スポンサーサイト


焼き鳥パーティ

昨日レオを心配して訪問して下さった方々申し訳ありませんでしたm(__)m

現在、blog97サーバーをご利用のユーザー様で、
ログインができない、正常にブログが表示されない等の障害が発生しております。


と言うことでコメント欄に移行出来ない状態でした。。。
もうレオママはPC音痴なものでどうしたらよいか(/_;)
ユーザーフォーラムに書き込みしたくらいににして・・・
ダブった書き込みはNGのようでした(>_<)



さてさて先日とり農園さんから届いたものは
息子たちのフードだけでなく・・・
私たちの食事も届いておりまして^_^;
(どっちがツイデかわからないですが。。。。)
二人っきりの焼き鳥パーティです!


2007・09・02BBQ

そんな香ばしい匂いを出していたら・・・


2007・09・02レオクンクン

2007・09・02つばさクンクン

息子達も近づいてきました(~_~メ)
我慢できないのでしょう~~

レオも食べたい

つばさもチョウダイ

こんな顔されたら私たちだけ美味しい思いをするのは
申し訳ないような気になってしまって^_^;

2007・09・02どうぞっ!
*****家の中ですがちゃんと外でもあげたんですよっ!*****
そんな訳でささ身ジャーキーが一袋空けてしまいました^_^;

もう美味しいのが無くなったらつばさは\(◎o◎)/!


ココ掘れワンワン

レオパパ 「そこはなにも出てこないだろう。。。」
と、期待してなさそうでした(ー_ー)!!
いつもココ掘れワンワンしてみなっ!! 
なんて言っているくせに(-_-;)


レオの具合ですが・・・・
昨日の昼間は吐き気がなかったのですが
まだ夜中にゥゲッ!ゥゲッ!! って言ってました(/_;)
朝のお散歩中も辛そうだったそうです(>_<)
なので今日はまた別の病院に行ってこうようと思います!!
早く良くなるよう願うばかりです。。。
コメント

とり農園の焼き鳥美味しいですよね~!
私も大好きです。(まだ冷凍室に焼き鳥さん、いますw)

レオくん、大丈夫ですか?
今日は別の病院に行くんですね。
ちゃんとした結果がわかるといいのにね。
夏バテだといいのにね。
レオくん、病院がんばってきてね!
おばちゃん(笑)遠くから応援してるよ!

レオくんのご飯と一緒に、レオママさん達のお肉まで届いていたんですね~。
「くれ~」って顔がレオくん&つばさくんかわい~♪
ジャーキーは大丈夫でしたか??
なかなかレオくんの調子が戻らず心配ですね。
他の病院で診てもらうのもいいかもしれませんね。
お気を付けて行ってらっしゃいませー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの・・・とり農園のササミジャーキー、一袋あげちゃったんですか?!(笑)
それは・・・ちょっと食べすぎですよ~(爆)
ちなみにレオママさん、とり農園の「鍋セット」食べたことあります?
メチャメチャ美味しいんですが・・・もしまだだったら、今度ぜひ!(笑)

ともあれ、レオくんも嘔吐が続くと体力を消耗しちゃうでしょうし、
別の病院に行くのはいいかもしれませんね。早くよくなるよう、祈ってます。

そうなんですよ~、コメント入れようとしたら駄目だったんです…
レオくんその後も、少し辛そうですね
確かに別の病院で診てもらうのはいいかもしれませんね
ちゃんと原因が分かって、早くよくなるといいですね
それにしても焼き鳥、おいしそうですね~
レオくんとつばさくんのあんなかわいらしい顔を見たら、あげない
わけにいかないですよね
でも、食べすぎには注意!ですよね(笑)

やっぱり そうだったんですね。今朝 コメント欄にいけず・・・どうしちゃたんだろう?って思ってました。
私のブログも(アセラ)調子悪いですよ・・・(泣)
おいしそうな 焼き鳥♪におってきました(笑)
レオくん、、病院をかえることをおすすめします。
ストレスでは吐かないって先生がおっしゃったそうですが
うちのピコさん、、ペットホテルに預けたときは
吐いてしまいました。桃太郎が我が家に来たときも
1週間くらい吐いていました。胃腸が弱いので食べ物の
せいであるかもしれませんが ストレスも関係していると
思います。
レオくんの場合、拾い食いとストレスが重なってしまったのでは・・?素人なので断定はできませんが、1日でも早く
レオくんの体調が良くなることを願っていますね!
つばさくんの「ココ掘れワンワン」笑っちゃいましたよ~

