スポンサーサイト


代は満足じゃぁ~

先日は皆さんの暖かいお言葉頂き

感謝・感謝のレオママですっ(T_T)

今年は私用でムリですが・・・・

来年はレオパパとどこかに繰り出したいと思っていますので

その折には皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております!!




その時のためにレオとつばさの体力作り。。。
意味があるのか不明ですがねっ(^^ゞ
レオママの団地の貯水池にて・・・・
最近のお天気で地面がカラカラになっているので
ドックランとして使用価値あり^_^;


逃げるつばさ

早速始まりました・・・鬼ごっこ
もう思う存分走り廻ってくださいなっ!!

追うレオ

あまりの速さでカメラがついていけませんでした・・・
危うくレオがフレームからはみ出してしまいそうです(~_~メ)
クルクルと私を中心に廻るので
こっちも目が廻りそうでしたよっ。。。。


一緒に休憩

つばさの方が賢く逃げ回るので
レオは追いつけませんでした・・・・ママとしては以外でした(@_@;)
そしてレオったらつばさに甘い声だして
待っ~てと言っているようにも感じましたよっ!!


おいでぇ~

おぉぉ~嬉しぃーーーーっヽ(^。^)ノ
コマンドでこっちに来てくれるではないですかっ!!!
それもこの日はご褒美持ってなかったのでうよっ(^^♪


鬼ごっこ

まだまだタフなつばさくん。。。。
レオはもうクタクタのようですよっ(~_~メ)


お疲れ気味

ほらだんだん疲れが出てきましたねっ・・・キミ達!!


たくさん走ったレオ

つばさも走った

『代は満足じゃぁ~~~』の顔のようなので
おうちに帰りますかねっ!!
また涼しい朝にきて思う存分に走りましょっ(^_-)-☆
コメント

レオ君 ちょっと空力が悪そうだもんなぁ~ (笑) つばさ君は耳は少しつぶれてるし 毛は少ないし空力は良さそう。走行性能の差はそこかなと思います。
この走りを見てると ワンコは獣だと 改めて思います 爆

俺は もしかしてお腹が出てくると 最新型の新幹線みたいに空力として有利かなと思ったんですが、どうもダメそうです。ウェイトダウンと空力改善に向けて 頑張ります☆

ということで 明日から旅に出ます。
旅の様子をケータイから実況しますので 乞うご期待!

では良い夏を☆

レオくんとつばさくん並んで見ると、つばさくんが大きくなったのがわかりますね!
賢く逃げ回ったつばさくんにレオおにいちゃんはバテバテになっちゃったんですね(笑)
たくさん走るとわんこ達は満足なんですよねー。
嬉しそうな顔見てるとこっちまで嬉しくなってしまいますよねっ。

貯水池行って わんちゃん達の 孝行したレオママ ご苦労様でした・・(水 カラカラ だね)
暑くなかったですか?
私は もう~散歩以外は 外でたくないです・・
熱中症になってしまいそうで (いいわけ((^。^))
気持ちよく レオ君と つばさ君 走りましたね・・
そういえば うちにいる ワン 最近 走ってないなぁ~

↓の記事に思い切り乗り遅れましたが、レオママさん!ぜひぜひ
横浜においでくださいな~♪何にもないけど、ワガママなパピヨンが
一匹待ってますよ~!(笑) そして、つばさくんの腹フェチな女が
一人いますよ~!(爆)

2ワンいると、ワンだけで追いかけっこしてくれるという利点もあるんですね!
うちは私も走らないといけないから・・・夏はロングリードも使う気になれません(^_^;)

や~ん♪

とっても楽しそうです(*´ー`*人)
私も仲間入りがしたい・・・。
やっぱり女の子と男の子だと違う感じ~がする!
ウチの子が、そうやって遊んでくれたら、私一眼レフ買っちゃう!
すぐ買っちゃう!!
ウチの子達は寝てばかりです(T▽T;)

