スポンサーサイト


ママの見方

今日はバカが付くほど暑い日です・・・
灼熱と言う言葉はこういう時に使うのでしょう!
エアコンを入れても全然涼しく感じないのです
そりゃそうでしょう・・・だって今日の最高気温36度ですって
ママの体温と同じではないですかっ
外でお仕事されている方・・・ご苦労様です


お題に戻りますが。。。
レオママ最近のハマりものです

ママの見方
(個人差がありますので確実とは申しません)

毎日これをひとつ食べると毎朝快便でございます
なのでこれを欠かすことが出来ません。。。
そんな中レオママが何か食すると寄ってくる息子たち
でっっいつもママの足の上に両手を載せて覗き込むつばさ。。。
じゃぁちょっとだけおすそ分け



ママのおすそ分け

デカ舌!!
やはりその隅のところからねっ
・・・・ママは剥がしたフタの裏を舐めますから
美味しいようでどんどん鼻を突っ込みました。。。


外れない

程よくハマったようですねっ
いゃーー面白いのでしばらくそのままでいて貰えまぁ~す
皆さんにもツボにハマってもらいましょうよっ・・・ねっ!!


早く取って!

怖っ・・・
ごめんなさいねっ



って他にお怒りの方がいらしゃいました



オマエばっかり

レオ・・・鼻まげないでくれませんかっ!?
だってママ1日1個なのでねぇ~~~


イジケテやる

やっぱり・・・
仕方がないレオには豚耳あげますよっ!!


コメント

はじめまして
コメントありがとうございました。
早速訪問させていただきました。
ゴミ袋に入っちゃうレオ君、マズルを突っ込んでるつばさ君
おちゃめですね~。笑わせていただきました。
また寄らせてもらいますね~

つばちゃん・・。
いいもの貰ったねぇ~~。
そりゃ~美味しいでしょうね~レオ君。
つばちゃんばかりじゃ~頭きちゃうよね~(笑)
レオママさん便秘ですか??
かいまま・・・毎日数回(爆) スゴイ???
昔からそうなんです~。 

ハハハハ
いじけちゃいましたね~
それに、鼻にはまってしまったツバサくん(笑)
かわいすぎますよ~
相当おいしくて奥まで突っ込んじゃったんですね~
そりゃぁレオくんいじけますよ・・・

でもブタミミもらえたならそっちの方がお得だったかな?

ダノンビオ効くんですね~
いつも、生きて腸まで届くビフィズスキンと迷うんですよ、、
ダノンビオ、、4つでいくらなんでしょ。。
生きて・・・は1つで100円するもんな・・・・

かわいいですね~!つばさくん。
おいしいけど、取れなくなって、大変だぁ~!
ありゃ!つばさくんだけ食べたから、レオくん、怒っちゃいましたか~?
そうだよね~?食べたいよね~。
でも、ママさんが、レオくんには、豚耳くれるって~!
良かったね~。

フェンママはいい年しても 好き嫌いが多いのよ
ミルク 牛乳は好きなのにチーズ ヨーグルトが苦手
だから ダノンビオも駄目でしょうね
毎朝 快○といった経験なしですx_x~
レオ君 結局はラッキーだったみたいね@_@~

つばさ君 見て おもわず 笑ってしまった・・つばさ君は
必死だったかもね・・とれないよ~って
わんの側で なかなか おやつなど 食べずらい・・
人間が食べる時 やっぱり ワンにも ワン用のおやつを 与えてしまいます・・
おやつ三昧な そよかぜ です。おかげで 太郎も小太り・・
イケナイ イケナイ 反省です・・
レオママも お気をつけて (^_-)-☆

つばさくんたら可愛い~~ヾ(≧▽≦)ノ
ヨーグルトの容器がピッタリサイズだったんですね♪
私もガンコちゃんで困ってます。ヨーグルトはかかせません!
運動不足と、あと緊張感のなさ。これが大きな原因ですかねぇ(^.^;

先ほどは風吹の誕生日にお祝いコメントをいただき
ありがとうございましたヾ(´ー` )ノ  幾つになっても落ち着きのない
ワガママ父ちゃんですが、これからもよろしくお願いします~!

あははははは。。。。。 (笑)(笑)(笑)(笑)
つぼに入りましたよぉ~~
つばさくんたら、おちゃめ^^
ダノンビオ、食べたことないのですが、毎朝快便(笑)
と聞いて興味しんしんです!!

しかし、毎日暑いですね~v-13
36度ですか!!なんてパワフルっ
体調に気をつけて乗り切りましょうねv-220

+++kyokoさん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
ゆりさんのところでは大変お世話になりました(^^ゞ

そんなぁ~~笑って頂けましたか(~_~メ)
つまらないレオママですがよかったら遊びに来て下さいねっ!
私も遊びに行かさせて貰います(^^♪


+++かいままさん+++
えっぇーーー\(◎o◎)/!
毎日それも数回もくるのぉ~~~だったらダイエットなんて無縁ではないでしょうかっ!?
レオママはその分どこかに肉としてついてしまい・・・
落ち肉い肉となってしまいます。。。ダジャレ通じたかなっ^_^;

カイくんはヨーグルト食べる!?


+++不真面目母さん+++
ビオは4っパックで¥248くらいだったような・・・
なので1っ¥60です。。。計算間違ってないよねっ(>_<)
今のみくさんは踏ん張ることが出来ないのでこうゆうのに頼らないとなんないでしょう。。。

レオはビオより豚耳を狙っていたようです!


