スポンサーサイト


選んだ結果・・その2

どぉ~も!どぉ~~もっ!!思わせぶりなレオママです
昨日眠れぬ夜を過ごされた方~
今日はぐっすり寝ていただきたく完結致します


さてさて食べ物と思われた食いしん坊の方々どなたかなっ!?
レオつばさと一緒ですねっ


8/9レオ我慢できない

レオ~それはビニールですよっ^_^;

8/9つばさも我慢できない

つばさまでそんなの食べないでくださいなっ
後でまたゲーェゲッしますよっ。。。
そんなに慌てなさんなキミ達よっ

8/9つばさ食いつく

これはまだビニールだっちゅ~にっ

8/9なんです?

やっと中が見えてきました
なんでしょうかぁ~~
ではっ今日はこ~れ~ま~で~よぉ~



続きが気になるお方は
パカッ!じゃじゃぁ~んとなっ(^^ゞ

8/9じゃじゃ~ん

さてこれはなんでしょ~う!?

8/9グシャグシャ

もう~レオっ!!なにすんのぉ~
離れなさいってば
今袋から空けますからっ!

8/9その中!

つばさってばビニール嫌いなはずなのに
なんでそんなに気になるの???

8/9クンクン

なにっなにっ??
中になにか入ってますのぉ~~
・・・・ワケないでよねっ

お待たせいたしました



8/9リュック

単なるリュックでございました
なぜリュックかと申しますと・・・
散歩以外に息子たちとお出かけ用にこの中に必要品を入れて
両手が使えるようにするために選びました
手持ちカバンだと思うように手が使えないのでねっ
始めに選んだのはadidasのリュックだったのですが
次も変わらずリュックにしました

8/9レオどこ行く?

えっーーー
来年ねっ!来年・・・・

8/9いいベット

まだ使わないからといって・・・
だからそれはベットでないと昨日も言ったでしょ

スッキリしていただけたでしょうかっ
モャッとされた方~ごめんなさいねぇ~

コメント

リュック☆

手が自由に使えるリュックって便利ですよねぇ。
我が家もチャリ族なので愛用しています。
お散歩のときも両手がふさがらないから便利ですよ♪
2匹を一緒に散歩するときなんかに便利で~す☆
。。。ってもうすぐお散歩は3チーになるのだ(汗)
さすがに3チーは厳しいかなぁ。
もうすぐリンがお散歩デビューできるのでお盆休みが楽しみで仕方ありませんv-415

こんにちは♪
お散歩用のリュックでしたか~o(^▽^)o
レオ君つばさ君の為にですね♪愛されてるなあ~(*^^*)

でも、使用は来年??
そんなに待てないって、二人からクレームがきちゃいますよ(笑)

( *´艸`)クスクス もったいぶる作戦オモシロかったです~
私は前の記事も今まとめ読みさせていただいたので、眠れぬ夜を
過ごすことなく済みました(笑) レオくんつばさくんのために選ぶなんて
愛情を感じますね~(´ー`) リュックは我が家も愛用していましたが
ベルト部分が壊れちゃってそれっきり・・・お友達にいただいたバッグを愛用中です。
お出掛け時にはやっぱり両手使えるリュックが重宝しますよね~~(^-^)
中身が気になるレオくんつばさくんの様子がめちゃ可愛かったです♪


はぁ~~スッキリしました~~
昨日はモヤっとボールを投げるとこでしたよ~v-290モヤットモヤっとi-278

な~~るほど~~
リュックでしたか~~
いいですよね・・・・両手が使えてとっても便利
だけど汗っかきな私は背中が暑くってリュックが背負えない(t_t)
背中一面が汗で服の色が変わっちゃいます(泣)
なので大きい荷物もいつでもショルダーですi-201

レオママさん~、、
私も食べ物だと思っていました。レオくんつばさくんの
仲間入りですね。。
リュックいいですね~両手があきますね。
私もリュックにしようかな~
散歩グッズと一緒にピコモモも入れちゃおうかしら。
色合いがかわいいですね。
来年になったらまた使った感想教えてくださいね!

かわいいっ

宅急便が届くたびに争奪戦なんですね~
かわいいっ。
うちは先日、北海道旅行にいった両親からカニが送られてきたんですが、バディかなりビビッってました。
カニのとげ(?)が痛かったらしい(笑)

これは大きなリュックですね~!!
確かに2パピだと両手塞がっちゃいますもんね~。
きっとレオママさん 腰ポーチ&リュックスタイルですね・・。
ウンPやちょっとおやつは腰ポーチ・・。
大きな荷物は背中のリュックv-344
でも・・・。この大きさならレオたんつばちゃんも・・・。
入りますね~(笑)
ねーねー。レオママさん。
つばさ君ってレオママさん・・サッカー好きでしょ??
「キャプテンン翼」のつばさくんですか??

