スポンサーサイト


再入隊!

もう最近は息子たちのことよりレオママの事が多くてすみません(^^ゞ


あなたはどちら???


よく聞くことは神経使ったりストレスで痩せた!
って耳にしますが・・・
ここのレオママは太るのですよっ!!
食欲が無くなるどころかっ
どんどん増してドカ食いにヤケ酒・・・・
そしてふて寝 zzz・・・
太る要素たっぷりです(ー_ー)!!


なので・・・


レオママ再入隊しようと思います

明日も・・・

以前の入隊はエリートコースでしたので
カチカチのレオママ体にはムリがあったようで・・・^_^;
なので今回は基本コースですよっ!!
なんとここにリンクして頂いております
”ぜぇママ”さんからを譲って頂いたのです(^_-)-☆

今まではもう暑くてダラダラした生活をしてきましたがっ!
(・・・だって冷房効かせた部屋で汗かくのもねぇ~~)
だんだんヒト雨ごとに涼しくなり
マシテこれからは食欲の秋
気をつけないとドンドン肉厚が増えるばかりです

年を越す頃にはどうなっているか
皆さんお楽しみに

追記
”ぜぇママ”さんホントに私のワガママ聞いてくださって
有難うございました(^_^)/~

コメント

神経使ったりストレスたまっているときは
両方なんですよ・・。外では食べれなくなります。
その代わり家に帰ると気が抜けてドカ食いして
しまいます。
年を越すころ私もかなりやばいですよ~♪
秋は美味しいものばかり~
大好きなスイーツも期間限定ものが・・・

バランスボールの手軽な使い方を教えますね

バランスボールを椅子代わりにして座っているだけで
ウェスト お腹周り 太ももが痩せますよ
座る姿勢で背中もスッキリしますよ
たとえば 30分ドラマを見ている時とか お友達と電話している時とか・・・気持ちが他に向いている時にバランスボールに腰掛けるんです 最初は15分でもOK!簡単なようだけど
中腰姿勢はきついんです(太ももと下腹に効力有り)
座っていて軽くオシリを左右に動かすとウェストラインも
スッキリしてきますよ
まず 長続きできる内容のものが 大事です
最後に呼吸法 複式呼吸をできるだけゆっくりとやる
仰向けになって 鼻から息を吸ってお腹にたくさん空気を入れる 3秒ほど呼吸をとめて 口から息を吐く
その時お腹をへこませる事を意識してね
この動作の繰り返しを できるだけゆっくりやれれば 
健康的に体が締まっていきますよ
お風呂に入る前に10回もやればv-433

わたしはストレスたまると食べまくりです!!ダメだとは分かってるんですけどね~

ビリー!わたしもやってみたいのですが続けれるか不安で
結局そのままです(笑)諦めモードですねi-229

こんばんは。

お久しぶりです。
我が家にも、随分と前にビリーズブートキャンプやってきたのですがまだ一度もやっていません(汗
でも母が乗って揺られているだけでいいという楽して痩せれるダイエット器具を買ったので、いつになったらするか??です(しないと意味無いですよね

私もストレスで太るクチです。
でもストレスなくてもゆるゆると太ります。
ビリーはあのさわりの部分だけでもリズムに付いていけません。

ごぶさたしています~~
ご入隊ですか~?
私も本当に考えなきゃいけません
これは・・・・なぁに???
って問いかけたくなるお肉がいっぱい付いてきています
はぁ~・・・・・冬はからだが脂肪を蓄えようとするので
それまでになんとかしなきゃです・・・・っ

↓の記事、レオママさんお仕事復帰なんですか?
おめでとうございます~
色々とお忙しいと思いますが無理のないように・・ね

うはは!やはり除隊していたのですね~!
今度は腰痛にならないように、気をつけてくださいね(^_-)-☆
ところで私最近、「エリートより基本コースの方がキツイ」っていう
噂を聞いたんですけど、どうなんでしょう?!(爆)
経過報告を楽しみにしてま~す♪

はじめまして!

