スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑見舞い申しあげます

毎日・・・毎日・・・『アツイっ!!』
しか言葉が出てきませんねっ^_^;



PCまで夏バテのようで。。。
時々イカれてました!
がっ昨日はとうとう夕方に熱中症でダウンしてしまいました\(◎o◎)/!
いつもあちらこちら訪問してコメント途中でパッ!と消えてしまい・・・
昨日は管理人のサイトでさえ開いて貰えず・・・・
暑い部屋に置きっぱなしもよくないようですが(^^ゞ


もう暑いのはみんな同じようで(@_@;)


8/16暑くて


使って貰えないと嘆いていた冷え冷えシート!
なにも言わずにいつの間にか息子たちが選んでくれました(^^♪

8/16レオの場所

レオもまんざらでもなさそうです!

8/16つばさの場所

つばさも大きくなったのでちょっと小さくなったかなっ(~_~メ)

やはりPCはもっとお盆休みが欲しかったようです。。。
ママにいつもつき合わせてお疲れでしたかなっ??
ハードディスクの容量もいっぱいになっていて
立ち上がるのにも時間が掛かって苛々モード(*_*)
整理しなさいってパパに言われました。。。
あぁ~頭がアツくなってきた・・・

コメント

うちもおとといくらいにPCの調子が悪くなりました。。
「このポンコツPC!」
と罵声を浴びせておきましたが。。
我が家も同じくデータ整理してないし。。。
重くなりすぎてます。。。
でも、、めんどくさいですよね~~
暑いのに。。。そんなことやってらんないですよね~
って暑いせいにしてますけどね(笑)

パピヨンにとって夏は過酷かもしれないですね~~
暑いですよホント。。。
毛があるのがカワイソウです。。
うちも涼しいところを探したり
凍ったペットボトルを舐めたりして暑さをしのいでますよーー

冷え冷えシートの上に私が乗りたい。。。
PCやってる足元に置いて足を冷やしたくなっちゃいますね

パソコンの調子が悪くなるとあせりますよね・・。
今じゃもうパソコンのない生活って考えられないですね。
最近みなさんパソコンの調子が悪いって言ってますね。
夏バテのようですね。私のもたまにヒステリックになりますよ・・。手がつけられない・・(+_+)
冷えマット使ってますね♪
つばさくんお尻がはみ出てますよ~(*^_^*)

レオママさん~コメントの返事にも書きましたが
ラベル作ってみますね~♪

レオママさん、実はうちも昨日の夜
パソコンの調子が悪くてブログの更新に
めっちゃ時間掛かってしまいました(>_<)
偶然でしょうかね~?
パソコンが使えないとやっぱり不便ですよね!
新しいのが欲しいー!!!切実です(>_<)

いづこも 同じだね パソコンも人間もワンも ヒートしちゃいますよ・・・
この暑さ・・我慢くらべ してる感じだね・・
今日は 家族で もち ワンも一緒に 昼寝しましたよ・・
レオ君 つばさ君 冷えマット 必需品に なちゃうね・・
レオママも私も ビール飲める派だから 少しは 救われると
思いませんか・・暑い時こそ ビール も~1杯ですね
(^_-)-☆

昨日コメント欄を開けようとクリックすると何度かエラーが出たんですよ。
本文は見られたのですが…。
今やったら普通にOKです。なんだったんだろ?夏バテ?

2人の動画とても可愛いですね。全然ケンカには見えないですよ~。じゃれあってるって感じで。
2番目の動画で、最後に翼君がレオ君をぺろっと舐める?チュする?のがすごく可愛い。
冷え冷えシート、うちの犬たちは全然使ってくれないのですよ。こんなに喜んで使ってくれるなんていいですね~。

こんにちは~!
ほんと、暑いしか、言えないですよね~。
PC大丈夫ですか?
PCも暑いと言ってるのかも?
レオくんもつばさくんもアルミシートの上ですか~。
やはり、暑いと、冷たいから、乗っちゃいますよね~。
うちも、クーラーが切れると乗ってます。
そして、「ピッ!」とクーラーをつける音がすると、どこからか現れるうちの息子です。

うっっ・・・。
PCなんて全く整理してないですが~。
かいままも知らん顔。整理整頓嫌いなんだもん(笑)
パパさんにやってもらいたい・・・。
我が家・・留守中もエアコンでしょ・・・。
誰もいないから・・・猛暑の中帰ってくると カイ助だけ
「極楽」ですよ!!
ちょっとどーなのよ??ですが見れない分仕方ないですね~。ウウウ請求書が怖い!!

