スポンサーサイト


ご心配かけました!

レオの事で皆さんからご心配のお言葉を頂き
ありがとうございましたm(__)m
とってもレオとママは元気付けられましたよぉ~~

昨日の昼間のようす・・・

2007・09・01レオゥゲッゥゲッ!

元気になればと思いおやつをやってみたものの

2007・09・01おやつ

おぉ~~食欲はあるようではないですかっ???

2007・09・01おやつダメ

でもクワエタだけで食べてくれません。。。(/_;)

2007・09・01いただきっ!

そんなママの心配をお構い無しにつばさがっ!

この後、お水を飲んで吐いてしまったのです・・・
心配なので点滴でもしてくれるかなっ!?
なんて思いで病院に行きましたがあっ気なく注射で終わり(>_<)


先生から消化のいい肉を与えてくださいって言われ
おぉ~~ならば今日よいタイミングでいいものが届きました!
とり農園からのペットフード食品!

2007・09・01食事

ペースト状になっているのでもち消化もいいはず"^_^"

2007・09・01レオ食事

レオが食べてくれましたヽ(^。^)ノ
これで吐かなければバン!バンザイ!!

2007・09・01つばさも食べる!

ちょっと~~つばさくんってばっ・・・・ったく^_^;


でも夜中まだレオがゥゲッゥゲッ!と吐き気をもよおしてました・・・
ご飯は出てきていなかったので消化はされたようです(~_~;)
このツワリが無くなればいいんだけどなぁ~~
コメント

もう~、つばさ君。(爆)まるでぎんをみているようです。
ぼくは元気だから何でも食べれるよって感じだよね。
レオくんまだまだなんですね。少しでも食べて,消化できればいいんですけど…。

とり農園さんのフード食べてよかったですね。うちは全種類とも食べなかった・・・。(苦笑)

やよちゃんのところでレオ君が調子悪いって知って心配で飛んできました。
うちもつわりっぽいのをたまにやります。
それが泡だけの胃液だったりするので、その場合はお腹が空いてるからなのでしょうか?
レオ君の場合は内容物も吐いちゃうのですか?
犬はよく吐き易い動物だと何かで読んだことがありますが
やっぱりこの時期、余計に心配ですよね(涙)

もう。つばさ君かわいいから許すけどダメだぞ~。笑

3日経っても症状が改善されない場合スグに他の病院へ行くように言われました。
診断が違う場合もありますしね。
何より改善されないのが一番心配です。。。

レオくん早く元気な姿を見せてね~((o(> <)o))

+++やよちゃん+++
あはっぎんちゃんと一緒ですかっ(^^ゞ
そうなのよっ! いつもならレオに取られてしまうのですがっ
この時はレオのスキ見て奪ってました^_^;
うちはとり農園のモノOKみたいです!!


+++やむやむさん+++
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
うちは始めなにも出てこなかったですよっ!
以前異物が消化されないときも嘔吐してましたが・・その時は黄色い胃液が出てきていました。
その後5時間くらい格闘したあと小指の第一関節くらいの小石が出てきました!
昨日は泡っぽい白い粘液が出てきていましたが・・これなに??って感じで(*_*)
猫のように毛玉吐きならいいのですが・・・頻繁な吐き気なら病院に連れて行かれた方がよさそうです!
・・・うちのレオのようにならないよう・・・


+++ショコラママさん+++
ねぇ~~元気なつばさにはかなわないです^_^;
そうですかっ・・・その提案を今後の参考にさせて頂きます!
でも今日の容態は安定しているようなので
しばらく頂いた薬で様子をみたいと思います。。。
近いうちに元気なレオを見に来てくださいねっ(^^ゞ

レオ君 まだ調子悪いですね。。
もう3日目ですよね??注射うってもダメなんて・・。
吐くと 喉まで痛めてしまいますからね・・・。
でも吐いてでも食べないと体力が・・・心配です。
つばさ君は元気でよかったです!!

心配ですね。。

初めての出来事は、ワンコに限らず飼い主にも心配がつのりますねe-282
うちもミュウの方が神経質で、旅行から帰った後などは
お腹を壊したり吐き下したりしやすいですよ。。
あっ、でも旅先でトウモロコシを芯ごと食べて
翌日から不調。。なんて事もありました(笑)
下(小春)はほっといても、割り込んで来るタイプなので
心配してませんが~
レオくんの先生はストレスでの吐き下しはないとおっしゃっていたようですが、
環境の変化などで軽い胃腸炎にはなるようなので、
私は医者じゃないのではっきりした事は言えませんが
多分、レオ君は異物を飲み込んで胃の壁が少し荒れている
状態なのでは。。!?
我が家が行っている病院の先生は、そんな時
1・2日のプチ絶食を勧められます。
先生によっても考え方は違うので何ともいえませんが~
まぁ、様子を見て変わらないようならセカンドオピニオン
なども考えても良いかもしれませんね。。
レオママさんもご無理なさらないように、
レオ君お大事にねe-348



レオ君 昨日より少しは良くなったでしょうか・・
今は少し 落ち着いていますか?
言葉がしゃべれない分 可愛そうですね・
レオ君には 今は ファイトの言葉しかでません・
回復を願うばかりです・レオママもファイト!

おだいじに

レオくん少しずつ良くはなっているのでしょうか?
吐いてスッキリして・・なら良いんですけど
3日も続いているのは心配ですね。
言葉のしゃべれないワンだから様子見ながら
おかしいな?と思ったら病院に!
何度行ったって構うもんですか!
早く治ると良いですね。

大丈夫ですか?

回復傾向にはあるようで良かったです。
嘔吐が止まればいいのですが・・・
心配ですね。暫く要観察ですか・・・・
お大事になさってくださいね!
あとすみません。
リンク張らせて頂いてよろしいでしょうか?

+++minさん+++
今日の昼間は吐き気をもよおしてなかったのでもう大丈夫かなぁ~~
なんて思った矢先・・・
夜のお薬飲ませてからまたゥゲッ!ゥゲッ!!って(>_<)
まだまだ気が休まないです。。。


+++junさん+++
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
吐き下しは今まで何度もあったのですが・・・吐血までいくとこれはっ\(◎o◎)/!
ってなっちゃいました。。。
実は私ももう一つの獣医を探しているんですよっ (口コミってヤツ^_^;)
でもなんていうところだったか覚えてなくて・・・情けないです(/_;)
つばさとはとこの小春ちゃんは血筋のようですねっ(~_~メ)


+++そよかぜちゃん+++
今日の昼間は吐き気がなかったので安心していたのですが・・・
夜になると昼間の元気と疲れが出てきたのか
夜のお薬を飲んだあとにまたゥゲッ!ゥゲッ!!って(>_<)
まだまだ気が抜けませんねっ。。。


+++ひなたぼっコさん+++
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
そうですよねっ・・・ちょっと長引いてます(/_;)
目でアイコンタクトするとレオが涙目になっているのがとても切ないです。。。
しゃべれない分専門医に見てもらうしかないですねっ(>_<)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
徐々にですが回復傾向にあると思います・・・あって欲しいです(/_;)
まだまだ要観察が続きそうですねっ。。。
リンクして頂けるのですかヽ(^。^)ノ
こちらこそ宜しくお願いいたしま~~す♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