はじめまして。CERBERUSと申します。
訪問履歴から来ました。
ビリー再入隊ですか・・・
私もストレス溜まると食べまくりです。
かなりメダボ入っていますので
最近プールでじっくり泳いでおります。
また遊びに来ます。
こちらへも是非来てください。
食べ物と大きくフテブテしパピヨン『らるく』がおります・・(笑)

俺もストレスで太るタイプですね。ただ、その状態になると いくらダイエットしても減らないのも事実。ストレスを解消したあとでダイエットがあるので、まずは精神的に落ち着くことが先決だと思います。
・・・て あまり説得力ないけど (苦笑)

俺のねらうキリ番は 1111111 です。1111はまだ通過点です。

お久し振りです。
ビリー隊長に入隊したんですか~?
どうですか?私も、興味あるけど、大丈夫かな~?って感じで・・・旦那に「きついらしいよ~」と言われ勇気出ずです。
経過報告待ってますね~。

+++minさん+++
よく考えれば私も人前では食べれなくて・・・
家に帰ってドカ食いしてるかもです^_^;
これから美味しい季節になりますものねっ!
年々痩せにくい体質になりますのでお互い気をつけましょうねっ(~_~メ)


+++フェンディママさん+++
ご指導ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ちょっと私の重さに絶えられないようが気がして・・・風船が苦手でね
パッッンって破裂したらどうしょうと恐る恐るのってます(^^ゞ
TVでどこかの国の小学校の椅子がバランスボールなのを見ました。。。
私もやって見ましたがっ・・・とても集中出来る状態ではありませんでした(~_~メ)
運動神経”0”のレオママです。。。
でもダブルで頑張ってみますねっ(^_-)-☆


+++ぽんぽこりんさん+++
レオママと一緒ですねっ^_^;
ビリー入隊も始めは1週間で休隊してしまったのです。。。。
なので今回も続くか分かりませんが(^^ゞ
こっそりとやっていたいと思います・・・忘れていたら声掛けてねっ(^_-)-☆


+++ムツキさん+++
こちらこそご無沙汰しておりました(^^ゞ
私も楽して痩せられたらいいんですけどねぇ~~ムリのようです。。。
お母様のジョー○どうですか??? 効き目ある??
遊びにいった時に教えてね(^_-)-☆


+++mikaさん+++
mikaさんもビリー入隊してたのねっ!!
でもビリーさん無しで7kgも痩せたのですものスゴイですよっ"^_^"
私はそれでも痩せませんでした。。。


+++さえさん+++
さえさんには”ウソ”付けませんねっ^_^;
だんだんと気温もあがり家の中で熱中症になりそうなところに
ビリーさんしてたら倒れそうだったので(^^ゞ
えっ~~~\(◎o◎)/! そうなの???
経過報告楽しみにしててねっ(^^♪

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
プールにいってらっしゃるのですかっ!
この時期プールもいいですよねっ・・・・入る水着が・・・(~_~;)
その前に今ある水着が着れるようにならなくてはっ!!
後ほどゆっくりと遊びにいきますねっ(^^♪
これからも宜しくお願いします♪♪


+++ぐっさん。+++
自分ではストレスと感じていないうちに太ってしまう事もしばしば・・・^_^;
レオママの場合 食べることで精神的に落ち着くようです。。。
だからダメなんですよねっ(ー_ー)!!
そんなぁ~~気の長いキリ番ですねっ!!
それまで長ーーーいお付き合いお願いしますねっ(^_-)-☆


+++モコさん+++
こちらこそご無沙汰しておりました(^^ゞ
↓のコメント有難うございました!!
いきなりのエリートコースがキツカッタので基本コースならっ!(^^)!
って気合満々でしが・・・・どうでしょう~~
経過報告楽しみにしててねっ(^^♪

