

Happy Birthday つばさ6歳!

トライ

今日は翼の6歳の誕生日!

ホント・・・
我が家にレオが来て翌年には翼が来て
あっという間のに7年が経ち6年が経ちました。

おかげで各地にお友達が出来て嬉しかったです!

なのに最近は更新が滞ってます(^_^;)



nemui2.jpg

こんな姿に癒されたりしてるのに
今でも翼のお留守番シッコ垂れには
悩ませられるなんてね(ToT)


でも・・・
翼も大きな病気もせず元気に
育ってくれてパパもママも嬉しいです♪

これからも元気に翼もいろんな事に
チャレンジしょうね~~!

Happy Birthday レオ7歳!

本日レオ7歳のお誕生日でございます♪
これまでホントに病気もせず(??)元気に過ごせてこれました。

最近はあまり写真を撮る機会がなくてごめんねm(__)m
今年はいろんな事に皆でチャレンジすると思うから
たぁ~~くさん写真と記録を残そうね!


20070405191759.jpg
↑の写真はレオが1歳の時のです(-_-;)

とうとう・・・私に追いついてきたね^_^;
