スポンサーサイト


自慢のパパ

気分転換に(^^♪

レオパパは先週、横浜まで研修に行ってました。。。
木曜日の夜帰ってきてレオが心配だっ!!
と言ってレオの傍で寝ました^_^;
そのせいか!? 疲れが溜まっていたのか!?
風邪を引いたようだ(@_@;)
(パパ曰く「レオの風邪がうつったかな!?」 だって)
土曜日に近くの医者に行って診てもらいお薬を処方して・・・
良くなったかと思いきやっ!
日曜日の朝には38度の熱\(◎o◎)/!
大人しく寝ててもらい・・・・のはずだった!!


2009・09・09廊下

皆さん! 覚えてますか!?
以前のレオママ宅の廊下! 動画を見た方は分かりますよねっ^_^;
パパがなにやら午後からやり始めていたのです。。。
レオママがあちらこちらで訪問させて頂いているお宅での廊下・・・

レオママ「パパっ!見てこのお宅の廊下・・・
     ちゃんと滑らないようにマットが敷いてあるよっ(゜o゜)
     ホラッ!! こっちのお宅も!!」

以前から玄関の廊下からリビングに走って入るとき
レオもつばさも滑って曲がり切れず壁に激突(>_<)
なにかいい方法はないかっとずっと考えていたこのごろ。。。

でも、なにも今やらなくても・・・
汗をいっぱいかいたら熱が下がったって(/_;)


廊下完成

一人黙々とやってました(~_~メ)

レオパパ 「ママぁ~~腹減った~っ!! 」

レオママ 「zzz(-.-)。。。 」

レオパパ 「・・・・タヌキ寝入りして(ー_ー)!! 」

*****お引越しの件*****

昨日いろいろ考えていたら眠くなってしまい・・・

過去の記事が消えてしまうのも切ないので・・・

とりあえずこのままにします^_^; (開き直ってます)

レオママの悩みって寝てしまうと忘れてしまう。。。

そんな性格です(^^ゞ

皆さんにご心配をかけましたがこれからも宜しくお願いします"^_^"
コメント

本当に優しいパパさんだわ~~。
んも~~。今の我が家のパパさんに 爪の垢でも
煎じて飲ませたい!!本当にそんな気分ですよ~!!
素敵だね~。レオくんとつばちゃんの事・・。
そんなに考えてくれてて。
そして~。
レオママさんも愛されてて 羨ましいわ~~♪♪
フフフフ~☆
ブログのお引越し・・考えられてたんですね~。
かいままも 本当に親しい人しか 教えてません。
寝て忘れる!! かいままも一緒一緒!!(笑)

やさしい素敵なパパさんですね~♪
レオ君、今日は具合はどうですか?
以前「ワンコの風邪は人間にはうつらないし、
人間の風邪もワンコにはうつらない」と聞いた事があります
パパさんもレオ君も早く元気になって下さいね~
お引越し問題、解決してヨカッタです!
これを機会に相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか
よろしくお願いしまーす(^o^)/

いいパパさん♪うちはマメなパパじゃないので・・・。うらやましいワン♪でも、パパさんのお風邪も気になりますね・・・早く治してくださいね♪

そうですよ、引越しはあくまで“最後の手段”ですよね。
このまま行けるのであれば、ソレが一番です!
私も、絶対したくないですもん…引越し。
ご主人、どうぞお大事にして下さい。。。

廊下がすっごく変わってる!綺麗だわ(~o~)
パパさんてパワーがあるわね~
毛玉を1時間掛けてほぐしちゃったりと
私も主人に爪の垢でも煎じて飲ませたいわ(^。^)
お引越しの件分かりました(^.^)
過去の記事が全部消えちゃうんですか~
そんな勿体無い事はしてはいけませんよねー(^^)

パパさん 素敵☆
レオママさん いい旦那さんと一緒にいられて
幸せですね。キャハッ♪
パパさん もう熱はさがったんですか??
うちの父・・・休みの日はというと・・
食っちゃ寝 食っちゃ寝・・デカイ腹出して。。
あれとって~これとって~(-_-;)母も文句も
言わずけなげ~。。。本当 パパさんの爪の垢 煎じて
飲ませたい!!
ブログ引越し・・私も以前、迷いましたが データーが
消えるのは嫌ですもんね♪そうそう モモのブログ解約
しちゃいました。。難しいし・・2つはやっぱり無理でした。
せっかく覗いてくれたのに、すみません。。

なんてやさしいパパさんなんでしょう。感動です。(号泣)
お熱は大丈夫ですか?ゆっくり寝てくださいね。

お引越し・・・。難しい問題ですね。
私もできるだけ知り合いには伝えていません。知ってほしくないことってありますものね。
わたしなんて時々会社の愚痴言ってるしね。(笑)
親戚さん、諦めるか、忘れてくれればいいのにね。

ぅわぁ!
なんて!なんて!素敵パパさんなんでしょう☆☆
家の相方は普段居ないので
たまに、帰ってくると犬が怒るまでスキンシップ大会と銘打ってくちゃくちゃにしておわりですよ・・・凹
レオ君、パパさん、お大事にしてくださいねっ!!

