ

お誕生日おめでとうございます!

だけど荒れてる…
私も耳が痛いなぁ~(>_<)
あの…男は忘れるものなんですね…
イベントごとって…
あとはテレくさいかですね。
まぁ許してあげて下さい…
私は旦那さんの気持ちは分かるので(笑)

+++ネム太さん+++
有難うございます(^^♪
ネム太さんもさんじゅう~うんさいですかっ!!
でもレオママよりも下でしょうねっ。。。いいんですよっ^_^;
そんなに思い出すと冷静で居られないくらいなことだったの(@_@;)
いつか語っていただきたいですw。。。


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
有難うございます(^^♪
あははっ(*^。^*) CERBERUSさんには耳の痛い話しでした!?
まぁ~今年は結婚記念日をちゃんと覚えていてくれたのでヨシとします^_^;
・・・CERBERUSさん! せめて一つだけでも忘れないでねっ(^_-)-☆

あ~~~あ

パパの『しまった!』って顔がなんとなく想像できました!
ププ・・。
今度のお休みにサプライズがありますよ、きっと。

+++ぜぇママさん+++
レオパパのオトボケ顔が想像出来ましたかっ^_^;
あははっ・・・サプライズはレオママ自分で予約しましたよっ!
だって気の利かないパパですものっ(>_<)

チョット出遅れましたが・・・レオママさん、お誕生日おめでとぉ♪わたしも実は来週誕生日なんですが・・・多分パパは手ぶらだわ~~~(泣)そんなものなのかしらん?!まぁ・・・美味しいものでも食べさせてくれたらいいけどなぁ・・・

きっと今頃ちょっと遅めのプレゼントがお手元に有るかも~なんて想像しておりました!

今年は私も忘れられてたのよ~!
いつもはケーキが有るのにぃ!!

自分で買いに行きましたわ!

遅ればせながらさんじゅううん歳のお誕生日
おめでとうございます~♪
うちもここ数年 お誕生日プレゼントがなくなって
しまいました・・。
なので今年は数年分のプレゼントと言うことで( ̄ー ̄)キラーン
レオママさんも来年のさんじゅううん歳のプレゼント
デッカクしてもらおうじゃないですか~~!!(笑)
でも本当はお花一輪でもいいのにね~~。

レオママさん遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
ママさんとってもお若いんですね~羨ましいです(^。^)
パパさんね、きっと一日遅れのお楽しみを
用意してくれるんじゃないかしら?(^.^)
私なんかここ何年も何もないですよーハア(ーー;)

あちゃ~パパさん、そりゃないわ~!
かわいい奥さんが、わくわくして待ってたのに~。ね~?
パパさん、反省して、1日遅れで、プレゼントがあったかな?
楽しい、1日遅れのバースディパーティのお話待ってますよ~!

+++ぽんぽこりんさん+++
有難うございます(^^♪
ぽんぽこりんさんは来週がお誕生日なのですかっ!?
同じおとめ座ですねっ(私は乙女座っぽぃないですが!)
だったらこのページを何の気なしにお見せしてみてわっ(笑)


+++saikoさん+++
残念な結果になってしまいましたw^_^;
レオパパに皆さんが今日なにかあるよっ!て言ってたと申したら
「オレみんなの期待を裏切りました!」 だって(ーー;)
そんなこと言って楽しんでました・・・またネタにするんだろって(~_~メ)


+++みきさん+++
有難うございます(^^♪
来年ですかぁ~~・・・もう来年はさんじゅう~でなくなりますの!!
次の大台に乗ってしまいます^_^;
なのでまとめてプレゼントして貰おうかしら。。。
そぅ花一輪・・・(>_<)


+++kiyokoさん+++
有難うございます(^^♪
きゃ~~若いなんてトンでもないですw!!
一日遅れの楽しみもなかったので自分で予約しましたよっ(~_~メ)
私も来年からなにもないような感じです。。。


+++モコさん+++
残念。。。みなさんの期待を裏切ってくれました^_^;
考えもしてなかった!! ですって。。。
男ってこんなもんなのですねっ(>_<)
来年は期待しないでおきます・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

