スポンサーサイト


たまにはゆっくりと

最近暑くて眠れぬ夜を過ごしているレオママです(@_@;)


朝はレオパパに散歩を頼んでいるので
多少の寝坊はOKなのですが・・・
おやじ臭く(おやじさんごめんなさい)新聞を開くと
どうしてかこの仔たちが邪魔をする(ー_ー)!!



ボクが読む
ってドカッと上がらなくてもっ!!
ママ新聞読みたいのですがねぇ~~~
レオも新聞読むのですかっ!?
では一緒に読みますか^_^;



天気予報
あははっ・・・
あなたの頭の中はお散歩が気になるようですねっ(~_~メ)
夕方の天気まで考えてるとはっ奥が深い!!



ハッキリしない
へぇへぇへっ???
雨ですかっ!!!
そんなゆう著なこと言ってていいのレオくんよぉっーーー!



散歩行くよねっ!
行かなければならないでしょっあなたの場合!!
レオだけでもどんな天気でも行かなければねっ(/_;)



雨はコート
そうそこなのよねぇ~~
レオはコート着るの嫌がるから大変なのよっママはっ!!



余計な事!
あちゃちゃ・・・
つばさに当たったてショウガナイじゃぁないの(ーー;)
お散歩のとき雨がやんでいればいいのだからっさぁっ


レオは嫌がる
つばさぁ~~~~~(←シツコイ??)
あんたもそう思っていたの???
ママの代わりに言ってくれたのぉーー(~_~;)
だったらママつばさに加勢するよぉ~~



つばさもイヤ
えぇっっ!?
なにっなにっ(@_@。
つばさも嫌いだったのかいっ!!

どうでもいいけど・・・・
散歩はまた夕方なのだから取り合えず
ママはたまにはゆっくりと新聞が読みたいのですが。。。。

コメント

あはは!レオくんはお散歩のためにお天気が気になるんですね!
ついでにレインコートがイヤだから、もっと気になっちゃうんですねv-279
なんだか本当にそのことでケンカしてるみたいで、笑っちゃいました!
我が家もこの前、お散歩してたら突然雨に降られて、
急いで帰ってきましたよ~(^_^;)
でも、つばさくん・・・お兄ちゃんにも密告されちゃった
けど・・・どうする?!(笑)

新聞紙の上に のっかる レオママさんの 坊ちゃん達
こりゃ~完全に ママさんに対する 嫌がらせですねぇ
ここまで 新聞紙の上で くつろげるとは・・
「こら どかんかい」と 私なら 叫ぶかも・・(何と お下品なと 思わないでね)
雨の日の散歩は ほんと 嫌になっちゃうね・レインコート着せるのも 面倒だし
よくわかりますよ(@_@。

お天気はわんこも気になってますよね~。
レオくんも新聞の天気チェックしてるし~(笑)
つばさくんも実はレインコート嫌だったんですかぁ。
新聞だったり雑誌だったり必ず邪魔しにくるのはなぜでしょうね~?!
うちも雑誌の隅っこがじがじやられてますよ~(;´∀`)

こういうことやりますよね~!!
分かっててやってる「確信犯」!(笑)
ままが新聞見ると 相手しなくなるの分かってんですよね。
賢いねぇ~e-420
でも・・。
つばちゃんとレオ君 雨の日でも連れてってもらえるから
幸せよ~。カイ助・・小雨なら濡れて行きますが 本降りなら
ナシです(笑)

うちも新聞紙の上に乗る乗る!!新聞紙だけじゃなくチラシや本の上にも乗っかってきます。何か意味あるのかな~??単なる嫌がらせだろうか?!でも何故か許しちゃうのよね~うふふふ(≧▽≦)
雨でもお散歩いくんですね~うちは雨の日はお散歩ナシです。ユキ&ロコは不満そうですが・・・

どっちもどっち?

楽しそうにお天気談義するレオくんとつばさくんですね~。
やっぱりお散歩は一日の大事な行事ですものね~。
でも・・・毎日暑すぎて・・お散歩にも行きたくないわ~。

新聞に限らず雑誌も広告も大好きですよね~。
なにがそんなに楽しいんだろ?

レオ君が 1歳7ヶ月 つばさ君が6ヶ月と 若いから・・?
それとも♂同士だから??
2ワンの絡み合い楽しそうe-328
我が家のわんこは パディが一方的にチョッカイ出して
フェンディは逃げ回っている感じよ^*^

新聞は私も良くやられますよ~。
ペットシーツを捨てようと新聞を広げるとどっかりその上に f(^_^)
従兄弟のうちのビーグルも新聞の上大好きだったようで、なんかあるのかも!!

