スポンサーサイト


初!桃です

昨夜はまた地震かと思うくらい凄かったです!
雷が落ちたんですよっ近所に!(タブンねっ)


ドッスン!・・ドッドッドッドッ
ピカッゴロゴロゴローーーーー


爆睡のレオママも目が覚めましたよっ(@_@;)
息子たちが怖がっていると思い様子をみに下へ。。。
案の定・・・私の姿をみたらもう抱っこ要求してきました!
吠えることが出来ないくらい相当怖かったのでしょう^_^;
仕方がないので下(リビング)で寝ることにしました。。。
なのに安心したのか夜中に遊び始めましたよっ!
朝にはまだ早いのでもう少し寝てましょう・・・ねっ(~_~メ)


そんな怖い思いをした息子たちですが更なる試練が!
最近あちらこちらでお見かけする被り物・・・
うちの仔にも試してみましたがっ


失敗

レオに被らせつばさに被らせカメラの準備をしていたら
レオったら自分で外してしまいました・・・チェツ(ーー;)

レオ君もう一度いきますよっ!
覚悟はいいですかっ!?

レオの被り物

おぉ~~怖い目つきですねっ(@_@。
あなたは結構頭が大きいようです!


つばさの被り物

つばさもフテ腐れていますねっ^_^;
分かりました。。。もう終わりにします(^^ゞ
ではお詫びのしるしにいかがでしょう(^^♪

被り物の犯人

みんな美味しいと食べてますよっ

レオ桃食べる

レオはそんなに恨んでたのですねっ^_^;

つばさ桃食べる

つばさったらそんなに叩いてもなにも出てきませんよっ(~_~メ)

ママの被せ方がうまくないので
あまりいい画が撮れませんでした(^^ゞ


***** 今 日 の お ま け *****

いつも感動を与えてもらう24時間テレビ!
毎年マラソンのラスト時にかかる歌「負けないで」
ZARDが大好きでした(/_;)
ZARD


そしてこれからの秋の夜長
2007秋の夜長

まだ読んでませんが・・・
昨日に続きまた感動して涙しそうです(T_T)
コメント

被り物 はやってるの?レオママさん・・
そんなら うちも 被らせるかな(^。^)・・
ZARD いいよね・・うちも 娘達と よく ZARD聞いてるよ
24時間テレビ 感動したね・・

雷怖いんですね。
じげんは・・・平気で白目むいて寝てます(;゜(エ)゜)
モモのネットかぶせたんですね~(o´艸`)
スヌードみたいで耳毛が汚れずご飯が食べられる!
もうちょっとずらせばハイネックに!!
・・・パピヨンって胸毛が押さえつけられるとおかしな犬になりますよね(笑)

雷はうちの子は②匹とも平気そうです
超ビビリマンのハントでさえも知らん顔なんですよね~~

簡易スヌードかわいい~~
リンゴ食べて腰振らなかったですか?
私が思うになんかパッションな気持ちになるのかなぁと(笑)

あらっ・・れおくん、つばさくんも雷ダメなんですか。
人間でもコワイですもんね♪
かぶりもの似合ってますよ!
れおくんは何すんだ~の顔をしていますが
つばさくん、諦めてどうにでもして~って顔ですね☆
でもおいしいものが食べられてよかったね、れおくん、つばさくん!!

レオ君もつばさ君もモモカバースヌードよっぽどイヤ
だったんですね。。
けど…かわいい(*^_^*)

今度チップでもやってみます♪

地震よっぽど怖かったんですねv-356
レオママさんが側にいると安心しすぎちゃったの
かもですね☆

レオ君、モモカバー、似合ってますよ~可愛いッ♪
こういう感じ大好きよ~(笑)

あら~♪レオくん、なんだか女の子みたい♪
ネットがお似合いです!つばさくんの、桃叩き、わかる!(笑)
ハルも知らないものをもらうと、手でツンツンしてます。
レオくんもつばさくんも、カミナリ怖いんですね~。かわいいな。
うちは絶対ダメだと思ってたんだけど、なぜか、カミナリも花火も
大丈夫でした!私がカミナリ好きなので、一緒に観てます(笑)

雷は怖かったでしょうねー。
桃のカバー超ナイスです
レオ君怖い目つきじゃないですよ、愛らしいじゃないすか。
似合いすぎて男の子に見えませんけどね(笑
たしかにレオママさんに遊ばれてるけど
2人とも面白いし可愛い~v-290

ぎゃっはっはっはっは~~(^ー^)ノ
ゼェママさんとこから飛んできました。
何度か覗かせて頂いててコメント残した事もあったかも??
む~ボケです。すみませんm(__)m

レオくんも翼くんも怖かったのかぁ。
うちのパピズは全く無視でしたよぉ(^^;

