

一人遊び・・・

ご無沙汰していたにも関わらず・・・

レオにお祝いのお言葉をたくさん頂きまして有難うございます

少しずつではありますがぁ~

ゆっくりと更新していこうと思っております


んで・・・・

たまに見る姫の一人遊びがかわええので動画で撮ってみました!




写真の加工といい・・・

動画の設定といい・・・

すべて久しぶりだったのでぇ~~

試行錯誤してやってます



祝5歳♪

こんな時もありましたぁ~~

2010・07・24暑いレオ.JPG

昨年の夏は暑くて・・・珍しくお散歩拒否のレオ

2010・9・25豚なレオ.JPG

ケージに閉じ込められて・・・

ふて腐れているレオ

そんなレオも今日はぁ~~~

2011・1・4レオ誕生日.JPG

元気に5歳の誕生日を迎えることが出来ましたっ

振り返るとあっという間の5年だったと思います

ただ・・・

2011・1・4なんともいえな距離感.JPG

並んでるところを撮影しようと姫を傍に寄せようとしたのですがっ

微妙なこの距離間・・・

そのころつばさは???

2011・1・4つばさは一人.JPG

一人たたずんでおりましたぁ~~

我が家の今年1番はいつもレオの誕生日で明けそうです

皆さま今年も宜しくお願いしますねっ
