スポンサーサイト


ボチボチといきますかっ!

いゃ~~
しばらくここを留守にしていたらなんと書いていいのか。。。
感覚が遠ざかってますねぇ~~


でもこれをやっていてホントによかったとシミジミ感じました!
家で一人こもっていても・・・
家で一人しゃべる人がいなくても・・・
家で一人つまんなくても・・・
いつも家で一人・・・・
そんな時いつも皆さんと一緒にいた・・会話した・・笑った・・
全然淋しいと思ったことがなかったです!



そしていつもこの仔たちが傍にいた!!


レオ元気です

レオも元気ですよっヽ(^。^)ノ


つばさ元気です

つばさも元気ですよっ^_^;


で、レオママは30日からお仕事復帰いたす事になりました(^^ゞ
なので今までのように毎日更新はちっょとムリかなっ・・・
でもこれまでと変わらぬお付き合いをお願い致しますm(__)m
コメント

はじめまして~♪

不真面目母さんやsakuraさんのブログで何度かコメントをお見かけして遊びにきました!
私も同じく新潟県人なので良かったら仲良くしてください。
おまけにプロフィールを見たらレオくんと私、同じ誕生日でした(^^)

レオママさん!!お帰り~~。
かいままも同じですよ。 悩んだり落ちこんだりした時に
どれだけブログで お話しする事で 救われたか知れません。
また以前のように お仕事頑張って下さいね!!
かいままも頑張りますよ~☆
考えてみれば レオママさんとのご縁は あの「絵本」
でしたよね~。
ごんたまは あれで読書感想文を書きましたよ(笑)
ありがと~~レオママさん☆
これからも 宜しくね♪♪

遅くなりましたが、お義父さまのご冥福をお祈り申し上げます。

30日からお仕事に復帰ですか。
もう、すぐじゃないですか。
お体を大事に、無理せず頑張って下さいね。
でも、疲れて帰ってきても、この子達の笑顔に救われるんですよね~♪
・・よく分かります(* ̄∇ ̄*)

レオママさん、お帰りなさい!
レオくんはニコニコだし、つばさくんも相変わらずで(笑)
本当に何よりです。お仕事を長い間休んでの在宅介護・・・
大変なことはたくさんあったのだろうと思います。
レオママさん、お疲れさまでした。
これからもまた、お仕事に、レオくんたちのお世話に、
サッカー観戦に(?)頑張ってくださいね(^_-)-☆

お帰りなさい♪レオ君 つばさ君 久々に見れて
うれしい♪ブログ仲間っていいですよね~
私も去年から落ち込むことばかりで・・・
でもブログを始めていろんな方と知り合え、いろんな
わんちゃんと出会え、毎日が楽しくなりました♪
レオママさん あまり無理しないで下さいね。
お仕事もがんばってくださいね。

ホントにブログのおかげで私も助けられてます
ブログだからこそ書けることもありますよね
こちらこそよろしくお願いします

仕事復帰されるんですね
体調気をつけてくださいね

レオくん、翼くんとっても元気そう。
笑顔で良い写真です!

お仕事はじめられるとバタバタと忙しくなりますね。
明日から涼しくなるよ~とか言いながらも残暑はまだまだ続きそうです。
無理されずに頑張ってくださいね。

レオママちゃん 待ってましたよ・・ レオ君 つばさ君 元気そうで なりよりでした・・ レオママのブログ更新楽しみだよ~・・これからも天然ボケおばちゃんを宜しくお願いしますね
(^_-)-☆

待ってましたぁ♪レオくん&つばさくんの元気な姿見れてよかったです♪レオママさん、仕事に復帰されるのですね!無理せず頑張ってください♪そしてこれからも仲良くしてくださいね♪

先日は、2チビにお誕生日のお祝いコメントを頂きまして
ありがとうございました♪

レオ君、ツバサ君、元気なようで何よりです。

ブログでのご縁・・素敵ですよねっ!!
お仕事、あまり無理なさらないでくださいね♪

ぼつぼつ・・

レオくんもつばさくんも元気で安心!
ぼつぼつ復帰してなが~~く続けてくださいね♪
レオくん・・・なんだかいたづらっこな顔してるね~~。

レオママさん、お帰りなさい!
これからお仕事復帰とのことですが、案外仕事のときも、いやなことがあってもブログでお話しているといやなことが飛んでっちゃったりするのですよ~!