こんにちは~。
+カミィ(ぷらす カミィ)のkuroです。私も遊びに来ました~。
レオ君・・・・白黒なんですか?
きゃー、素敵。
我が家は白茶・トライと揃ったので次は白黒が欲しいなーと
思っているんですよ。
日本では白茶が人気ですが海外ではトライ人気ですし白黒も根強い人気がありますよね。

我が家のラスカの父犬が「つばさ」という名前なんです。
あまりない名前だと思いますが、なんか嬉しくなっちゃいました。


レオ君、なかなかにバランスのいいコですね。
上から三枚目の写真の立ち姿なんかとっても素敵です。
翼君は若犬なんですね。
尻尾なんかおこちゃまですが、走る姿はなかなかのものですね。
このコ、走るの早いでしょう?
我が家のディアも同じ走り方をします。早いです。


私もまた遊びに来ますね。
よろしくお願いします。

そうそう、白黒のコって写真撮るの難しいですよね。
うちはトライだけど、目がね・・見えなくなっちゃうのよね・・・

レオ君も翼君も楽しそう~
ワンコが走り回っている姿、大好きぃ~♪
もっと走ってぇ~(笑)

+++ぐっさん。+++
さすがはぐっさん。空力とは目の付け所が違いますねっ^_^;
普段ゴロ寝している我が仔たちとは思えない・・・獣のようですよまったくぅ~
ウェイトダウンしたぐっさん。に期待してます!!
旅先の実況楽しみにしてますのでお気をつけていってらっしゃいませ(^_^)/~


+++ちゃーみーさん+++
でしょぉ~つばさも大きくなったと日々思うこの頃ですよっ!!
後ろも見ないでクルクルとあっちに行ったりこっちに来たりで
見ているだけでも楽しかったです(^^♪
満足した顔を見ていると嬉しくなっちゃいますよねっ!!


+++そよかぜちゃん+++
朝だったのでまだそんなに暑くなかったですよっ!
私も散歩以外は家に引きこもってます・・・・
がっ買い物に行かなくてはならない時が億くうですねぇ~~
車の中がもうサウナになってますから(@_@;)


+++さえさん+++
乗り遅れたなんて・・・まだ間に合います!!
横浜には行ったことがあるんですよっ。。。。
中華街に・・・八景島シーパラダイス・・・夫婦で始めて中華街に行ったので
よく覚えていますよっ。。。ほとんど食べ歩きでしたが(^^ゞ
また行くことになったら連絡するのでお相手お願いしますねっ!!

息子たちはうちの中でもいつも走り廻っているのですが
この時ばかりは止まることなく思う存分に走ってました(^^♪

+++貴緒@帰国準備さん+++
一緒に走りますかぁ~~では鬼からどうぞっ(笑)
そぅ~~なのでイチデジ買いましたがなっ!!なのに未だにオートのみです。。。
女の子はそんなに動き回らないですか??
やはり人間と同じなのでしょうか・・・・イヤ性格もあるのかなっ^_^;


+++kuroさん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
レオは私が始めてあったときに ”ビビッビーー”ってキタ仔なのですよっ!!
なのでとっても良い子に育ってます(←親バカ発揮です)
つばさを褒めていただいて嬉しいです・・・その通り逃げ足は速そうですねっ(~_~メ)
そうなの写真撮るとき眼がはっきりしなく写るのが難点ですねっ。。。
また遊びに来て下さいお待ちしております(^^♪
私も遊びに行かさせていただきますねっ!!


+++かぐらさん+++
私も走っている姿大好きです!!
ゆず&小太郎くんも一緒にいかかですか(^^ゞ
パン食い競争がいいかなっ(笑)

レオママさん、遊びにきましたよ~
パピチワ日記、ピコモモのminです。
先程はコメントありがとうございます。
本当に地面カラカラですね。ワンちゃんたちのいい遊び場になりますね。
追いかけっこ・・見てるこっちが疲れますよね。目がまわるまわる。でもよく写真撮れましたね、すご~い。。私だったらシャッターきるころにはフレーム外です。
・・レオママさん、リンクさせてもらってもいいですか??

