スポンサーサイト

コメント

動画 完成おめでとう(*^^)v
動画だと ますます レオ君ではなく レオ様ですよ~
オ~ラが でてます・・素敵v-238 レオ様

お見事!
もう1年になる『めろん…』ですが、恥ずかしながら一度も動画載せた事がないんですよね。(汗)
よくリクエストを頂くのですが、どうにも手付かずでして…。
今度こそやってみようかな~、改めて思いました。
どうなんでしょう…難しくないですか?

動画ですかー!スゴイ いつの間にこんな高度な技を!!
やーん、いいわ~。写真とはまた違った可愛さがあるじゃないですかー。
いや、可愛いというより美しいかも。耳は掻いてても!
ところでお盆どうでしたか、お疲れはないですか。
沖縄は旧盆なのでこれからです。(25日から3日間)

こんにちは~
訪問履歴から遊びに来ちゃいました(#^.^#)
♂パピちゃん達は我が家と一緒です(^^♪
動画頑張りましたね~(^_^)v
私もいつかはと思ってるんですけどね。
なかなか実行に移せないでいます(^^ゞ

ではまた遊びに来ますね!
私のブログにも良かったらまた遊びに
来てくださいね(^^)

なんでこんなに画像がキレイなんですかーーーー
カメラの問題かしら・・・
うちのなんて荒れ荒れで。。。
モザイクかかってるのかと思いますよ・・・

後ろのバランスボールは気になりますが
とっても男前のレオくんを動いて見れてウレシイです!

初動画おめでとうございます~
こうやってみるとあらためてれおくんの美形ぶりが
よくわかりますね~
これからも楽しみにしてますね♪
れお君とつばさ君、2ワン一緒の動画もみたいです!!
でもなかなか2ワン一緒って難しいですよね。
私もまだピコモモ一緒の動画は撮ったことありません。
今度トライしてみます♪

お盆休みで 何処かにプチ旅行でも行っているんだと・・・
動画にトライしていたんですか。。。
生レオ君と会えたようで いいわv-218
私も動画に興味いっぱいなんだけど 後3ヶ月
無理しないようにしますよ
ブログ歴6ヶ月記念の日 11月1日にチャレンジしま~す

+++そよかぜちゃん+++
ありがとうございます(^^♪
そんなぁ~オーラだなんてっ・・・今まで通りレオ君でいいですよっ!
様が付くような賜物ではないので。。。


+++ phoenixさん+++
私からもめろんちゃんとらむねちゃんの動画リクエスト致します!!
是非やってみてください(^^♪
初心者の私でも出来たので phoenixさんならチョチョイのチョイでしょう(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
ねぇ~~動きがあるとさらに楽しみ方も倍でしょうか!?
今回は練習でしたのでこれからボチボチ登場しますねっ^_^;
お休みはお墓の掃除やお迎えの準備などでバタバタしておりました。。。。
時間があるときは読み逃げなど・・・・(^^ゞ


+++kiyokoさん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
以前からうちの仔のケンカなど面白い瞬間があって
それをどうやって伝えたらよいか。。。。言葉だと難しくてね
頑張ってみました(^^ゞ
kiyokoさんも可愛い我が仔たちの動画に挑戦してみましょっ!!
私もまた遊びに行かさせてくださいませ(*^^)v
これからも宜しくお願いしたしまぁ~す!

+++ 不真面目母さん+++
私もどんなのが出来上がるのか心配でテストしてみました!
キレイに出来てますかっ!?・・・よかったです(^^ゞ

いつもバランスボールが放置されておりますねっ(~_~メ)
でもそのうちこのボールにレオがっ・・・っていう動画をお楽しみに!!


+++minさん+++
ありがとうございます(^^♪
レオが美形だなんてっ・・・・でしょ(エヘッ親バカですみません)
そうそうそのうち2ショットのケンカ風景をご覧頂きますねっ!
私もピコモモちゃんの動画に挑戦したのを楽しみにしています(^^♪


+++フェンディママさん+++
ぜぇ~~んぜんどこにも行ってませんよっ(^^ゞ
ご先祖様のお迎え準備しておりました。。。
ってたいした事はしてないのですがねっ^_^;
3ケ月後のフェンディ&バディちゃんを楽しみにしています(^^♪

わ~!レオくんが動いてる~!耳掻いてる~!(笑)
最近色んな方のブログで動画を拝見して、
ワンちゃんたちが身近に感じられていいな~♪と
思っております。
私も、仕事が一段落したら挑戦してみようかな・・・。

レオ君、おっとこ前ですねっ!!!♪
んふふ・・・(笑)
お耳をカキカキするときに、
お口が・・・(爆笑)
口角がニィーーーッ!と上がりますよね。
うちのに~なもそうなんです!

ちゃーんと見られましたよ~。
あぁ・・・いいなぁ白黒のコ。
きりっとして。

我が家も動画で撮りたいシーンはたくさんあるんだけど、
撮れないんですよね・・・
写真でも難しいと思ってるのに動画なんか尚更です・・・・
ただ単に技術の問題でしょうかね。

ブログに動画を載せるのしたことなくてよくわかりません~!
勉強するのが面倒くさいので、ついついHPにアップしてそこのURLを貼り付けてしまいます。

ホントは直貼り付けしたいのですが。。。

初動画、おめでとうございます~(^-^)♪
キレイに撮れていて、v-218ですよ!
次は2匹の面白い絡みとかが見られるのかしら??
楽しみです~♪
それにしても、レオくん、美形ですね~・・・はふぅ。

おお~、レオママさん動画初チャレですか♪
レオくん綺麗な毛並みですねぇ~!!
うちのヴィヴィ子は毛玉が最近できまくりで困ってます(-_-;
レオくんとおんなじ配色なのにぃー(汗

+++さえさん+++
テヘッ(^^ゞ そんなに喜んでいただけて嬉しいですっ!!
ドンドンお互いに欲張りになりましょう~♪♪
写真や言葉では伝わり難いものも動画ならではです。。。
いつもチャンスを逃すのが難点ですがねっ・・・^_^;
ハルくんの動画楽しみにしておりまする~~♪♪


+++mieさん+++
おぉ~~さずがは目の付け所が違いますねぇ~(@_@;)
口角がニィーーッ!と上がっているところに気付きませんでしたわっ!!
でもご一緒でよかったです・・・(^^ゞ


+++kuroさん+++
見られましたぁ~よかったです!!
>我が家も動画で撮りたいシーンはたくさんあるんだけど・・
私もそうだったのです(^^♪
時間は掛かりましたがそんなに難しくなかったですよっ。。。
気持ちと時間の余裕が出来た時にやってみてください(*^^)v
楽しみにしておりまする~~♪♪

+++saikoさん+++
みなさん動画に挑戦したいが・・・面倒なところで引っかかっているようですねっ^_^;
私も自分では出来ないと思っていたのですが
そうでもなかったですよっ(^^ゞ
ムースくんの水遊びが見てみたいので時間のある時に頑張ってみて下さいませっ!!


+++ネム太さん+++
ありがとうございます(^^♪
そうこの時は息子達の絡み合いがなかったので
ちょっとレオが傍から離れなかったので撮ってみました!
今度は強烈な絡み合いを楽しみにしていてくださいなっ(^^ゞ


+++パピヨン店長さん+++
小さい仔は幼児期の毛が生え変わる時期になっているようで
マメにブラッシングしないと絡み合って毛玉が出来やすいようです^_^;
カクしてうちもレオの時そうでしたから・・・
その毛玉は早めになんとかした方がよくってよっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