イイなぁ・・・

私も欲しい~!!!
友達が妹さんからダビングしてもらったそうなので、
それを一緒に見るのが楽しみなの(゜m゜*)
ホント、私も腹の肉がマジでヤバいですよ。
赤ちゃん産む前に、出産後の腹みたいになっちゃった・・・。
摘むと、赤ちゃんのお尻が出来上がり~♪みたいな(T▽T;)
そのくらい腹に肉がいる・・・。参った・・・。
なのに、ピザ大好き!ハンバーガー大好き!肉大好き!!
・・・・これだから、痩せないのよ~(汗

以前レオママが 横のごろんと寝てる姿の写真や レオくんだったと思うけど 背中に飛び乗ってる姿は けっして デブじゃなかったよ・・
私こういう事だけは しっかり覚えてますからね(^。^)
しかし 体を鍛えるのはいいことだと思うよ・・
頭に血がかよって 体力も頭もいい方向に上向くでしようからね ガンバレ レオママ ちゃんフレ~!

こんにちは!
どうやらプロバイダの方の調子が悪かったみたいで、
今日はちゃんと写真が見れてます♪
レオくんもつばさくんもかわいいですね~
男の子2匹だと、かなりやんちゃなんでしょうね

で、レオママさん入隊したんですね!
私もお盆の頃に友達にDVD見せてもらったのですが、
見ただけで挫折でした…
エリートコースとか基本コースとかがあるんですね
知りませんでした
頑張って続けてくださいね!
結果報告、楽しみにしてます

+++ 貴緒@帰国準備さん+++
えぇーーー(@_@;) 貴緒さん!
この前見た写真ではそんな体系に見えなかったよっっ!!
私もピザ・ハンバーガー&お肉大好きよっ^_^;
今度 帰国した暁にはご一緒にしますかっ!?
待ってまぁ~~すヽ(^。^)ノ


+++そよかぜちゃん+++
そうぉ~~??
でもねっ・・・着痩せって言葉あるでしょ^_^;
それに体の線が分からないように大きめの服着てるから
ブラが食い込んでいるのは分かんないのよっ!!
写真もそんなところが写ってないところを選らんだもの(~_~メ)


+++ココママさん+++
よかった!!今日は可愛いうちの息子たちが見れましたか(^^ゞ
あははっ^_^; レオママ流行モノに弱いので・・・
そして飽き性な悪い癖があるのよっ。。。。
でもこのお肉はなんとかしないとなので頑張りますよっ!!
忘れていたら”喝!”をお願いしますねっ(^_-)-☆

ダイエット体操してみたいけど、ついていけないと思う。。
神経を使うと痩せるけど、ストレスは どちらか言うとドカ食いが多いと思います・・・
1日3食しっかり食べて、1年かけてダイエットした方が良いみたいですよ。
レオママさん、ガンバッテね~

レオママさん!!
以前にままさんのお姿チラリと見たときには オデブさん
ではなかったすよ~~!!!
でもね。
乙女ってほら・・。人には言えない所にお肉ついてたり(爆)
するからね~。
頑張って再入隊してね!!
かいままは・・・あのヨガ・・・。今お休み中ですよ。
何だか体調が今一歩。
毎日の生活いっぱいいぱいなんですが(笑)
これでハナを迎えるという無謀さ!!
体調が回復したら かいままも再入門ですよ(汗)

+++ホリヌキマント さん+++
マントさん・・・レオパパと同じ考えのようですねっ(^^ゞ
でも気の短いレオママはすぐに効果が出ないとダメな性格で。。。
すぐ挫折してしまうのですよっ^_^;
でもこうやって皆さんに公表したのでなんだか頑張れそうです!!


+++かいままさん+++
いやいやこれでも結婚してから10kg太ったんですよっ\(◎o◎)/!
年々重ねていくうちにここにこんな肉あったかしらっ???
ってねっ(~_~メ)
かいままさんお体の具合大丈夫ですかっ!!
これから季節の変わり目なのでお気をつけて下さいねっ^_^;
でもハナちゃんから元気を頂けるかもです♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

