

南国から・・・^^

いゃぁぁぁ~~正月休みが抜けない後の

3連休はいいもんですねぇ

まっ・・・

明日からまた現実に戻されてしまいますが

そんな気分を吹き飛ばしてくれそうな

南国のお友達のボスコさんから頂いたもの

じゃぁーーーーん!

2012・1・8南国から.JPG

見た目も気分も夏っ~~~~

って感じにさせてくれますよねっ!

じゃぁじゃぁじゃぁじゃーーーーぁん!!!!!

2012・1・8ドライアイス.JPG

おっと・・・

これは失礼しました

しかし・・・

こんなにドライアイスが完璧に残ってる事が珍しくて・・・

つい・・・・・(;・∀・)

ちゃらぁ~~~~~ん

2012・1・8アイスクリーム.JPG

ねぇ~美味しそうなアイスでしょ

暑い時に食べるアイスもいいですが・・・

寒い時に温かい部屋で食べるアイスもまた格別

ボスコさんいつもありがとぉ~~♪

台所でゴソゴソしてたら・・・

2012・1・8つばさと姫.JPG

つばさと姫が確認に来ました

あれ???

いつも真っ先に来るお方が・・・

2012・1・8レオ.JPG

パパに抱えられてブラッシング中でございました

さて・・・

お正月三が日もどこも行かず引きこもりだった我が家

せっかくですのでこれから今年初のランランでも行きますか!!!

2012・1・8あるある?.JPG

ん~~~~・・・

それはお天道様のみ知るです


2012年始動・・・

皆さま新年明けましたぁ~~

2011・1・3あけまして.JPG

昨年11月からレオママの部署の社員方が産休に入り・・・

その人の分も仕事が廻ってきていっぱいいっぱいなレオママ

慣れない仕事に背負いきれない仕事量・・・

週末は何もしたくない病(←なまけ病とも言うのかな。。。)にかかり

昨年はあまり年末って感じのしなかったレオママ・・・

覚える事が多すぎて頭ん中もパンパン

2011・1・3おめ・・・.JPG

気がついたら年末っていう行事になっていて(←ホントか!?)

けど・・・

頭と身体のバランスが思い通りにならなくて(←年だから。。。とも言う)

どんどん身体が動かなくなっていく今日このごろ

やだね~~~~~~~~~~~~ぇ

2011・1・3おめおめ.JPG

この仔らがいつも羨ましく思う年末年始&盆正月

まぁ・・・

そんな事を言っているレオママも・・・

2011・1・3寝正月.JPG

今年は・・・も・・・このように寝正月でした

あっという間に正月休みも終わり今日からまた仕事始め

そしていつも仕事始めが。。。。。

2011・1・4レオ6歳.JPG

年末年始はイベントが多いレオママ家!!!

クリスマスにお正月の三が日が終わるとすぐにレオの誕生日

なのであんまりレオの誕生日祝いってしたことないなぁ~~

ごめんね

2011・1・4ぼくも1月.JPG

ですよねぇ~~~

・・・って事でレオ様つばさと一緒のお誕生日会?で宜しいでしょうか??

2001・1・4やだ!.JPG

言葉が話せたらこんな風に言うだろうなぁ~~

きっと・・・(←妄想中)

2011・1・4あたちも.JPG

姫は7月だからまだまだ先です



ここまでみんな大きな怪我も病気もせず元気に育ってくれて

ありがとぉ~~

2011・1・4集合.JPG

皆さま今年もレオ&翼&姫を宜しくお願いします

ついででいいのでレオママもよろしくです
