スポンサーサイト


風評被害をぶっ飛ばせ!

やっとレオママのところも梅雨明け宣言しました!
夏本番の始まりです
皆さぁ~~ん海 に山 にこれからですので
是非遊びに来て くださぁ~~いっ
レオママ麦茶にビール (いゃ発泡酒) を冷してお待ちしておりますよっ
御つまみ持参でお願いしまぁ~~すっ



そして今日は燃えるゴミの日!
レオママが袋に詰めていると・・・・
なんとっ


ゴミの日
レオが自分から入ってきましたよっっっ
そんなぁ~~パパとママのケンカの言い合いを聞いてて
みずから犠牲になろうとはっ。。。。



生ゴミ
生ゴミだなんてっ・・・・
ママがゴミを集めてパパに他にないかと聞くと
決まって「ここにデカイのがっ!」ってパパ
レオくんにはそんな言葉掛けた覚えないのになぁ~~
それともママの変わりになって。。。くぅーーっ

重たいから出して離れていたら・・・




お前もゴミ?
レオったらそんなにゴミとして扱って欲しいのかっ!?
つばさまで巻き添えにしないでくださいっ



どうせなら
そっちの方がまだましでしたかっ!?
どっちにしてもママは嫌だなぁーーーっ



つばさって・・
だからつばさくんっ
キミはレオ兄ちゃんがいないとダメなくせにっっ
そんなことしていいのですかっ
レオ兄ちゃんと一緒に居られなくなりますよっ!!




その後レオは生ゴミとして袋に詰められ召集車に・・・














ってそんなことはありませんでした"^_^"


コメント

ハハハハ
朝の忙しい時間に大変でしたね~~~
なんでゴミ袋がお気に入りなんでしょ(笑)

あ~ビールが飲める体だったら・・・
ウララとミヤビとミオンたん連れて遊びに行くのに~~~~
今年は海はお預けです・・・

風評被害ということはレオママさんは新潟の方?
過去記事に書かれてるのかな?

あらまっレオくんも袋フェチ??(笑)
うちはわんわん吠えまくります~。がさがさいうのが嫌みたいなんですよね( ̄∇ ̄;)
レオくんの後ろにお揃いの食器がありますね~。
やっぱ夫婦仲良しですねー。

+++不真面目母さん+++
朝の散歩から帰って来たレオを連れてゴミステーションに
行ってたのでどこかに連れて行ってもらえると思っているようですが・・・
まさか中に入るとは思いもよりませんでした^_^;
そうなのです。。。レオママの7/16の記事を読んでいただくと分かります
その時に皆さんにバレました(~_~メ)


+++ちゃーみーさん+++
私も袋でがさがさと息子たちと遊ぶとつばさは逃げてレオは飛びついてきますよっ^_^;
ゴミ捨てに連れて行って貰えると思ったのでしょう。。。
新婚当初に集めたものだけです"^_^"
なのでお客さんが来た時はカップが・・・・ねっ(~_~メ)

こんばんは♪
レオママさん、ぜひ缶チューハイもお願いします☆
おつまみは持って行きますから(笑)

昨日の草刈りも可愛かったですが、ゴミ袋に入っちゃうなんて~☆
レオ君はお笑い担当なんでしょうかv-411
レオママさん家のムードメーカーですねv-343

うちは袋の中をあさろうとはしますが、中には入らないんですよ~!
レオ君、よりにもよってゴミ袋とは (^^;)
よくおとなしく入ってますね~!
パパさん、これ、持ちあげて動かしているの?

レオママ ビール用意してくれんの・・飲んべい~ちゃんは
お空を飛んで トントンと レオママの家のドア たたくかも・・
レオ君 何で ゴミ袋の中に (涙)
もしもし レオママとパパが 酔っ払ってたら そのまま・・
バイバイって 事 あっかも・・
燃えるゴミの日とかに お酒の 飲みすぎないよ~に・・
心配になった そよかぜ です(余計な おせっかい)

+++rinko さん+++
そうそう缶チューハイもですねっ! 了解ですっ(^^ゞ
うちの息子たちは同じとした性格がなくて個性だっぷりです!
あので今のところどちらともムードメーカーです"^_^"
つばさの方が多いかもっ。。。


+++saikoさん+++
えへへっ持っているのはレオママでして(^^ゞ
この時ブランコみたいなことしたら尚さら喜んじゃって・・・
降ろしても袋の上に乗ったのです^_^;
おこちゃまみたいねっ!