そういやモモ買ったからうちにおも網がある!!
このネタも~らい!
今度うちのブログでも使わせてもらいます(笑)

>おまけ
24時間TVあたしも見ました。
ZARDの紹介シーン・・・何て早い死だったんだろうと
泣き泣き(T-T)
あたしも追悼BEST買おうっと。

それではパピくぅでした。②パピのブログ書いてるのでよかったら覗いて見てください(^ー^)ノ

24時間・・は見ていませんがZARDは良く聴きました。
本当に残念ですよね~。
雷!!ウチもだめですよ~。びびり~のカイが。
私はナンともありませんが・・・・。
小さい音でゴロゴロ・・の時から膝に飛び乗ってきますよ!
レオままさんとこは「肩」だよねっ!!(笑)

なるほど…被りモノの正体は、ソレだったのですね。
なんだか、妙にナットクしました。
って言うか、イヤな顔しているレオ君を見てビックリ!
私にイタズラされて、訴えかけるめろんと同じ表情です。(笑)
血は争えませんね。。。

きゃは~。ここにも見っけ!!
めっちゃかわいいわ~。嫌そうな顔がたまんないです。
(ドSな発言で・・・)
うちも夕べかみなりびっくりしました。家が揺れたかと思ったもの。ねーじゅも慌てて玄関にダッシュしてました。

レオくんネットかぶって、メイドさんみたいですねー。
絶対メイド服似合いますよ!
つばさくん・・・メイク中のニューハーフみたいに見えてきました。つばさくんごめんね~(;´∀`)

かぶりもの可愛いですね(^_^)
正体は桃のカバーですか(^^♪
うちの2WANに試してみようかな?
多分チビティは固まってしまい
ショコラは大騒ぎすると思うわ(^。^)
うちも雷は大丈夫みたいです。
ママにしがみつくなんて可愛いな~(~o~)

+++そよかぜちゃん+++
そうなのっ! 私がおじゃましているところでは
結構みなさんやっておられますよっ(~_~メ)
太郎くんにもやってみて♪ どんな反応してくれるかなっ^_^;
ZARDの歌ってなにか心に入ってくるものがあって。。。
そよかぜちゃんも感動しました(*_*)


+++ねずねずさん+++
うちの息子たち通常の雷なら大丈夫なのですがねっ
昨日のは落ちた感じがしたのでどうかなっと^_^;
モモのネットやってみましたよぉ~~
以外に難しかったです・・・撮影するのがっ(~_~メ)


+++ららんじゅさん+++
私が目を覚ましたときは吠えてなかったのでどうしたかなっ!?
いつも吠えないのですがズドンっと落ちたようなので怯えていないかって^_^;
今回のはりんごではなく桃のやつだったんですよぉ~
レオには小さかったようなのでりんごサイズなら丁度いいかなっ(~_~;)


+++minさん+++
いつもと違う雷だったのでなにが起きたのか息子達も
把握してなかったのでしょう^_^;
夜の大雨に雷って怖いですねぇ~~
2パピで表情が違うのも楽しませて貰いました!
被りもののせめてものお詫びに差し上げました(^^ゞ

ハハっ面白い被り物ですね。 (^ー^)
ちょっとカチューシャ風でかわいい。
レオくんもつばさくんも素直にやらせてくれてなんてイイコなんでしょ!

+++あっちゃんさん+++
ねぇ~うちもどんな顔になるか楽しみだったんです(^^ゞ
可愛いなんて。。。でしょっ(親ばかなのでっ)
チップちゃんにもやってみてくださいなっ"^_^"
うちの息子たちはまだまだ甘えん坊さんですねっ。。。


+++かぐらさん+++
あははっかぐらさんもこういうの好きですかぁ~~
似合っていると言ってくださって有難うですっ"^_^"


+++さえさん+++
うちも雷で吠えたことなかったのですが・・・
ママが階段降りたらママに吠えてきましたよっ^_^;
どっちが怖いのか。。。。
レオはヘアーバンドしている女の子のようですかねっ(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
えへへっいつもママに遊ばれております(^^ゞ
雷は落ちたときの音が怖かったと思うのですが
子供と一緒でママの顔みたら安心してしまったのかなっ!?
レオママもこの息子たちの顔が癖になってしまいそうです(~_~メ)

+++パピくぅさん+++
いえいえ初めてでございますよっーーたぶんねっ!
私も覚えきれなくなってきてますから^_^;
この被りネタやってみてくださいなっ・・・・違う顔がみれて面白いですよ
息子たちにとってはいい迷惑なのかもしれないですがねっ(~_~メ)
ZARDの歌もっともっと聴きたかったです!
心に沁みる歌・・・早すぎですよねっ(T_T)
これからもちょくちょく遊びに行かさせてくださいませっ(^^♪


