

順調です♪

検査入院から帰って来たレオはその後

「椎間板ヘルニア」って診断されたのがウソのように

「ボクこんなに元気だよ!」と言いたげにはしゃいでます。


そうそう・・・

2013.10.31姫

天真爛漫だと思っていた我が家の姫たま

10月21日にレオの診断と翼の爪切りをお願いしようと思い

姫だけお家でお留守して貰い病院に行ってたら・・・

初めて孤独を感じて不安だったのか

私たちが帰宅後にゲロってしまいました

意外に小心モノだったのねぇ~~


初めての病気に・・・

10月20日の日曜日・・・

秋・雨のオプデスを終えて帰宅したらレオに異変が

抱っこをしようとしたら異様な悲鳴を上げる。

なんだろう!?

とりあえず夜のお散歩でちゃんと歩いてチッコする。

食欲もあるから明日まで様子見

10月21日月曜日・・・

朝からレオの様子がおかしい確かにおかしい!

触れてもいないのに悲鳴?奇声?を上げるので

これはただ事ではないと思い開診と同時に獣医さんに見てもらう

「椎間板ヘルニア」

聞いたことあるけど・・・まさか・・・我が家のレオに

飲み薬を5日間分もらい帰宅。

10月24日木曜日・・・

前日までレオが回復しつつあったのに朝になったら

またおかしいブルブルと震え立たなくなってきている。

木曜日は休診だけど電話したら「すぐ連れて来て下さい」と言って下さったので

20131024レオ

痛がるレオを車に乗せて今日も会社遅刻覚悟で病院へ

医院長先生から「1日お預かり検査しましょう」と言われ即「お願いします」

と泣きそうになったのでそそくさと病院を後にしました・・・

この日は心ここにあらずって感じで何も考えられず

レオが居ない家が大きく感じたりして

10月25日金曜日・・・

仕事上がりにレオを迎えに行ってきました。

20131025レントゲン写真

レントゲン検査と血液検査をしてもらったレオ。

入院中はとても元気にしていましたよ・・・と先生!

ちょっと飲み薬より強い注射を打ちました。

病院にいる間の状況は普通に足を上げておしっこしてましたし、

痛みを訴えることもありませんでした。

レオのレントゲン写真を見て今のところ目立った病床は見当たらない。

重症なヘルニアだと骨と骨の間に石灰化した影が見えることがある。

ヘルニアの精密検査をするとなると造影剤使った検査になるが、

今の状況ではそこまで必要なさそうです。

また飲み薬5日間分を貰ってレオと帰宅

これからも注意深くレオの様子を見ていかないとですね!

ワンツー!!

春のオプデスは最悪な結果となったレオとパパ・・・

リベンジを誓い猛特訓をしていたパパ

キセキが起きました~~!

20131020レオ1位翼2位

ステップ1クラスですがレオが1位・翼が2位と

ワンツーフィニッシュですよぉ~~

ゲッツーからまさかの優勝が取れるなんて驚き!

雨の悪天候みんなテンション下がり気味だったのかな?

こんなキセキを起こしてくれたレオがこの後大変なことになるとは

誰も思わなかったでしょう・・・・

初めての入賞!

秋のスーパードックスコンペティション

今年初参加で入賞しましたぁ~~

20131019賞状

全部私と姫とでエントリーしたのですが・・・

この競技はパパと姫が走りました

やはり足が速くないとだめですね。。。



余談ですが・・・

JP1は姫と出場したのですがぁ~

タイヤの練習をしてない姫は拒否2回で失格でした

この夏は・・・

2013年は長い夏が続くようですね~

もう10月なのにまだまだ半袖で過ごしています!

このまま暖かく過ごせたらいいな~と思うレオママですぅ

2013.10.09姫の寝姿

暖かいといつもこんな姿で寝ている我が家の姫です

時どき怖い時もありますよぉー目が・・・

もしかして私もこんな顔して寝てるのかしら

似てくる・・・

一緒に生活していると似てくるって言うけど

あれってホントかも知れないですねぇ~( *´艸`)

2013.10.07似た者同士

上から見ると我が家のレオと姫ですが~

なにか??

( *´艸`)

ご無沙汰しております・・・

やっとこレオママ専用のPCを購入することが出来ました!

10.06レオ

写真を撮ってもPCにダウンロード出来ず
溜まる一方で・・・
そのうちに撮ることを忘れてしまう程になり

10.06つばさ

いつからかこの仔たちの成長も止まってしまったのが
残念でなりませんが~~(/_;)

10.06姫

これからはチョコチョコアップして行きたいと思います!
自分とこの仔たちの変化もちゃんと残していかなとですね!(^^)!