奈々も

新聞読んでいると邪魔します(;´▽`A``
奈々は新聞や紙の上に寝るのが好きなんですよ~。
でも、かなり邪魔なんですけどね。
レインコート、着るの嫌いなんですか?
あの肌触り(毛触り?)が嫌いなんでしょうか?
みぃは洋服=散歩って思っているので、シッポブンブンで喜びますよ☆
他の服でもダメですか?

このじゃれ合いに俺も参加したいです☆ 肉球むき出しの つばさ君に萌えです。
何で そんなにレインコートが嫌いなのか不思議ですよね。

古新聞がたまるので、最近は新聞を取らなくなったのですが、チラシは大事ですよね。

+++さえさん+++
笑って貰えてレオママはチョー嬉しいです(^^♪
つばさもだんだんレオに右習いしてきたんですよっ!!
変なところ似なくていいのですが・・・
ねぇ~レオママがこれからどうしょうです(~_~メ)
追いかけっこが2倍になってしまうわけですから。。。。


+++そよかぜちゃん+++
ホント玄関にくつろいでいたので今だ!って新聞広げると
音を聞き分けやってきてご覧の通りですよっ!!
「こら どかんかい」の方が効き目ありそうですねっ^_^;
今度言ってみます。。。


+++ちゃーみーさん+++
そぅ~レオはニュースよりお天気が気になるようですよっ^_^;
テレビを見ない仔なので新聞広げるとやってきます・・・
そぅなのつばさは始めなんともなかったのですが
レオが嫌がるようすを見て真似してきたのです(ーー;)


+++かいままさん+++
ママが困るの分かっててやるんでしょうねぇ~
すると嫌がりながらも相手して貰えてるので息子たちは
叱られながらも邪魔してきますよっ(ー_ー)!!
仕舞いに新聞がボロボロになりますが。。。。

+++ぽんぽこりんさん+++
レオママも分かっていながら・・・嬉しかったりして^_^;
だってそれで相手してくれなかったら寂しい気もしてきます。。。
ユキ&コロちゃんは雨降りお散歩なしですかっ!?
上手く躾けましたね(^_-)-☆


+++ぜぇママさん+++
どこの仔も新聞やチラシに雑誌なんでも好きなようですねっ!
困っているママの顔見るのが楽しいかもしんないですよっ^_^;
お天気談義・・・楽しんで貰えました!?
なんかそんな感じで会話しているように見えたので(^^ゞ


+++フェンディママさん+++
この仔たちは毎日こんな感じで取っ組み合いしてますよぉ~~
相性が良い見たいでレオパパ&ママえを楽しませてくれます(^^♪
フェンディくんは犬嫌いなのかなっ!?
それともバディちゃんが強すぎるのか・・・(~_~メ)

こんにちは♪
お散歩の為にお天気を確認するレオ君、立派ですね(^0^)/
翼君も真似をしたがるんですね(笑)
レインコートもちょっと気の毒ですが、風邪を引かないようにしたり汚れないようにと、体を守ってくれますもんね♪

+++saikoさん+++
そうそうトイレシートの交換の時もやられます・・・これはちょっと困りますが!
新聞なんて読まないでボクと遊ぼうって言っている気がするのは
私だけでしょうか??


+++貴緒@帰国準備さん+++
あははっ 奈々ちゃんも邪魔するのですかっ^_^;
みぃちゃんはしないのかなっ!?

レオは洋服すべてダメですねっ(ーー;)
洋服着せるまでが大変なのですよぉ~~~
逃げ回って・・・着せたらイジけてハウスに引きこもってます(~_~メ)
みぃちゃんが羨ましいレオママです(^^♪


+++ぐっさん。+++
この取っ組み合いにご参加希望しますかぁ~~
萌ぇ~のつばさ肉球パンチが飛んできますよっ(笑)
レインコート他洋服すべてが嫌いなんです。。。トホホッ
チラシは主婦(一応ねっ!)には大事ですねっ!!

+++rinkoさん+++
そうなんですよっ!!
ちゃんと考えてママは着せる意味があるのに・・・
この仔たちには分かって貰えてないようです(ーー;)
体を守るものって言いながらこれからも頑張って着せます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