忙しくなると毎日更新は大変です。
でも、とびとびでいいから続けて欲しいなぁと思います。
ムリをすると逆に続かなくなっちゃうから、
できうる範囲でね!
私も今月は会社が暇だったのですが、一時期1週間書き込み無しと言うときもありましたよ~f(^^)

お帰りなさい!
お仕事も復帰するのね
慣れない生活リズムになると 体が心配ね
無理をせず・・・まず自分が 健康であることですよ
そして 家庭。家族(レオ君・つばさ君)。お仕事。
ブログは4番目でいいんだからね
ゆっくり のんびりでも 今迄通りの明るいレオママさんであれば それで いいんですよ

+++aki☆さん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
レオと誕生日が同じなのですかぁ~~!?
いつもここに遊びに来てくださる”そよかぜちゃん”も同じなのですよぉ~
今度遊びに行ってみてねぇ~(^^♪
こちらこそ お近くのようですので仲良くしてくださいませ♪


+++かいままさん+++
ただいまぁ~~ヽ(^。^)ノ です!
そうなの(@_@;) あの絵本で夏休みの読書感想文にして
くれたなんて嬉しーーぃです!!
こうやってブログでつながってるって心の支えになりますねっ"^_^"
こちらこそ これからも宜しくです♪
ごんたまちゃんにも宜しくお伝えくださいませ(^^♪


+++ネム太さん+++
会社の方ももう少し体休ませたらって言ってくださったのですが・・・
家にいてもねぇ~~
息子たちといるのは楽しいのですが人と接して気を紛らわす事の方がいいかなぁ^_^;
そして仕事から帰って来て息子たちに癒されます♪


+++さえさん+++
ただいまぁ~~ヽ(^。^)ノ です!
そんな言うほど在宅介護・・・してないんですよっボソボソ(ーー;)
ではさえさんのお言葉に甘えて息子たちとサッカー観戦に熱を入れます!!
ついでにお仕事もねっ(^_-)-☆

おはようございます♪
私も子どもの夏休み&仕事の忙しさが重なって、お盆前から自分でブログを書いていないんですよv-356
たまにはパパさんに書いてもらうのもありですから(笑)。
PC上とはいえ、レオママさんの人柄にはとても惹かれるところがあって、ブログやコメントを楽しみにさせてもらっていますv-343
マイペースでいきましょうねv-411

レオ君、つばさ君に囲まれて幸せそうですねv-410
お義父さまのご冥福をお祈り申し上げます。

+++minさん+++
ただいまぁ~~ヽ(^。^)ノ です!
どんな感情でいる自分でもPCの向こうではいつもと同じように
迎えてくれますものねっ♪
私も毎日楽しんでますよ(^^♪ ムリせず頑張りますねっ!


+++不真面目母さん+++
みくさんも同じくブログが支えになっているのですねっ(^^♪
ここに来る方は皆さん同じお気持ちのようです。。。
有難うございますm(__)m 
みくさんもムリせずお体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでね♪♪


+++ひなたぼっコさん+++
息子たちのこの笑顔で私達の元気のモトですねっ!
子供がいない分とっても癒されてます"^_^"
バタバタと忙しいのはいいのですが・・・
いかんせん年が年なもので足だけバタバタさせているかも(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
ありがとうですヽ(^。^)ノ 楽しみなんて言ってくださって♪♪
こちらこそボケボケのレオママですが宜しくです(^^♪

+++ぽんぽこりんさん+++
ただいまぁ~~ヽ(^。^)ノ です!
もうレオとつばさの元気が今の私達の元気のモトですねっ!
こちらこそ これからも宜しくです(^^♪


+++mieさん+++
ありがとうですヽ(^。^)ノ
このご縁を大事にしていきたいと思いますので
これからも宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆


+++ぜぇママ さん+++
もうヤンチャ坊主で男の仔は難しいですねっ・・・って言ってみたかった(^^ゞ
そろそろぜぇママさんから頂いたDVDが活躍しそうです!
成果が出えるのを楽しみにしていてねっ(^_-)-☆


+++saikoさん+++
ただいまぁ~~ヽ(^。^)ノ です!
>ブログでお話しているといやなことが飛んでっちゃったりするのですよ~!
って私もそう思います^_^;
全然違う話しをしていると嫌なことを忘れてしまうくらい!
こうやってつながって居たいので続けたいと思っています(^^ゞ
案外レオママって淋しがり屋なのかなぁ~~??

+++フェンディママさん+++
ただいまぁ~~ヽ(^。^)ノ です!
そうですねっ・・・生活のリズムが変わりますし気候も変わってきますしねっ!
有難うございますm(__)m
でも4番目はお仕事かなっデヘヘッ(^^ゞ


+++rinkoさん+++
ありがとうですヽ(^。^)ノ
rinパパさんともお話しが出来て楽しかったですよっ♪♪
そんな褒めて頂いても・・・レオパパ曰く「外面がいいだけっ」って言ってます。。。
そんなレオママですがこちらこそ これからも宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆

昨日は訪問&コメントありがとうございました
さっそく遊びに来たのですが、私のパソコンの調子が悪いのか、
レオくん、つばさくんの写真が見れないんです~
見れるようになったら、また改めて遊びに来ますね
これからもよろしくお願いします!

毎度の事ながらコメントが遅れてしまう私です…すみませーん!
(^^;

明日からお仕事復帰なさるんですね!
頑張ってください!
自分のペースで♪
わんこたちも元気そーでよかったですねぇ~^^*
やっぱりわんこが傍にいる生活はやめられませんねっ(笑

ママさん私も同じです(^^♪
可愛い息子達と知り合いになった沢山のブログ友達の
おかげで最近はちっとも寂しくありません。
明日からお仕事に復活なんですね。
ママさん頑張って下さいね(^_-)-☆

おかえりなさい(*´∇`*)

みんな元気が一番ですね♪
落ちてても、みんな元気に遊んでる姿を見たらうれしくなっちゃいますもんね~♪
ワンコの力は偉大ですヾ(=^▽^=)ノ
お体に気をつけてお仕事復帰がんばってくださ~い♪

+++ココママさん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
あれぇ~~私の画像が大きすぎてダメなのかもしれないです。。。
いつでも遊びに来て下さいねっお待ちしております(^^♪
こちらこそ これからも宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆


+++パピヨン店長さん+++
いえいえお仕事が忙しいのでしょう~そんなにお気になさらずに^_^;
そうなの・・・実はジーィジが亡くなったことより
息子たちとしばらく離れ離れになったことが悲しかったりして(^^ゞ
これはレオパパも同じでした。。。。
もう息子たちも家族になっている証拠ですねっ"^_^"
有難うございますm(__)m
これからも宜しくです!


+++kiyokoさん+++
やはり人とのつながりって嬉しい事ですよねっ"^_^"
一人でうちに居ても寂しさを感じさせませんもの!!
共感できる方が沢山いてレオママも嬉しいです(^^ゞ
有難うございますm(__)m
これからも宜しくです!


+++ショコラママさん+++
ただいまぁ~~ヽ(^。^)ノ です!
ホントみんな元気が一番・・元気があればなんでも出来る(!?)
って猪木ポイ??
でもワンコの存在って偉大ですよっマサシク!!
有難うございますm(__)m
これからも宜しくです!

おおっ 仕事 開始ですか!
がんばってください。仕事をがんばるのではなく、ストレスをためず 楽しく仕事をすることができるように という意味でがんばってくださいね。
まあ ブログは 書きたいときに書きたいペースで書けばいいと思います。最近はネタ切れで書けない ぐっさん。も居ますから。。。レオ君もつばさ君も居るし 俺たちもいます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