+++モコさん+++
前はレオも食べてたのですが・・・最近はお口に合わないようです!
なのでワザと後ろでつばさだけ食べるいるのを狙って
意地悪しかけたようにしか思えない。。。豚耳のために^_^;

+++フェンディママさん+++
>ミルク 牛乳は好きなのにチーズ ヨーグルトが苦手
ってレオママと逆じゃぁないですか(@_@;)
酒飲みなのでチーズ大~好きですよっ!!
牛乳は・・・なんか口の中がネバッってする感じが苦手です。。。
快○って永遠の悩みのようですねっ(>_<)


+++そよかぜちゃん+++
最近ご飯を食べなくなってきたので夏バテかなっ!?
って思ったのですが・・・おやつの与えすぎに気付きました^_^;
なのでホント気をつけないとですねっ。。。。
って言っているレオママもご飯食べずにアイスやゼリーばかり食べてます(>_<)


+++風ママさん+++
>運動不足と、あと緊張感のなさ
まったくレオママのこと言われているようでした(^^ゞ
こういうモノに頼らないでスンナリ出ていただきたいものですねっ^_^;
いえいえなんの手土産もなく恥ずかしいばかりです(^^ゞ
こちらこそ宜しくお願いします!


+++snow angel さん+++
そちらはそんなに暑くないですかっ!?
これから台風が来るようなので気をつけて下さいねっ!!

やったーツボにハマっていただきましたヽ(^。^)ノ
シャッターチャンスを逃さないで良かったです・・・ウフフッ(^^♪
今度試してみてください・・・個人差はありますが(^^ゞ

大阪も暑くて その上湿度も高くて不快指数100ですよ~絶対に!!
ダノンビオのアロエが好きです~!
何々!?そんな効果があるんですね。
私も試してみます!!

翼くん あはは~いつも笑わせてくれてありがとう~~!!

ああっコメント遅れちゃったよー
翼くんウケる~かわいいー。
わんこのこういう姿って最高ですよね。
またそれをすぐには助けず写真撮ってるレオママさん、ナイス。
ブロガーの鑑ですな。

こんばんは♪さっそく遊びにきました♪
ぷぷぷぷ~~~(≧m≦)つばさくん超おもしろいじゃないですかぁ!!それを見ていじけてるレオくんの表情もいいですね(^_^)ヨーグルト、うちのユキ&ロコも大好きです♪ロコなんて顔を真っ白にしながらも顔つっこんで食べてます♪ワンコって面白いですよね~~~♪
また遊びに来ますね♪

+++みきさん+++
どこも暑いですねぇ~~(@_@;)
アロエって苦手ですねぇ嫌いじゃないのですが・・・(どっちだい!?)
昔TVの番組でアロエを冷凍して食べると体にいいと聞き植物園にてアロエを購入して試したのですが・・・失敗(>_<) マズカッタ・・・それ以来アロエはダメですねっ。。。
ビオは試してみる価値ありそうですよっ!!
つばさにありがとうだなんて^_^;
こっちはぱぴぃちゃんのちあきなおみに有難うです(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
>ああっコメント遅れちゃったよー
そんなことないですよっ!!ちゃんと待ってましたから"^_^"
喜んでいただけましたぁ~~
以外に(ぅん??マンマかなっ)鬼ママなところがあるんですよっ(^^ゞ


+++ぽんぽこりんさん+++
いらっしゃいませ・・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
コロちゃんが食べているところ見てみたいですねぇ~~
鼻先まで真っ白になってるのでしょうねっ"^_^"
ホントに私達を和ませてくれますよ息子たちは。。。
よかったらまた遊びに来て下さいねっ(^^ゞ

これ、初めてみました~。
ヨーグルトみたいなものですか??
私はヨーグルトに頼りっぱなしです。
うちも近いものが。。。
ヨーグルトを食べ始めると、ムースが近寄ってきますよ~。。。
レオ君は豚耳があるからきっとごきげんなおったよね!

こんばんわ

つばさくんもぎんとキャラ似てるねぇ~(笑)
うちもヨーグルト好きだよ。食べたあとのからっぽの入れ物しかもらえないけどね。やっぱりはまってます。(爆)
レオくんも欲しかったんだね。明日はレオくんの番かな??

+++saikoさん+++
えっっこれsaikoさんとこにはないですかっ!?
あっでもレオママのスーパーも決まったお店にしか置いてないんですよっ(~_~;)
これ14日間試してくださいって言うんです・・・なんかシャンプーのCMにもあったようなっ。。。
ムースくんも寄ってきますかっ^_^;
どこも一緒ですねっ。。。


+++やよちゃん+++
ねぇ~下の仔ってこんな感じなのでしょうかねぇーー(笑)
最初は与えてよいものか抵抗があったのですが・・・
あちらこちらで拝見していいものだっと確認したのです(~_~メ)

ダノンビオってそんなに効くんですか?
ぐっさん。は腸が弱いので、そういうのも頼ってみようかな。う○○の出はいいんですが、腹を壊すことが多いんですよね。。。
つばさ君は笑いの神が宿ってますね 笑

+++ぐっさん。+++
ヨーグルト苦手でなかったら試してみてくださいねっ!!
生きて腸まで届くっていうものもありますが・・・
整腸効果があったのはこれのようです(^^ゞ
(あくまでも個人的にですが・・・)
腸の善玉菌を増やしましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

