スポンサーサイト


エゴグラム性格診断

レオママのリンクさせて頂いているお友達のところで
面白いのをお土産にお持ち帰りさせていただきました!!

あなたってどんな人???

人は「エゴグラム」で22タイプに分類できる!

ということで50のアンケートに答えていただくと
あなたの性格を分析してくれます。

***エゴグラム性格診断 ***


そんなレオママってどんな人???



あなたはK.陽気なお祭り人間タイプ


アナタの性格
アナタは物怖じせず、派手な世界や未知数の世界に思い切って首をつっこんで行ける代表選手かもね。これは、もしも芸術の世界や芸能の世界を目指そうとする場合なら、得難い素質の一つであるとは言えるけれど、それがトンデモナイ見当違いで、十数年もそういう世界でウロチョロした上で、丸っきりの空振りに終わった場合などは、それからの人生を立て直すのが、ひどく困難になることだけは、間違いないんだよね。またごくフツーの世界で生きようとした場合でも、その派手好き、チョー目立ちたがり屋な性格が緩和されるわけでもなく、ジミったらしい仕事や生活にガマンできないタイプであることだけは、動かしがたい事実として残るだろうね。それにアナタは、好奇心の旺盛なお祭り人間であるばかりでなく、ナニワ節的な義理人情の世界に振り回されやすい性格でもあるので、その人生がとりとめなくスッチャカメッチャカにならないよう、気をつけるんだね。



アナタの恋愛
好奇心が旺盛なのは決して悪いことではないけれども、アナタのようなタイプの女性が、それを恋愛や結婚にまで広げてしまうと、平穏無事な結婚生活など、望むべくもないことになってしまうだろうね。もしかしたらアナタは、結婚生活の憩いの雰囲気と、妖しい危険な匂いのするアバンチュールな生活との共有を夢みているのかも知れないけれども、そういう危険で無理な考えは捨てるべきだろうね。



アナタの適職
バツグンの能力に恵まれるか、それだけで大きな顔をしてオマンマの食えるバツグンの特殊な才能に恵まれるかのどちらかでないと、ひょっとしたら、ナンセンス漫画を地で行くような人生になりかねないのが、アナタ方男女であると申し上げておきましょう。だからと言って面白くもおかしくもない仕事を、コツコツやれるほどのマジメさも辛抱強さも足りないとなれば、多少でも面白味やおかしみのあるような仕事に挑戦してみるより他に打つ手は無いのかもね。



こんなレオママですが・・・・
ご意見のあるかたはどうぞっ。。。


追記:本日のお返事は明日になりますので
   宜しくお願いします(^^♪
コメント

この、レオママさんの結果って当たってましたか?
派手で目立ちたがりという印象はブログからは無かったですけどね~。。。
アバンチュール♪
そりゃ~アバンチュールも空想したりしますよねぇ(私だけ?)
私はスーパーヒーロータイプでした
でも、全然スーパーヒーローじゃないけどな~

私も診断してみました
結果=スーパーヒーローでした(爆^o^/
おごりのある考え方に要注意とか
何事にも興味を示して でも中途半端で終わりがち・・とか・
ゲッ私の人生そのものだわ -_-!!

レオママさん、当たってたぁ?
私は、ごく普通でした。。。
でも当たってない所も・・・(笑)

レオママさん、こんなの好き?
好きなら一度これやってみて~(笑)
http://www.amebabooks.co.jp/shindan/
↑「鬼嫁診断」笑
私は50%でした。100%目指していたのに残念だったわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

え~~!!!
かいままが思うレオママさんとは 違ってるよーな・・。
「平穏無事な結婚生活など 望むべくもない・・」って
もう結婚してるし幸せだし~~!!って(笑)
かいままは・・。こういうのヤルといつも。
「まぁ~いいかぁ~・・のことなかれ主義」ってでるの・・。
マンマじゃ~ないですかっ!!(爆)

読んでいる限りでは言い方にちょっと棘が有るような…。
こういうのって、当たっているところも有るし
当たらないところも有るし、
とり方によってはすべて当たっているようにも思えるし、
ってところでしょうか。
でも、う~ん!!
レオママさん自身に直接お会いしたことは無いけれど、
ブログやうちのブログへのコメントから得た印象とは
ちょっと違うような気がするなぁ~。。。

+++不真面目母さん+++
ねぇ~~自分自身のことって良くわかんないもんでねっ^_^;
皆さんどう思うかなぁ~~って。。。
内心より本心は目立ちたがりなのかも知れなですよっ!!
一夜だけのアバンチュールもいいかも(^^♪  ・・・ダイエットが先かな
スーパーヒーローが出ましたか。。。。正義の味方ですねっ(^^♪


+++フェンディママ さん+++
人生そのもののスーパーヒーローでした???
えへっへっそんなフェンディママさんに私守ってもらいたい"^_^"


+++ともことママさん+++
私も「鬼嫁診断」やってみましたよぉ~~
結果・・・50%ですって^_^;  同じですねっ(^^ゞ
私はレオパパからお墨付きの太鼓判付きの”鬼嫁”なんですがねっ!!


+++かいままさん+++
えっ~~違ってますかぁ~~!?
内面の我が家は「平穏無事な結婚生活」でなく「波乱万丈」かもですよぉーー
占いと同じで”当たるも八卦当たらぬも八卦”みたいなものですねっ(^^ゞ


+++saikoさん+++
「陽気なお祭り人間タイプ」と出た時は・・・おめでたい人ってことかなぁ~
って思いましたが、適正内容を読むと合っているとこと
ありえないけど本心はこんなこと考えているなかぁ~って^_^;
レオママって楽しいこと大好きですよっ。。。。
近いうちにレオママのボロが出てきます(^^ゞ

レオママの性格判断みて おもしろそう~と してみようかな
なんて 思ったけど・・
診断結果内容 みたら やめとこ って おもちゃいました・・
なにぶんにも もう~この年齢で へこみたくないんで・
どう~レオママ ほんと あたたってるの?

「派手好き、チョー目立ちたがり屋な性格」とは、レオママさんのイメージとかけ離れているような気がします~。
私キツネタイプでしたー。そこそこ世間をのらくらと渡っていけるタイプのようです(笑)
結構これって辛口ですね・・・( ̄∇ ̄;)

+++そよかぜちゃん+++
そこには「人の気持ちなどは日々変化しているものです」ってありました!
なので今日と明日は違ってると思うのでそんなに気にすることないと思いますよぉ~
「アナタは物怖じせず、・・・・・首をつっこんで行ける代表選手かもね」
は当たってるようです(^^ゞ
子供のときはスッゴイ人見知りでしたが・・・社会人になって人との係わり合いの中で
大人になってきたとおもいます。。。
今は初対面でもお話が出来るようになりました^_^;


+++ちゃーみーさん+++
控えめな目立ちがりやなのかも知れないです(^^ゞ
やらないで後悔するよりも、行動して後悔した方が納得するかなぁ~~って
なにも考えずに行動あるのみのようです(~_~メ)
打たれて強くなれる人間を目指しましょう。。。私のように^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

