スポンサーサイト


世間って狭い!?

実は・・・・レオママこう見えて(どう見るのか!?) えへっ(^^ゞ
サッカー大好きなんですっ!!
するのではなく・・・・・決まってますが見るほうですよっ
でねっ昨日は観戦&応援仲間の一人がメデタク結婚致しまして
その2次会に夫婦でお呼ばれ



んでっなぜ夫婦でっかと申しますと・・・・
レオママとその新郎が先にお知り合いになったのですが
実はレオパパとその新郎とは会社関係でつながってたんです
世間って狭いねぇ~~って感じました!!
他にもそういうのがいくつかあるのですがねっ。。。。



でねっとっても楽しいパーティーでした
若い子達の思考・発想って面白く楽しいです!!
お開きになって帰り際。。。その新郎の会社の女の子に声掛けられて
「レオママさんですよねっ!?」 って・・・エッ???
「お噂は皆さんから聞いていますよっ~」 ですって
レオママって結構新郎の会社では有名人のようですっ。。。。
もっともっと人気者にしてくださぁ~~いっ!!
でもレオママとしたことが。。。。
カメラ忘れていってしまったので本日画像はありません



そしていつも思うのですが・・・
ここでコメントしていただく方々とも何処かでつながっている
ような気がするレオママです!!
親戚関係・・・友達の友達・・・無くてもパピで・・・
これも縁なんでしょうねっ
こんなレオママですがこれからも宜しくです



そして。。。。
おはようございますヽ(^。^)ノ読み逃げの新郎のシモくん!!
今日も元気にお仕事頑張って来てねっ!!
皆さんに宜しく

それから読み逃げ常習犯のケンくん(こうは呼ばないが・・・)
次はキミだっ!! 楽しみにしてるよっ(^^♪



今日はレオママの個人的な内容だったので
スルーしてください(^^ゞ
コメント

世間は広いけど 狭いって感じる時 私もありますあります(笑)
実は隣の隣の奥さんが 私の友達の友達だったり^^;
でもこんな風に 知らないだけでいろんな人に繋がってたりするんですよね。。。
レオママさんとももしかしたら!?

世間は狭いですよ~
ウカツに悪いことできないですよ~~~~~
私と翼くんは『千葉県』というので繋がってます♪

私の方もリンクさせてください!!

楽しい1日だったんですね~~!!!
人とのご縁って感じますよね~。
かいままは1冊の本が ご縁だったかな~~(笑)
フフフ♪♪
実は!!かいまま幼稚園時代からの幼なじみ・・・。
歩いて3分程の「距離ですが・・・。
その子のダンナさんとウチのパパ・・・。同じ会社なんです。
コンパして沢山友達呼んだのに・・・ゴールインしたのが2人。その子が東京転勤になったときには ウチも東京に・・。
何だかホント・・色々なご縁がありますよね~。
レオママさんとのご縁も大事にしたい かいままです!!

期待に答えられるよう、努力することに努力します!
俺の前に、もう一人忘れてません?サッカーになると熱くなる男を!!
てことで、皆さん失礼いたしましたv-222

+++みきさん+++
具合はどうですかっ!?よくなりまして"^_^"?
でしょっ!! TVのいいとものように「友達の友達はみな友達だっ!」
のようですよねっ^_^;
私の会社にも幼なじみの友人が入ってきて話には聞いていたので
なんだがお互い他人の気がしなかったですよっ(^^ゞ
みきさんともどこかで繋がってるかも・・・かもです^_^;


+++不真面目母さん+++
そのウカツに悪いこと出来ないって・・・・分かります(>_<)
あはっ"^_^" みくさんとは我が家と千葉県で結ばれてますねっ!
どこかでつばさがお会いしてるかもっ・・・・(空想に走ってます(~_~メ)
リンクの件有難うございますヽ(^。^)ノ
これからも宜しくです。。。。


+++かいままさん+++
そうですねっ始めて出会っての1冊の本でしたねっ"^_^"
出会いってなんらかの運命ってあると思います!!
なにげない毎日にただ通りすぎる人とお知り合いになる人がいるんですから。。。
かいままさん有難うですヽ(^。^)ノレオママも大事にしたいですっ!!


+++ケンくん+++
初コメありがとう!!
あっちは略語が見つからなくて。。。。
どっちにしてもネタにさせていただきます(^^ゞ

留守にしていたので遅くなりました、お久しぶりです!!