リカバリまでやらなくてすむように早めにPCのデータの整理した方がいいかもですねー。
よい機会だと思って頑張ってくださいね!
つばさくんはみだしてますよー(笑)

ほんと、毎日暑いですね~。
我が家もバテ気味です。
明日から、ちょっとだけ気温も下がるらしいけど?!
PCも気になりますね。
うちも、もっとメンテしなくっちゃな。。。

今更ですが、リンクさせてもらってもいいですか??
お願いします!

こんばんは!
ご無沙汰しておりました~
私のところも昨日PCがおかしくなり
かなりイライラしていましたv-13やっぱり
暑さのせい??恐ろしいですね。。。
今日、気温が下がったらPCの調子もいいです(笑)

遅くなってしまいましたが、初動画おめでとうございます!!!
動くレオくん、つばさくん、いっそう可愛かったですv-9
ますます身近に感じますね!!
これからも楽しみにしております。^^

++不真面目母さん+++
8月に入ってからずっとPCの調子が悪かったんですよっ!
私もあっちこっちでダウンロードしすぎのファイル整理してないので
重すぎたのでしょうねっ(~_~メ)
データーが無くならないうちにバックアップしておこうと思います。。。

ワンコも暑いのでしょうねぇ~~物言わない仔ですから。。。
それゆえに涼しいところ探して放浪しているように見えます^_^;


+++minさん+++
私もパソコンとお話しているようになっているのでPCなしでは暮らせないです^_^;
しかしながら苛々わかりますぅ~~
どっちが利口で賢いのか・・・機械にバカにされているようで(~_~メ)

やっと冷え冷えマットの活躍です!!
つばさがこんなに大きくなるとは想定外でした(^^ゞ
ラベルの件有難うございました!
お手数を掛けますが宜しくお願いしますねっ(^^♪


+++kiyokoさん+++
お宅もそうでしたかっ!!
うちも昨日は全くダメでしたねっ・・・ってことはサーバーに問題あり??
前は『アクセスが込み合っているので後にしてください』
っていうのもあったんですよっ(>_<)
そんなことしたらどこに行ったか忘れてしまいますよぉ~~ねっ^_^;


+++そよかぜちゃん+++
そよかぜちゃんも以前に私のサイトに入れなかったって言ってたよねっ!
ホントに最近はヒートしてますよっ(~_~メ)
もしかして私ばかりビール呑んでいるからPCが怒ったかなっ・・・
ってビール掛けることも出来ないしねっ!
その分レオママが頂きます(^^ゞ

+++ぼす子さん+++
お宅も昨日そうでしたかっ!!
結構多いようですねっ・・・特に昨日がっ\(◎o◎)/!
私も涼しい部屋に移動させ扇風機かけてあげたら今日はいいみたいです!
やっぱり夏バテ??

あははっ皆さんケンカに見えないとおっしゃってます(^^ゞ
動画だとカメラよりはずっと撮影しているので見逃しがなくていいみたいです!
冷え冷えシートはいつも息子たちが休んでいるところに置いてみたらOKでした!
それからはそこを選ぶようになったのですよっ(^^ゞ


+++モコさん+++
やっぱり~~ぃ^_^; PCを涼しいところ移動させたら調子がいいのよっ!!
夏バテっていうのかなっ!?
レオくんもクーラーのスイッチ音を聞き分けるようになったのですねっ・・・
うちの仔より優秀ですわっ(^^ゞ


+++かいままさん+++
PCの整理って簡単そうで難しいですよねっ!!
でも以前にデーターのバックアップしたことがあるのですが以外に簡単でしたよっ・・・
その時は電話越しでエンジニアの方が言われるままにやったので
今からやろうとすると時間が掛かりそうです。。。どのファイルだったかなっ(~_~メ)
今年は我が家も電気代の請求が怖いです。。。アーメン(*_*)


+++ちゃーみーさん+++
その通り!!
こういう事ってなにかのタイミングがあるのでしょうねっ^_^;
この週末に頑張ります(^^♪

+++juliaさん+++
今日のレオママ地域は雨模様でしたが・・・湿気っぽい暑さでした^_^;
明日から少しは涼しくなるのかなぁ~
PCも秋が待ち遠しいようです(^^ゞ