+++minさん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
いつも見ていて頂いていたなんて光栄に思いますよっ!!!

ここいい遊び場でしょ^_^; 雨が降るとお手上げですが・・・
この写真はイチデジ様のお陰でもあるんですよっ(^^ゞ
リンクしていただけるのですかっ\(◎o◎)/! 嬉しいです!!
こちらも早速リンクさせて頂きますねっ(^_-)-☆
これからもどうぞ宜しくお願いしまぁ~す!!

はじめまして~(*´∇`*)
ブログにコメントありがとうございました~♪
『つばさくん』顔周りが黒いからショコラに似てるかもですね~♪
実は最近行ったドックカフェでショコラそっくりのワンちゃんに出会いました~♪
大きくなったらこんな感じかな♪って思ったんですよね~♪
もしかしたら『つばさくん』とも似てるかな~♪
これからUPするので、良かったらまた遊びに来てくださ~いヽ(=´▽`=)ノ

レオママさん、こんにちわぁ^^*
貯水池、ってところにちょっと驚いたのですが、これはとってもいいドッグ・ランですねぇ♪
レオつばの顔を見る限り、よっぽどはしゃぎ回ったであろう様子がうかがえますね(笑)
パピヨンって運動神経がみんないいですよねぇー
足が速くてついていけないです… (- -;

たのしそ~

レオくん・・ご満悦なお顔ですねぇ。
暑いから気をつけてね!
体力つけるのはママさんより・・レオくんが上手ね。
むふふふ・・・送りましたよ!早速に。
ネタ作りにもなるし・・ガムバッテよぉ。

一気に読ませてもらいましたよん。
可愛い写真がいっぱいあってうれしいデス。
扇風機前に陣取る翼くん、いいですなあ。
次男ってこうなんですよね。
広げた新聞にのっかってるレオくんも超かわええー 
遊んでもらいたかったんでしょうか。
あと二人が全力疾走してる写真、とても綺麗に撮れてますね。
カメラどこのブランドですか?もし差支えなかったら教えてくださいな。
というより腕の違いかしら。

こんばんは~!!レオママさん!
夏バテ気味でしたか??乗り遅れまして申し訳ありません。
つばちゃんみたいな格好してんの??
レオママさん!!(笑)
でもね~。さすがに参りますよね。この暑さ。
ごんたまも発熱しましたよ(汗)

今日のラン!!すっごく格好良かったですよ!!
このカメラ充分じゃ~ないですか!
もしかして・・・。レオママさんってば。
もう内緒の話はアノネノネ・・・・ですか??(爆)

つばさくんの最後の写真
本当に疲労困憊じゃないですかーーー(笑)
自由に走れる場所があるっていいですね~~
周りに他のワンちゃんもいないみたいだし
こちらの方は、ドッグランに行かないとダメですよ。。。
リード付きでさえ公園に入れないんですよ・・・・


ところで。。。
貯水池カラカラで大丈夫なのですかっ!!!
水不足????

+++ショコラママさん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
ねぇ~似てると思うでしょ^_^;
そうなのまだ似ている仔がいるのねっ!!
また遊びに行きますので楽しみにしてまぁ~すヽ(^。^)ノ


+++パピヨン店長さん+++
えっ!? ここ貯水池って言わないのかなっ!?
また大ボケかましたレオママっ(@_@;)
雨が降ったらココに下水道が溢れないように溜まるの・・・

本気だしたら追いつかないくらいの速さですねっ^_^;


+++ぜぇママさん+++
えへへっ・・・息子達の体力作りの前に
レオママの体力作りが先かなっ(~_~メ)
届いたら載せさせていただきますねっ!!
楽しみ(^^♪

+++ぼす子さん+++
そんなぁ~~一気に読んで頂いたのですかっ恥ずかしい(>_<)
えへへっ可愛いでしょ我が仔たち(親バカでして(^^♪)
カメラですかっ・・・(^^ゞ
我が家のヤツはCanonの一眼レフカメラ kissDigital Xですよっ!!
ホラッ・・だんだんぼす子さんもカメラが欲しくなぁ~る。。。でしょヽ(^。^)ノ


+++かいままさん+++
あははっ・・・そうなのよっ!!
気が付くとつばさが私と同じ格好して寝ているのをみて
「まるで親子だわっ!」 って喜んだりして(^^ゞ
でもねっ・・・このカメラじゃ動画が撮れないみたいなのよっ!!
かいままさんとこは撮れる!?


