

ポチたまより・・・

『犬を通じて、
ペットを通じて日本を立て直すよ!
見せてやろう動物好きの底力!!』


http://ameblo.jp/macha-daichi/ ←松本くんのブログです!

日本人でよかった・・・

ブログも・・・

訪問もコメントも・・・

怠っていた我が家に・・・

たくさんの方から暖かいお言葉・・・

離れていても気持ちはどこにいても

つながっているのですね!!!

海外とかだとスーパーに暴動が起きるのに

こんな被災にあっても・・・

日本は暴動が起きずみな譲り合いの精神。。。

日本人でよかった・・・

元気です!

みなさん・・・ご無沙汰しております^_^;

我が家もみな怪我もなく無事でおります!

昨日の地震のときレオママは会社ににて

『あっ!地震!!』(トラウマです。)って叫んだら

廻りにいた人たちは???状態。

そのあとぐらぐらと長い揺れ。。。。

それからというもの余震がずっと続き

船酔い状態な体がふわふわした感じが続いています(>_<)

今朝の4時前に地震で起こされ寝れません。。。

今日は会社がお休みでよかった!

子供たちと一緒にいられます(*^^)v


