

がんばりましたぁ~~!

筋肉痛のレオママです( ; ゚Д゚)

いゃ~翌日に出てよかった!よかった!!

と・・・

2011・10・10レオ.jpg


随分とご無沙汰しておりましたが(;・∀・)

レオママ家はみな元気に過ごしております!

元気すぎて・・・

先日ワクチン接種のため病院に行って体重測定した我が家の姫様・・・

なっ・・・

なんと・・・4.25㎏

広島の姉妹むぎちゃんもきくちゃんも3㎏ないというのに・・・

獣医さんからも『少しダイエットしましょう・・・』 と言われてしまいました


ママの永遠の課題・・・ダイエット!!!


姫・・・レオと一緒にがんばろぅ~~(ってママじゃないのか

2011・10・10つばさ.jpg


そんないい機会に10月10日まさしく体育の日

いつもお世話になっている『ウェリナドッグパーク』さんで

秋のワンワン運動会に参加してきましたぁ~~

ってことで筋肉痛なのです・・・

2011・10・10姫.jpg

日ごろ運動してないって事に思い知らされた日でも・・・

あったレオママです。・゚・(ノД`)・゚・。

ダイエットを勧められた姫が本領発揮

なっ・・・

なんと初参加で優勝してしまいましたぁ~~!

2011・10・10レオと姫.jpg

詳しい内容は・・・ウェリナドッグパークブログさん

この日のらくくんの衣装をお借りしたゆりおば~ちゃんのガッツキブラザーズさん

プロ?って思わせてくれるカメラマンゆきちちのゆっきぃ☆うっきぃ(シェルティ)さん

をご覧くださいませ。。。

カメラを持参しなかった・・・我が家は皆さんに丸投げでございます

2011・10・10レオふてくされ.jpg

笑った・・・動いた・・・食べた・・・1日でした( ^∀^)

皆さんありがとうございましたぁ~