+++不真面目母さん+++
あははっ(~_~メ) やっぱり貯水池って言わなかったけっ!?
雨が降った時に下水が溢れないようにここに溜まるの・・・
なんて言うのかなっ^_^;

我が家の近くにも便のいいドックランなど無いので夏場だけ
丁度いい広場になっております(^^ゞ
喜んで走り廻って貰えると嬉しいですねっ!!

いいね いいね・・・レオ君とつばさ君v-29
正面だったら フェンママのカメラでもなんとかなるけど
側面撮りは・・・ねえ・・フェンママだとしっぽだけ・・とか・・?
やっぱり 腕じゃなくて カメラよ!!(e-140負け惜しみ) *_*;

思いっきり走りまわれる場所があっていいですね~!
笑顔がキラキラして本当に楽しそう!
貯水池って、普段は水がたまってるんだよね?有効に使えてワンコも嬉しそう♪

ここのブログ繁盛してますね~

閑散としている我が家のブログにも
いつもコメントありがとう!!

夏バテ少し解消しましたか??
我が家のエリアも日中の猛暑に、
お散歩が厳しい季節到来です。
今年はワン連れのお出かけはされないのですね。。
我が家は、夏の終わりにそちら方面に
トンネルを抜ける手前、玉原・谷川岳あたりまで
出没いたしますが、残念ながら今回は
トンネルを抜ける予定はないの。。
また、機会があればそちら方面にも
出没させて頂きますね。
我が家は東京の少し手前『さ○たま』ど真ん中ですが
都内や横浜方面に進出の際は、通過点となるかと
思いますので、ぜひお立ち寄りを~e-68
その代わり悲しいぐらい観光名所はございませんが~(爆)

+++フェンディママさん+++
そうよねぇ~カメラが追いついて行ってないんだわっ^_^;
ちゃんとシャッター押してるですから・・・・
って私も負け惜しみです(~_~メ)


+++ゆりさん+++
あははっ・・・その言葉に突っ込まないで恥ずかしぃ~(~_~メ) 
なんだか違う言葉だったようですねっ!
下水が溢れないように貯める場所のことなんていうのでしょう!?
って私が聞いてどうすんのっ(>_<)
とりあえずココを利用する価値はありますねっ!!


+++junさん+++
他の人に比べたら繁盛なんて飛んでもないですよ~~(@_@。
つばさのいとこですもの気になっています!!

そうですねっ一時期より体が慣れたせいか少し食欲が出てきました(^^ゞ
谷川岳ならお手のモノですよっっ車でビュビュッーと!!
その時はご連絡下さい飛んで参りますヽ(^。^)ノ
関越道の練馬までは何度も足を運んでおります!!
その時は連絡させて頂きますのでお相手お願いしますねっ(^^ゞ

こりゃ迫力ですね!
やっぱり、パピは走る姿がサマになります。
いいモンです!本当に。
これだけ走れる場所があるってのは、素晴らしい事だと思うんですが…大丈夫なんですか?貯水池がこの状態って!(汗)

おはようございます。
さっそく遊びにきました!

貯水池ってとっても良いドッグランですね。ヘタに草が生えていると虫さんが気になるけどこういうところならその心配がなくて良いかも。。。

走っている写真よく撮れてますね。
ワンコのスピードにあわせてシャッター切るのは神頼みな部分があります。私はいつも良い写真撮れていておくれよ~って祈りながらパシャッと撮ってますよ。

一緒に休憩している写真がステキ。 (〃∇〃)
同じ方向見つめてますね・・・視線の先はなにかしら?
うちのコ達もレオくんとつばさくんのように仲良しさんになってくれると良いな~。


こんにちは(^0^)コメントどうもありがとうございました!

