

お知らせ・・・

皆さんお元気ですか???

レオママ一家も相変わらず元気に過ごしておりますよぉ(^^♪

ただいま更新が滞っておりますが・・・

W杯観戦のためしばらく放置いたしますm(__)m

ご訪問も・・・申し訳ございませんm(__)m m(__)m m(__)m

ご心配いただいた方々にご連絡いたしましたぁ~~♪




進化する・・・

前回のつづき・・・

なぁ~んて引き伸ばしてましたがぁーーー

そんなに大した事ではないので申し訳ございませぬ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2010・06・15帰宅後.JPG

その後の帰宅後をご覧くださいませ・・・

2010・06・15レオから指示.JPG

レオの了解を頂きましたぁ~~

2010・06・15もうボロボロ.JPG

ボロボロ・・・!

2010・06・15帰宅後・・・.JPG

ボロボロ・・・第二弾!!

2010・06・15帰宅後.JPG

ボロボロ・・・第三弾!!!

だんだん進化してませんかぁ~~~

誰が犯人かは皆さんお解かりですよねっ・・・・

2010・06・15犯人の口から・・・.JPG

こんな感じのモノが口から・・・おチリから・・・放出され・・・

そのモノ自体はお見せできるモノではないので想像にお任せします

2010・06・15姫から.JPG

・・・ったくぅ~!

お腹を壊さないかぁーそれが一番心配なのにぃ~~

今のところ元気に過ごしております。。。元気すぎますがぁねっ!


サムライ・ぶるー・・・

前回のつづき・・・ではありません

いよいよですねぇ~~

今日最後まで観戦できるかしらーーー???

2010・06・14サムライブルー.JPG

公認ユニはお高いので・・・・バッタもんです

こういう時サイズを選ぶのが大変なのですよねぇ~~

小さすぎても困るし・・・

ピッタリでお洗濯して縮んでも困る・・・

2010・06・14姫とつばさ.JPG

みんな並んだところを撮りたかったのだが・・・

2010・06・14レオと姫.JPG

へタれのレオはご機嫌斜め・・・

2010・06・14レオの浮かない顔.JPG

つばさと並ばせたら・・・つばさにあたってるし

2010・06・14つばさの浮かない顔.JPG

みんなヘタれになったけどぉ~~

2010・06・14姫だけ楽しそう.JPG

姫だけはテンション上げ上げ。。。ピッタリだし

明日の新聞はどう飾るのかしら~~

2010・06・14観戦のおつまみ.JPG

おつまみもあるしぃ~~早く始まらないかなっ

・・・にしても・・・

2010・06・14レオは大きすぎた.JPG

レオのはちょっと大きすぎたかな


姫の11ヶ月にして・・・

2010・06・12もうすぐ1歳.JPG

月日が流れるのは早いもので・・・

我が家の姫たんも昨日で11ヶ月になりましたぁ~~

でも・・・まだまだおこちゃま???

事の始まりは4月の始め頃から。。。

今度はこちらの方に・・・

2010・06・12被害その1.JPG

すでに上の方も食いちぎってますがぁ~~我が家の『ねずみちゃん』

2010・06・12被害その2.JPG
2010・06・12被害その3.JPG

どんな風にしてこんなになってしまうのかっ

私たちが居るときはこんな事しないのですよぉ~~!

2010・06・12姫の一言.JPG

・・・とでも言っているかのようですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2010・06・12つばさの一言.JPG

そんな傍で何かを訴えている仲裁役のつばさ・・・

2010・06・12つばさの姿.JPG

ぷぷぷ・・・いつもこんな感じで和ませてくれるのですよぉ~~

2010・06・12つばさの二言.JPG

つばさはいつも優しいんだねぇ~~

2010・06・12姫の二言.JPG
2010・06・12姫の姿.JPG

・・・ってなんでも今は吸収するお年頃の姫

その頃レオはぁ~~

2010・06・12レオは避難.JPG

やっぱりココでしたかっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

つづく・・・


今が旬・・・

アップが遅くなってしまい申し訳ございませぬ・・・

前回チラっとお話しした件で・・・とあるバーチャルサイトで

今ちょっとネットストーカー被害にあっている今日この頃

あまりしつこいのでどうしたものかと検討している次第です!!