アウトインアウトとか前足と後ろ足での荷重移動とか 肉球と爪を駆使したドリフトとか 体を傾けて2輪のように鋭く曲がる熱いコーナリングをマスターして欲しかったですが (笑) タイルカーペットがいいですね。これなら、しっかりグリップするので より素早い走りができますね。
これ 端っこの処理が かなり大変だったんじゃないですか? しかも端っこから始めないで真ん中に敷き詰めて端っこを切ってあわせる芸の細かさがすごいです。

+++かいままさん+++
えっ~~うちのパパの爪の垢でいいんですかぁ~!?
メタボの爪の垢なので違う方向に行ってしまいそうです^_^;
レオママより息子たちのことになると俄然ガンバルタイプのようです。。。
かいままさんも寝て忘れるタイプ!?・・・・知ってましたw(~_~メ)
いえいえそんな感じがしてましたのよぉっ(^^ゞ 同じ匂いが。。。


+++やむやむさん+++
あははっ冗談ですよっ!ジョーダン(^^ゞ
今のお薬ってスゴイのですねっ・・・抗生物質の薬!!
1日1回を3日飲むだけで7日間効くんですって(@_@;) 新薬・・・
始めて知ったので調べましたよっネットで・・・副作用もあるらしく
あっ! 副作用で廊下作ったのかなっ^_^;
リンクしていただけるのですか~嬉しいです!!
こちらこそ宜しくお願いしま~~すねっ(^_-)-☆


+++ぽんぽこりんさん+++
うちのパパは ”ヤル気” ”その気” にならないとやんないタイプ・・・
だと思ってましたが(@_@;)
今回は息子たちのために頑張りました!
パパッ仔のレオはパパと仲良くゲホッゲホッしてます^_^;
そこまで似なくてもいいのですが。。。


+++ phoenixさん+++
私も引越しは最後の手段に致します!! としあえず様子見ってことで^_^;
phoenixさんもお引越ししないで頑張ってますものねっ。。。
偉いですょ・・・見習わないとです!


+++ kiyokoさん+++
分かりますかぁ~~そう言っていただけるとレオパパ喜んでます(^^♪
爪の垢は・・・やめたほうがいいです(メタボが入ってますから^_^;
お引越しは過去の記事も持って来られるのですが。。。
ひとつひとつの作業が面倒なので止めましたのよ(~_~メ)
PC音痴なものでねっ。。。

+++minさん+++
きゃーーーっ(>_<) ここだけの話しminさんのお父様のようですわっレオママ。。。
休日になると喰っちゃ寝食っちゃ寝してますもの・・・
体が重たくなると動きが鈍くなってしまうのです^_^;
レオママがパパの爪の垢煎じて飲まないとかしら。。。ウゲッ想像しただけで・・・
そうだったのですかっモモ君日記。。。2つは大変ですものね(~_~メ)
承知致しました!


+++やよちゃん+++
感動の号泣・・・有難うデスパパに伝えておきますw!!
そうなのっ!息子たちのことだけならいいのですが・・・
時折レオママのはけ口になっている時があるので(^^ゞ
変なこと書けなくなりますよねっ!


+++ mie さん+++
凹まないでください・・・mieさんパパはたまにしか帰ってこれないので
パパさんにとってはスキンシップが楽しみなのですよっ^_^;
レオパパもお薬飲んでしっかり治してもらいます!!


+++ぐっさん。+++
ドルフトにコーナリングですかっ~!?
うちの息子たちはオートマでクラッチがないので利きが悪いようでした^_^;
今度はグリップで利きが良さそうです!!
そうです・・・お昼から始めて終わったのが夜中の1時でした(>_<)
レオママ待てずに寝てましたから。。。。

レオパパ素敵な方ですね・・レオ君とつばさ君の為にそして
レオママがあわてて ひっくりかえらぬように病をおしての作業・・やさしすぎますよ(T_T) ウルウル
もう今は 体治りましたか? あまり無理しちゃうと パパさん
ダウンして散歩連れてってもらえなくなるからね・・
パパさんに やんわり 無理しないでって 言った方がいいですよ(^_-)-☆

こんにちは~!
パパさん、風邪大丈夫ですか?
でも、廊下、安全で、きれいになりましたね~。
優しいパパさんですね~。
はやく、風邪治してくださいね。
お大事にです。

レオパパさ~ん、大丈夫ですかぁ~?無理しないで下さいね!
うちのパパもちび達の為なら、動いてくれますよ~(;一_一)
ママの用事には、文句を言いますが…(-_-;)
廊下これで安心ですねぇ~(^_-)-☆

パパさん元気だなぁ~。あたしだったら完全にダウンだわ・・・。
お久ぶりで~すパピくぅです。

いい感じの廊下になりましたね☆うちも対策考えないと・・・。

ケンネルコフって何だ~~!!??初めて聞きました!
後で調べてみよう・・・。
レオくん大丈夫なんだね!ホッ・・・。

レオパパさん、廊下凄い素敵です♪
でも、熱があったのに大丈夫でしたか?・・・ぶり返したのでわ!
うちも、廊下汚れがくすぶってきてるので変えようかな・・・
パパさん・レオくん早く風邪 治ってね・・お大事に!

