

シンクロ・・・

さて・・・GW初日の昨日(29日)はのんびりとぉ~~

なんて思っていたのですがっ朝から冷たい雨模様

お洗濯してぇ~布団干してぇ~~なぁ~~~んて考えていた

前日の計画予定をすべてぶっ壊してました

2010・04・30シンクロ・1.JPG

そんな雨もお昼には止み・・・ちょっと肌寒い中買い物にお出掛けしてきました!

なかなかレオパパの気が向かずに後手後手になっていたモノ。。。

まぁ~大したモノではないので深く考えないようにっ

2010・04・30シンクロ・2.JPG

この連休はレオパパが5月1・2日と出勤になるといってたのにぃ~~

つい先日になって『 5連休になったからっ 』って言われたレオママ

そんなぁーーー仕事だっ!

と思ってなにも考えてなかったのにぃ~急に言われてもっ。。。

2010・04・30シンクロ・3.JPG

って事で日帰りでも出来そうな関東方面に行く事にしました

一応あれこれとプランは考えないとねっ!

2010・04・30シンクロ・4.JPG

うふふっ・・・あれこれ考えている今が一番楽しい時間です

えへへっ・・・タイトルと内容が一致してませんがお許しをぉ~~

姫とつばさの寝姿がまるでシンクロのようだったのでっ      


 

未だに花見気分・・・

とうとう今日からGW突入ですねぇ~~

思い起こせば・・・昨年のレオママ家はと言うと九州遠征

あれから1年が経ったのですねっ

早いものです。。。

2010・04・24まだ桜が見頃.JPG

・・・と簡単に一年を振り返ってみた!

2010・04・24一番満開.JPG

一週間経っても今年はまだ満開のサクラっ!

2010・04・24もうすぐ終わる.JPG

今日のお天気でもぅ散ってしまいました。。。

2010・04・24どこか連れてけビーム.JPG

『そんなことより今年もどこか連れてけビーム』 炸裂です

桜満開・・・

ちょっと前まではまだ蕾だった近所の公園の桜も・・・

今はもぅ満開になってましたぁ~~♪

2010・04・18桜満開.JPG

昨日はお久しぶりぃーのメンバーにお逢いするため・・・

スポーツ公園へ行って来ましたぁ~~(○゚ε^○)v ィェィ♪

お天気の変動で気持ちも右往左往してたのですけどねっ

やっぱり息子たち&娘と楽しみたいですしねぇ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

イベントを何やらやってたようでぇ~

その中で仮設の無料ドックランがあると言う情報っ!

2010・04・18姫の冒険.JPG

姫も最近ではランに慣れたようでぇ~自分から冒険に出て行きます

2010・04・18まつりちゃん.JPG

以前にお逢いした2009年8月生まれの『まつりちゃん』

2010・04・18つばさのお気に入り.JPG

やっと1kgになったそうです!

2010・04・18つばさが離れません.JPG

そんな『まつりちゃん』からつばさが離れようとしませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2010・04・18姫をお披露目.JPG

そぉ~今日は我が家の娘の姫をみんなに見て貰いたくてぇ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

遅く行ったので皆さんともゆっくりお話しする時間がなかったですねっ・・・

また次回っお逢い出来るのを楽しみにしております

2010・04・18レオの出番なし.JPG

ホントだぁーー

2010・04・18スポーツ公園の桜.JPG

桜を見ながら機嫌直してねっ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

2010・04・18爆睡の姫.JPG

帰りは爆睡の姫でした。。。


季節限定…


お出かけ帰りに『チューリップソフト』

チューリップの味は分からないけどぉ~

美味しかった!(^^)!

いつかは川の字・・・

話は・・・昨日(4月10日)の続き(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

姫とママで特訓中の『待てっ!』をご覧ください



ある程度の距離になると飛び出してしまう姫。。。(-"-;A ...アセアセ

まだまだ特訓しなきゃです・・・

そしてその夜はぁ~~

なっなんとぉーー∑(゚◇゚ノ)ノ

2010・04・15なんて格好でぇ~.JPG

後ろ足がぁ~前にきてる!??チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

う・ふふぅーー

2010・04・15つばさの足でした.JPG

バレてたかしらっ・・・

2010・04・15つばさ.JPG
2010・04・15ひめ.JPG

この日は余程疲れたのでしょうねぇ~カメラを向けても起きなかったし

2010・04・15レオもグッスリ.JPG

レオもぐっすりです

そんな可愛い寝顔を撮っていたらぁ~~

なっなんとぉーーー

こんな風になってしまいました

2010・04・15寄り添う二人.JPG

頭だけではなく・・・

2010・04・15ピッタリです.JPG

こんなにピッタリと寄り添ってましたぁ~~(≧∇≦)ъ ナイス!

