スポンサーサイト


つばさ元気100%

皆さんから心配頂いているつばさへの感染ですが・・・

今のところ元気100%でございます^_^;





あれぇ~~レオが居ませんですねぇ~~





レオの方は少しずつ咳の方が少なくなってきました!


2007・09・06レオ

イャ~~別に呼んだだけです(ー_ー)!!

2007・09・06つばさ

男前ってどういう事??
キミはまだおこちゃまですよっ(ーー;)

今日はパパが帰ってきますよっ!
キミ達の歓迎ぶりも動画に撮っちゃおうかなっ^_^;
コメント

わ~い、一番乗り!
レオくん良くなってきているみたいで、良かった
ですね
つばさくんへの感染もないみたいだし、一安心ですね
レオパパさんも帰ってくるなら、もう怖いものなし!
そうそう、私も投げるふりして投げない、ってよく
やってます
投げたと思って一瞬取りに行こうとするんですよね~
そして、持って来いやって~、っておもちゃを持って
くるくせに、いざ口から取ろうとするとくわえて
はなさない…
レオくんと全く同じ動きしてます…

レオくん よかったですね。。もう少し・・お薬がんばって~!
つばさくん、、元気ですね~ 元気が1番!!!
感染してないみたいで 一安心ですね。。あとは
レオ君も元気100%になってくれれば万々歳♪

レオくん つばさくんのパパさん歓迎ぶりの動画 
みたいです~。。きっと ちぎれそうなくらい
しっぽ ブンブンするんでしょうね♪

つばさ君 元気一杯だね・・若いなぁ~・・今日はパパさんが
帰ってきて 皆うれしいだろうな~・
レオ君も良くなってきてるみたいだし パパさん喜ぶね・
薬 飲ませるの うまくなったかな?

こんばんは♪
翼君への感染もないみたいでよかったです♪
レオ君ももうちょっとで治るかなv-410

パパさんも出張、お疲れ様です!
二匹のお顔とレオママさんの笑顔で疲れも吹っ飛びそうですねe-266

良かったですね~。
レオ君も回復に向かってるみたいですし・・
つばさ君も ムチャクチャ元気みたい(笑)
何だか つばさ君 最近グンと体が大きくなったように
見えるんですけど・・顔つきが大人っぽくなったのか。
何だか雰囲気が 違って見えるときがありますね~。

レオ君、回復してるようで安心しました!
レオママさんお疲れさま~!お薬ももう少しかな?
パパさん、お出かけだったんですか?出先でレオ君のこと
聞くのは、パパさんも心配だったでしょうね。
つばさくんも元気のようで、ホッとしましたね♪

良い経過にある様で…何よりです。
あともう少し!あとちょっとで完全に安心できますね。
こういう時って、早く不安から開放されたいですよね…。
レオくんガンバレ!って言うか、ガンバレ!薬。(笑)

レオくん、大丈夫そうね。。
ちょっと安心だわ。
つばさくんは元気一杯だから・・心配もないね~~。
パパが帰ってきたからレオくんも回復が早くなるよ!

こんばんは!

レオくん良かったですね!
嬉しそうに笑っていたし!!
しかしレオママさん!つばさくんと遊んでいる
投げふりって良くやりますよね~(笑)
『だまされたっ!』って顔するんですよね(爆)
これが笑えるからまたやっちゃうんですよ!!

つばさ君は何だか優しい子ですね~(^_^)
おもちゃ取って来てあまり嫌がらずに
渡してくれるんじゃないですか?(^_^)
うちのチビティとショコラが激しすぎるのかな(^_^;)
レオ君、回復に向かっているのね(^。^)
お薬はもう少しの我慢かしら?がんばれ~レオ君!(^.^)

レオ君、良くなってきたのね~。
良かったね。
薬飲ませるんだって一苦労だもんね。
あきらめて我慢するコもいるけど、絶対嫌で暴れるコも多いからね~。
うちはディアが病気(アジソン病)で一生薬がいるんだけど
幸いにも大人しく飲んでくれるので助かってます。

翼君、楽しそうなおもちゃで遊んでるね~。
こういうの、うちでも人気。
ただ、問題は一日で中の綿出しちゃうことなんだけどね。
気に入ってたら大事にして欲しいわ~。

レオくん、良くなってきてるようで、良かったですね~。
つばさくんも元気一杯のようで・・・
早く、また、レオくんとつばさくんの元気に遊んでるのが見られるといいですね~。

家が近くだったら もうとっくに伺っていますよ~♪
今回のレオ君の病気の原因だけど・・・一つじゃないわね
いろいろなものが重なっていると思う
まず 最初は精神面からだと・・・ワンコだって 家の中で大変な事が起きていると 感じるんです
そして レオ君の方がレオママさんを心配しながら ペットショップに預けられたのよね 体が弱っているから 何かの菌に感染してしまった(ケンネルコフ) 
動物は 胃腸がモヤモヤしている時って本能的に草を食べるんですよ 毒消しの意味で・・・でも レオ君が食べた草に問題があったかもで消化不良に・・・
そして レオママさんが仕事復帰で 淋しくなった・・と
どれか一つなら すぐにクリアできたんだろうけど。。。ね
結局 レオ君がパパさんママさんを心配しての病気なんですよね 

+++ココママさん+++
1番のりおめでとう~~!! やったねっ!(^^)! ってなにもなくてごめんなさい。。。
投げるふりして・・・ウフッ(~_~メ) ココママさんもやります~のっ!?
何回も投げているとたまにフリをして後ろに隠すの^_^;
すると探すんですよねっ。。。それがまた可愛いのっ!!
つばさは元気なようなので一安心です(^^ゞ


+++minさん+++
少しずつレオも元気になってきてますよ~~!
前はつばさとバトルしなかったのですがっ・・・
今はレオの方からバトルを仕掛けていくくらいになりました(~_~メ)
今日パパお迎えの動画アップするので楽しみにしててねっ!
ちょっと沢山入れたので重たいかもです。。。


+++そよかぜちゃん+++
お口の痛みは大丈夫ですかっ!?
ホントつばさの元気は若さからでしょうねっ^_^;
パパが帰ってくる気配を息子達は感じているようです・・・
ってママが来るよッて言ったんだけど(~_~メ)
夜のお薬飲ませるママの独り言に今日はパパも加わりました!!


