スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

最近・・・息子達のネタ切れのようで
コレと言ってヒラメキもなく(^^ゞ
そんな時ある方と久しぶりに再会致しました!!
そのお方とはっ!!



弐千円表
弐千円裏

弐千円札でございます(~_~メ)
小渕さんが首相のころに発行され
それからしばらく姿が見えないと思っていたら・・・
前日、郵便局で3千円の振込みに5千円出しましたら
おつりが1枚札?????
良く見るとあっ2千円札(ーー;)
何年ぶりか久しぶりのご対面でしたっ!!!
さてこれをどうやって使おうかなっ!?どこで使おうかなっ!?
そんなことを考えていたら
このお方が突進・・・・


レオのお小遣い

レオが飛びついてきました(@_@;)



ねっママ
ピンボケです。。。

ねっママってあなた何に使うの???
お腹が減ったからって食べたりしないよねっ(ー_ー)!!
高いおやつになってしまいそうです(>_<)


ボクにも半分

コメント

こんにちは~。先日は遊びにきてくださりありがとうございます!
たかが手術、されど手術・・麻酔の拒否反応は千頭だか、一万頭だか忘れてしまいましたが、その割合であるのでレオママさんが納得出来る形で手術に臨ませてあげて下さいね。

こないだATMで五千円を引き出した時、お札が三枚しか出てこなくて「誤作動?」とか思ったのですが、二千円札が二枚と千円札が一枚でした。普段ほとんど目にする事がないので正直ややこしくて困ります・・使いにくいし・・(五千円かな~?って勘違いしてしまう自分が悲しい・・)
レオ君、翼君、共に愛らしいですね~☆
レオくん、あれはレオママさんに甘えてるのかな?遊んで欲しいのかな?
翼くんの安らかな寝顔が、癒しですね!

また遊びにきます~

こんにちは。遊びに来ましたー。
二千円札ですか。
表が人の顔じゃないのがまずウーン、ですよね。
沖縄の守礼の門なんですよあれ。
小渕さん、沖縄県民が喜ぶと思ったんだろうなあ。
気持ちはとっても有難いんだけど、正直県民も戸惑ってるんですよね。困ってるっちゅうか。

とびつきレオ君可愛い~。いいですねえ。
うちは私が食べもの持ってないととびついてくれないです。
つばさ君警戒心ゼロですやすやですな。寝顔っていつまでも見ていられますよね。

レオくん、ママにもらったら私にもお小遣いちょうだいね♪
2千円札は、そういえばずいぶん長いこと見てないですね~。
どこ行っちゃったんでしょう?! でも、確かにあっても
困っちゃうかも(^_^;) 間違えやすいし、自販機でも
使えないですもんね。
なんであんなもの作ったんでしょうね~?

初めまして♪

アトクゥちゃんのBlogから遊びに来ました☆
貴緒といいます♪私もパピヨンのママです♪
レオ君と翼君、可愛いですね~♪
特に、翼君のあの寝方( ´艸`)♪最高ー!!
2000円札、久しぶりに見ました。まだ、あったんですね!!
これ、5000円と間違いそうになるから嫌い~☆
でも、思い出に取っておくのは良いかも?
また、遊びに来ますね♪

翼君の ヘソ天寝 本当に可愛いわ~e-343

レオママさん ネタ切れ??
では お願いがあります 歯磨きのコツをよろしく!!
今日も指を噛まれました やっきりしたから そのまま
お風呂場に閉じ込めてきましたよー。-!