焼き鳥パーティ・・外でやるのも楽しそうですよね!
ま、家の中じゃ臭いがこもるしね~。
でもみんなでたのしくおいしく食べれたらいいね!
レオくん、おいしそうに食べてるから治ったのかと。。
早く原因がわかればいいのにね。お大事に。

サーバーがおかしかったのですね~
たまにありますよね!FC2(怒)
焼き鳥いいですね~!
私も大好きですよ!特に皮が(笑)
レオくん早く良くなるといいですね!

+++ともことママさん+++
結構美味しかったです(^^♪
うちもまだ半分冷凍庫に入っていますよっ!!
レオに応援ありがとうです(^^ゞ
コレッ!っていう原因は分かりませんでした。。。
また違うお薬を頂いてようすを見てください・・・でした(>_<)


+++ちゃーみーさん+++
いやいや(~_~メ) 焼き鳥のついでに息子たちのご飯も・・・って感じでしょうかっ(^^ゞ
お外ってこともあってか・・・珍しいジャーキーだったからか
食いつきはよかったです!!
なのでちょっと与えすぎたなかっ(~_~メ)
今日行ったとこの獣医さんは親身になってくれました!


+++さえさん+++
うちらのペースより息子たちのペースが速くてねっ(~_~メ)
あれよっあれよっていつのまにか袋が空になってました。。。
今回の発注にあたってレオパパに了解を得ようとしたらオレのもって^_^;
始めてたったので涼しくなったら鍋セット食べてみますっ!!


+++ココママさん+++
そうなのっ!!私も管理者ページに移行としてもダメだったの(>_<)
ねぇ~~息子たちの眼差しにイチコロのママでして。。。
ついつい与えすぎちゃった(^^ゞ
太るのはママゆずりのようです・・・

+++minさん+++
メンテナンス情報をみると最近FC2も障害が多いようです!
ちょっと獣医さん変えてみてよかったようです^_^;
今日の獣医さんはレオの状況を事細かに聞いてくれたんですよっ!
・・・・結果はどうであれ(~_~メ)
そういう獣医さんの方が頼れる気がしました!


+++ぜぇママさん+++
レオパパはキャンプ専門のお店に行って焼き鳥を炭で焼きたいと
本格的なことを言い出してきました(>_<)
私と一緒でなんでも形から入りたいようです。。。
レオは私も元気そうに見えたのですが・・・
分からないものですねっ(*_*)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
そぅ~~最近多いようですよねっ!!!
あの後リンクしようと管理者ページに移行しようとしたら出来なかったので
時間が掛かって・・・ちゃんとリンクしておきました(*^^)v
焼き鳥美味しかったですよっ♪♪
今度はナニ食べようかなっ・・・まだ食べる気でいます^_^;

レオママさん ハナのお祝いコメントありがとうでした~。
1人ずつ書けずゴメンナサイネ~。
レオ君 まだちょっと心配ですね~。
本当にパピたちは話せない分 心配がつのります。
早くレオ君が 気分良くスッキリしますように!!

バーベQムチャ美味しそう~~~♪♪
随分やってないな~。

+++かいままさん+++
ハナちゃんお迎えして楽しさ倍増ですねっ・・・
忙しさは倍倍増でしょうかっ(^^ゞ
息子たちと話せない分こっちから語りかけないとなんですよねっ!
焼き鳥美味しかったですよっ(^^♪

こんばんは。

昨日、コメントできませんでしたね。
トラブルだったんですね。

焼き鳥おいしそうですねw

レオ君、大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
あんずも、エアコンの点けはじめの頃、体調を崩してオゲーで療法食貰いました・・・。
今年の冬はお腹を壊させないようにせねばと思います。
お腹壊したときに打つ注射がかなり太いですから;

レオ君具合悪いんですね。大丈夫ですか?
吐いちゃうのはちょっと心配ですね。。。
うちも吐いたことありますよ。
乗り物酔いと食べ過ぎですけど・・・。
早く良くなるといいですね。