+++かいままさん+++
カイくんはママさんの膝の上なのですねっ!
かいままさんのところが一番安心するのでしょう"^_^"
ねぇ~~最近レオッたらご飯の催促も抱っこって飛び乗ってくるの!!
もうなにをして欲しいのかなんだか分かんなくなってきましたよっレオくんっ(>_<)
ZARDは葉加瀬 太郎さんの次に聞いてたかなっ"^_^"


+++phoenixさん+++
あれっ!? phoenixさんとこはネットの被りものしてなかったでした??
あれはケーキのかんむりでしたねっ"^_^"
めろんちゃんと同じ表情ですよねっ♪♪
ホントに血は争えませんねっ(^^ゞ


+++やよちゃん+++
やよちゃんとこでもしてましたものねっ・・・頂いちゃいました(^^ゞ
私もこの嫌そうな顔たまんなくなってきました!
やよちゃんとこも雷が凄かったのですねっ(@_@;)
ねーじゅちゃんのストレスにならないといいのですが。。。

うちも雷嫌い~

やっぱ男の子のほうが怖がりですよ~。
レオママさんとこは男の子だけだからわんこが怖がりだと思うでしょ~~。意外と女の子は平気だったりするのよ!
うちのひめちゃんはヘソ天で寝てましたし・・。
男の子みたいに抱っこしてくれ~って言わないのよ。
あ・・・ひめもオバサンの域にはいったからずぅずぅしいのか?

+++ちゃーみーさん+++
はははっ丁度レオは白黒なのでメイドさんスタイルですねっ"^_^"
ちゃーみーさんは感性が豊かですねっ♪♪
つばさも言われてみればそんな風にみえますよっ^_^;


+++kiyokoさん+++
ショコラ&チビティちゃんにも被らせてみて(^^♪
どんなお顔になるのか楽しみです。。。ルンルン!
ママには吠えたのですが雷には吠えないなんてどぅ思います??
でも即抱っこだったので・・・まぁ許してあげました"^_^"


+++ひなたぼっコ さん+++
いやいや被らせる時固まってましたよっ^_^;
なにするんだぁ~~ってね。。。
もうちょっと違う角度から写真撮ったら面白みが出たかなって反省(~_~メ)
って遊ばれている息子たちです。

+++ぜぇママさん+++
ひめちゃんを見習わないとですねっうちの仔たち・・・
へそ天でお寝んねですかぁ~~
ぜぇくんもとのくんも抱っこ要求してくるのですねっ^_^;
ではひめちゃんもママさんに領域に入ったの??
なんちゃって(^^ゞ

フェンディは雷が鳴ると「触って!」と要求するわ
パディは膝の上に乗ると 肩までよじ登るのv-413

スヌードもいろいろやってみたけど 
モモカバーが一番フィットしていいみたいよv-411
でも レオ君もつばさ君も 気にいらないみたいね
やっぱり 嫌だと ふせちゃうものなのねv-391

面白~い♪

確かに、色んな所で見かけますね♪そんな季節なのかしら?
・・・って、どんな季節?
私も被せてみたいなぁ(゜m゜*)
でも、アメリカだとそのネットを見かけない・・・。何故?
桃、美味しかったかしらん?

こんにちは♪
旅の間のこちらへのコメント、ありがとうございました(^0^)/

小さいワンコには被り物がよく似合いますね☆うちのりんU^ェ^Uには被せられないなあ(笑)

私もその本を読んでみようと思います。泣いちゃいそうです(T-T)

お久しぶりです♪やっと少し回復して更新してみました(>▽<;;

あ。桃だ(*´∀`艸)m★+;
うちもせっかく被せたのに写真撮る前に自分で取っちゃったりして大変でした(>▽<;;
同じく目がコワイ画像とかも撮れたりして。笑
なにより、みんな桃が食べれて良かったね~♪

この本知りませんでした。
悲しくて泣けちゃう本ですか?感想お待ちしてますね♪

抱っこを要求してくるなんてかわいいですねぇー^^*
うちの子はカミナリまったく動じません…
こんなに耳がおっきいのに聞こえてないのかな??

この本は知らないのですが犬の十戒を元にした話でしょうか~?
昔ネットで十戒を見て涙した覚えがあります- -;
秋に読書はいいですね!
たまにはネット文書以外にも目を通さないとと思いました(汗

レオくんメイドさんみたいです♪
すごいカワイイですよ~男の子なのに・・・
萌え~です

雷大丈夫でしたか~?
怖いですよねぇ。。
大人になっても怖いです。。。

あははは~~~~レオくんにあってるよぉ!!つばさくんもカワイイ♪もも美味しいですよね~ユキ&ロコはまだ食べた事ないけどきっと美味しそうに食べるだろうな~今度食べさせてみようかな~
・・・・・って飼い主が全部食べそうだけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