+++ゆりさん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント頂き有難うございますm(__)m
お初にお目に掛かってイキナリご相談して申し訳ありませんでした。。。
もう少し考えてから去勢手術しようと思います^_^;
なにかと唐突なことでご迷惑を掛けまして申し訳ありませんでした(^^ゞ

えっ~~ATMの引き落としで2千円札で出てきたのですかっ??
慣れていないのにビックリしますよねっ(@_@;)

我が家の息子達を褒めていただき有難うです・・・かわいいでしょ(親バカでっ(^^ゞ)
レオがいきなり飛びついて来たのにはビックリでした・・・
つばさはいつもこんな感じのキャラなので癒し系です"^_^"
よかったらまた遊びに来て下さいねっ♪♪
私も遊びに行かさせて貰います"^_^"


+++ぼす子さん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント頂き有難うございますm(__)m
そうこの2千円札で沖縄の特集などしてましたよねっ(・・・たぶん)
そっかぁ~県民の方は喜んでなかったの??
でもこれピン札だったのでまだこれから発行されていると思います^_^;
もっと自信を持ってもいいと思いますよっ・・・新潟になんて米と酒以外とりえがないですから。。。

我が家の息子達かわいいでしょっ"^_^"
うちも物貰いでしか傍に寄ってこないです。。。
よかったらまた遊びに来て下さいねっ♪♪
私も遊びに行かさせて貰います"^_^"

あはは~、レオ君、飛び込んで来そうだわ~♪
ん、もう~おばちゃん、ハグしちゃうわよ~(笑)

翼君のヘソ天、満点賞です(笑)

+++さえさん+++
わたしゃハルくんにお小遣い上げたいわっ^_^;
500円玉が出来た時も 「なんだか使いにくいなぁ~~」 って
でも今はワンコインって言ってランチなど(それだけかいっ・・・)で流行ってますねっ
そのうちにワンシートと言ってこれから流行るかも知んないですよっ
慣れるまで時間が掛かるかも・・・ハルくんのしつけと一緒で(^^ゞ


+++貴緒さん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント頂き有難うございますm(__)m
私もあちらこちらでお名前拝見させて頂いていたんですよっ(随分前から・・・(^^ゞ)
時々読み逃げも。。。常習犯でございます^_^;

我が家の息子達を褒めていただき有難うです・・・かわいいでしょ(親バカでっ(^^ゞ)
そしていつも癒されております。。。

2千円札とりあえず今は記念に取ってありますよっ"^_^"
そのうちにすぐ無くなると思いますが・・・・
よかったらまた遊びに来て下さいねっ♪♪
私も遊びに行かさせて貰います"^_^"


+++フェンディママさん+++
ネタ提供ありがとうございます(^^♪
シャンプーも歯磨きもレオパパからやって貰ってるので
パパに頼んで教えてもらいます(^^ゞ
なのでもうしばらくお待ちいただけますかっ。。。
つばさのへそ天にまたのお越しをお待ちしてまぁ~す"^_^"

+++かぐらさん+++
レオにハグしたらそのまま肩まで乗っちゃいますよっ^_^;

つばさに満点賞ありがとうございます・・・
では副賞はかぐらさんのポンですねっ(^^ゞ


二千円札 もらっても 全然嬉しく ないと 思わない?
財布の中に いれてても 5千円札と 間違いそう~
2千円 もらったら すぐ 使います・・
つばさ君 かわいいよ~ おばちゃまが お蒲団のまま 連れて 家に帰りたいぐらいだよ~

二千円札はコンビニのATMでお金を下ろすと必ず出てくるですよ~。

レオくん、その二千円札持ってどこいくのかなぁ。
え?大阪?おいでぇ~おいでぇ~大感激(笑)
帰らせないよ。うふふ
つばさくんもママに二千円札もらっておいでね(笑)

+++そよかぜちゃん+++
ねぇ~始めはビックリ\(◎o◎)/!したんだけど・・・
なんだか滅多にお目にかからないので手放すのが勿体なくなってます。。。
またいつお目に掛かれるか分かんないし・・・でちょっと嬉しかったりして(^^ゞ

わぁ~~そんなに気に入って貰えました!?
つばさファンが増えてきてます"^_^"


+++ともことママさん+++
コンビニのATMまだ使ったことないんですよぉ~~
では2千円札復活しつつあるのでしょうか???

そっかぁ~ゴミとしてでも外に出たかったのね・・・
大阪かぁ~ママも付いて行こうかなぁ~ねぇレオ!!
そんなぁー返してもらえないのならエールくん&ひかりちゃんと交換だっ・・・・
つばさは無事に着くか心配です(~_~メ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。