

GWの我が家・・・

昨日はとうとう痛みに耐え切れず・・・

仕事帰りに歯医者に行ってきたレオママ

初日にいきなり麻酔をかけられて神経を抜きますって

やっぱり早め早めの処置をしていれば

こんな痛い目にあわずに済んだのに・・・

左全般が痛くて右側で噛んでばかりいたので

最近違和感を感じてきています。。。

GW中に痛くならなくてよかった




この度の震災の影響で心配していた我が家のGW予定

自粛か・・・

決行か・・・

ぎりぎりまで悩んだ結果・・・

ガソリンの物流も安定してきたようだし

高速料金一律1000円も6月には廃止になりそうだし

2011・5・4原発ドーム.JPG

って事で行って来ましたぁ~~

姫の里帰り。。。。。

今回はレオパパが2日の月曜日にお休みが取れるって

でも私が仕事の都合上どうしてもお休みが取れず・・・

私が帰宅してからの出発になりました

早い出発になると思いちょっと大阪にも寄りたいなぁ~~

って事で今までの移動の経験を生かしてスケジュールを組み・・・

o0213016011203004837.jpgSHUKRIYAさんから引用

リラクゼーションサロンSHUKRIYAさんに行って来ました

この日(5/3・火曜日)はお店の休日にもかかわらず

私たちのためにお店を開けて待ち合わせ場所にしてくれました

そして

お休みなのに私に初めての足ツボマッサージ体験させてくれたシュークリアさん

そこから腰・・・(こんなに堅いの???)

肩・・・(結構肩こりですねっ!!)とマッサージをしていただき

血行がよくなり身体がポカポカ

恥ずかしがっていたレオパパも頭をマッサージしてもらい(目が疲れてますね!)

目と頭がスッキリして気持ちよかったぁ~~

本当はこの後に昼食でも・・・と大阪名物串かつを堪能する予定でしたが

予測以上の渋滞にそそくさとお店を出たレオママ家

近くに住んでいたら毎日は無理だけど(爆)

毎週でも通いたいと思ったほど気持ち好かったです

府民でお近くの方はよかったら是非お立ち寄りくださいませぇ~~

可愛くて気の利くお嬢様がお迎えしてくれますよ(*^^)v

2011・5・4河川敷.JPG

大阪で一度迷子になりながら・・・

姫の実家に向かった我が家のその様子は・・・・・つづく



こんなの見つけた~!



我が家の姫ですぅ~~



さて???

ここはどこでしょ~う

桜満開・・・

前日の花見はなんだか不発に終わった翌日・・・

2011・4・24白山公園.JPG

ちょっと早起きして・・・

遠出して・・・

着てみたら・・・

2011・4・24桜の絨毯.jpg

すでにこちらは散り始めておりました

2011・4・24興奮の子供たち.JPG

桜吹雪&桜のじゅうたんが見頃

2011・4・24桜満開.JPG

お天気もよかったので今日はどこまでお散歩しおっか

2011・4・24ロングリードがぐるぐる.JPG

って・・・

久しぶりの遠出で興奮気味の子供たち・・・

リードがぐるぐるになったり

2011・4・24舌チロのつばさ.JPG
2011・4・24舌チロの姫.JPG

これまた久しぶりのカメラ撮影ってことで・・・

なかなかナイスショット&カメラ目線が撮れずに

嬉しそうな子供たちの様子を見てただ楽しんでた私たち。。。

片道1時間くらい歩いた先にある団子屋さんで休憩して

また片道1時間かけて帰って来ましたぁ~~

2011・4・24レオ.JPG

うんうん・・・レオはたくさん走ってあるいたねぇ~~

2011・4・24つばさ.JPG

一番興奮してたつばさは・・・すでにお休みタイム

2011・4・24姫.JPG

うふふ・・・姫は花よりだんごって感じだったけどぉ~~

2011・4・24お疲れの姫.JPG

時すでにお昼近くなっておりました。。。

みんなお腹減ったよね

ママもたくさん歩いたぁ~~明日?

いゃ・・・あさってにはこりゃ筋肉痛になりそうだ


へたれ??

みなさま・・・

またまたご無沙汰しておりました

最近は箸より重たいものを持った覚えがなく・・・

やっとカメラっていう存在を思い出し(爆)

ちらほらと写真を撮ってみましたので

しばらくお付き合いくださいませ




今日は先月のお話し・・・

我が家のGWはもぅ少しお待ちくださいませ

忘れないうちにアップしたいと思います。。。

2011・4・23桜.JPG

少しずつ暖かくなってきた4月の終わり・・・

桜のお花見もそろそろかな???

と朝のお散歩がてら車で近くの花見の名所に行ってみましたが・・・

2011・4・23だんご?.JPG

あいにくこの日は小雨が降りだしてきて・・・

桜も8分咲きくらいだったので

また明日天気が良かったらリベンジにこようってことで

そそくさと退散した我が家

ってことで

2011・4・23つばさ.JPG

その足で・・・

2011・4・23レオ.JPG

前回の注射から1週間以上経ったのでぇ~~

2011・4・23へたれレオ.JPG

今回はレオとつばさのワクチン接種をすることに

2011・4・23へたれつばさ.JPG

へたれな息子たちを撮ったのですがぁ~~

やっぱりカメラって難しいですねっ。。。。

えっ  姫が居ないって???

姫のワクチンは10月なのでへたれな姫の顔は次回

フェラリアのお薬も貰って春の子供たちのイベントは終わり。。。