きゃ~~~お久しぶりです!!
コメントありがとうございました。
そしてブログ開設おめでとうございま~す\(^o^)/

レオくんと翼くんの様子がほほえましいです(*^_^*)
肩乗りパピ、かわいい~~!
うちのニャンコも小さい時は肩乗りだったけど、今では重くてとても乗れません(〃^∇^)o_彡☆

もうすぐサッカーも再開しますね。
楽しみです~ワクワクo(^o^)o

いいですよね~

ひょんなことから・・つながりが出てきて・・それがまたどっかで繋がってるっていうのは!
こうしてブログのお友達と思っていても・・案外もっと身近なつながりがあるかもしれませんものね~。
ご縁って不思議ですぅ♪

長崎ってとっても小さな町だとよく感じます。
会社の、私が1日で一番一緒にいる方は、ムースのお散歩友達しゃらちゃんママのお友達でした。
と言う感じ。
先日、九州のパピサークル、よかパピに出かけたら、らむねちゃんがご親戚さんだったり。。。
世の中狭いですね~!

レオママさんサッカー観戦が好きなんですね。
そしてお呼ばれした新郎さんの会社では有名人だなんて
サッカー観戦ですっごく熱くなってらっしゃるとか??
もっともっと有名人になっちゃってください!
私の場合は、パピヨン繋がりのご縁が一番嬉しかったですね~。
うちにぱぴーがいなければ、レオママさんともお知り合いになれなかったワケですから。
このご縁は大事にしなければ!!

+++ビアンコ&ロッソ さん+++
うれしぃ~~覚えていてくれてたなんてっ(恥ずかしながら・・・)
ご挨拶が遅くなってすみませんです。。。
地震の後・・・お変わりないようで良かったです"^_^"
ニャンコちゃんもお変わりないですかっ??あみねこちゃんも増えましたか??
サッカー再開ですが・・・慎吾が居なくなってしまいましたねっ(>_<)
でも変わらない気持ちで観戦いたします(^^♪
良かったらまた遊びに来て下さい!!


+++ぜぇママさん+++
そうですねっ・・・ハンドルネームでお話ししていると
本当はどこかで顔合わせているような気がしています^_^;
ここにいらっしゃる方々は
みんな気持ちのよい人ばかりで私も嬉しいです!!


+++saikoさん+++
そうなのよっ。。。友達の友達って結構多いようです!!
なので変なこと出来ないですよねっ!!
うちのレオもめろんちゃんとイトコだったんですっ(^^ゞ
らむねちゃんとは親戚でした!


+++ちゃーみーさん+++
いやいや・・・(^^ゞ それなら嬉しいのですが・・・・
よく呑む愉快な人のようです。。。本当はそれが楽しみだったりして^_^;
サッカーのルール詳しくないんですっ(>_<)
私もパピ繋がりの方々皆さんいい人ばかりで嬉しいですっ!!
この縁を大事にしたいでぇ~すっヽ(^。^)ノ

世の中は狭いものです。
旅先で全くの偶然でばったり知り合いと会うことも多いです。大学は静岡だったんですが、札幌駅で大学の同級生とばったりあったり、飛騨高山の朝市を歩いていたら会社の人とばったり会ったり、北海道の奥尻島へ向かうフェリーでたまたま座ったら隣のやつがアパートの隣人だったり・・・

いろいろあるものです。

旅先で出会うってよっぽどの縁なのでしょうか??
でも出会って声を掛けて貰うのはぐっさん。の人柄なのでしょう~
私なんてアッって隠れて逃げてしまいそうですっ・・・
そういうとこ恥ずかしがり屋なんです(^^ゞ
ちょっと矛盾してる性格です。。。

どーもv-363
レオママさん、今日初カキコしてみましたv-8
先日は2次会来ていただいて本当にありがとうございましたv-410
レオママさん夫婦のようにいつも明るく元気な家庭を目指したいと思いますv-411
これからもサッカー観戦で妻とともにお世話になると思いますが宜しくお願いしますv-407
もうすぐサッカー再開するんで、熱くなりましょうv-42

+++シモくん+++
初コメありがとうですヽ(^。^)ノ
こちらこそっ楽しい時間を過ごさせて頂きました!
うちの夫婦を目指すのですかっ・・・・止めた方がいいですよっ!!
裏で手綱握っているのはレオママの方なのですから。。。
レオパパの口癖・・「始めが肝心だった!!」っだそうです(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

