スポンサーサイト


ご当地もの

最近は我が息子たちと休みにお出掛けがなく
我が家にお客さんが来ると猛烈な歓迎のご挨拶^_^;
申し分けないなぁ~~

ふと見るとつまんなそうな格好して寝てます。。。

レオは隅
いつでも外の様子が伺えるように
いつも窓のそば・・・



ストレッチ
それをちょっと距離をとって
レオの様子を伺っているつばさ・・・

どっちもつまんなさそうな顔してます
ごめんねっm(__)m




こんなんでも良かったらどうぞっ!!
って!この仔たちにはムリかっ^_^;


ご当地ビール
ご当地発泡酒

ご当地ものですっ・・・・って言っても広告のみですがっ(^^ゞ
この前、レオママの住んでる町の花火大会でした。。。。
がっ土曜日でしたので観に行けませんでした!
なのでこの広告の長岡花火大会8月2・3日は観に行けるかなっ??
・・・・レオパパ次第(ー_ー)!!


コメント

なんてそそられる記事なんでしょ!!
ビールに花火!!!
サイコーの組み合わせですよ!!!
あ~~~飲みたい飲みたい

翼くん、ホントにアクロバティックなポーズです
寝違えないのかな?

レオママ まだ ビール飲むのには 早い時間だよ・・
写真見ただけで のどが 渇いたよ~・・・
レオママの息子さん達 いい気持ちで 寝てますね・・
寝顔って やっぱり 可愛いいよね・つばさ 君 どうしたら
君のような ポーズになれるんでしょうか?

おおっ 長岡の花火大会デザインのビールですね。あと新潟のビールといえば キリン じょんのび ですよね。あれ まだあるのかな。。。

つばさ君の寝姿を見てると 耳をコショコショってやって 後ろ足の肉球をモミモミしたくなりますね。

夏ですね!!

こういうのってビール飲まなくっても楽しいですね~!
かいまま・・お気に入りだと眺めて楽しみますよ。
以前も運動会で頂いたビール。
我が家誰~~も飲みません(パパは会社で飲めば充分みたい)
ず~っと冷蔵庫にありましたが キレイなラベルで眺めてました(笑)そのまま数ヶ月我が家にありましたが・・。
冷蔵庫が狭くて困るワイ!!と友人に話したら スグサマ
車で取りに来て数日で数本飲んじゃったらしいです(笑)
「これからビールが余ったらスグメールして!!」だって~!!

+++不真面目母さん+++
今年はビール飲めませんねぇ~
我慢・・・我慢です(~_~メ)
でもねっ私のイトコにすっごい子がいて母乳飲ませていたんですよっ赤ちゃんに!
なのにビール飲んでました(@_@;)
飲む前に搾り出して冷蔵庫に保存・・・そして呑んだ後に搾り出して破棄したそうです。。。
アッッ余計なこと教えてしまったかな???


+++そよかぜちゃん+++
そうだよねぇ~こんだけ暑いとのど渇きに呑みたくなるねぇ~
つばさは多分パパの寝姿を見て覚えたのかも知んないです
自分のこと人間と思ってるような気がします"^_^"


+++ぐっさん。+++
前にあったような気がしますが・・・
最近はお目に掛からない気がします^_^;
” じょんのび ”って云う日帰り温泉がありますが(^^ゞ


+++かいままさん+++
かいパパさんは自宅では飲まないんですかっ??
そんなに冷蔵庫が狭くなるくらいあるんですかっ!?
私もかいままさんちの近くならすぐ飛んで頂きに参るのになぁ~

「週末だけ、ビール」が「毎日ビール」「夕食の準備しながらビール」に変わりつつある私です。
夏だもんね。ビールに花火、いいよね。ウチの近所でも夕べ花火大会がありましたよ。
・・・つばさく~ん。(爆)見ているだけで肩がこりそうです。

レオママさ~ん!はい!そのすごい人の1人ですよ~私(笑)妊娠中も母乳中もビール飲んでました~。
病院ではストレスを溜めるくいらいなら適度の量はOKだしてもらったんですよ。
ストレスが一番お腹には良くないみたいです。