リュックでしたかーーー

よかった~
美味しいものだったら
欲求不満になるところでした(笑)

それにしてもレオくんもツバサくんも
興味津々ですね~~~
はじめて見るものでも怖くないんですね

楽しく拝見させて頂きましたよ~(*^。^*)
両手が自由に使えるリュックは、便利ですよねぇ~!(^^)!
来年関西方面も立ち寄って下さいね!(^_-)-☆

あはは!リュックでしたか~!スッキリしました(^_-)-☆
私は、勝手に食べ物だと思っていましたよ~!
それもなぜか、和牛セットだと思ってました(笑)
なんででしょうね?自分でもわかりません・・・。
レオくん、つばさくんの食いつきがすごかったからかな?

リュックだったんですねぇ♪
わんことリュックはセットで必要です^^
私はたま~にですが、リュックの中にヴィヴィアンを入れて自転車に乗ったりしますよ(笑)
虐待ちっく!?
ふたりとも楽しんでるからいいんですっ
f^^)

初めまして♪
私のブログに訪問・コメントを頂きまして
ありがとうございました!!

って・・(汗)
せっかく、来ていただいたのに・・
訳の分からない不具合で、お見苦しくて
大変失礼をしました!!!(大汗)

レオ君、つばさ君、ビニール、平気なんですねっ!!
我が家の5匹は・・みんなダメです(笑)
カシャカシャと音をさせると何か、美味しいもの?と
勘違いして寄ってきますが・・
バッサバサ!目の前でしてからは・・
逃げてあるってます(笑)

これからも、遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします♪

+++イヴパパ&イヴママ さん+++
きゃぁ~リンちゃんがお散歩デビューするんですかっヽ(^。^)ノ
自転車に乗ってあの湖で3チーもいいですねぇ~~
3チーでもリュックの中に入れるかもです(^^ゞ
楽しみにしてますよぉ~!!


+++rinKoさん+++
あははっ気の早い準備でしたでしょうか(^^ゞ
なにがいいかって言われるとすぐに息子たちの為になるものを考えてしまうようになってます・・・
rincoパパさん&rinkoさんのようにどこにいてもrincoちゃんが気になるようにねっ^_^;


+++風ママさん+++
まだまだ風吹&あらしくんの足元にも及びませんです。。。
風ママさんのところでいつもお勉強させていただいておりますよっ(^^ゞ
でも楽しんでいただけてレオママも嬉しい限りでございます!
以外にあるようでなかったリュックでして・・・
これからどんどん重宝させていただきますわっ(*^^)v


+++ららんじゅさん+++
モヤっとボール用意していたのですかぁ~~投げていただいてもよかったですよっ!
四郎さんの頭の上に行きますから・・・(^^ゞ
私も汗っかきですよぉ~~なのでそういう時はいつも背中にタオルを入れてます。。。
レーズンちゃんをたまにショルダーに入れたりしてませんかっ・・・(^^ゞ

来年 私達(ブログ仲間)の街を 見回りするんですよね
その為の必需品ならば じらした事 許してあげます
つばさ君の名前の由来はキャプテン翼から・・・v-433そうか レオママさん サッカー好きですものね
何処の ファンかしら?
清水に2~3回来たことあるって・・・まさか エスパルス?

すっきりぃ!!リュックかぁ・・・最近、全然持ってないわぁ~大体ナナメ掛けだもんなぁ・・・ユキ&ロコとのお散歩の時はバギーちゃんだしね♪そのリュックの中に多分ユキは入りたがると思いますぅ♪あははは~~~

レオママさ~ん!!レオママさん多分私と同い年??かも!

2パピでは確かに両手が必要ですよね~。
1パピでも両手が必要なときが有るから、必ず持つ手提げバッグは腕の通るものにしていますよ~!

でも確かにそれも邪魔と思うときありです。
なんだかレオ君いつかその中に入って待っていそうですよね~!

+++minさん+++
あらぁ~~minさんも食べ物と思っていらしたのねっ^_^;
リュックいいと思いますよぉ~!
ピコモモちゃんとのお出掛けのときは重宝すると思います!
帰りはピコモモちゃんをおんぶしてもOKですしねっ(^^♪
来年に感想入れますのでそれまでお付き合いお願いしますねっ♪♪


+++ julia さん+++
ピンポンが鳴ってからもう争奪戦ですよっ・・・ピンポンダッシュも凄いですが。。。
バディくんも荷物が気になるようですねっ^_^;
なのにカニにやられて今後は用心深くなるのかなぁ~??
今度荷物がきたらどんな様子だったか教えてねっ(^^ゞ


+++かいままさん+++
ご想像の通りになると思います。。。(^^ゞ
常の散歩はウエストポーチですのでねっ・・・
リュックには足拭きタオルやブラシそして水などいろんなものが入りそう(*_*)
歩かなくなったらついでに息子たちも入れちゃおうかっ!?

えへっっバトンの時に言ったつばさの由来ですかっ・・・話すと長くなりますが^_^;
それもちょっと絡んでますねぇ~
レオの名はパパが付けたので・・・次の仔はママが付けることになりました。
でねっレオは百獣の王レオのように強くたくましくあって欲しいと願ったそうです・・・
これからどんな困難にあっても。。。
でも陸の王は空を飛べないから翼があれば空にも飛べる。
陸も空もお互い助け合っていって欲しいとの願いからつけたのであります。。。
名前つけるのって結構難しかったです(~_~メ)


+++不真面目母さん+++
欲求不満にならなくてよかったです・・・胎教によくないですもの^_^;
最近つばさがビビリのように見えてきました(@_@;)
でもレオがいると気が強くなるようですよっ・・・対抗意識でもあるのでしょうか!?

