スポンサーサイト


息子たちの絡み合い・・・その1

またケンカが始まったと思い
カメラの準備を始めるとやめてしまう・・・
なぁ~んだツマンナイッ。。。。とレオママ^_^;
でもしばらく待つと!!





チラシが散乱しているのは息子たちが騒いだせいで(>_<)
いつもはこんなものではないのですが・・・
K1並みの仁王立ちのような激しいケンカをしています(^^ゞ

いつも逃げるつばさの最後の行き場は自分のハウス
ここだと安全だと認識しているようで
そこでつばさはケンカの苛々を発散するのですが・・・
今日はそんなに苛立っていなかったようです(^^ゞ





こんな息子達の日常でございました!
これからももっと楽しい映像をお送りしたいと思います(^^♪
コメント

すご~い!!やっぱりオトコ同士のケンカはすさまじいですね。本当、K1並みですね♪つばさくんハウスに逃げ込みましたか・・下の動画のつばさくん、すっごいかわいいです!!
最終的には仲直りしたみたいですね。
うちもがんばって2ワンショット撮ってみましたが・・・
微妙です。。後で確認してみて明日の記事に載せるかきめます。またみにきてくださいね!!

こんにちわ。

喧嘩なんですか?仲良く遊んでいるように思えました。
我が家は異犬種のせいか、こんな風に2匹でじゃれあってくれません(涙)。

よそのワンちゃんとは、絡み合ったりするんですけどねぇ。

うらやましく拝見しました。

わ~!すごく楽しそ~!レオくん、下になってあげるんだ~!
それに、クレートに籠もったつばさくん、もうっ、かわいい!
タオルがモコモコ動いてて(爆) 出てきたらレオくんと
チューしてるしv-238 いやー、癒されました♪
ああ、多頭飼いしたいーっ(*^_^*)

喧嘩してるというより じゃれあってるし レオ君が ちゃんと
手加減してるように みえましたよ(#^.^#)
最後は 仲良く 挨拶してましたね・・ほほえましいなぁ~
ふたりで あそんだり じゃれたりして いいなぁ~って 思いますね 

2ワンでの遊びって見てるこっちが楽しいですよねぇ~まぁ~うちの場合は間に入ってチョッカイかけるんですけどね(笑)

ハウスに入ってモゴモゴしてるつばさくん、かわいいですね!!でもする事、ロコと一緒ですぅ!ロコもイチゴちゃんハウスでモゴモゴしてますよぉ♪面白いですよね~

仲良しですね!

仲良く遊んでいますね!
激しいけどガウッていないし遊びの範囲ですね。

ハウスの中のつばさくんかわいい。
何がでるかな?何がでるかな?って期待しちゃいました。 (^ー^)

うちの2匹より上品にケンカしてますよーー
男の子同士でも、仲良しですね!!
クレートに入ってますねぇ。。カリカリしてますよね?
やっぱりホラ穴っぽくて落ち着くんでしょうか?
それとも、バレないように八つ当たりしてるのかな?
ガリガリって(笑)
出てくる翼くんが平然とした顔ですもの(笑)


2匹いると、ケンカでハラハラすることもあるけど
見ていてホントに楽しいですよね~
1匹じゃしない行動とかとるし
やかましいときもあるけど(汗)

男の子同士のじゃれ合いと女の子のじゃれ合いって
違うんだな~って思いました。
男の子同士の方がさわやかな感じがするのです(笑)
女の子同士の方がいじわるVSヒステリックな感じかも^^;

喧嘩するほど仲がいいと言うから、ただジャレテルだけ・・
羨ましいなあ~
黄色いタオルが動いているから、不思議がるレオくん。
出てきたのは翼くんだったのね・・・チュしたから、ヤッパリ仲が良いんだよ~。

さすが男の子!激しいですね。(笑)
これが醍醐味ですよねぇ~ホントに…。
ウチの母娘だと、さすがにここまでバトルしませんよ。
でも…らむねとあんずなら、ちょっと近いモノがあるかも。(汗)

うらやましぃかも。

こうやって、喧嘩したりじゃれあったりしている姿を見ると、うちも多頭飼いしたくなりますっ!!
やっぱり1頭じゃ、かわいそうなのかなーなんて思ってしまったり。。。
喧嘩するほど仲がいいんだろうなーっ。

+++minさん+++
見ていてハラハラする時があるんですよっ^_^;
でも今回のはまだ生易しいようです。。。
何気にいつの間にか終了してますねっ(^^ゞ
ピコモモちゃんの2ショット楽しみにしてますねっ♪♪


+++YAM★YAM さん+++
見ようによってはケンカに見えないですねっ・・・
ホントのケンカだと壮絶な戦いなのでしょうが(^^ゞ
>うらやましく拝見しました。
そんな事おっしゃらずにYAM★YAM さんも違う形で動画に挑戦してみてくださいなっ^_^;


+++さえさん+++
ねぇ~~毎日違うことしてくれるのでとても楽しいですよっ!
ハルくんにも弟か妹・・・ぜひ考えてみて(^^♪
Dさんは反対してない!?
絶対に癒されること間違いないです。。。早目がいいと思います!