2010・04・15いつかは川の字に・・・.JPG

いつかはレオも一緒に川の字になって寝てくれると嬉しいですねっ

※※※※※ お ま け ※※※※※

2010・04・15つばさったら・・・.JPG

・・・ってつばさったら

2010・04・15可愛い寝顔.JPG

よぉーしっ!明日も頑張ろうっと

女同士・・・

もぉ~4月中旬だと言うのに雪がチラついたレオママ地方・・・

天気予報にも雪マークが出てるなんてビックリです

先日の土曜日はとても暖かく久しぶりにレオママ一人で子供たちを連れて

ドックランに行って来ましたぁ~~(有言実行!?)

・・・がっレオママ一人だったのでカメラを構える余裕などないと思い

持って行きませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その模様はいつもの welina-dogpark さんに登場しています

2010・04・10つくし.JPG

午後からレオパパからやっと車のタイヤ交換をしてもらいましたっo(- -;*)ゞ

暇を持て余している女同士・・・

さらにお天気に誘われてカメラ片手にお散歩にぶらり

2010・04・10下からの桜.JPG

近くの公園の桜を撮ろうと頑張ってみたがっ・・・どれも真っ暗

周りはとても明るいのになぜぇ~~?

と同じ枝を背伸びして上から撮ってみたら・・・

2010・04・10上からの桜.JPG

明るく撮れるではないですかぁ~~とっ今ごろコツを知ったレオママです

2010・04・14姫にバカにされ.JPG

と姫にバカにされながら一つ利口になりましたぁ~~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

2010・04・14数内当たる.JPG

そうねぇ~~10枚撮って1枚使えるモノがあればいい方かしらぁ

・・・って待ちくたびれたちゃったのね!

じゃぁ~ついでだから姫をモデルでやってみましょ~~かっ

2010・04・14姫をモデルに.JPG
2010・04・14姫は散歩が好き.JPG

考えて見れば・・・今まで男だらけの我が家に女の子がやってきたのです!

それも今更ながらふと気付いた次第です(気が付かなかった・汗)

2010・04・14姫は知っていた.JPG

やっとそんな風に考えられる余裕が出てきたってところかしらっ・・・

2010・04・14これからも宜しく.JPG

なぁ~んて姫が言うから雪が降ったのかしらっ

2010・04・14男同士.JPG

ごめん・・・ごめん・・・

ご近所さんバンザーイっ!

昨日の晴天とは打って変わり・・・

今日は朝から雨模様のレオママ地方

そんな今日は・・・

無事にレオママ実父の49日法要が滞りなく済みましたぁ~~

昼過ぎには晴れ間がっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 所詮そんなもんですよねっ。。。

今朝は嬉しい事があったのにぃ~~

ご近所で親しくさせて頂いております “りん”のしっぽ。 のRan。さんがねぇっ!

お隣さんがパン屋さんでこの土・日に1周年記念をしており・・・

2010・04・11エコバック.JPG

両日先着250名様に エコバックをプレゼント

その土曜日の模様をRan。さんがアップしているのを見て

失意に打ちひしがれたレオママにーーっうっ。。。( ̄x ̄;)

Ran。さんが今朝並んで届けてくれたのですっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

しかもっ・・・

2010・04・11パン付きですよっ!.JPG

パン付きでしたっぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんとご親切なご近所のRan。家なのでしょう~~

ご近所さんバンザーイ

早速我が家の朝食となり大助かりでしたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

寒い中レオママのわがままを聞いて下さって有難うございました

優しいご近所さんに恵まれてるレオママは幸せ者ですねっ!


あははははっ・・・

我が家は共働きなので平日はいつも子供たちだけでお留守番

いつからだろぉ~~姫もお兄ちゃん二人と一緒にフリーになって

お留守番をし始めたのは・・・

たぶん3月頃からだったと思う。。。曖昧だがっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それから帰宅するレオママが毎日見る光景はw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

