スポンサーサイト


近況報告

お留守の間にたくさんのコメント有難うございますm(__)m

以前に何度となく登場していたジーィジ(義父)ですが
セラピー


8月21日 行年80歳で永眠されました。。。
無事23日に葬儀を終え、昨日それまでお泊りして貰っていた
息子たちを迎えに行き徐々にではありますが
私達の生活が戻りつつあります。

初7日(8月27日)過ぎるまで更新が出来ないと思いますが
皆さんとこれからも変わらぬお付き合いをお願い致しますm(__)m
つきましては今回のみお返事等は訪問先にてコメントさせて頂き
ご挨拶に代えさせて貰いたいと思いますのでご了承下さいませ。。。




++++++  一 言 だ け  ++++++

パピヨン店長さんからの『犬の十戒』
偶然にも23日のこちらの新聞に載っていました(T_T)
夫婦でその夜はいろいろと話会いました・・・


      **********

レオとつばさの去勢手術のタイミングを逃してしまいました(>_<)
覚えていてくださって有難う御座いましたm(__)m


コメント

大変でしたね。また、元気にビッグスワンで会いましょう。

レオママさん、しばらく更新されなかったので心配してたんですが・・・。
お仕事も休んで介護されていたのに、残念です。
何て言えばいいのかわからないけど・・・・・・
今はママさんとパパさんが体調を崩さないように、どうか
お体を大切にしてください。
お義父様のご冥福をお祈りいたします。

きっと、レオママさんを始め みんなに囲まれて愛されて幸せに旅立って行ったと思います。
心から御冥福をお祈り致します。

また落ち着いたら 帰ってきてくださいね。

お父様のご冥福お祈り申し上げます
何度もレオママも所に訪問しましたが 更新されてなかったので パソコンの調子がおかしいのかと思ってました・
私も実父を亡くした時の悲しみは そうとうなものでした・・
もう2年前の事でも 悲しみは癒えません・・
ご主人の事 ささえてやって下さいね・
また レオ君とつばさ君の 楽しい お話聞かせて下さいよ
待ってます

お義父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

レオママさんも、お疲れになったことだと思います。
無理せず、お体、ご自愛ください。

驚きました。大変でしたね。
写真のお義父さま、柔和なお顔されていますね。お優しい方だったのでしょうね。
まだ少しお忙しい日が続くと思いますが、無理されませんよう。
お義父さまのご冥福をお祈り申し上げます。

更新がないので心配しておりました。

一緒の話題にしては非常に失礼なのですが、
昔のわんこが死んでしまったときを思い出しました。
2日間ほど大の大人の男がわんわん泣きましたが、
その辛いときに一番元気をもらえるのは、
やっぱり周りの笑顔なんですよね。
自分ひとりだけじゃ、なかなか立ち直るのはむずかしいです。
一番頼れるパートナー、レオママさんがご主人様を明るく支えてあげてくださいね。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

ご愁傷様です

お義父様のお写真を見て 私がレオママさんのブログに始めてお邪魔した時の事を 思い出しました
そうです  このお写真と レオ君とつばさ君がじゃれ合っている内容でした
ジーィジと呼んでいたレオママさんが可愛いお嫁さん 女性だと思えたのです・・・(もちろん 正解でしたよ)

ご主人の悲しみを しっかり支えてあげて下さいね
レオママさんも お体には 気をつけて・・・
心から お義父様のご冥福を お祈りいたします

突然のことに驚きました。とっても優しそうなお義父様
寂しくなりますね。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。

また、元気になって、戻ってきてくださいね!

最近更新されてなかったので パソコンの調子がまた
悪くなっちゃったのかな~と思ってました。
大変だったですね・・・レオママさん。
でもお義父さん。息子さんであるご主人とお嫁さんの
レオママさんと一緒に生活できて お幸せだったのでは
ないでしょうか・・・。
大切な人が遠くに行ってしまうのは ご本人じゃなくては
分からないお辛さですよね。
レオママさんもパパさんも お体お気をつけ下さいね。
レオママさん!元気になるの 待ってるからね~~!!!

最近パソコンを開いていなかったので今日この日記に気が付きました。
お義父さままだまだ本当にお若いのに残念でしたね。
レオパパさんの悲しみは計り知れないものでしょうが
レオママさん達の笑顔で早く明るい毎日を取り戻してくださいね♪

レオママさん早く元気に戻ってきてください!!

心よりご冥福をお祈りいたします。

更新されてないから少し心配してました・・。
お義父さまもずっとレオママさん一家を見守ってくれてると思います。
ご冥福をお祈りいたします。
お体に気をつけてくださいね。

だいぶ更新されなかったので、何かあったのではと思っておりました。
大変でしたね。。。
レオママさんご家族、特にレオパパさんのお悲しみはいかばかりかとお察しいたします。
しばらくはいろいろ忙しいこと、気持ちの整理等が有るかと思います。
おつらいことと思いますが早くお元気になられますように。。。

御義父様のご冥福をお祈りいたします。

レオくんたちをかわいがってくれてましたよね。
ここで何度か見て覚えています。
そうだったんですか・・・大変でしたね。
ご冥福をお祈りします。

レオママさん今日は私のブログに
コメントをありがとうございました。
しばらく更新されていなかったので
皆さんで旅行にでも出掛けられているのかと
思っていました。ごめんなさい。

お義父さま、まだまだお若いのに残念ですね。
ご冥福をお祈り致します。
レオママさんは体調は大丈夫ですか?
これからものんびりゆっくり行きましょうね(^^)

すいません、知らなくて。
大変でしたね。
お義父さまのご冥福をお祈り申し上げます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