+++そよかぜちゃん+++
そぅ見えますか・・・やっぱり(^^ゞ
いつもそうなんですよっレオが手加減しているんです。
いつもパパとママが相手よりパピ同士で相手していると
微笑ましく見えますよねっ(^^♪


+++ぽんぽこりんさん+++
ホント毎日飽きないですよっ(^^♪・・・また始まったって思うこともしばしば
ロコちゃんもハウスでモゴモゴしてますかっ!? 同じですねっ^_^;
なにか一心不乱にやってるんですよねぇ~~
長い時はそのまま寝ています(~_~メ)

+++ひなたぼっコさん+++
ガウッって時は食べ物の取合いのときしていますよっ^_^;
これくらいだとじゃれ合いでしょうかねっ・・・
あははっ(^^ゞ 何も見えないハウスでどうしょうかと思いましたが
丁度つばさが出てきたので画になりました(~_~メ)


+++不真面目母 さん+++
私が思うに・・・
>バレないように八つ当たりしてるのかな?
だと思います^_^; 後当たるところがないのでねっ(^^ゞ
ホントに見ていて飽きないですねぇ~~~
・・・・同じくやかましい時があります(~_~メ)


+++みきさん+++
えっ~~~男と女では違いがありますかっ!?
>女の子同士の方がいじわるVSヒステリックな感じかも^^;
って\(◎o◎)/!
ぱぴふわちゃんってそんな感じのケンカしてるんですかぁ~!!
ちょっと見てみたい気もする。。。


+++ホリヌキマントさん+++
やっぱりこれくらいでは皆さん驚かないようですねっ^_^;
でもホントのケンカで流血になったら困りますが・・・
喧嘩するほど仲かいいってことにしておきましょう~
パパとママのように。。。(^^ゞ

+++ phoenix さん+++
これが親としての醍醐味ですよ~~♪♪
それは母と娘だからなのでしょうか??
って・・・やはり姉妹だとやっちゃうのですねっ(^^ゞ


+++ juliaさん+++
羨ましく思われて我が家も嬉しいです(^^ゞ
うちも始めは多頭飼いなんて全然考えてなかったのですが・・・
>やっぱり1頭じゃ、かわいそうなのかなーなんて思ってしまったり。。。
うちも同じ事考えて決めました!
うちの仔たちは相性がよかったようです(^^♪

そっか~(^。^)
レオ君と翼君も喧嘩するのね!
よそのお宅はどうなのかなっていつも思っていました。
安心しましたよ(^^♪
うちは毎日どたばたですけどね。
ショコラのいたずらもあるので
まだまだ目が離せませんよ(>_<)

ホントのケンカになっちゃったら、レオ君のほうが強いのでしょうか?
ムースは1頭だけなので、こういう遊びを他の子とするようなことはあんまり無いです。
おいかけっこが多いですね~。
一緒に遊ぶ子がムースよりも一回り、二回りくらい大きい子ばっかりなので、そうなったのでしょうね。。。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
我が家と同じおなじ~(笑)
って、うちは男の子と女の子なのに、そんなケンカするんですよ~。ひかりが怒るとエールは「ごめん」って言ってるようでフセの体勢(笑)
エールが怒ると光はハウスへ逃げ込んでいきます(笑)
仲がいいのか悪いのか・・・ですよね。

いいなぁ~うちじゃこんな風にじゃれることないですもん。
動画はやっぱ楽しいですね!!
これからもどんどんアップしてくださいね!!