+++宇宙&シエル さん+++
よくぞおいでくださいましたヽ(^。^)ノ
最近ご無沙汰でしたので嫌われちゃったかと思っていたこの頃です。。。
楽しんでいただいてレオママも嬉しいですよっ!!
よかったっ(^^♪
是非!是非!!関西方面に行ったときはお会い出来ることを楽しみにしております♪♪


+++さえさん+++
なぜにっ??和牛セットとわっ(爆)
それは今さえさんが一番食べたいモノですから!!
丁度お腹が減っていたのではないですかっ(^^♪
スッキリしていただけてよかったです!


+++パピヨン店長さん+++
えーーいいんですよっお互いが楽しいでいれば虐待だろうとっ・・・
ってそれはダメです\(◎o◎)/!
そんなことはないと思いますが・・・ヴィヴィアンちゃんはそんなこと思ってませんよっ(^^♪


+++ mie さん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
いえいえこちらこそ初訪問のくせにやよちゃんと同じような態度をとってしまって
小生意気なって思われませんでしたかっ!?

つばさはママが意地悪でスーパーの袋をガサガサすると
逃げてしまうのですよっ・・・なのにこの時は違いました^_^;
5パピって凄いですねっ\(◎o◎)/!
楽しさも5倍でしょうか。。。(^^ゞ
こちらこそ宜しくお願いします・・・・私もまた遊びに行かさせてくださいませ(^^♪

+++フェンディママさん+++
許していただけますぅ~~有難うございます^_^;
つばさの名前はそれもちょっと絡んでますが・・・
好きな選手の名前にして呼び捨てに出来たらいいとも思ってたのですが
移籍していなくなってしまったらなんだかねぇ~~
そうですよぉ~日本平に行ったの・・・えへっ(^^ゞ
もちろん好きなJリーグは地元の新潟です♪♪


+++ぽんぽこりんさん+++
すっきりぃ!ボタン押してくれたのですねっヽ(^。^)ノ
ユキ&ロコちゃんはバギーでお散歩!?・・・ってバギーって???
三輪バイク???
リュックの中にユキちゃんが入ったらロコちゃんはどぉ~すんの(@_@;)
抱っこかなっ(^^ゞ


+++saikoさん+++
きゃぁ~~\(◎o◎)/!そうなの???
嬉しいーーーっ!!
そぅ~最近の夕方お散歩とき・・つばさがすぐ抱っこってねだるの
暑くて散歩したくないみたい・・・
なので片手でつばさを抱っこして片手はレオのリール握ってます(~_~メ)
どこか行きたい時に引っ張りだしてきそうです。。。

リュックが 品切れだったんだ~・・
すっきりしました・・ちょいと 忙しくって レオママの ブロ
グ 覗けず ・・
答えは 何だろう~って 思い続けてましたよ・・
これで ぐっすり 眠れそうな 気配が いたします・・
次の 届けも物の 中身は 何でしょうね?

おはようございま~すv-222
なぞが解けてすっきりしましたぁ~(笑)
確かにリュックって便利ですよねv-219必需品です^^
それにしても2人とも大はしゃぎですね!!
うちのこのやります!我先に中身を知ろうと必死
になっています(苦笑)
夏ばて。。。
お肉作戦があえなく失敗に終わりましたv-13
麦茶ばっかりがぶがぶ飲んでいるせいか、食べ物
が入っていかなくなりましたぁ~(涙)
何とか乗り切りましょうv-220

リュック

買ったんですね(*´ー`*人)♪
でも、ベッドになってる(゜m゜*)
レオ君や翼君と出掛ける時にも良いかも☆
手が両方使えると良いですよね(°∀°)b

手に持つお散歩バッグはなにかと不便ですもんね~。
なので、ただいまお散歩エプロンなるものを叔父に製作して頂いてるとこです。
(叔父は補正やさん)
2パピいると大変ですものねー。
つばさくんが抱っこのおねだりしてきた時は、リュックに入れそうですね~(笑)

+++そよかぜちゃん+++
そんなぁ~~気にかけてくれていたなんてレオママ
「マンモスうれピーですヽ(^。^)ノ」・・・・通じた!?古い!?
では次のお届け物もじらしちゃおうかなっ^_^;


+++ 貴緒@帰国準備さん+++
帰国準備は進んでおりますかっ!?
リュックがあればなんでも出来る・・・(貴緒のパクリ)
みぃちゃんと奈々ちゃんのお散歩の時もリュック使いません??


+++ちゃーみーさん+++
おぉーーーっ叔父さまは補正やさんなのですねっ!
羨まし~~ぃです^_^;
どんなお散歩エプロンが出来るのか楽しみです!!
最近つばさの抱っこおねだりが多くて困っています。。。。
がっちょっとは嬉しかったり(パパにはしないんですって!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

