スポンサーサイト


お帰り~パパっ!

では皆さんのご希望に応えて・・・

誰も要望してませんが(~_~;)

昨日の息子たちの様子をご覧いただきましょう!!



いつもは(だぶんねっ!)こんなに大人しい息子たち




でもなんだか今日は動物的感が働いているようです!




ちょっと早すぎて期待ハズレでしたねっ(~_~;)
でもパパの車が見えた途端走り始めました!!
容量が多すぎたので前編カットと修正しております。。。
吠えているので音量を小さくしておいてください!




つばさがパパよりカメラを意識しているのに
ついついレオママは笑ってしまってます(~_~メ)
玄関にお迎えの息子たち・・・これも音量を小さく。。。





一気に4編も載せちゃってこのページ重たくなったかなっ!?

今日はお薬がなくなったのでレオの検診の日です!!
病気がはっきりすると思います。。。
早く完治するといいなぁ~~ヽ(^o^)丿

今日は予約タイマーにしてみました!
ちゃんと載っているかなぁ~~??
コメント

かわいいo(TωT)o

かわいすぎるo(TωT)o

二人ともパパ大好きv-238って伝わってきましたv-238

つばさくんのカメラ目線気が付きましたよ~。
あれ?つばさくんはカメラに夢中?って思っちゃいました~。

レオくんの結果楽しみにしてますよ~♪
良くなってるといいな~♪

予約タイマー…なるほど!そういう事ですね。
大丈夫、ちゃんと更新されてますよ~。(笑)
検診結果、とても気になります…どうか大事ありませんように。

予約タイマーできるんですね・・すんごい♪
レオ君 つばさ君 きゃわいい~☆
パパさんうれしいでしょうね。。こんなに歓迎してもらえて。
それに玄関の下にはおりないおりこうさんですね。

つばさくんのカメラ目線には笑わせられましたが・・・
パパさんがお家に入ってくる前からソワソワ・・・
かわいい♪  つばさくんのカメラ目線が脳裏から
はなれません。ププ・・最高!!

レオくんもつばさくんもかわいい~
レオパパさんが帰ってきたと勘違いして窓辺へ行く動画の
つばさくんの耳がすごくピンとたっていて、早く帰ってきて
って言ってるのが、すごくよく分かります
また、帰ってきたときの喜びようったら!
あれじゃあ、レオパパさんかわいくてたまらないでしょうね♪
病院はもう行ってきましたか?
レオくんの病名がはっきりして、早く良くなりますように!

パパさん、熱烈大歓迎されてますね(´ー`)
レオくんたちの声にあらしが反応したので、抱っこして画面を
見せたら、首をかしげて凝視してました!(*^m^*)
レオくんの検診、どうだったのでしょう~気になります。

レオ君は吠え、翼君は尻尾フリフリv-343
2匹違う仕草で、パパさんをお出迎え嬉しそう・・パパさん大好きだね♪
ワンちゃんって、飼主の車がわかるらしく遠い所からでも判っているみたいですよ。
不思議ですね?

ママさんタイマーちゃんと出来てましたよ(^.^)
タイマーって難しいのかな?私も一度挑戦したいです(^^♪
普段のレオ君とつばさ君大人しいね!
うちの野生児とは全然違います(^^ゞ
パパさんが帰って来た時の喜びようには
私も笑ってしまいました。(^.^)
何だかママさんも嬉しそうに感じたよ(^^♪

これだからワンは可愛いね~~!!!
パパさん!パパさん!って こ~んなに歓迎されたら
目じり下がっちゃうよぉ~。
レオ君は特にパパさん大好きなんでしょうかね~。
車のエンジン音って分かりますよね~。

かわいいですね~!
パパさんが大好きなんですね~。
2人の息子にお迎えされて、パパさんもうれしいでしょうね~。
うちのレオが、レオくん&つばさくんの鳴き声に頭をかしげていましたよ~。
レオくん、検診の結果がいいように。

+++ショコラママさん+++
そぉ~ぅそぉ~ぅ"^_^" 可愛いでしょ(^^ゞテヘッ
ねぇーーつばさがカメラに夢中になっているので思わず・・・
もぅママを見ているのか!? カメラを見ているのか!? 疑問ですがっ(~_~メ)
レオの結果は明日アップしますねっ。。。勿体ぶってすみませんm(__)m


+++phoenixさん+++
あははっ予約タイマー・・・横着モノで(^^ゞ
私が家に居るはずのない時間にしてみました。。。
これって癖になりそうですねっ^_^;
レオの結果は明日アップしますねっ。。。勿体ぶってすみませんm(__)m


+++minさん+++
予約タイマー・・・minさんのサーバーにはないですかっ!?
もう毎日パパが仕事から帰ってくるだけでも歓迎ムードなのです(>_<)
レオママの時はこんな歓迎なくて。。。(ー_ー)!!
minさんもつばさのカメラ目線に笑いましたか!!
レオママ声を殺していたので変な笑い方でキモイです。。。


+++ココママさん+++
向かいの車でも勘違いしてカーテン越しに様子みに行くこともあるんですよぉ~
なぁ~んだ違ったみたいなっ(~_~メ)
ねぇ~パパの浮ついた声ってないですよねっ!! 
ちょっとカメラ意識していい声出してたようです。。。
レオの結果は明日アップしますねっ。。。勿体ぶってすみませんm(__)m


+++風ママさん+++
風パパさんとこも同じでしたよねぇ~~風ちゃんとあっくんの熱烈歓迎!!
あっくん!レオの声に反応してくれたのですねっ^_^;ププッ嬉しいです♪♪
レオの結果は明日アップしますねっ。。。勿体ぶってすみませんm(__)m