+++そよかぜちゃん+++
あははっ・・・やんわりですねっヤンワリとっ^_^;  言っときます
ちょっと無理をしたようですがっお薬が効いてきたようで
元気に・・・お酒呑んで寝てます(~_~メ)
お酒が一番の薬がとホザイております。。。


+++モコさん+++
モコさんとこの動画みてヤル気をだしたレオパパです(^^ゞ
レオとつばさに関することには優しいパパです。。。
パパも早く風邪を治していただきます^_^;


+++宇宙&シエルさん+++
宇宙&シエルさんとこのパパも息子さんたちのためなら惜しまないですものねぇ~
一緒!一緒!!レオママのことになるとイチャモンつけます(~_~メ)
お陰さまで息子たちの鬼ごっこでも滑らなくなりました!!


+++パピくぅさん+++
お久しぶりですねぇ~~
パピイちゃんのバテラ手術を聞いて気になっていたんです・・・うちの廊下!
これでちょっとは大丈夫かなっ^_^;
えっ!? ケンネルコフ初耳ですかぁ~レオママです(^^ゞ


+++ホリヌキマントさん+++
このレイアウトを選んだのはレオママですよぉ~~
ってあんまり偉そうに言えないがっ^_^;
レオパパはお酒でウイルスを分解すると言っております。。。
ではレオママも感染しないようにビールでも頂きます(^^ゞ

こんばんは♪
パパさんのお話も心温まりますよe-267
熱があるときに・・と言うのも笑っちゃいけないけど面白いですね♪
レオ君翼君への愛情ですね~e-454

旦那さん凄いデスね~
私は熱でると駄目です(>ε<)
ふだんはあまりひかないのですが
風邪ひくといつも高熱なので…
お大事に~

うちも廊下にカーペットを貼ろうと長い間思っているのですが
重い腰が上がらずです・・私もだんなも^^;
熱があるのにパパさんご苦労様です!
くれぐれもお大事にしてくださいね。

優しいパパさんに感動しました!お熱があるのに・・・
レオくんたちのこと愛してるんですね(´ー`)
うちのパパはあまり自分から2匹のために何かするってこと
ないので羨ましいです。廊下もきれいに仕上げて・・スゴイです!
パパさん、お体お大事になさいますように・・・
レオくん、病名わかったんですね!治療の方向がわかって良かったです。
お薬が効いて早くよくなりますように・・・。

いいなぁ~

パパさん、体調悪かったのに王子様たちのために頑張ったんだね~。おつかれ!
こういうかゆいところに手が届く人って家にいたらいいなぁ~って思うわ。
なんせ・・一人暮らしだから、掃除が楽な方になってしまうもの。。。前は階段もリビングもカーペットしてたけど・・どうも掃除するのが時間がかかるし・・で、全部取ってしまった。
足に負担がかかるのかな・・。

+++rinkoさん+++
パパのお熱で心温まりました~^_^;
ねぇ~~だからって今しなくてもぉ~って思いましたもの。。。
レオママの愛情も全部息子たちに行ったようです(~_~メ)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
もぅ~今日やるぞぉーーって気合で熱を下げたようです^_^;
私も熱のせいにして家事放棄してしまいます・・・
あれっ(>_<) 熱がなくても放棄してるかなっ(~_~メ)


+++みきさん+++
うちはレオが来た時から考えていたのですが・・・
他で関節の病気をみて即!動きました(^^ゞ
パパはどうしても今日したかったようです。。。


+++風ママさん+++
レオの病気はハッキリしたのであとは治すだけですねっ"^_^"
なんだか最近はつばさまで変な音立てるんです・・・うつったかな!?
きゃーー(@_@;) 風ママさんに感動していただけて
う、う、嬉しいです(^^♪
いつもレオママが感動させられてましたから。。。
この綺麗な廊下がいつまで続くかが問題です^_^;


+++ぜぇママさん+++
そぅなの・・・でも掃除するのママなんだよねぇ~
廊下はパパからコロコロして貰おうかなっ(~_~メ)
かゆいところに手が届くって。。。いい表現ですねっ!
今度レオママも使おっ(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

