スポンサーサイト


選んだ結果・・その1

以前に 『欲しいのがない・・』 と悩んでいたものが
やっと届きました
一回ハガキを送ったのですが・・・
人気があり在庫がありませんとご返事で
えぇっ~~また選ぶのぉーーーっと悩んだ結果です

さてなんでしょうかっ

8/9届け物

そこで「バケツプリン!」と答えた方ブッブッッーーです


8/9食べれますか?

なにがでるかなっなにがでるかなっ
ゴンタくんとのっぽさん知ってるかたぁ~~

8/9ボクのです

始まりました争奪戦です!
しばしご覧あれ

8/9取合い

あまりの速さでママのカメラからはみ出してました。。。

8/9レオどかない

レオくんそこはベットではないですよぉ~~

8/9つばさもどかない

ですから・・・つばさくんっばそこはベットでないのよっ!

8/9食いモンだせ!

この子達は空けるまでまで気が納まらないようです

8/9どれどれ


・・・・・ってこの続きは明日に
そんなにたいした物でもないのですが
皆さんにちょっと勿体ぶっているレオママです

また明日~~~

コメント

本当に今日は終わりなの~?
チョット・チョット~!!消化不良ですよ~!!
フェンママは13日に胃カメラ飲むんですよ#-_-#
この前の健康診断でひっかかっちゃいましたv-409
monmonmon・・・v-356
<4枚目のつばさ君のお顔v-426でーす>

えぇ~~!!明日ですかぁ・・
気になって今日は眠れませんよ。
れおくんとつばさくんのバトル、すごいですね。
つばさくんの「俺様のだ!」って態度、かっこいいですね。
ピコが惚れちゃいますよ!
ごんたくんとのっぽさん、知ってますよ~
レオママさん~、明日・・お届け物のなかみ、楽しみにしてますよ。

えっえっ・・・・??
そんなぁ~~~
めっちゃ気になるじゃないですかぁ~~(笑)
明日の更新、楽しみですぅ~~(@v@)

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ★ですねぇ!
レオママさんに教えて頂きたいコトがあって伺いました。
迷惑でなければですけど、写真のサイズってどのくらいでUPしてますか?私も愛犬の写真をUPしたいんですが、画像が小さくなってしまうんですp(´⌒`。q)グスン!
宜しければ教えて下さい!

先日はご訪問、ありがとうございました(^-^)♪
お荷物、何が届いたんですか~?・・ワクワク・・♪
レオ君と翼君じゃなくても気になっちゃいますヨ。
よっぽどいい物なのかしら~?(^-^)
ごん太くんとのっぽさん、風邪引いて学校休んだときに必ず見てましたよ☆

えーすっごく気になります。。 (/-\)
なんだろう?
レオくん&つばさくんがあんなに興奮するものだから良い匂いがするものかしら??

・・・ 気 に な る ・・・ 
今日眠れないかも。。。(笑)
 

こんばんはぁ~
あははははは。。。。(笑)
笑いながらも気になるよぉ~~(笑)
二人の争奪戦にも笑いました^^
私も明日楽しみにしま~すv-222

前記事の、おたまちゃん、いいですねv-237
グッチさんって、いっつも可愛いくって便利そうな
キッチングッツを使っていますよね!
私も探してみま~す!!

早く知りたい

ちょっと そりゃ~ないですよ・・・何なのよ
レオ君もつばさ君も 早くママ  開けてみせてって 言ってるよ????