+++rinkoさん+++
つばさへの感染が今のところなくてよかったです^_^;
これで両方で病気になったらいつまで経っても治りにくいですよねっ。。。
あのねっ・・・パパが帰ってきて息子達は大歓迎でしたがっ!
ママがPCに向かっていたらスネちゃった(^^ゞ


+++かいままさん+++
かいままさんもそぅ見える~~!?
レオママもたまにつばさが違って見えるときがありますよっ!!
半年しか経っていないのに・・・もう立派な大人なのでしょうねっ^_^;
つばさは元気が売りのようですねっ!!


+++さえさん+++
そうですっ!! パパッたら朝晩携帯電話してきて・・・
「レオの様子は?どんなっ!? 吐き気はあるない!?」
なんて毎日聞いてきたんですよっ(ー_ー)!! ちゃんとお薬飲ませて!!って。。。
つばさの事は聞かないんです(ーー;) ・・・・ついでにママのことも。。。

+++ phoenixさん+++
そうなんですっ!! あとちょっとで安心出来そうです^_^;
ホント早く不安から開放されたいですねっ。。。
あははっ(~_~メ) ” 頑張れ薬 ” ってその通りですねっ。。。
とりあえずレオにも頑張ってもらいます(^^ゞ


+++ぜぇママさん+++
レオのことで安心していただいて有難う~~です(#^.^#)
ねぇ~つばさはレオのことなどお構いなしに遊ぼう~って誘ってくるの!!
パパ大好きっ仔なレオなので元気になってくれるでしょう~"^_^"


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
この前にレオとつばさでやっていたのです・・・・
面白いってカメラスタンバッたらレオがやめちゃったんです(ー_ー)!!
なのでつばさだけになっちゃいましたがっ^_^;
レオも一緒に遊べるくらい元気になりました!!


+++kiyoko さん+++
そぅ~~つばさは投げたら持ってきてパパやママの前で”ポトッ!”って落とすんです!
投げてっ!!の合図^_^; その繰り返しで・・・こっちが飽きてしまうほど(~_~メ)
レオがじゃましないとつばさは手渡ししてくれるんですよぉ~~
優しい子なのでしょうかねぇ~~それは疑問です^_^;
うちもおやつが掛かると激しいですっ!!


+++kuroさん+++
うちもタブン・・・このままお薬を続けることになったらレオは諦めてよい仔になると思います。
始めよりガゥガゥ言わなくなってきましたし・・・始めより・・・
そうそううちは座布団を破かれて綿が出てきています(~_~メ)
チッコも掛けられて。。。使い物にならないので息子たち専用です(ーー;)


+++モコさん+++
レオは徐々に元気になっております"^_^"
有難う~~ございます!!
レオとつばさのバトルもそのうちに見られると思いますよっ^_^;


+++ファンディママさん+++
そっかぁ~~そうかも知れませんね・・・意外にレオは神経過敏なのかもです(>_<)
つばさはまだ遊び感覚でのお泊りとレオがいる安心感で移らなかったのかも。。
ホントに一番の原因はジージィのことだったかもしれません!
レオが小さい時はずーっとジージィと過ごす時間が多かったので・・・
レオもお見送りしたかったのでしょう。。。

レオ君、回復傾向に向かっているみたいで、安心しました。
レオママさんもお薬飲ませるが大変だと思いますが、
頑張って下さいね!
私は宇宙に飲ませる事ができるだろうかぁ~?って、
また不安になっちゃいました(/_;)
レオ君、もう少しだから頑張ってお薬飲むんだよ~~!!
追伸:残念ながら動画見れず…(;O;)何でだろう~?

↑何回もごめんなさいm(__)m
ヤッター、もう一度やったら見れました\(^o^)/
動くつばさ君も可愛いなぁ~(*^_^*)
つばさ君は無言で遊ぶタイプの仔なのですねぇ~。
宇宙はず~っと「ウゥ~ウゥ~」うるさいですよ~!(-_-;)

では、パパさんの「お帰りシーン」を楽しみにしていま~す♪

レオくん咳が徐々に治まってきてるようでよかったですね。
つばさくん元気ですねー。ママさんに遊んでもらって嬉しそう♪
つばさくんでっかく見えますねー(ぱぴーが小さいからかなー)
だんだん大人の男になってきてます!

+++宇宙&シエルさん+++
宇宙くんはまだお薬飲んだことがないのですかっ!?
始めは嫌がると思いますよ・・・液体のお薬は^_^;
でもねっ会話です会話! 嫌がるのを無理やりでなく。。。半強制ですがねっ(~_~メ)
今回の動画はレオママの声がいっぱい入っていたので音声オフにしたのでした(^^ゞ
うちもウーウーいう時ありますよっ!
パパとのお迎えシーンアップしたので見てくださ~ぃ(^^♪


+++ちゃーみーさん+++
そうよねっはぴーくんと生まれが同じくらいなのにねっ(@_@;)
うちの仔はいっぱい食べさせたせいで大きくなってしまったかもです。。。
おやつでなんでも釣ってましたから(~_~メ)
レオのご褒美のときもつばさにも・・・
つばさのご褒美のときにはレオにも・・・
ってあげてましたから(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

