スポンサーサイト


だれだろう~??

FCカウンターの1000人目っ!!
コメント

おひさしぶりです~~。
って来てみたら1001でした!
1000番踏んだ人、誰?

+++sakuraさん+++
お久しぶりで~~すっ!!
な~んだっ残念です(~_~;)
1000のキリ番がブログを勧めてくれたsakuraさんでなかったのですねっ。。。
1000番気になりますねっ(@_@;)

レオママ 1000カウンターおめでとうです・私で 1010だよ~ こういう キリ番で 気になるよね・・どうやって わかるのだろうかね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさん、1000突破おめでとう(^。^)
カウンター気づきませんでした~
皆さんのブログ訪問した時に
意識してカウンター見ていると面白いですよね(^^)
これからはちょっと意識して訪問しま~す(^^♪

1000hitおめでと~~!!!
ブログ更新してて 1番励みになるのって 「カウント」ですよね~。
かいままも 仕事から帰って「あ~今日もこんなに見に来てくれた人がいるんだぁ~」って思うと
また頑張って更新しよっ♪ナンテ思う単純女ですよ。
コメントがなくても 毎日訪問してくれてる人がいるって
嬉しいですよね~。
レオママさんも 頑張ってね~~!!応援しています☆

1000HITおめでとうございま~す♪
読み逃げ(オイ!)した時は1002HITだったぁ。
あたしじゃないわ(ーー;)
ざ~んねん!!

1000HITおめでとうございます!!
私は1038でしたよ~
相当遅れてるわね。。私。。

HPのだとキリ番設定したりできるんですけど、FC2のってできないですよね~。
わたしもブログたしかだいぶ前からやっているけどカウンターを取り出したのがつい最近なんですよね~。

HPやほかのブログみたいにキリ番設定できるとキリ番でプレゼントーなんてできるのですが。。。
そしたら、申し出があったりしますよ~!

1000HITおめでとうございます。
FC2のカウンターもキリ番がわかるようになれば良いですね。

・・あっそうだ・・
私、自分のブログの1000HITは自分で踏んだ気がします。(爆)

おめでとうございます~~v-315
私が読み逃げした時は1010番台でした。(すみません)
私は自分自身ブログにカウンターを設置していないので、他の方のカウンターも今回のようにご本人やコメント欄で書かれるまで気づかないほうです。ですので私のような人が1000番踏んで気付かずにいる可能性もあると思います。
今度からちゃんと見ようっと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