楽しそう~

やっぱりおにいちゃんだけあって・・レオくんは寝転んでお相手してあげてるのね~。
でも度を越えたら・・・・ツバサくんに乗っかって・・。
おなか見せて遊ぶのも余裕だからでしょうね。
うちも最初はこうでしたが・・最近とのくんはぜぇくんの運動能力に引け目を感じてるのか?おなかを見せませんよ。
ただ単に威張ってガウっています。

もっと動画UPしてみてくださいね~~。楽しみにしてま~す。

うちはココ1匹なので、こうしてケンカしている姿は微笑ましく思え、羨ましい限りです。
動画っていいよね。
他の方が私のブログでコメントしてくれたんですが動画って写真よりも身近に感じられるんです。
インターネットの世界だからこそ身近に感じられるってステキな事。これからもたくさん動画アップして下さいね~

+++kiyokoさん+++
そぅ~よそ様ってどんなかなぁ~~って気になりますよねっ!
こんな感じで安心していただけて嬉しいです"^_^"
うちもまだつばさが手加減しらずなので目が離せません。。。


+++saikoさん+++
本気になったら多分レオの方が強い気がします・・・
レオが外に向かって吠えてるとつばさは逃げてますから(^^ゞ
うちも追っかけっこしてますねぇ~~
始めにお尻の臭いを嗅ぎたくて。。。。


+++ともことママさん+++
やっぱり~~同じですかっ^_^; ・・・だと思いました!
光ちゃんが元気そうに見えましたもの(^^ゞ
2パピでいるとホントに飽きないですよねっ♪♪
仲が良いのかどうかは疑問ですが。。。

+++ちゃーみーさん+++
そうですねぇ~はぴーちゃんの弟か妹が出来たらみれますよっ!
ちゃーみーさんの方が文字が入って面白いですよっ^_^;
お互いどんどん動画アップしましょうねっ(^^♪


+++ぜぇママさん+++
入れ替わり立ち代りお腹見せてますねぇ~
そっかぁ~とのくんも自分が年を取ったって感じているのですねっ(~_~メ)
世代交代になるのでしょうか。。。
そのうちにぜぇくんが座長になる時代がっ(^^ゞ


+++ゆりさん+++
ココちゃんの海での動画もよかったですよっ(^^ゞ
私も身近に感じられて嬉しいのです・・・
だから分からない人にはドンドンお薦めしています^_^;
いい迷惑かもしれないですがねっ。。。

レオママさん!もうお帰りになってたんだね~!!
しばらく留守にってあったので かいままテッキリ日曜日までかと勘違い!!
かな~り乗り遅れてますかいままです(笑)
動画までアップされてて ビックリ!!
すごくキレイに撮れてますね~。 それに!!こんな風に
ケンカするもんなんですね~。でもケンカっていう感じより
ジャレ合いって感じ~v-344ちゃ~んと手加減してますね~。仲良し~!!
多頭飼い 早くしたいっ☆

これはけんかじゃないですよ~。
レオ君優しいな~。下になってあげてお兄ちゃんだよ~。
うちのけんかなんてすごいですよ。あのねーじゅでも歯をむいておこります!!

最後にはちょっとペロってして仲直りですね。いや~、うらやましいです。

分かります分かります!!
ゆとりのじゃれ合いv-341
レオ君もフェンディも 一見負けたように見える時がありますが さすが・・・って思えるときが。。。ねッv-360
レオママさ~ん♪
動画に写っている センターラグね 色違いかも・・
今年敷いていないけど 我が家の縁はエンジ?ワイン色?
ベースなの 同じ柄で ゴザ座布団みたいなものも・・・?! 

初めまして。

初めまして。
この間は遊びに来て下さってありがとうございました。
以前にもこちらのブログさんには御邪魔したことがあると思います^^;
また良かったら遊びに来て下さい^_^

暑いのに喧嘩して元気ですね(笑
あんずは、1匹なので喧嘩したりはしませんが、何か都合の悪いことがあると、隅っこの座布団やクッションの間に逃げ込みますよ。

それでは、また遊びに来ます。

+++かいままさん+++
いゃ~~どこにも出掛けてないですよぉ~~
どれくらい休むことになるのか分からなかったので・・・(~_~メ)
秘密の話は。。。バレバレで頑張って動画アップしてみました!
今度は乗り遅れないように来て下さいなっ(^^ゞ


+++やよちゃん+++
やよちゃんのお陰で動画アップすることが出来ました(^^♪
今回のはまだ優しい感じのでしたねっ皆さんからみたら・・・
チュッも偶然なんですよ(^^ゞ


+++フェンディママさん+++
フェンディくんも手加減して上げてるのですねっ!
上の仔の余裕からなんでしょう^_^;
同じ~~ぃなのっヽ(^。^)ノ うちもゴザ敷きになってます。
これねっ去年買ったのよ!!
レオに畳み目ボロボロにされて・・・なのに今年ももうあちらこちら
ボロボロにされてまた買い替えのようです(T_T)


+++ムツキさん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメントありがとうございますm(__)m
ホントにこの仔たちは疲れ知らずのようです・・・
暑さには弱いようですがねっ^_^;
また遊びに来て下さいねっ。。。私も遊びにいきますねっ(^^♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