+++そよかぜちゃん+++
つばめのように空を飛んで来てくれますぅ~~??
いつも思うのですが・・・こういう時にドラえもんの『どこでもドア』が
あると便利だなぁ~~と思います^_^;
そうねっ気をつけないとです・・・(反省(>_<)
いつも窓越しに外を見ているので計画立ててたら大変ですものねっ(@_@;)

夏本番ですね
昨日一日中エアコンつけていたら
今日は 体がだるいです それに 眠い
冷風扇に切り替えて お昼ねしちゃおうかな -。-・・zZ

結局 つばさ君はゴミ袋に入ろうとはしなかったのねv-392

ゴミ袋に入ってる姿みて笑っちゃいましたe-2
ゴミ袋の上に乗ってるお写真もGOODv-218
さすがレオくん笑かしてくれます♪

はい、今回はリンはまだパピーなのでシャンプーしませんでした。
獣医さんに手早くすませればしてもいいけど、
出来ればストレスも掛かるし、ワクチン終わってからがいいかもって言われたんでまだシャンプーはしてないんです。
初シャンプーどうなるか 楽しみですよね(笑)

燃えるゴミって燃えるゴミって・・・(@_@;)オロオロ
そんなレオくん 笑顔で燃えるゴミって~(笑)
粗大ゴミも困るけど燃えるゴミは困りますよね!

梅雨明けおめでとうございます!!
夏本番ですね(^_-)

+++フェンディママさん+++
我が家も今日は昼からエアコンつけましたよっ!!
もう息子達は扇風機では対処できない暑さのようです^_^;
つばさはゴミ袋の音が苦手のようです。。。


+++イヴパパ&イヴママ さん+++
この日のレオは絶好調のようでした^_^;
朝からパパ&ママを笑わせてくれましたよっ!
リンちゃんのシャンプー時の写真も楽しみにしています(^^♪


+++みきさん+++
ねぇ~~こういう時どう対処していいものやら^_^;
つばさまで一緒に入らなくて良かったです・・・
もしかして我が家がイヤだったのかなぁ~~(>_<)ェェーン

笑った~~!!
なんでよ?レオ君~~。 ゴミ袋大好きなのかい??
お兄ちゃんのマネして・・つばちゃんまで~。
カイ助はガサガサ いうの苦手みたいで「ゴミの日」は
とっても嫌そうです(笑)
ただね・・。食べ物が入ってるガサガサは・・。
大好きなんだけどねぇ~。良く知ってるわ~。
お揃いのカップ・・。かいままも見つけちゃったわ~(笑)

わ~い!

ビールご準備で待っててくれるんですね~♪
キャンプに行きますよ~、庭先でも。プププ・・。

ゴミが好きだなんてぇ~レオくん、そりゃ男前じゃないじゃん。
ママの朝の奮戦記を垣間見たような・・・。
我が家でも同じようなことが火曜日金曜日には見受けられます!ハハハ

+++かいままさん+++
先程のご無礼をお許し下さいませっm(__)m
息子達に袋のガサガサをするとつばさが逃げてレオは向かってきます^_^;
2通りのパターンがあってママはつい遊んでしまいます(^^ゞ
カップ・・・見ちゃいましたか\(◎o◎)/!
恥ずかしながら若での至りでございます。。。10年一昔・・・


+++ぜぇママさん+++
はぁ~~い発泡酒でございますが・・・お盆のみビールでお待ちしておりま~す(^^ゞ
ぜぇママさんとこも朝の奮闘記があるんですねっ・・・
その仔はとのくんですかっそれともひめちゃん!?
みやちゃんではなさそう。。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

