スポンサーサイト


お知らせ

今日からレオパパもお盆休みになりました!

なのでしばらくレオママもここをお休みすることに致します。。。

といいながら突然アップするかもしれませんが(^^ゞ

レオママの帰省は同じ県内なので忙しいって程でもないのですがねぇ~

みんな家族全員で昼間から寝ていました^_^;

ジィージも元気に寝ています

アップもせずに何処かに出没してコメは残すかもしれないです(~_~メ)

それではまた会う日まで・・・・・

コメント

レオママさん、しばらくおやすみなんですねぇ~☆
パピヨン店長も本日よりしばらくお休みを頂きます^^
はじめて実家以外にヴィヴィと外泊の予定でーす♪
それではまた覗きにきますねぇ~っ
ゆっくりバカンスを楽しんでくださいー!

ブログもお盆休みですね~
了解です
ゆっくり休んでくださいね~

では盆明けに~(o^-^o)

お盆休みゆっくりしてきてくださいね。
ピコモモがんばって更新します~
時間のあるときにでも遊びにきてくださいね。
それではまた遊びにきますね~

ゆっくりしてきてくだいね♪こういう時じゃないとなかなかゆっくりできないですものね♪帰ってきたらまたユキ&ロコのブログにも遊びに来てね★

お盆はお休みなんですね~!うらやまし~!!
うちの会社は普通通りですよ~。
土日は休みですが、月曜日からはいつものように・・・

明日、お墓参りをする予定です~!

レオママさん ゆっくり パパさんと過ごして下さい・・
たっぷり 寝て下さい・・・ね・・
レオママさんの 楽しいブログ見れないのは 寂しいけれど
ほんの 数日の 辛抱だよね・・
充電してね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!そうですよね、世間はお盆休みなんですね~。
レオママさん、ご家族とゆっくり過ごして
たっぷり充電してきてくださいませ~!
私はつばさくんのお腹でも見て待つことにします(笑)

おおお、そうでしたか。
『めろん…』は休まず営業!っていうか、わざとお盆をハズして休んでやろうと企んでおります。
個人的に、何故かこういう感じがスキなんですよね。(笑)
どうぞ、ごゆっくり。。。

レオママさん、ゆっくりしてくださいね~~。
待ってますよ~~。
ア~~暑い!!暑い!!

お!

皆さんお休みに入り初めましたね☆
他の方のブログでもそうでした。
年に何回かの連続の休み。
十分楽しんできてくださいな☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

