

移動中の我が仔たち・・・

レオを迎えて・・・

翌年には翼を迎え・・・

さらに縁あって姫を迎え・・・

ずっと車内ではフリーにさせていた我が家( ;∀;)

これはこの先躾にも良い事はないと心機一転

20140406-1.jpg

車での移動はバリケンとなりました

20140406-2.jpg

翼と姫は諦めがいいのかすぐに馴染んだのですが~~~

20140406-3.jpg

レオは歯ぐきを剥き出しにして怒っております・・・

諦めの悪い男ですね

こんな風にいつも片方の鍵を壊してくれます



これは私たちとレオの根競べになりそうです・・・

いつになったら諦めてくれるのかなあ~~

まぁ私たちがレオを甘やかしてきた証しでもありますね

十日町で運動会

昨年末から精神的にいろいろとありまして・・・

自分なりにまだ納得はしてないのですが

とりあえず目の前の仕事をこなしている日々でございます。。。

そんな我が家に気分転換になるお誘いが~~

今更ですが・・・2月16日のお話

20140405-1.jpg

十日町雪まつりでワンワン運動会をやっているとお誘いを頂き

20140405-2.jpg

お友達のパネさんと参加することに

20140405-3.jpg

家を出た頃はまだ曇り空だったのが・・・
だんだんと雪模様になり

20140405-4.jpg

誰も参加者が居ないかと思いきや20頭近くもいてやる気満々
だって焼き肉券が掛かってるもの

続きを読む »