レオ君が 舌を ペロっと出してるから 食べ物ですね・・
ゼリーかな?わかりましぇ~ん・・ 明日が楽しみだ~よ

えーーーーーー
気になるじゃないですかーーーーーー

ん~食べ物がいいけど。。
美味しいものだったら
私も食べたくなっちゃうから。。。
物の方が平和な心で見れるかもしれません(笑)

こんばんは♪

どかないつばさ君とレオ君の表情がリアルですねv-411

中身が気になります~ぅ☆

でも、こういうのって楽しいですねv-341
私もいつかやってみようv-410

+++フェンディママさん+++
消化不良になってしまいましたっ??
そんなぁ~~たいした物ではないのですが・・・^_^;
えっぇっぇっーーー13日ってお盆ではないですかっ!?
そんな日に胃カメラ飲むなんてぇ~上手な先生だといいですねっ(~_~メ)
でも最近ではカメラも小さくなっているようなのでそんなに痛くないかもですよっ!!
頑張ってねっ・・・・健闘を祈ります(^_^)/~
4枚目のつばさナイスショットでしょ(^^♪


+++minさん+++
あははっ・・・意地悪なレオママでしょ^_^;
気になって眠れないほどの物でもございませんのよっ。。オホホッ
つばさの目ってレオの目とちょっと違うようですよねっ!?
ピコたんに惚れていただけるとイジケルヤツがいるのでねぇ~
嬉しいやら・・・切ないやら・・・
ごんたくんとのっぽさん知っている方1名発見!!


+++ららんじゅさん+++
えへっへっぇーーめっちゃ気になって貰えましたぁ~~!
でもねっ明日見たら「なぁ~んだっ!!」って物なので
そんなに期待しないで遊びに来てねっ(^^♪


+++★みんみ★さん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
画像サイズは400×267 ですよぉ~
よかったら http://www.geocities.jp/kuraran210/ をダウンロードしてみてねっ!

+++ネム太さん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
もしかしたら私のところにも”デチノート”が届いたかもしれないデチ。。。
あれっオカシイデチっ(@_@;)
ごんたくんとのっぽさん知っている方これで2名発見デチっ!!


+++ひなたぼっコ さん+++
きゃっははっ・・・そんなに皆さん眠れぬ夜を過ごされるのねっ^_^;
そう言っているレオママがこんな時間に起きているのもオカシイよねっ。。。
さてどんな物が明日(今日)登場するのか・・・たいした物ではないので
気軽に来て下さいねっ(^^ゞ


+++snow angle さん+++
笑っていただけました???
あまり写真が多くなったので引き伸ばした甲斐がありましたわっ(^^ゞ
どうぞまたいらしてねぇ~~!
↓のおタマちゃんはgood商品のようですのでお試しあれ!
そしたら情報交換いたしましょ(^^♪


+++そよかぜちゃん+++
うふふっーーそれはですねぇ~明日のお楽しみですよっ!
レオがグットタイミングにペロッってしてくれたの(^^♪
中身が分かるかなぁ~分かんないだろうなぁ~~
でもねっそんなにたいした物でないのよっ(^^ゞ

+++不真面目母さん+++
おっほほぉーー気になって貰えました??
そうねぇ~~食べ物かなっ!?そうでないかなっ!?
それは明日のお楽しみどぇ~す(^^♪
ヒント:平和な心で見られると思いますよっ!


+++rinkoさん+++
どかない息子たち・・・一緒には並んでくれなかったのよっ!
って頼んだわけでもないのですがねっ^_^;
思わせぶりな感じがまたいいでしょっ♪♪
rinkoさんも今度やってみてどっちも楽しめますよっ(^^♪

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

本当にこれで終わってるしーΣ(T□T)
早急に中身の画像プリーズですよぉぉぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

ゴン太くんとのっぽさん先日NHKのサラリーマンNEOで見て「おぉ~なっつかしいのぉ~」としみじみしてたとこです(笑)
一体箱の中身はなんでしょうね~。気になるなぁ~。
レオくん&つばさくんが食いついているから、やはり食べ物??

+++ショコラママさん+++
(ノ◇≦。) ビェーン!!  と続きアップしたのでご覧アレ^_^;


+++ちゃーみーさん+++
おぉ~NHKを見られるのですねっ(@_@;)
大人になってメッキリNHKとは無縁でございます。。。
ごんたくんとのっぽさん知っている方は合計3名でしょうかねっ^_^;
中身が気になりますか・・・アップしたのでご覧下さいねっ!
食べものと思われましたか(~_~メ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

