スポンサーサイト


お引越し

どうしたものかっ・・・はぁ~~(>_<)
あまり言いたく(書きたく)なかったが・・・気分が優れない!
レオママのブログ身内には見て欲しくなかったのだが。。。


以前、お葬式のお経の席でレオママがブログをしていると言ってしまい

レオママ姉兄は「ふぅ~~ん」って感じで興味はなかったものの

レオパパの弟が「どこ探せばある?教えないのなら検索して探す!」

ってお酒も入っていたので冗談だろう~と思っていた。。。

なのに昨日うちにやってきた時・・・

「犬の名前なんだったけっ!?レオとすばるで検索しても見つけられなかった!

今度こそ探しだしてやる!!」

だって\(◎o◎)/! まるでストーカーだっ!

レオママが嫌がっていて教えなかったの分かっていて
探し当てるってどういうこと!!
見て欲しい人にしか教えてないのに・・・

お引越ししようか考えています。。。
コメント

「レオとすばる」って・・・ひどい!!
しつこくされると 精神的にやられちゃいますよね。。
引越ししても かわいい れおくん、つばさくんに
会いに遊びに行きますよ~♪

お身内のことですものね
コメントは控えさせて頂きます
ただ どちらに引越しされても
今までと変わらないお付き合いを 宜しくね!

解ります~!何とも言えませんよね…このケース。(汗)
実は私、実家には犬がいる事自体ナイショなのです。
色々と、面倒くさいモノですから。(笑)
従って…『めろん…』のURLなど、トップシークレットもいいところ!
うっかりクチを滑らそうモノなら、死活問題なのです。。。

ブログを 身内に見られたり ご近所さんに見られたりは 
やりづらいですね・私も嫌だな・・
義弟さんも、レオママさんが真から嫌がってるのわかってないんですね(@_@。
義弟さんだから あまり強くいえないし でも 今日の日付の
ブログ見ちゃたら ヤベ~と思うかも?いや思わない人か?
その前に 引っ越されるのなら 私も連れてって下さいね・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知り合いにばれるのって嫌ですよね。
変なこと書いてなくてもなんだか気になるし、
これから書く時どうしてもその人を意識してしまいますし。

私の場合はバレ過ぎて開き直ってますが
とりあえず犬の名前を仮名にしておけば良かったと後悔しました。
お引越しの際には皆さん同様わたしも連れてってくださいな~。

ヒドイですね\(◎o◎)/!

愛犬の名前も間違ってるのに嫌がって教えなかったにもかかわらずストーカーのようですよねe-263
知り合いにばれるのってなんかいやですものね。。。
お引越しされるなら、ぜひコチラのイヴレオリンのブログにコメ残して引越し先教えてくださいねぇ~e-463

レオママさんのお気持ち分かります。
私もブログは仲の良い友達にしか
教えていないのに散歩中にデジカメを持っていたら
勘の良い方が私のブログを探し当て訪問して来ました。
うわーと思いましたよ(>_<)
レオママさんのお引越しの時は
皆さんと一緒に私も連れて行ってくださいね。

その気持ちわかります。
実は私も1回越しているんですよ・・・・
うっかり年賀状にURLペタしちゃったんですよ(苦笑)
なのでタイトルにⅢがついているんです。
身内や知られたくない知人に見られると
生活が垣間見えちゃいますからね・・・・
なので私はブログランキングにも参加していませんよ~。
余計に検索しやすくなってしまうので・・・
blogは人それぞれ楽しみ方が違いますからね・・・

まずは、レオくんの病名が判明して良かったですね
とりあえず、病名が分かれば、対処の仕方も分かりますものね
ちゃんとお薬が効いて、早くよくなることを願ってます!
ところでブログ引越しの件ですが、困っちゃいますね…
ほんと、人それぞれ、ブログの楽しみ方がありますからね…
もし引っ越されても、これまでどおりお付き合いさせて下さいね

お引越し?

人付き合いはいろいろあるけど、誰に見られたっていいんじゃない?レオくんとつばさくんのかわいいお話なんだも~~ん。

+++ minさん+++
そうなのっ! 諦めが悪いって言うのか・・・
昨日は記事を書こうとしたら思い出してしまって(ー_ー)!!
書けなくなってしまった。。。
引越ししても来てくれますかぁ~有難うございますm(__)m
レオママ嬉しいです!!


+++フェンディママさん+++
そうなの・・・だから悩んだんだけど(/_;)
>今までと変わらないお付き合いを 宜しくね!
って有難うございますm(__)m
レオママ嬉しいです!!


+++phoenix さん+++
私も実家には犬飼っていること黙っていたかったのですが・・・
それもついつい口が滑っちゃって^_^;
レオママがブログしてるって言ってしまったのが悪いのですがねっ・・・
あまりのシツコサに困り果ててしまいました(ー_ー)!!


+++そよかぜちゃん+++
私もそう思って・・・思い切って書き込んでみました^_^;
これでどれだけ私が嫌な思いしていると分かって貰えたらよいのですが。。。
そよかぜちゃんも遊びに来てくれるの~~
レオママ嬉しいです"^_^"


+++鍵コメさん+++
有難うございます(^^♪
楽しみにしてるよぉ~~!!


+++ぼす子さん+++
そうなのっ! 知らないでいい事をあそこに行ったんだとか
ダイエット今してるんだって!?とか・・・(ー_ー)!!
”仮名”って(@_@;) その手があった!!
今更遅いですが・・・私も後悔です^_^;
ぼす子さんも引っ越しても来てくれるのですか~~
レオママ嬉しいです"^_^"

+++イヴパパ&イヴママさん+++
でしょ~シツコイって言うのか・・・執念っていうのか・・・
困ってしまってワンワンワーーン♪♪です^_^;
イヴママさんも引っ越しても来てくれるのですか~~
レオママ嬉しいです"^_^"


+++ kiyokoさん+++
やっぱり皆さん同じ気持ちなのですねっ(~_~メ)
ホントにゥワーー(>_<)ですよねっ・・・知らないところで話題が広が ってて(@_@;)
kiyokoさんも引っ越しても来ていただけるのですか~
レオママ嬉しいです"^_^"


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
CERBERUSさんは引っ越して来たのですねっ(@_@;)
>生活が垣間見えちゃいますからね・・・・
そこなのです!! 監視されているようで。。。
身内には特にです(ー_ー)!!


+++ココママさん+++
レオの病気を心配していただき有難うございますm(__)m
ハッキリしたのであとは治すだけです!!
ココママさんも引越ししても来ていただけるのですか~
レオママ嬉しいです"^_^"


+++ぜぇママさん+++
そうよねぇ~~
ここはレオとつばさの部屋だもんねっ^_^;
・・・でも時折ママの事もあるので(>_<)

引っ越しって そんなに難しくは無いですよ。
コメントを含めてログもすべて移せるし、画像とかも古いアドレスを参照し続けるだけにできるので 何の違和感もなく再開できますよ。

でも、確かにめんどくさいですよね。いろいろと。

+++ぐっさん。+++
ぐっさん。の引越しみてそう思ったのですが・・・
だんだん面倒(>_<)っていうのが体にシミついちゃって^_^;
ぐっさん。もダイブ時間掛けてのお引越しのようでしたので。。。
意外に地道に裏でやってたりして・・・有り得ないです(^^ゞ
パパだったらやるかなっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