2010・04・09これは序の口.JPG

ホットカーペットとマットの間に敷いていたダニ防止の紙がっ・・・

2010・04・09あるはずの無いモノ.JPG

ナゼにテーブルの下にパパのスリッパがっ・・・

2010・04・10レオママのスリッパがっ・・・.JPG

レオママが使用していたスリッパは誰かさんのお陰で使用不可能になったので

新しいのに変えたばかりだったのに・・・またもやっ

これはママが注意して届かないところに置いてから出勤することに

そして・・・ある日・・・

2010・04・09げげげっ!.JPG

なんてこったぁーー((((_ _|||))))ドヨーン ウ○チも散らかってます・・・

2010・04・09今度はこれですかっ?.JPG

犯人が写ってますがっ・・・

今度は保温用のアルミまで・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして・・・最近は・・・

2010・04・09食べなくなってきたが・・・.JPG

ダニ防止の紙も排除しアルミの味に飽きたのか・・・

2010・04・09散らかします.JPG

今はクッションの中身を出すことが楽しいらしい・・・

最後に散々なモノたち。。。

2010・04・09レオパパのスリッパ.JPG

これも・・・

2010・04・09レオパパのサンダル.JPG

これも・・・この時はまだ布一枚で履いてたレオパパも

その後キレイに剥がされてしまってから諦めがついた様子っ

2010・04・09姫ようのかまくら.JPG

姫用にと購入したかまくらも・・・

2010・04・09無傷に見えるカゴ.JPG

お里から来た時のカゴがキレイに見えますがっ・・・

2010・04・09でっぱりが.JPG

角や出っ張りが気に入ってた頃・・・

2010・04・09歯型に変形.JPG

無心になって一生懸命に歯型を作っておりました。。。

こんな事をする犯人はぁ~~

2010・04・09お決まりポーズ.JPG

初めはごめんなさいっ!と反省をみせていたのですがっ・・・

最近は・・・

2010・04・09開き直る.JPG

っと反抗期真っ最中( ̄□ ̄;)ギョッ!

まぁ~レオパパもそんな様子を喜んでいるようだし・・・

キラキラ光るモノや白い塊がウ○チから出てくる事もなくなったし・・・

姫が元気でいてくれたら・・・(以前の逃走劇に比べたらっ!)

怒るよりも笑うしかないですよねぇ~~あははははっ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

まだまだ帰宅後にレオママがこの悪戯と戦うことになるでしょ~う!

励ましのお言葉お待ちしております。。。(爆)


みんなまとめて・・・

まだまだ寒いレオママ地方・・・

2010・04・07春に雪.JPG

と雪はもぉ~降らなくなってきましたがーー

2010・04・07春はまだかいなっ!?.JPG

朝晩のストーブはまだまだ離せませんねっ

そうそう先日の週末に姪っ子①が我が家へお泊りに来たのです!

Wii fit を堪能して帰っていた・・・翌日っ!!

姪っ子①が残していった記録をこっそり更新しようと久しぶりに運動したらぁ~~

翌日の夕方から二の腕がっっっ筋肉痛

どんだけぇ~~運動不足だったのでしょう。。。

・・・と言うわけで久しぶりのPCです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



今日はレオパパが代休だったので狂犬病予防の注射を受けに病院へ・・・

お決まりの体重測定記録

レオ・・・5.65kg (前回よりも太ってた)

・・・4.45kg  (前回よりも太ってた)

・・・3.35kg  (前回よりも痩せてた)

という結果 w( ̄o ̄)w オオー!

今年は大雪でなかなか長いお散歩出来なかったし・・・ねっ! (ちょっと言い訳)

こらからドックランに行っていっぱい遊ぼうねぇ~~

2010・04・07お疲れ様.JPG

・・・って寝てるし

まぁ~今日はみんな疲れたものねっ



発表ぉ~♪

すでに忘れ去られそうな・・・『感謝祭っ!』 (;^_^A アセアセ・・・

クイズの正解はぁ~~もちろん②番のひめひめ でしたぁー

姫の3姉妹のそれぞれの名前を繰り返してみましたっd( ̄  ̄)ヾ(^o^;オイオイ・・・

・・・がっお一人だけ意表をついた回答をされたお方がっ

クイズに正解した方のみと致したので残念ながら次回また懲りずに

2010・04・01正解者.JPG

さぁー皆さまご自分の名前を認されましたかぁ~~

では・・・

初めにレオから選んでいただきましょう~~

レオ賞の発表です











わぁ~い 『つるちゃん』レオ賞受賞おめでとうございますぅー

では続きまして・・・

つばさから選んでいただきましょう~~

つばさ賞の発表です



あぁーーやっぱりまだダメかぁ~~



ネバってみたがっ・・・長くなりそうでスイッチオフε=( ̄。 ̄;)フゥ

じゃぁ~これならどうだっ!!!!!



・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

とスイッチを切ったらすぐに



やっと選んでくれたら・・・今度はママがやってしまった

長くなりましたがっつばさ賞は?????











わぁ~い 『プリンママ♪さん』つばさ賞受賞おめでとうございますぅー

ここまで長くなってしまい申し訳ございません

一つにまとめる事が出来たらよかったのですがっっっ

では続きまして・・・

最後は姫から選んでいただきましょう~~

ひめ賞の発表です











わぁ~い 『そよかぜちゃん』ひめ賞受賞おめでとうございますぅー

抽選に漏れた方どうもすみません

またこれに懲りずに次回もエントリーしてくださいませ

皆さま本当に有難うございましたっ♪

当選された方々おめでとうございます

未だに何がいいのか分からないレオママですが・・・

気持ちを込めて素敵な(!?)愛のあるものをお送り致しますぅ~






