

ペット人間化メーカー

最近・・・読み逃げ常習犯のレオママです!

今晩はっ

そんな今日は 『ウラウラ♪パピヨン天国』 のみきさんとこでぇ~~

ペット人間化メーカー なる面白そうなのをやっていたので・・・試してみた

レオが変身1.JPG


翼が変身2.jpg


姫が変身3.jpg


こんな結果が出ましたぁ~~よっ!

ついでにっ

画像編集していたら・・・こんなんありましたぁ~~

レオママってこんな人.jpg

結果は・・・皆さんの胸に聞いてみたいです


そのぉ~~・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

祝♪3歳

今日は我が家の翼の3歳の誕生日ですぅ~~

2010・01・22つばさ3歳.JPG

世間では・・・3兄妹の真中って結構大変だぁーーって聞きますよねっ?

本人に聞いてみないと分かりませんがっ

たぶん世間と同じくつばさも初めはそんな感じだったのかなぁ~~

でも兄って言う自覚も出てきたのか・・・

以前はレオと一緒でなければお散歩は一歩も進まない仔だったのに・・・

最近では一人でもお散歩に行けるようになりましたぁ~(進歩です!)

お誕生日のお祝いにブーブー乗ってお出かけする?

2010・01・22つばさ???.JPG

それとも美味しいの食べる??

2010・01・22ばさ?????.JPG

つばさの好きな方を選んでいいんだよぉ~~

2010・01・22つばさ迷う.JPG

とママの傍でっ!

2010・01・22レオは!.JPG

聞き耳を立ててた仔・・・

2010・01・22レオは全部.JPG

だけではなかった・・・

2010・01・22姫も全部.JPG

姫・・・おまえもかっ!

レオのご馳走・・・

最近・・・

ブログ更新最中に何度かエラーになり・・・へタレているレオママです

お写真がちょこっとだけ溜まり内容が前後&順不同になりますがぁ~~

2010・01・20誕生日の芋.JPG

レオの誕生日はレオパパがお正月休み最後でしたのでっ・・・

2010・01・20誕生日のササミ.JPG

料理好き&こだわり派なレオパパに夕食の準備をしてもらいましたぁ~~

2010・01・20レオのご馳走.JPG

レオの誕生日のご馳走だぁーー

・・・とこだわって作ったさつま芋と鳥ササミ!芋は一度蒸してから軽く焼いたそうです。

写真に撮るよぉーって言ったら

『ちょっと待って!きれいに並べ替えるっ!!』 byレオパパ

2010・01・20叫ぶレオ.JPG

写真を撮っているテーブルにアゴを乗せて今かっ!?と待つレオ・・・

これをご馳走だぁーなんて言ってくれる

2010・01・20贅沢言わないレオ.JPG

わぁーーぃ家計に優しいく嬉しいお言葉です

2010・01・20テンコ盛り.JPG

・・・・・ さっきの取り消します!

2010・01・20つばさの一言.JPG

まったくだぁーー!!!!!

2010・01・20姫の一言.JPG

あのぉーーそれは・・・無視してもいいですかっ

えぇーっと・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いいワケ・・・

皆さま・・・どうもすみません土下座

小正月までには皆さまのところに新年のご挨拶に参りますぅ~~!

・・・なんて言っておきながらぁ~~今に至っております

2010・01・19その1.JPG

気が付いたら本日に・・・なぁーんて言うのはウソですっ!

2010・01・19その2.JPG

今日は私用で会社お休みを取ったのですがぁぁぁぁぁぁ

2010・01・19その3.JPG

10時に工事の方がいらして・・・なんとモノの5分足らずで問題解決

2010・01・19その4.JPG

『ひかり電話』からネットにつないでいるのですがぁ~

それまでは音信不通の電話回線だったのにぃー担当者が来てポチッ

としたらすぐに直っちゃったから゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

依頼したこちらがなんだか恥ずかしかったです。。。

なので時間が少し出来たので 元気です のお知らせ

そしてっこれから週末の雪で身動き出来なかった為

買い物に行ったりぃ~~病院に行ったりします

2010・01・19許してね.JPG

あっ!そぅそぅ我が家にもとぅとぅWiiがやってきましたぁ~~

2010・01・19レオの体重.JPG
2010・01・19つばさの体重.JPG
2010・01・19姫の体重.JPG

今じゃぁ~こんな事も出来るのねぇーー進化してます

・・・とここまで書き込むのに下書きされる事・・・5回!!!!!トホホっ。。。


お知らせ

いつもご訪問頂きまして有難うございます<(_ _*)> アリガトォ

この度、我が家の娘 『姫』 が新しく家族になり・・・タイトルを変更致しましたっ!

リンクされている方はお手数ですがご変更をお願い致しますm(__)m

これからも宜しくお願い致します ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク



最近は・・・コメント欄を開かずに一方通行のブログですみません

たくさんの方から『コメ出来ないけどっちゃんと見てるよ!』とお言葉を頂き

嬉しく思っているレオママです

もぉ~少しこの形で続けさせて頂くことをご了承くださいませ m(_ _"m)ペコリ

『一言物申すっ!』 って方は今度は右次←のメールフォームから送って頂ければ幸いです。。。
                    
追ってこちらからお返事致します

今後とも宜しくお願い致します・・・ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

裏事情・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初笑い・・・

先日はレオにたくさんのお祝いのお言葉と・・・

新年のご挨拶を頂きまして有難うございますぅ~~<(_ _*)> アリガトォ

2010・01・06レオの挨拶.JPG

年の初めにお誕生日を迎え・・・イベント続きのレオママ家

まだ皆さまへのご訪問も間々ならないレオママを

どうぞお許しくださいm(_ _;)m ゴメン!!

我が家は姫を迎えて賑やかに過ごしております。。。



皆さまに初笑いをお届けしたところでぇ~~

2010・01・06待ってます!.JPG

少しずつご挨拶に伺いたいと思います

2010・01・06つばさの待て.JPG

小正月までにはねっ。。。


2010年始動&祝4歳♪

皆々様ぁ~~新年あけましたぁーーー

ご挨拶が遅くなりましたがっ・・・

2010・01・04あけまして.JPG
2010・01・04おめでとう.JPG
2010・01・04ございます.JPG

今年も皆さまからのご愛顧を賜りますよぅ宜しくお願い致します

年の瀬に出だしが遅かったレオママ家。。。

元旦早々に大掃除(いつもの掃除っ・・・)と年賀状の作成に入り・・・

2日にやっと新年が来たという雰囲気

2010・01・04今年も宜しく.JPG

今年も寝正月を迎え・・・っていつもと変わらないじゃぁ~ないですかっ

レオママ専用のPCをプリンターのある2階に置きっぱなしにしていたらぁ~~

皆さまへのご挨拶も遅くなった事をお許しくださいませ

これから順不同ではございますがっ順次ご挨拶に伺いたいと思います

2010・01・04レオ本日4歳.JPG

そして早速レオへのお祝いの言葉やプレゼントを頂きましてぇ~

有難うございますぅ~~

2010・01・04なんかくれ.JPG

今日は特別・・・たくさん食べれるレオであった!

2010・01・04レオママも宜しくっ!.JPG

のんびり&のん気なレオママではありますがぁ~~

今年もレオママ家を宜しくお願い致します~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~