+++ホリヌキマントさん+++
前はねっレオもつばさのようにシッポ高速フリフリだったのですが・・・
いつの間にか振ることがなくなり吠えるようになりました^_^;
ホントっ分かるようですが・・・
ハズレもあるのでうちの仔に限っては完全ではないようです(~_~メ)


++++ kiyokoさん+++
タイマー出来ててよかったぁ~~"^_^"
そんなに難しくなかったですよっ! 投稿の時間を自分で設定するにして
タイマーで公開にするだけです! 試しになにかやってみられてはっ!?
えっ~~これで大人しいですかっ(@_@;) 
ちょっといいところを見せすぎたでしょうかっ。。。
喜んでいただけてレオママも嬉しいです"^_^"


+++かいままさん+++
ねぇ~~もう息子たちに玄関でお出迎えして貰えてママは羨ましいです(ー_ー)!!
パパばっかり!!
もう遠いエンジン音が分かるんですねっ(@_@;) スゴイです!


+++モコさん+++
でしょっ・・・ママよりパパなんですよっ(ーー;)
毎日ママより帰りが遅いパパの特権なのでしょうねっ!
これで仕事の疲れがとれてくれたら言うことないです^_^;
レオの結果は明日アップしますねっ。。。勿体ぶってすみませんm(__)m

つばさくんの「カメラ!カメラ!」には笑っちゃったけど、
パパさん愛されてる~♪ まず車のお迎えして、
玄関でお迎えして、かわいいですね~(*^_^*)
パパさんも心配していたレオ君に会えて、良かったですよね!
明日のレオ君報告、待ってま~す♪

可愛い~v-343
可愛い可愛い~~v-344
もう8回くらい見てしまいましたよ。
いい加減にしよう>私
動画いいですねえ。
全てがかわいすぎてたまらんー。
ああ何だかアホの子みたいなコメントですみません。

レオくん&つばさくん、パパさんが大好きなんですね~パパさんも安心した感じでしたね♪

レオくん、早く完治して欲しいですね~

旦那さん帰って来られたのが
本当に嬉しいんですね!
何か察するものがあるんですかね?
うちのもそうですよ!
聞き耳たてるんですよね・・・・

かわいい~~。
カメラを気にするつばさくん、いいキャラしてるわ~(爆)
パパさんもこれだけ歓迎されたらうれしいよね。
レオくん、病院いかがでしたか?早くお薬終われるといいですね。

ママさんお疲れ様でした☆

お薬 パパさんお留守中あげられましたか???
パパさんお迎えの様子動画みました~e-265
こんなに熱く迎えられたらパパさんも相当うれしかったでしょうねe-343
車を2人でならんでみてる動画&甘え声を出して御迎えに行ってる様子がとてもほほえましかったです♪

ちなみに前回のカフェのお誕生会はイヴママ一人の参加だったのでイチデジは持って行きませんでした。。。
いつものコンパクトデジカメで撮影でした(汗)
レオは吠えちゃうからつれていけなくて
レオだけおいてくのはかわいそうだから、イヴもお留守番で
リンだけの参加になりましたe-263
ビールは参加メンバーの方が飲まれてました。
私はビール苦手なのです。。。v-404

おはよーございます。

カメラ目線のつばさ君、最高です。分かっているのか、いないのか。はたまた本当はママっこなのか。

レオ君、動画を見る限りでは元気そうですね。

もう大丈夫なのかな。
よかったです。

+++さえさん+++
もぅ~~ママはヤキモチ焼いちゃいますよっ(ーー;)
毎回あんな風に猛烈・・熱烈歓迎ぶりには。。。
ママの不気味な笑い・・・自分でキモかった(>_<)
ハル君もDさんのお出迎え歓迎しませんの!?
レオの病気発表しますので見てくださいねっ(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
そんなに見て頂いたのですかぁ~~(@_@;)
レオママも何回もみて息子たちはもう無反応になりました・・・
また見てるって顔されてます^_^;
何回も見てくださいっ!! 私はアホですから(~_~メ)


+++ぽんぽこりんさん+++
もう男のくせに・・・どうしてパパが好きなのかっ!?
パパっ子にはママも慣れてきました(ーー;)
レオの病気心配していただいて有難うですm(__)m


+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
もぅ~~毎日この様子をみていると・・・いつか私だって(ー_ー)!!
って思うのですが。。。まったく熱烈歓迎を受けたことがありません!!
『らるく』 ちゃんも聞き耳立ててますのぉ~~
パパさんが帰ってくるのが待ちどうしいのでしょうねっ"^_^"


+++やよちゃん+++
もぅ~どうしてもこの様子を動画に撮りたかったのでした"^_^"
毎日 玄関までのお出迎え!! 飽きない仔たちです。。。
パパも嬉しくてたまらないようですよっ(ーー;)
ママにもたまにして欲しいです!!


+++イヴパパ&イヴママさん+++
ねぇ~パパが車の中にいるときどんな声で待っているのかも・・・
パパはそれをみてニンマリ(#^.^#)
クッソォーーーって感じです。。。
リンちゃんもお散歩OKになって楽しんだでしょうねっ!
そっかぁ~イヴママさんの前にあったので・・・飲めないのですねっ^_^;


+++YAM★YAMさん+++
おはようございます(^^♪
最後のママっ子ってことにしておいてくれませんかっ!?
そう言って頂いてレオママ ”ギザッ嬉しい” です(^^♪
レオの食欲が出てきて・・・咳さえしなければ元気満々になりました!!
でもあと少しお薬は続きそうです(~_~;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