貯水池がランとして使えるなんてグッドアイデアですね☆
つばさくんはまだ半年なんですね。かわいいですね♪これからふさふさの飾り毛が生えてきますね。翼君、若いのにかしこいんですね~。
レオ君は白黒でかわいいですね(^^)お兄ちゃんレオくんがんばれ!

+++ phoenix さん+++
ねっスゴイでしょ毛がなびいてるの分かります!?
こんな風に思いっきり走っているんだなぁ~~とシミジミ感じました^_^;
あははっ。。。皆さんその言葉に引っかかっているようなので調べてみます(^^ゞ


+++ひなたぼっコ さん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
そうなのっここいつも泥が溜まるので先日トラックがきて全部綺麗に持って行ってくれたのでした!!
なので綺麗になったばかり!!
そこでイザ出陣とばかりカメラを持ってやってみました^_^;
エマちゃんとケーラちゃん早く遊べる日がくるといいですねっ!!
よかったらまた遊びに来てくださぁ~いね♪♪


+++モコさん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
らび君のお外は5分でギブでしたものねっ・・・
この仔たちは朝は元気なのですが夕方はバテバテのお散歩になっていますよ!!
息子達を褒めていただき嬉しいです"^_^"
よかったらまた遊びに来てくださぁ~いね♪♪

かっこい~☆

走ってるお写真とっても良く撮れてますねv-425
休憩のお写真も仲良くて微笑ましいv-411
ベロでて笑顔のお写真もカワイイで~す♪

イヴにお祝いコメありがとうございました♪
バームクーヘンけっこうおいしかったみたいですので、
もし見つけたら買ってみてもいいと思いますよ。
量もけっこう入っててお買い得なお品でしたe-287

走ってる姿、可愛い♪大好きです、私も♪
走ってる姿そろそろ我が家も撮らなければ・・・。
というか写真また全くとってないわ^^;

+++イヴパパ&イヴママ さん+++
そうですかぁ~(^^ゞ
まだまだイヴママさんには負けますよっ。。。
バームクーヘン今度見つけたら即購入致します!!


+++ともことママさん+++
エールくんの抜糸も終わったことですし元気に走る姿みたいですねっ!!
でもこれから昼間は暑くなるので時間帯を考えないとです^_^;
沢山ひかりちゃん撮らないとアッと言う間に大きくなりますよ・・・つばさみたいに(^^ゞ

こんばんわ。
レオくんもつばさ君も元気ですね。
すごく楽しそうです~。ほんとに貸切ドッグランのようですね。ウチの近所にもこんな池ないかな~。思いっきり走らせたいですね。
レオママさん、夏バテ大丈夫ですか?食べることは大事ですよ。ってわたしもそうめんばっかりなんだけど・・・ネ。(笑)

ねっホントは芝生のようなところがいいんでしょうけど・・・
そこまで贅沢は申しません^_^;
毎日最高気温が30度以上もあると干ぼしになりそうなくらいです。。。
がっ痩せないのよねぇ~

こんにちわ。
僕も久々にお邪魔させていただきましたよ。レオくんと翼くんの追いかけっこ、羨ましいですぅ。

うちは異犬種だからなのか、パピヨンのちゃありぃが神経質すぎるのか、2匹での追いかけっこの時は、マジ切れの時だけですぅv-359

仲良く2匹で遊ぶ姿を、いつも見たいと思っていますが、ちゃありぃがポメのめーぷるを受付ないようで・・・。

しかし貯水池とはビックリしました。

+++YAM★YAM さん+++
そんなぁ~いつもちゃありちゃんとめーぷるちゃんが仲良くしているようでしたが・・・
現実は違うようでしたねっ^_^;
マジ切れの時だけ追いかけっこって。。。。そのあとは格闘が始まりませんか??
うちは格闘しますよっ・・・2本足立ちで(@_@;)
あははっ皆さん「貯水池」に反応ありすぎです(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

