スポンサーサイト


暑中お見舞い申しあげます

皆さまいかがお過ごしですか?
これからまだまさ暑くなる一方ですが
レオママより 暑中お見舞い申し上げます!! 


お盆前ですがもう皆さんは夏休みなのでしょうか!?
最近息子たちのお散歩していると車のNOで
”品川” ”春日部” ”湘南” ”長岡”(←は当たり前ですねっ!) 
などの車が止まっています!!
レオママそういうところ見るのが大好きなんですよっ!!
前なんて ”札幌”があった時はビックリ\(◎o◎)/!
ってことは札幌まで車で行けるのねって逆算してしまい。。。
そうそう ”福岡”っていうのも見ましたよっ(@_@;)
まだ日本列島で車で移動したことがあるのは大阪までなので
福岡まではどのくらい時間が掛かるのかっ。。。
一度若いうちに(目がねっ!)制覇してみたいと思っています(*^^)v
でねっ良く見るのが ”土浦”NOなのですが・・・・
どこの地域か分かる方いらっしゃいますか??
結構見かけるのが多いんですよっ”土浦”!!
なのにどこだか分からないレオママです。。。

今度あなたの街で”長岡”NOの車で2パピ連れが居ましたら
遠慮なく声掛けしてくださいねっ!!
そのうちにあなたの街に登場しようと考えているレオママです(^_-)-☆





レオママはなんだか夏バテのようです。。。
冷たいアイスや冷えた麦茶(&ビールもっ)
食事と言ったら・・・冷奴にそうめんなどばかり
食べていたら夏バテになるのも当たり前ですが・・・
そんなレオママと同じ夏バテの方たち



 バテバテのレオ

昼間はいつもこんな感じでママと一緒にバテてます・・・
つばさは??


つばさって

チャッカリ扇風機の前を陣とってますよっ(ーー;)

角度を変えて

フラッシュが付かなかったので暗く感じますが・・・
昼間です(~_~メ)

レオママの真似してそんな格好して寝なくてもねぇ~~(^^ゞ
皆さんも夏バテにならないように体に気をつけてご留意して
下さいねっ・・・
お洗濯にはいい天気なのでしが。。。。暑すぎです(@_@;)
コメント

昨日出遅れてしまったけど 今日はトップ?
なんだか 嬉しい!!
フェンママの街に来たら 大大歓迎ですからねv-221レオママさんには 借りが沢山あるし・・・ねv-392
ところで つばさ君の側にあるものは バランスボールですね フェンママのはイボイボ付きだったわ
オーッ ブログネタv-219ヒラメキ!!
間に合えば今夜のUPは清水港祭りと花火大会で・・
その次は バランスボールの使い方!・・・予告でしたv-221

車のナンバーって面白いですよねぇ~^^
大阪には「大阪」以外に「なにわ」「和泉」「堺」がありますよっ。

今うちに2台車があるのですが、引越しのとき手続きしてないのでこのうち2つ制覇しています!(笑)
早く陸運局に行って変えないといけないんですが…^^;

2パピ+パパママで大阪にもいらしてくださいねっ

福岡お待ちしてます~。旗振ってお出迎えしますよん(笑)
洗濯物はすぐ乾く良い天気なのですが、暑くて食欲も失せますね~( ̄∇ ̄;)
レオくんもばってばて・・・。
つばさくんはお得意のヘソ天で気持ち良さそう!!

土浦、はいはい、茨城県のナンバーでしょ~
我が家は愛知県に住んでいますが。。。宇都宮ナンバーです(笑)
レオ君も翼君も厚くてダルダルぅ~ですか(笑)
ウチはゆずこた。。。夏バテしない。。。みたいです(笑)

お越し下さい!ぜひ福岡へ。(笑)
そうですねぇ…「よかパピ」のオフ会と日程合わせるとオイシイですよ。
一気にみんなと会えてしまいますので!
実現したら、ホントにスゴい事ですねっ。

レオママさん、リンクこちらからもさせて頂きましたっ☆
これからもよろしくおねがいいたしまーす♪

こんばんわ!
履歴から、お邪魔しました。
レオ君は、大と同じ年齢ですね・・・若いから体力は、元気・元気。。
うちは今のところ、夏バテなしで~す。v-91

岡山ナンバーですが、春頃に倉敷ナンバーができました。
変えたいなあ・・と思いつつ、めんどく成りました。
また、おじゃまいたします。  宜しくお願い致しま~す♪

+++フェンディママさん+++
本日のトップおめでとうさんですっヽ(^。^)ノ
そんなぁ~貸しなんて思ってませんよっ!!
ここに遊びに来ていただいているだけで充分でございまするっ(^^ゞ
清水には2・3回行ったことあるんですよっ!!
・・・・サッカー観戦ですがねっ(~_~メ)
なので来年また行くことがあったら連絡いたしまぁ~す(^^♪


+++パピヨン店長さん+++
大阪だったのですねっ・・・「なにわ」ですかっ(@_@;)
よく「なにわの33には気をつけろ!!」と言われたのを思い出しました(~_~メ)
最近では聞かなくなりましたけどねっ。。。
レオママ大阪にも何回か行ったことありますよっ!!
道頓堀・・・通天閣・・・太陽の塔・・・なのにたこ焼き食べてないのです(>_<)
行くことがあったら連絡するので美味しいたこ焼き屋教えてくださいねっ(^^♪
リンクの件有難うございました!!
これからも宜しくお願いしまぁ~すヽ(^。^)ノ