焼き鳥おいしそう~。鳥大好きな私です・・・(笑)

レオママさん レオ君の事で 大変なのに 訪問までして
くれてありがとう・・
焼き鳥パーテイーいいですね・レオ君写真の顔は 元気そうに笑ってますね・早くレオママさんも 安心したいね(^_-)-☆

見ている限りでは、レオくん…食欲は戻ってきている感じですか?
だとすれば、ちょっと良い方向なんでしょうか…。
これまでの更新を見ていた感じだと、食欲自体なさそうに思いましたので。
何にしても、早くこの不安から開放されたいですね。。。

FC2って、なんか不具合が多いですよね。拍手とかPIYOとかよけいな機能を追加して「売り文句」を増やす前に安定性の方を何とかして欲しいものです。うちは昨日いっぱいモブログが未反映でした。レオ君の嘔吐も不安ですよね。ちょっと、いろいろと難しいことが続いていて大変ですが、耐えましょう。時には目先を変えましょう。

俺は砂肝と皮と軟骨 あと、ぼんぼちなんかもいいですね。焼鳥を食いに行きたいですね 焼鳥。

昨日、コメント書こうと思ったら書けなかったのでうちのパソコンがまた調子悪いのかな?と思っていたんですがメンテナンス中だったのかな?

とり農園さん、美味しいでしょう?うちも焼鳥買ったけど美味しかったのでまた頼もうかと思ってます♪

レオくん、早く良くなったらいいですね・・・。元気なかったらこっちまで元気なくなっちゃいますがレオママさん!!元気出してね!!

レオくんの具合が早くよくなるといいですね~。
病院の先生も、心配だったり治らなかったりしたときは変えたほうがいいかも!と思うときがあります。
ムースは主治医の先生は結構評判の先生なのですが、それでも念のため、別の先生をキープしています。
何か心配なとき、そちらにも行くことができるように、たまにそちらに行ったりしています。
知人がアレルギーが治らなくて別の先生にかかったらまったく別の処方となり、すぐ治ったとのことでした。
なので、一人の先生に限らず、見方を変えて別の先生に行くのもいい方法だと思いますよ~!

+++ムツキさん+++
昨日来てくださったのにごめんなさいねっ(^^ゞ
あんずちゃんも体調崩しちゃったの??そして太い注射とわ(@_@;)
そんなの見たときにはレオママの方が具合悪くなっちゃいそうです。。。


+++kenkenさん+++
原因のハッキリした吐き気なら処方の仕方もあるのでしょうが・・・^_^;
どういうものなのかが分からないので悩んでしまいます。。。
焼き鳥そりゃぁ~もう美味しかったです!
私も鳥肉大好きなんですよっ(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
いえいえ気晴らしになりますので・・・それにレンくんが気になるし(^^ゞ
この時のレオは吐き気はなかったのですがいつもより大人しかったです。。。
早く治ってくれるのを願うばかりですねっ(>_<)


+++ phoenixさん+++
食欲はあったり・・・なかったり・・・(>_<) その時の波がありますねっ!
でも昨日はつばさのご飯まで奪ってしまうほど食欲が出てきてました^_^;
レントゲンの結果・・・うんPが溜まりすぎてますって(~_~メ)
ちゃんと毎日快便なんだけどなっ。。。

+++ぐっさん。+++
最近FC2からいろんなメールが届きますが・・・私には必要ないものばかり^_^;
今は携帯での方を売りにしているみたいですねっ!
私も軟骨好きですねっ(^^♪ あの食感がタマンナイです!!
あとつくねも大好き♪♪


+++ぽんぽこりんさん+++
昨日来てくださったのにごめんなさいねっ(^^ゞ サーバーエラーのようです!!
そうなの! お陰さまで私たちも美味しい思いさせて頂きましたヽ(^。^)ノ
冬には鍋が美味しいそうなのでまた注文したいですねっ!
レオの具合はちょっと良くなった気がします・・・たぶん^_^;


+++saikoさん+++
そうですよねっ・・・人間と一緒で行き着けの獣医さんを何件かあった方がよさそうです!
同じ結果が聞かれてもそれで私たちが納得出来ればいいのですからねっ(~_~メ)
まぁ~~財布からお札が羽をつけて飛んでいきますがっ。。。
レオの元気に返られませんよねっ(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