最終手段は警察にでも被害届を出そうとも思っていますよっ 

2010・06・10癒しのつばさ.JPG

そんな思いもつばさのこの姿でレオママの気分を癒してくれます

・・・・・って事で

我が家の悲劇は姫が11ヶ月になる明日にでもアップしようかなっ

2010・06・10お届けモノ.JPG

今日は『今が旬・・・』って事でコレ

2010・06・10北海道産.JPG

いつも読み逃げしてさせて貰っている・・・(汗)

FARFADEA-蝶の悪行 蘭の無為- のkayanaさんからぁ~~

2010・06・10立派なアスパラ.JPG

立派なアスパラではないですかぁ~~

いつもkayanaさんからは素敵な最新情報を頂いております・・・

『トイレの神様』って歌をレオママはkayanaさんのところで知ったのですよっ

他にもたくさん・・・

なのにいつも読み逃げでごめんなさいねっ

2010・06・10二段になってます!.JPG

こぉーーんなにたくさん

二段になってましたよぉ~~オオーw(*゚o゚*)w

やっぱり旬なモノは美味しいですねぇ~~

いつもは冷凍モノのアスパラしか食べた事がなかったので・・・(苦笑)

こんなに歯ごたえのあるアスパラは始めてでしたぁ~~

2010・06・10ご馳走様でした.JPG
ってヒントも隠されております・・・

レオママからも・・・

kayanaさん旬な美味しいモノを頂き有難うございましたぁ~♪

アップが遅くなってしまいごめんなさい


そして・・・

2010・06・10姪っ子①から.JPG

姪っ子①から先週横浜に行ってきたお土産とか・・・

レオママよりも我が子供たちようにって

『レオ達の喜ぶ顔が見たかったのぉ~~』って言われたら・・・

嬉しい心遣いが出来る子になって嬉しいわぁ~~!



あっ・・・そぅそぅ

今日の昼間・・・郵便局に行ってアンケートに答えたらぁ~~

2010・06・10フラワーズ.JPG

こんなん貰っちゃいましたぁー

2010・06・10赤のシュシュ.JPG

『資生堂』と『かんぽ生命』!?のつながりが見えない・・・

まぁ~貰えるモノは貰ってこっ!!

そぅそぅ・・・

最近・・・管理ページに変なメッセージが出ませんか??

ツ○ッータがどうとか・・・

ホリ○ンのブログ始めましたとか・・・

FC2さんも何を考えているのかなぁ~~???

カミナリ・・・

みなさん・・・プチご無沙汰です・・・

その後は迷惑メールが来なくなり(あっ!でも昨日1つ来たわぁーー!!)

一安心している今日この頃はぁ~~

とあるバーチャルサイトにハマり・・・

チャットというモノを駆使しているレオママです(-"-;A ...アセアセ

ご心配かけててすみません


まだまだ元気な我が家の姫ごん・・・

お題のように『奮闘記』が続いておりますよぉ~~

2010・06・05姫のブルブル.JPG

レオママが帰宅するなり『なんだぁーーーコレ!』と雄叫びをあげると

2010・06・05怖い顔してる.JPG

『だれだぁーーーこんなコトする仔はーーっ!』

2010・06・05もう終わった??.JPG

ハウスの中で小刻みに震えてる姫ごんをみて・・・

なんだか可笑しくなっちゃった (だから写真もブレブレ・苦笑)

そしてこの仔も・・・

2010・06・05隠れなきゃ!.JPG

そぉ~何を隠そう・・・姫はレオのマネをしてたのです

2010・06・05とばっりち.JPG

だってぇ~誰がやったかは分からないでしょーーー!!

・・・とは言っても嘔吐やウン○で分かりますがねっε- ( ̄、 ̄A) フゥー

2010・06・05レオは寝る.JPG

慣れた感じの・・・いい度胸だわっ

あれ???

2010・06・05つばさは??.JPG

物静かに隠れてますけど・・・

2010・06・05見つかったつばさ.JPG

かくれんぼしていた訳ではぁーないのだが( ̄~ ̄;) ウーン

2010・06・05つばさは知らない.JPG

そぉねぇ~~これだけじゃぁー皆さんも分からないかも

次回はどんな悲惨な事態だったのかをアップしたいと思います。。。

大丈夫かレオママ家・・・

これからどうなるニッポン・・・

・・・・・・

・・・

? ? ?

我が家も「子供手当て」ほしぃーーー


My Boom・・・

2010・06・01デニシュ.JPG
これはロー○ンで見つけたもの・・・

2010・06・01シュークリーム.JPG
これはセ○ンで見つけたもの・・・

2010・06・01いちご.JPG
これは近所のスーパーで見つけたもの・・・

今レオママの一押しです


お返事が遅くなっていますので・・・
今日はコメント欄を閉じさせて頂きますねっ♪