+++ちゃーみーさん+++
福岡は社員旅行のとき飛行機で行ったことがあるのですが
車で行ったことがないので大量休暇の時に行きたいと思っています(^^ゞ
そのときは連絡致しますのでお相手お願いしますねっ(^^♪
この暑い中はぴーちゃんは夏バテしてないですかっ!?
つばさはへそ天で風を受けて涼しげです^_^;

こんばんはぁ~
暑いですねv-13夏バテ大丈夫ですか??
私も冷麺&そうめん&冷やしうどんばかり食べていたら
やっぱり夏ばてしました~
最近は豚肉やハンバーグもりもり食べています(笑)
しっかり栄養とって乗り切りましょうねv-220

側に夫がいたので、土浦ってどこ??ときいたら
茨城だよぉ~っていってました^^
仙台でもおまちしてま~すv-222

+++かぐらさん+++
”土浦”って茨城県だったのですねっ!!
有難うございます(^^♪ これでスっキリしました!!
そっかぁ宇都宮も茨城ですものねっ^_^;
県庁所在地以外をあまり知らないレオママでした。。。
夏バテ知らずのゆずこたちゃんはかぐらさんの手作りご飯で乗り切っているのでは!?


+++phoenixさん+++
えっーーいいんですかっ???
「よかパピ」に入れて貰えるのですかぁ~~~ヽ(^。^)ノ
チョー嬉しいです!!!
そうですねっ早速打ち合わせ・・・来年の今ごろの日程教えてください(笑)
皆さんに会えることを楽しみにしております(^^♪


+++ホリヌキマントさん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
ちょっとお互いすれ違っていたようですねっ(^^ゞ

大ちゃんは夏バテしてないのですかっ!?
うちはママの管理が悪いのか皆でバテバテでございまするっ^_^;
岡山でしたかっ!! 倉敷もいいですねっ(^^ゞ
変えることはいつでも出来ますが・・・うちはこのままずっと長岡です。。。
私もまたお邪魔させて頂きますのでこちらこそ宜しくお願いしまぁ~すm(__)m

広島にも・・

ぜひ遊びに来てくださいな~。
お待ちしてますよん、うるさいパピ~ズが。。
暑いから我が家もダラダラな毎日を送っているようです。。
ワタシは汗かきながら肉体労働?してるのにサ!!
うふふ・・ビリー・・送りますよ!メールくださいね!
入力してるから・・名前を押したらいいのかな?
ガハハ・・どこまでできるか頑張ってみて~。

+++snow angel さん+++
うふふっsnow angel さんも”土浦”知らなかったのね(*^^)v
お仲間がいて嬉しがるレオママです!
仙台にもいったことありますよっ!!
仙台駅の前通りで七夕祭りが印象的でした\(◎o◎)/!
そして仙台駅も大きくてカルチャーショックを受けたのも覚えてますよっ・・・
こっちの新潟駅なんてまだまだです。。。
お互い夏バテを克服するよう肉食べますかっ(^^ゞ

土浦は茨城の霞ヶ浦沿い(西岸)の街です。志ち乃って店のどら焼きがうまいです。霞ヶ浦一周をロードレーサーで走ると必ず買っていきます。
ちょっと シャレにならないヤン車が多いイメージです。爆

レオママさん いや つばさくん 凄い寝姿だ!

ちょっと ちょっとちょっと!

宇都宮は 栃木県です。。。 北関東3県の見分け方。
海があるのが茨城県、東北行くのは栃木県、新潟行くのは群馬県
ですね。

+++ぜぇママさん+++
広島にも行ってみたいと思っているレオママですっ!!
京都までは姉と2人で車で行ったことあるんですよっ(*^^)v
そこから後少しで広島なんですものねっ・・・・
人の話では結構距離的にあると言われました^_^;
宝くじにあったた際には即効飛んで参ります!!
その際は連絡致しますので宜しゅうお願いしますねっ(^^ゞ
後でメールしますねっ!!宜しく(^^♪


+++ぐっさん。+++
ヤダァーーー宇都宮は栃木でしたねっ(>_<)赤面
そうそう栃木っっ!!今度は間違えないぞっ・・・チョー恥ずかしい(@_@;)
大ボケかましたレオママです。。。(言葉を見失ったよっ!!)

ユキ&ロコは神戸に住んでるくせに何故か『なにわ』ナンバーです♪ぜひぜひ神戸にも遊びにいらしてね!!そん時はレオくん&つばさくんと会えたらいいなぁ~

それにしてもつばさくん!いい寝相だわ♪しかも、扇風機の前なんて♪ちゃっかりしてますねv-8

こちら長崎で、稚内を見たときには、夏なのに涼しい風が後ろを通りましたわ~!
もうすぐお盆なので、一気に県外ナンバーも増えますね~!
↑phoenixさんのよかパピのお誘い!
私も長崎から駆けつけますので、ぜひお越しくださ~い!

+++ぽんぽこりんさん+++
神戸なのに「ないわ」なのですかっ!?
ちょっと不思議・・・(@_@;)
神戸も行きたいところに入ってますよっ!!
冬の名前ドッ忘れしましたが(・・・年です(ーー;)
イルミネーションが素敵ですよねっヽ(^。^)ノ
あれを一度生で見ていたいと思っております!!
その折には連絡致しますのでお付き合いお願いしますねっ(^^ゞ


+++saikoさん+++
えええっーーーー\(◎o◎)/!
それはビックリですよっ涼しい風を吹かして行かれたようですねっ!!
県外ナンバー見るの楽しいです・・・その地方の方言もっ(*^^)v
傍で聞いているだけでも楽しませて頂いております!!
福岡遠征したときには是非saikoさんもお会いしたいですっ(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

