

どうか・・・

たった今、一瞬レオが八の字に歩けなくなりふら付いてバタンと・・・

意識を失いかけた!!!

ビックリして大きな声で 『レオ!』 と呼んだ

慌てて行きつけの動物病院に電話して先生と相談・・・

そんな内にレオは立って歩いたり・・・おやつを食べたり・・・

ちょっと明日まで様子を見ましょうーと話し合い(/_;)

一人で焦るよ~~(パパが居ても酔って寝てるだろうな(-_-メ)

どうか・・・そんなにホントに急がなくていいんだよ(ノД`)・゜・。



いい事と悪い事・・・

7月11日

20140711姫

今日は姫の5歳の誕生日・・・

そしてレオにとってはあまり良くない知らせを受けた日。
いい事と悪い事が一気にやってくるってこういう事をいうのね・・・

20140711レオ

7月8日火曜日にレオの左目の上あたりにデキモノのようなしこりのような
ネットで調べても良いとも悪いともはっきりしない回答ばかり、
素人判断はよくないと思い台風が去った今日病院へ行くことにした。

それに明日からパパが社員旅行で北海道に行ってしまうから・・・
私自身ホントに人間でいうニキビ的なものだと思っていたのに・・・
もしかしたら・・・って私一人で受け入れる自信がなかった(T_T)

そのデキモノって思っているヤツがまだあまりにも小さくて
副院長先生が始めはお薬で変化を見ましょうって言ってくださったのですが
ん~~~って・・・気が付いた時には大きくなりすぎてるし・・・
やっぱり組織(細胞)を検出しましょうと言って下さり

顕微鏡で見たら・・・吹き出物のような濁りが見当たらない。
院長先生からも見てもらい判断しましょうって( ゚Д゚)

結果・・・標本にある組織と同じ細胞が見られましたって!!!
それってどういうことですか?って聞いてしまうレオママ・・・
『腫瘍です』って

まだ断定は出来ませんが細胞を病理検査に出して
詳しく判断してもらいましょうって!!!
それから治療法を考えましょうとも・・・
まだまだ元気なレオなのに・・・
どうか早期発見でよい方向でありますように(ノД`)・゜・。

20140711レオ2

そんなに急いで遠くに行かなくてもいいんだよ

いつもこんな感じ・・・

どこでも・・・なんでも・・・

ぺろぺろと一心不乱に舐めてます!

ストレス発散なのかな~~わからん