リンクして頂けるのですか\(◎o◎)/!
喜んでっ早速張らせて頂きます! 
こちらこそ宜しくお願いしますねっ(^^♪


+++ snow angel さん+++
皆さんのお宅でPCの調子が悪いようですねっ・・・
ちょっと安心しました^_^;
うちだけでないと分かったので。。。

初動画に有難うございます(^^ゞ
動きや声があるとホントに身近に感じられ嬉しくもなります・・・
これからも楽しい息子たちをお送りしたいと思います(^^♪

つばさくん、もう少しでシートが枕になりそうですね(笑)
PCは暑くなると調子悪くなるかもですね~。
それに、時々ブログのサーバーの調子が悪い時も!
バックアップは取っておいたほうがいいかもしれません(^_^;)

人間もわんこもPCも・・

暑いから・・おかしくなるよね~・・。
PCがなかったら・・って考えるとチョイさみしい。
全部がダメになる前にちゃんとバックアップとってくださいね。
せっかくのかわゆいお写真なんかがなくなったら困るものね。
それにしてもいつ涼しくなるんだろ?

うちのパソコンは機嫌が悪いと全然働いてくれません・・・そんな時はしばらく使わないようにしています。フリーズとかほんとダルイしねぇ・・・。

レオくん&つばさくん、冷え冷えシートでくつろいでますね~うちも冷たいトコさがしてウロウロしています(笑)こう暑いと氷の上で寝たいとか思っちゃうわ(笑)

今年は

死亡者も沢山出てますもんね!
日本もかなりの異常気象かも!!
そりゃ、冷え冷えシート、無意識に使っちゃいますよ(゜m゜*)
でもあって良かったね~。
mamaさんたちも、十分気をつけてね☆

我が家のわんこ達は冷えシートに乗ってくれません
寝ている時アイスノンを首の下に入れると 他の場所に行ってしまいます(ブ~ッv-427
それなのに お風呂場のタイルの上で寝ているし・・・???
ウチも かいままさんとこみたいに おでかけの時
27度 自動設定します
私も請求書が恐ろしい~!!

つばさ君のアルミシート チョット 小さいねえ~プップッ。。
ウチも フェンディのお下がりちゃんなので 30×40
2代目も使ってくれない・・・3代目に託すか・・・v-390

我が家も、冷えシートを置いていますが たまに寝そべっています。
ワンちゃんも、暑さを乗りきる為 涼しさを求めウロウロしながらクーラーの風が当たる場所へ・・・

この前、PCしてる時ブーブーと鳴るので何かと思いきや
横の機械が鳴っていました。
更新も遅いし、PCもお休みが必要ですね。

+++さえさん+++
ですよねぇ~~サーバーが悪い時ありますよねっ!!
私も最近どれが悪いのか分かんなくなってきてました・・・
私の回線も悪くなって来ているようです^_^;


+++ぜぇママさん+++
ホントにこうやってPCで皆さんとツナガッテいるので
壊れるとちょっと淋しくなりますねっ。。。
今日の夜にバックアップしようと思います・・・明日になるかなぁ~
大事な記録なくなったら悔やんでも悔やみきれないですから(*_*)


+++ぽんぽこりんさん+++
そぉ~なんですフリーズなんてショッチュウですよっ!!
なんど再起動したことかっ(ー_ー)!!
私もご近所さんの子供プールで遊んでいるのみていると
おばさんも入れてぇ~~って飛び込みたくなりますよぉ~

+++貴緒@帰国準備さん+++
今年の日本は猛暑ですよっ(@_@;)
そちらはどうなんでしょう???
はいっ!使って貰えてよかったです^_^;
ありがとうございます(^^ゞ レオママも干物にならないように気をつけます!


+++フェンディママさん+++
あらまぁ~~フェン&バディちゃんはダメですかっ!
でもタイルといういいものがあるのでそっちの方が涼しいのかも^_^;
うちのエアコンは除湿にしているのでもっと掛かってるなかぁ~電気代。。。
おっおぉ~~ビックリニュース\(◎o◎)/!
3・・3代目って・・・そうなのっ??


+++ホリヌキマントさん+++
大くんもたまにでも使ってくれているのですねっ!
今年の夏はワンコにとっても過酷な暑さのようでした。。。
うちも以前にマウスを使うとジージーって鳴ってたことがありました(*_*)
気になって・・・・その後どうしたか忘れてしまいました(^^ゞ
記憶ってすぐなくなってしまうものですねっ。。。年なのです(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。