話がずれましたね^^;
レオくん、つばさくん?退屈なのね?(笑)
てか、お二人で遊ばないのかしら?レオくん・つばさくん。

つばさくんの寝る姿いつも、しんどそうな寝方よね~。
でも可愛いから許すわ♪


夏といえば 「海」「花火」「ビール」?・・・
8月2・3日長岡花火ですか?
フェンママのところは 港祭りがありますよ
木曜の夜はそれぞれの町内踊り
金曜の夜は 清水の企業団体の踊り
土曜の夜は 清水区町内。個人団体の自由参加 総踊り
日曜の夜は 花火大会e-484
それはそれは 大イベントがありますよv-441
それこそ レオママさんとかいままさんをご招待したいくらいですよ・・・いえいえ まずは レオ君つばさ君カイ君が先でしたv-415***翼君のストレッチ最高!!v-360

+++やよちゃん+++
あはっはっ私と同じ考え&行動の人がここにいたっ!!
さずがに冬は週末だけっ・・・いつの間にか毎日・・・帰宅後のど渇いた・・・です(~_~メ)
つばさはどうやったらそんな格好になったのか不思議ですっ。。。


+++ともことママさん+++
ゲッッ!!ここにもスゴイ人が居たのですねっ(@_@;)
私は産科に縁がなかったのでわからないですが・・・呑んでもよいのですねっ。。。。
ともひでくんとことねちゃんの将来が楽しみなレオママですっ(^^ゞ
毎日レオとつばさは遊んでますが・・・ママと一緒で刺激が欲しいようですっ(~_~メ)
毎日同じメンツではねぇ~~


+++フェンディママさん+++
わぁ~~い呼んでいただけますかっ!!スケジュール調整します・・・来年度分(^^ゞ
今年はちょっとムリですねっ。。。。
皆でワイワイ楽しむこと大好きですっ・・・一人だと以外に内気ですが^_^;
私もフェンディくんとバディちゃんにお会いしたいです。。。(^○^)

そうそう!ムースもへんてこなかっこで寝ていますよ~(^m^)ププッ
来た方に熱烈歓迎ならいいですよー!!
ムースは、猛烈拒否型ですので(^^;)

+++saikoさん+++
ムースくんも変てこ寝姿のお友達ですねっ(^^ゞ
熱烈くらいならいいのですが・・・・その歓迎が過激なほどで
飛びついたり舐め舐め攻撃が30分くらい続いて・・・・
お客さんも困り果ててます。。。(>_<)
ムースくんの拒否型には以外でしたっ!!

なんと!phoenix花火ですか。(驚)
キョーミありますねぇ、とても親近感を感じてしまいます。
…って言うか、恥ずかしながら全く知りませんでした。
レオくん&翼くん、見事にグターッとしてますね!
梅雨時は、我が家もずっとこんなカンジでしたよ。(笑)

そうそう!お客さん来ると熱烈歓迎なんですよね~( ̄∇ ̄;)
ぱぴーもそうなんですよ。私といるのが当たり前になってるからでしょうか~寂しいもんです。
レオくんもつばさくんもまったりしてますね~。
つばさくん首大丈夫?!
フェニックスビール・・・すかさずphoenixさんを思い出しました(笑)

+++phoenixさん+++
お恥ずかしぃ・・・今日やっとphoenixの発音が分かりました(>_<)
今まで分からず適当な発音しておりました。。。(^^ゞ
3年前から地震の復興を願って打ち上げております!!
平原綾香さんのジュピターの曲と一緒に。。。。涙・・涙・・・
すっごく感動する花火ですよっ!!
今度は phoenix さんとの感動の出会いを願ってます^_^;


+++ちゃーみーさん+++
本当はそうならないように躾けるものなのでしょうが・・・
至らない親でございます。。。^_^;
私もですよっ(ー_ー)!! 帰ってもなんの歓迎ムードがないのは寂しいです・・・
英語苦手なレオママは phoenix が読めませんでした。。。(~_~メ)

えへへっ♪

それじゃ。。。今夜の分、そろそろ冷やそうかなっ(爆)

+++かぐらさん+++
それじゃぁ~私はお先にいただきまぁ~すv-306
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

